ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

娘と秘密の関係2

投稿者: ◆kITQmLkLN6
削除依頼
2017/08/10 02:20:50 (unBaP2Ln)
私と妻41歳娘のハルカC2 ハルヒS6 妻の高校時代の先輩シオリ43歳 シオリの娘 マナC2。
今年の3月の初めのある日。

妻の誕生日を迎えて私は前から妻への誕生日プレゼントに頭を悩ませていた。
朝起きて妻に朝の挨拶をすると、ふとリビングにあった妻の鞄に目が止まった。
見ると妻が通勤時に使用してるトートバッグが若干ヨレヨレになっていたのでトートバッグをプレゼントする事に決めた。
その日の夜、シオリさん親子を集めると妻の誕生日パーティーを開いて妻の誕生日を祝う。

セックス奴隷である女達は下着姿になると私もパンツ一つになって乾杯した。
飲んで少しすると妻に誕生日プレゼントを渡す。

妻は包みを開けるとトートバッグを見て喜んでいた。

「バッグの中を開けてみろ」 命令すると中に入れていた極小ビキニと金髪のロングヘアーのカツラを取り出した。

「御主人様ありがとうございます」 妻が嬉しそうにしていると極小ビキニと金髪のカツラを着けるように命令して着けさせた。

着けさせて見ると妻にカツラとビキニは良く似合ってた。
吸い込まれそうな大きな瞳をした顔に金髪のロングヘアーのカツラとくびれのハッキリした豊満な肉体に乳首と割れ目しか隠れないビキニはまるで外国人ヌードモデルみたいで凄く興奮した。

横に座った妻を抱くと互いに愛撫しあってセックス奴隷の女達の前でセックスをする。

妻が爪先を舐められると熟した蕾から愛汁を垂らして肉棒を卑猥な言葉でせがむ。
「御主人様、私のマンコに固くて大きいチンポをぶち込んで下さいませ」

「マンコ壊れても知らないぞ」
少し酔った私は言うと妻に覆い被さって正常位でセックスを始める。
子宮を激しく突かれた妻は終始、喘ぎ声を出すと体を痙攣させて膣穴をキツく締めつける。
「あ~御主人様、もう逝きそうです~」しつこく責めていると妻はねを上げて一緒に逝く事を求めた。仕方なくすると激しくピストンして子宮に射精して一緒に果てた。
「御主人様、凄く良かった…」 妻は息を荒くして言うと蕾から精子を掻き出して指に付けて舐めてうっとりした。
残りの女達は私の肉棒を舐めると精子を吸い上げて飲んで笑顔になった。

セックス奴隷の女達は皆 精子好きで敵わない。妻とセックスをすると次々とセックスをする。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/19 16:26:44    (vvPZKlHt)
明さんの精力が上がったからといって、1人で大勢は大変ですね。
本当にお疲れ様です。

できたら奴隷1人に与えられる時間を増やして、内容の濃い調教を楽しみたいですよね。
欲求不満を溜め込んだ雌は後で怖いですしw
いろいろなバリエーションで楽しめるでしょうが、増やすのは抑えた方がいいとか。
最初に増やさないように奥さんが注意していたのに面白いですねw




43
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/19 18:36:00    (VDJQQ85Y)
Tさん こんばんは。
あれから妻と話し合いをしたのですが、Tさんのご指摘通りに一人ずつ濃いプレイと体力等を考えましてグループ分けをする事になりました。

Aクラス(週3回から4回) 妻と娘

Bクラス(週1回から2回) 家族以外の女

これで人が増えても大丈夫です。
先ほどセックス奴隷が増える事で妻が謝ってましたが許しました。
だって色んな女としたいんだもん。これが本音です。

仕事以外の私はもうスケベ親父を越えて野獣です。



44
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/20 06:16:06    (2dCirMNC)
ハルカの家庭訪問の時間が終わると私達は、教師から淫らな女に変身したユウカとセックスをする。
私は最初にハルカを指名すると、 担任であるユウカに私とハルカのセックスを見せつける。

