ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 11:16:46 (VeUEDpNF)
小学5年の次女と小学2年の三女と小学1年の四女の調教をしてます。娘達は自分からおねだりしてきます。

長女は中学2年で調教してましたが、今は長男と嫁の実家ぐらしの為いません。

ちなみに嫁も、調教してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/29 16:35:43    (M/Q/0pIC)
最終章!ありがとうございます♪

最後の決め台詞!?
当事者ならば、心臓破裂物ですね~(笑)
尻尾巻いて帰る様は何とも言えない、『悦に入る』物があることでしょう。

また何か、いや日々何かあることでしょう!
気が向いた際は宜しくお願いします。
ありがとうございました!!
28
投稿者:自分は勇者
2017/05/27 17:25:35    (0xonGzPW)
私は次女に耳打ちで「自分でお尻にパパのを入れなさい」と指示しました。
もちろん次女は、戸惑いましたが私の「早く」に後押し?されて自分から入れました。
入りきるまでエロい声出してました。

入れた後は、私がイクまで腰を動かさせました。
もちろん、湯に入ってるのでバシャバシャ音を立ててました。
横目でオヤジ達をチラ見すると、平静を保ってはいましたが片手は小刻みに動いていました。

しばらくして、私よりも先に次女がイッてしまい動かなくなりました。
しかし私は、まだイッてない為わざと腰を一度だけ動かしました。
次女はその際に「あっっっ」て声を出しました。
出した瞬間口を片手で押さえながら私を振り返りました。
私は、笑顔だけを次女に向けるとうつむき恥ずかしそうにしていましたが「うん」と小声で言いながら頷き私がイクまで頑張ってくれはした。

私がイクまでに合計して次女は、三回はイッてたと思います。
さらにバレるようにしようと思いましたが、四女が近くに来て「眠たい」と言った為に断念しました。

最後に次女と四女に耳打ちである指示をだしました。
何かと言うと、二人でオヤジ達の前に行かせて「変態ロリコンのクソオヤジ共私たちをずっと見てんじゃねーよ!それからエロイ質問してくんな!」って他の人に聞こえるように言わせました。

するとオヤジ達は、慌てて逃げて行きました。

上がる直前には、次女と四女に湯船でおしっこさせて帰りました。

帰りは、車の中で次女と三女にローター付けて遊んであげました。
次女は、風呂場であれだけイッたのにローターを楽しんでました。
三女は、ローターのフルパワーで一応目覚めてました。

途中で、ローターの回転を微弱にして次女に三女をクン○するように指示し遊ばせたりしました。

27
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/25 10:47:46    (Yzuq85Jw)
良かった~♪♪♪

何時でも待ちます!

楽しみにしてます(^∇^)
26
投稿者:自分は勇者
2017/05/24 06:46:01    (SDWTX6mK)
apuarowさんレスありがとうございます。

最近、娘達の事で忙しくてカキコミする暇がありませんでした。
明日か土日のどちらかでカキコミするので、お待ちください。
25
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/22 06:56:29    (3ZEwp8bz)
もうあきちやったのでしょうかねー。。

最後?が楽しみですで1日数回来ては更新されてないかチェックしてますが…

しりすぼみで残念です(>_<)
24
2017/05/17 23:55:42    (erc4P6JO)
お初です。

凄いですね、、、
そんな世界が本当にあるんですね、、、
23
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/16 09:28:32    (e5UOrKj.)
続投ありがとうございます!

いよいよ最終章ですね!?

ロリコン親父の目線を浴びながらどうな結末がまっているのか・・・



22
投稿者:自分は勇者
2017/05/14 09:49:57    (hWrKdfYa)
apuarowさんレスありがとうございます。

いつも良いところ?で区切ってすみません。
一気に出すより小出しの方が楽しみがあって良い?かと思ってます。

続きです。
私は、バレないように向かいの湯船に気絶中の三女を連れて陣取りました。

周りには、若者は居らずポツポツと老人がいるだけでした。
オヤジ達二人は、次女と四女に質問してる最中でした。
後から、聞いたのですが名前や誕生日やスリーサイズとかも聞かれたらしいです。
私が聞いたのは、「なぜノーパンだったのか?君はエロいのか?オ○ニーはするのか?初○は来たのか?」など沢山聞いていました。
二人は、ある程度回答してましたよ。
一通り質問?が終わった直後、オヤジ達はストレートに「学校や友達にノーパンで男湯に来た事やおしっこしてた事バラされたくなかったら、体触らせて」と発言してました。
私はやばいと思い、一度離れて名前を呼びながら探してるふりをしながら近寄りました。
するとオヤジ達は、少し離れた位置に移動して何くわぬ顔でいました。

二人に近づき、私は「何してたの?」と質問すると「二人で遊んでたよ」と四女からの発言でした。
しかし次女を見るとうつむいて恥ずかしそうにしていました。
それを見た私は次女の耳元で、「あそこのオヤジ達にエロい事沢山聞かれてたよね?」と聞くと次女は「えっっ?なんで知ってるの?パパ?」と返答がきました。

私はさらに、「すぐ後ろの方で全て(半分は知りません)聞いていたよ。」と言うと次女はまたもや黙ってうつむいてしまいました。
片手で、気絶した三女を抱えながら、もう片方手で次女の股を触りました。
すると、先ほどのせいなのか湯に浸かっているのにヌルヌルなのがわかるくらい濡れていました。
そこで私は、上がる前の最後のプレイを次女としようと思いました。もちろん、そばのオヤジ達にわざとバレるようにしようと思いました。

続きは後ほど。

21
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/11 09:50:34    (/z1gLNSd)
良いところで何時も切られますね(笑)

そりゃ三人も一人で相手は無理ですよね。
結果、放置娘が出来ますよねー♪

私がそこに居て何か出来たのか!?
おこぼれありつけた方は羨ましく、勇気ある行動力のたまものが。。。

続きも期待してます!
20
投稿者:自分は勇者
2017/05/10 19:26:49    (84xsMYGD)
apuarowさんレスありがとうございます。

続きです。
気がつくと、四女が一人でいました。
三女がどこかに居なくなったのですが、気にせず次女との行為に夢中になりました。
しばらくして、三女が戻ってきてあっちに面白いお風呂あったから行こうとせがんできました。
私は、乗り気ではない次女と四女を残して三女について行きました。
ついた場所はジャグジー風呂で、先ほどの湯船が見える場所だったので二人を放置プレイする事にしました。

三女は私の膝に勝手に座り、私の手を股に持って行き「お姉ちゃんみたいに私がイッても触るのやめないで何回もイカせてね」とどこで覚えたのか上目遣いでおねだりしてきたのです。
もちろん、お願いに答えイッてもやめないで触り続けました。
私が覚えてるだけで、5回はイカせました。
最初は反応があったのですが、3回目辺りからはぐったりになり目はトロ~ンとなってました。
さっき、おしっこ漏らしてたのにまた2度目のおしっこ漏らしてました。
5回イカせた後で、周りには誰も居なかったため、湯船のふちに座らせク○ニをしました。

感度が良くなりすぎていたのか、すぐさまイッてしまいました。
その後すぐ、オナ○ーをさせましたがイッた直後気を失ってました。
多分小さい体でイキすぎてしまったせいだと思います。
その間放置プレイ中の二人が何をしていたかはしりません。

私が見た時には、両隣に陣取ってたオヤジどもといました。

続きはすみませんが、後ほど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。