ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
削除依頼
2024/03/18 15:37:36 (65iUD4Hl)
私は縛りや蝋燭やスパンキングなどが好きなのですが、それがSMなのか正直わからない感じです。奴隷…と良く書かれてる方が居ますけど私は奴隷って何でも口答えなどせずする!そんなイメージ何です。海外の女性を見るとピアスをしてたり身体中に刺青していたり凄い!これがM女奴隷だと思ってしまい。自分のしてる事がSMでM女を飼ってるとは思えないんです。性器がピアスや墨で飾られ女性とも男性とも絡める。凄いですよね!なんちゃってM女、なんちゃってS男が多い感じです。
76
2023/07/31 16:07:18 (A04Mq4ry)
私はもう還暦になる未亡人です。
3年前に夫を亡くして、子供にも恵まれず、
寂しい独り暮らしです。

亡夫はS気質の人で、私は夫にM女として
仕込まれ、すっかりM女の悦楽を教え込ま
れました。

後ろ手に縛られて犯されたり、恥ずかしい格好で貫かれたり、頬をビンタされたり、
夫の性器をお尻に受け入れたり・・・でも、
私自身もそんな性愛に快楽を感じてました。

そんな私を残して、夫は亡くなりました。
経済的には夫の遺産で何とか余裕がありますが・・・・私の体の疼きが止まりません。

こんな年齢にもなって・・・・あの、無理やり辱められ、征服され、奴隷にされる悦楽を
忘れることが出来ずに悶々としています。

でも、今の私は60歳の老女です。
とても悲しく切ない。
私みたいな老女でも良い、珍しくて面白いと思ってくれる男性は居ないと思います。

どんな辱めにも耐える気持ちはあります。
もちろん閉経してますから、いわゆる中出しも出来ます。
「淫乱ばばあ」と嘲り、罵られても・・・かえって嬉しい。

複数の男性に、子宮やお口、そしてお尻に精液を注ぎ込まれたい。
そして、私は乱れ悶えヨガリ泣きたい!

変態マゾばあさんの願望です。
77
2024/03/16 22:25:18 (tSxg/wBn)
26の人妻です。
体験談で落ち込んでるので親身な方で30代以上の方とおはなしできれば。
短文とか話が進まない方はごめんなさい。
カカmizuki7890
78
2024/03/07 07:14:44 (U/7zC2EJ)
私にSM調教やアナルファックをしたいと言い出した夫がSM調教サイトからS女調教の練習用と新人S女育成講習用に①M女講習モデルと②アナルプレイ講習モデルに同時応募したら、どちらも採用されて勝手に契約までしてきたんです。

M女講習モデルは週2回4~5時間
アナルプレイモデルは週1回10時間~1泊あり

一応私の契約サインが必要ということで夫と一緒に契約サインをしに行きました。
その際に全身撮影をされました。

後日(既に)M女講習モデルとアナルプレイモデルを各1回ずつ終えています。
79
2024/03/10 11:04:10 (cOePUuIU)
27歳の野良Mです。
どうしてなのか自分でもわからないのですが、私は自分の毛が嫌いです。
髪だけは量が多いのですが、それ以外は薄い方だと思います。でも、それが嫌で嫌で仕方ありませんでした。
高校生の時に、バイト代と、お年玉とかを貯めた貯金と、親にも土下座する勢いでお願いして、全身を脱毛しました。髪とまつ毛と眉毛以外全部。鼻毛もVIOもです。
本当は髪もまつ毛も眉毛も全部なくしたいのですが、日常生活が出来なくなるので今は我慢しています。
でも髪と眉毛は、20歳から21歳の時に調教していただいたご主人様にお願いして、剃った事があります。3ヶ月近くご主人様の家に監禁してもらっていました。
今でもその時に撮ってもらった写真を見ては興奮しています。
80
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。