お互いの性器を舐め合うとソファーに座り、背面座位で繋がると上のハルカがユウカに言う。

「先生…私と父の愛の形を見て下さい」

ハルカは腰を上下運動をさせると、 私の肉棒で気持ち良くなって喘ぎ声を連発させてユウカを刺激する。

「あ~ん凄くいいわ…お父さんのチンポ固くて熱くて大きくて最高~」

私達のセックスを見てるユウカは頬を赤らめると脚を拡げて見せた結合部を見て、息を飲んだ。

「凄いわハルカちゃん… 」 ユウカが言うと私は、もっとハルカとの仲の良さをアピールする。

「どうだ凄いだろ? 俺達はもう親と子の関係じゃないんだ。

こいつは俺のチンポ無しでは生きていけないC学生の皮を被った淫乱女さ。
お前と同じだ」

アピールするとハルカも言ってユウカに同意を求める。
「先生、ごめんなさい…私は父のデカチンポ無しに生きていけない悪い子なんです…」

「ハルカちゃん、そんな事ないわ。好きなら当然よ」

こうしてユウカは教師の立場でも女の立場でも私達の行為に同意すると、私達家族に染まっていった。

ハルカを逝かせて精子を置いて行くと次はユウカを抱いてセックスをする。

セックスするとユウカは前回より固さが抜けて、積極的になって私を逝かせると精子を膣に残した。
最後に妻とセックスすると私達の心は完全に一つに繋がった。

後日、ハルカを通じてユウカの住むマンションの合鍵をもらうと私達家族と同じ校区の親子の目を気にして、校区外に住むユウカの家で週1か2でセックスをし続ける。
ユウカはセックスで綺麗になると他の女と同じ様に私の為に尽くしてくれている。

こうしてセックス奴隷達と過ごしていると下旬には義母がやってきて、 義父公認の不倫をして女の魅力を引き出すのであった。

続く
45
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/20 14:24:02    (ovgWm/C1)
明さんの望むハーレム計画なら好きに考えていいと思います。
油断大敵ですがね。
余分な事を言っていたらすみません。
素晴らしい刺激が有ることで、普段の生活もイキイキできますもんねw


46
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/20 16:04:59    (2dCirMNC)
Tさんの言う通りだと思います。
私のハーレム計画は、一応思い通りに進んでます。

女達とのセックスは生き甲斐というか生活に潤いを与えるものでもあり、女達から色々情報収集が、できますし貴重な女達です。

女達はセックスは綺麗になる為と身と心の栄養だと言ってました。
これからも女達に愛されて、生活に潤いを与え続けたいと思います。

続きは後ほど。
47
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/21 01:18:21    (3Fg2FyEe)
5月下旬のある金曜日の夕方、仕事から帰ってくるとキッチンには妻と義母が何か楽しそうに会話をしながら夕食の支度をしていた。
私は、その横を通って寝室で部屋着に着替えるとキッチンに行き、妻と義母の巨尻を触る。

「あっ!明さんお帰りなさいませ」 と妻が
「明さん、またお邪魔しますね」と 義母は言うと二人はニッコリ笑った。

「明さんに逢いたかったの…」 義母が近づくと私は義母を軽く抱いた。

抱くと前回は胸とお腹が私の体に付いていたのに、この時は痩せた様で胸だけが付いた。
「お母さん痩せて綺麗になりました?」

「えっ?分かる?さすがは明さんね、明さんの為に5キロ痩せたのよ」 義母は声を弾ませると、私は義母とキスをした。

「お母さん、後は私がするから、明さんと一緒にいたら?」 妻が促すと私は義母と一緒に和室に行って、抱きしめ合う。

「明さんの欲しいわ…」

「僕もお母さんの欲しかったんです」 見つめ合って言葉を交わすと自然とセックスをする。

義母は早く肉棒が欲しくて服と下着をいっぺんに脱いで脚を開くと蕾の割れ目も開いて見せた。

見ると私は濡れてる蕾を激しくなめ回して膣穴に舌を入れて義母を乱した。

義母も私の肉棒をくわえて亀頭を激しく吸い上げると瞬く間に肉棒が勃起した。

「あ~これよ、これが欲しかったの…」 義母は目を潤ませて肉棒を見ると私を押し倒して騎乗位で蕾に入れて腰を振り、私を甘えん坊にする。

「あ~ママのマンコ気持ちいいよ~」

「ボクちゃん気持ちいいの?下から突き上げたら、もっと気持ち良くなるわよ」 義母は甘えん坊の私を優しく包みこむと、 下から突き上げる様に促して気持ち良くなる。
「あ~いいわ、もっと…もっとよ、一杯突き上げて精子を一杯頂戴?」 私は頑張って限界まで突き上げると義母の巨乳は激しく揺れて最後の時を迎える。

