ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

SM調教体験告白 RSS icon

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200

(無題)

投稿者:ゆかり ◆Ges6D6E/TY
削除依頼
2024/02/15 16:32:42 (zkg6OTMU)
わたしには年下のお姉さまがいます
わたしがご主人さまに捨てられたときにお姉さまに拾っていただきペットとして飼ってもらってます
お姉さまとお姉さまの友達のまどかさんの家に遊びに行きました
まどかさんの家の玄関で裸になりなさいと言われ裸になりました
お姉さまから乳首だけでオナニーするように言われてオナニーしました
お姉さまは部屋の中に行きました
だんだん気持ちよくなってイキそうになりお姉さまとまどかさんにイキそうですと言いました
お姉さまとまどかさんがきてこれから出かけるから帰ってくるまでオナニーしてなさいと言われて出かけていきました
どれぐらい時間がたったかわからないけどどんどん気持ちよくなってイキそうになり我慢しました
お姉さまたちが帰ってきてわたしはイカせてくださいとお願いしました
お姉さまはイッていいよと言ってくれてイキました
わたしは初めて乳首だけでイキました
お姉さまとまどかさんは褒めてくれてキスしてくれました
お姉さまからは次はお尻だけでイケるようになりなさいと言われました
66
削除依頼
2024/02/14 10:57:57 (w.POwUec)
40代のM男です。
20代前半の頃、アルバイトで知り合った40代のご夫婦様に五年近く調教されました。男女問わず奉仕行い聖水など含め皆様が想像するようなSMは一通り経験したと思います。
奥様には奴隷らしく身体を改造して頂きました。全身の毛はもちろん禁止でしたし、鼻、乳首、性器の順でピアスもつけて頂きました。そして一部外国の風習である足の人差し指へtattooを入れて頂きました。
ご主人様夫婦が転勤され調教は終了しましたが、プレー以外は旅行に行ったりカラオケに行ったりと、ほんとの息子のように接して頂きました。
九州の田舎に住んでいるため、出会い自体が奇跡的な事だと感じます。今でも性器2本貫通してるピアスや両人差し指にあるマゾ、奴隷のtattooの刺青を見るとあの楽しかった頃を思い出します。
67
2024/02/12 09:59:52 (pvqM21V.)
私49、娘22、娘の夫34です。
10年以上前に、義息とはセフレでした。
私の浮気です。
夫とはできないようなSMプレイをたくさんしていました。露出や複数も何度もしていました。堕胎も1度。
娘が結婚相手として連れてきた時は、心臓止まるかと思いました。
当たり前のように関係は復活。
娘と入籍して1時間もしないうちに、私は種付けされました。結婚して初めての種付けが娘ではなく私だったのが、正直、嬉しかったです。
娘もマゾだそうです。でも娘は奴隷であり妻。対して私は、娘には可哀想で出来ない事でも遠慮なく出来る、奴隷ですらない、ただの玩具だそうです。それを嬉しく思ってしまっています。
私の夫はすでに他界しているで、当時よりもさらに何も躊躇されないでしょう。
そのうち、娘にも伝えるといっています。娘とはすでに複数プレイをしているそうなので、問題ないそうです。
義息の好みに合わせて、髪は金色に近いブラウンに染めました。この歳でミニを履かされています。脱毛も始めました。まだ耳だけですが、ピアスも開けました。
今年のうちに刺青かタトゥーを入れるそうです。
写真や動画も撮影して、顔出し名前出しでネットに出すとも言われています。その時は、笑ってやってください。よろしくお願いします。
68
2024/02/11 23:05:26 (S2kibzfN)
最初は、うつ伏せで普通のマッサージをタオル越しにしてもらいました。次に仰向けで足のマッサージ、そのあと、またうつ伏せで、オイルマッサージをしてもらいました。フェザータッチになってきてからはずっと声を我慢しながらモジモジしてました。女の子もだんだん楽しくなってきたのか、こちらの感じてる様子を伺いながらかなり際どいところをマッサージし始めました。その後、仰向けになり、オイルを上半身に垂らされて、たまたま指先が乳首を掠れた時に、声が出てしまいました。声を出したらダメだからって言われて、そこから両乳首を執拗に触られて、ずっと我慢していたら、だんだん感覚だけ何度も行くようになり、たくさん脳イキをしてました。その後、四つん這いのまま、乳首とペニクリをたくさん触られて、ちょっと強めに握られたり、つねられたりした時に、腰が勝手に何度もビクビクしてしまいました。声を出さないようにって仰向けにされて、足を自分の手で持たされて、お尻とペニクリを両方マッサージしれて何度もおかしくなりそうって言ったんだけど、なんで勝手にいくの?ダメでしょ?って、さらにタマタマを握られて、何度も何度もお尻やペニクリをビンタされて
69
2024/02/11 12:21:06 (.BjyjyfW)
拷問女子、変わった名前だと思われるでしょう。
今から12年位前のお話しになります。
とあることから、ある男性に囚われて酷い拷問を受けました。
囚われるに至った経緯には、自業自得というところもあったので仕方ないものでした。
当時【投稿パラダイス】と言ったサイトがありました。
覚えていらっしゃる方も居るのではないでしょうか。
そこに投稿していた私でした。辛い過酷な拷問の現状を話させてもらっていました。
人間扱いされない拷問の数々に、読まれた方々からの沢山の心配と励ましのメッセージを頂きました。
凡そ2~3ヶ月間、両手が自由になった時には、投稿を続けました。
そうこうしているうちに、「投稿パラダイス」のサイトが閉じられてしまいました。
その後の私は、何人もの男性の間を引き回されました。所謂転売でした。
男達は、拷問ビデオ映像を録画販売して、利益を上げていました。
凡そ三年近くも続いた拷問生活でした。拷問ビデオ撮りの日々か続きました。
その後、とある理由で救い出された私でした。あの時の事を思い出すと恐怖で体が竦んでしまいます。
体の傷は癒えましたが、心の傷は癒えることはありません。
自由の身となり、人並みの生活に身を委ねる事が出来る様になったいまこそ。
あの忌まわしい体験の全てを語ることによって、現在のトラウマから脱することが出来たらとの願いで投稿させて頂きました。
【投稿パラダイス】をご覧になっていた方が居られましたら幸いに思います。
そして『拷問女子』を目にしている方がいらっしゃいましたら奇跡に思います。
過酷な拷問に泣いた日々。過ぎ去りし思い出。懐かしさも交えてお話ししたいと思っております。
古いお話しで申し訳ありません。
当時、読まれていた方も含めて、私といった人間人に興味のある方。
そして、『拷問』をこよなく愛している方からのお便りをお待ちしています。

70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。