「ママ出ちゃうよ~」
「頂戴?ママに頂戴?」 私は逝くと義母に精子を中出しして果てた。
義母も逝くと下の私に覆い被さって私の髪を撫でて言う。
「明さん甘えん坊になって可愛い~。甘えん坊の明さんも好きよ、だから今夜は荒々しくして…」

抱きしめてキスをするとセックスが終わり義母は、また夕食作りをすると家族全員で夕食を食べて楽しいひとときを過ごした。

続く
48
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/21 05:58:16    (3Fg2FyEe)
夕食を食べ終わると家の主である私が一番先に風呂に入っていた。
すると私に狂った義母が入ってきて、恥ずかしそうに胸から下をタオルで隠していた。

「あの…一緒に入ってもいいかしら…」 許可すると義母は体を湯で清めてから私の入ってる湯船に入ってきた。
向かいあって一緒に入ると狭い湯船の中で二人は当然、肌が触れあい甘いムードに包まれる。

「お母さん、狭くないですか? 良かったら僕の膝の上に座って下さいよ」 言うと義母は、ためらいも無く私の上に座って抱きついてきた。

「う~ん明さんの体って立派ね~。素敵だわ」

義母が私の胸に頭を預けると義母のフェロモンで勃起した肉棒の先が蕾の割れ目に入ってしまった。
「お母さん…欲しい」 「いいわ、入れて…」
二人で興奮が高まると義母は当たってる肉棒を深く入れ腰を振る。
「あ~いいわ、太くて長くて裂けそうよ~」 義母の声が浴室内に響き渡ると私のピストンが加速していく。

「あ~吸って…強く」 突きだした義母の巨乳の乳首を強く吸って甘噛みすると義母は激しく動いて絶叫する。

「あ~駄目、逝く逝く逝っちゃう~」 二人で逝くと義母は精子を膣で受けて私の体に身を預けた。

「こういう所でセックスするのも良いわね、いい経験になったわ」 義母が微笑むと私も釣られて微笑んでキスをして終わった。

体を洗って出て次に妻と娘が入ると各自の部屋でセックスして妻と娘を満足させた。

最後に義母が寝る和室に行くと布団の上で義母は私の言う通りに全裸で待機をしていた。
義母のリクエストに答えるべく責め道具を持ち込むと、 私は豹変してS男になった。

「ババァ~、お前は、息子のチンポにしか興味ないんだろ~。悪い女だ調教してやる!」

義母は図星を指されるとM女に変身して私に許しを求める。

「そうです、私は義理の息子のチンポにしか興味がない淫乱ババァです。御主人様の調教で私を義理の息子の完全な女にして下さいませ」 土下座をすると義理の息子であり御主人様でもある私はSM経験の浅い義母に徹底的に調教して妻と同じドM女に作りあげていく。

最初に義母の腕を後ろ手に縛りあげると敷き布団に転がして巨尻をバラ鞭で罵声を浴びせながら、打ち付けた。
巨尻を叩かれた義母は鞭を受けるとドM女の片鱗を見せ始めて叫んだ。

続く
49
投稿者:T ◆Me5N5VnoK.
2017/08/21 13:06:04    (mW/EOn.v)
たくさんの奴隷に囲まれて羨ましいですね~。
並べて一斉調教したら面白そうですな。
年齢順に四つん這いで横に並べて、身体や蕾を見比べながら貶したあと褒めてで躾てみたいですねぇ。
隣の奴隷と手足を二人三脚のように繋ぎ会わせて拘束するといいかもしれませんね。
ご褒美棒をチラつかせ、欲望剥き出しの雌奴隷を観賞してみたいものですなw
50
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/21 21:47:20    (3Fg2FyEe)
「あ~痛い~ ぎゃ~」鞭を打つ度に義母は叫び続けると義母を黙らせる。

「うるさいぞ、淫乱ババァが」
私は義母を押さえつけると顔にボールギャグを装着して鞭を打ち続ける。

義母は叫んでも声にならずに唸ると涙も涎も垂らして首を横に振るのが精一杯で、私はその姿に興奮した。

鞭打ちを止めると今度は乳首をつまみあげて義母の脳を狂わせる。
乳首の弱い義母は、乳首を責められると鞭打ち以上の反応を示して涎を大量に出して蕾を濡らした。
「お~そんなに気持ち良いか? もっと欲しいか?」
義母は激しく首を横に振って否定するが止めないで続けると同時に蕾も指で犯され、白眼を剥いて気絶した。

あまり無理をさせられず、拘束を解いて抱くと意識を取り戻した義母は謝った。

「明さん、ごめんなさい… 私…」
「もうそれ以上、言わなくても良いですよ、よく頑張りましたね」 キツく抱きしめると激しいキスをして慰めた。

SMを止めると今度はノーマルなセックスで義母の心をまた掴む。
義母の好きな体位が分かると、そればっかりをして2発射精する。
「明さん、ありがとう。また明日もお願いね?」 義母は満足したのか笑顔になると、私の汗だくの体を優しく拭いてくれて眠った。


翌日土曜日になると私は義母を交えた朝のお務めをして女達と一緒に朝食を食べた。

朝食後に妻を仕事に送り出すと私と娘と義母の時間が始まった。

リビングで娘達と遊ぶと私は義母の下着が気になって後片付けをしてる義母のいるキッチンに行った。

義母の後ろに立ち、スカートの中を見ると上とお揃いの残念な下着を着けていた。

「お母さん、この下着は駄目ですよ。綺麗なんだから、もっと大胆な下着にしないと」

「そうね… 私は明さんの女ですものね… ごめんなさい」 義母は、微笑みながら言うと目が潤んで女の顔に変わった。

午前10時の開店時間になると私と義母は下着を買いに街に出る。

義母と手を繋ぐと柔らかい手が亡き母を思い出して、ギュッと握りしめた。

妻がよく利用してる下着店に行くと義母に合う下着を試着室で数点見る。

「明さん、これどうかしら?」 義母は私を試着室に呼びよせると義母の色気に改めて参ってしまった。
そうして色々試すと大胆な下着を見つける。
続く
51
投稿者: ◆kITQmLkLN6
2017/08/22 02:38:44    (F66wd94K)
義母に大胆な下着を見つけると試してみた。
「これ、派手じゃないかしら…」

「よく似合ってますよ」 とまどう義母を誉めると数点買って店を出た。

店を出ると義母とカフェに行って愛を語らう。
義母の時々脚を組み替える仕草に興奮した私は飲み終えるとデパートの障害者用トイレに連れていく。

「えっ?どうしたの明さん」
義母が突然の事に驚くと私はセックスに誘う。

「お母さん、もう我慢できません。ここでセックスを…」
「えっ?ここで?」

「お母さんが悪いんですよ、そんなイヤらしい体してるから」 勃起した肉棒を見せると義母の顔と態度が変わった。

「いいわ、明さんをそうさせた私が悪いんですものね」

義母と立ちバックをするとトイレを出て自宅に帰った。
昼食を食べると今度は義母の前で娘達と愛し合う。

娘達の手馴れた愛撫を見た義母は、ただ驚くばかりだった。

「おばあちゃん見て…私達は、お父さんが大好きでチンポ無しでは生きられないの… ごめんなさい」 ハルカが言うと義母は孫と同じ思いであると感じて言う。

「いいのよ、好きなら当然だわ。いっぱい愛してもらいなさいね」

義母の言葉を聞いたハルカはニッコリ笑うとソファーに座った私の上に背面座位で腰を落とし、蕾が肉棒を簡単に飲み込んでいった。
「す…凄いわ… あんなに大きいものが…」 義母が驚く間もなくハルカは腰を振ると喘ぎ声を出して義母を挑発した。

「あ~気持ちいい~ 凄い凄い…」 義母は刺激されると自分の蕾を指で触っていた。

ハルヒにもセックスをすると娘達に義母とのセックスを見せつけた。
「お前達、よく見とけよ。おばあちゃんもお前達とおんなじチンポ無しでは生きられない女だ」 セックスを見せつけると娘達は、微笑んで義母の激しく悶え喘ぐ様を見ていた。

セックスが終わると娘達と義母の心が深く結びついて更に仲良くなっていった。

夜、夕食を食べて娘達と義母は先に風呂に入ると妻と私は後から入った。

風呂から、あがって精力剤を飲むと娘達とのセックスをやっつけてから、和室で妻と義母の親子丼を食らう。

妻と義母はセクシーな下着姿になると私を御主人様と崇めて 私の無償の愛を受けるのだった。

続く
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。