ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 11:16:46 (VeUEDpNF)
小学5年の次女と小学2年の三女と小学1年の四女の調教をしてます。娘達は自分からおねだりしてきます。

長女は中学2年で調教してましたが、今は長男と嫁の実家ぐらしの為いません。

ちなみに嫁も、調教してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/09 22:40:52    (AHzFSnMh)
お疲れ様です!

今回はスレ主さんが楽しまれた様ですね♪
ここの住人なら、そんな事してたら絶対分かりますよねー(笑)
逆にその場に居なくて良かったかも。。
そんなの見せ付けられたらたまったもんじゃないです(爆)

続き、宜しくお願いします!



18
投稿者:自分は勇者
2017/05/07 21:19:00    (TcnkAfGV)
apuarowさんレスありがとうございます。

少しだけ、話しが戻りますが三人ともワンピースを着せていたのですが脱げばすぐ裸の状態になる様に下着はつけさせていませんでした。
脱がすと、いきなり裸なので見ていたオヤジどもはびっくりしていました。
体を洗うときにわざと、股を手で洗いました。
娘達には、「パパそこはくすぐったいよ~」とわざと言わせました。その瞬間隣のオヤジはから生唾を飲み込む音が聞こえていました。
浴槽では、交代で私の膝に座らせました。
座らない二人は、湯船に足をつけるだけにさせわざと股を開かせたりお尻を突き出す行動を取らせました。
オヤジどもは、それが見える位置にそれぞれ陣取りガン見でした。

まず、四女からプレイしました。
四女はできることが少ないため、私が股を触り一度だけイカせました。
イク際には、ブルブルっと震え湯船でおしっこ漏らしてました。
終わると、ぐったりになり目はトロ~ンとなってました。

次に三女です。
膝の上でオナニーをさせました。
イッた後は、続けざまに私が触りイカせました。
もちろんおしっこ漏らしてました。

最後は、次女です。
次女とは湯船で、アナ○セッ○スをして中出ししました。
自分からばれない様な腰を振る姿がたまらなく可愛かったですよ。
発育途中の胸を吸うと、可愛く「あっっ!」と声を出したため近くのお爺ちゃん達が???って顔で見ていました。

続きはすみませんが、後ほど。

17
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/07 00:17:34    (krGsQKLZ)
続き、気になります!

私の方は連休のお風呂事情、何もなく終わりました(笑)
Tで寄った複合施設?では水辺(噴水やら池)で暑かった天気のおかげで沢山賑わってました。

16
投稿者:自分は勇者
2017/05/02 12:41:33    (n44roR0t)
皆さんこんにちは。
報告です。
次女は、入り口で「??」って状況になりましたがなんとか誤魔化して男湯に入れました。
下二人が「わーいわーい」って勢いよく男湯に入ると、皆一斉に見てきました。
同時に入って来た方や脱いでる間に入って来た方が、私達の両サイドに陣取ってました。
完全にガン見状態でしたよ。

三女に耳打ちで、「隣のオジさん達見てるから、わざと座って足広げて座りなさい。」と指示しました。
指示に従い座ると、隣のオヤジは少し位置をずらしてワレメが丁度見える場所に移動移動しガン見状態でしたよ。
特に次女は、もっとも注目されていました。
私の隣に来てしゃがむよう合図して来たのでしゃがむと耳元で、「パパ色んな人が見て来るから恥ずかしいから前タオルで隠していい?」と言って来ました。
ですが私は首を横に振りダメね合図をすると、次女は諦めて下を向きモジモジしていました。

帰りかけの方が何人か、湯船の方について来ていました。
明らかに周りはロリコンだらけでした。
三人にそれぞれおしっこさせましたが、隣のオヤジはこれまたガン見でした。
オヤジのブツが立ってるのが丸わかりでした。

続きは後ほど。

15
投稿者:(無名)
2017/05/01 23:36:08    (Lt3SEx7.)
えー!?次女もってs5でしたっけ…
自分が思うに、高学年の娘を連れてくる親ってよっぽど無頓着か確信犯かだと思うんですよねー。。。

飛んでいきたいのは山々ですが、次女をお目にかかるだけでもあれなのに膝に乗せられる方は羨ましく嫉妬さえしてしまいます(笑)

安全第一で!
報告楽しみにしております♪

14
投稿者:自分は勇者
2017/05/01 19:00:36    (irZKXfZQ)
apuarowさんレスありがとうございます。

銭湯で計画してる事は、おしっこさせる・私の見える範囲での二人の放置を計画していました。
もちろんノーパンで連れて行こうと思ってます。
apuarowさんの意見を採用して膝に乗せて会話しながら、色々やろうと思います。
今晩入りに行くので楽しみです。
今朝考えたのですが、次女も男湯に入れようと思います。
胸はありますが、身長は低いほうだからギリ可能だと思われるからです。
タオルでの隠しはさせない方向でやります。
13
投稿者:apuarow   aquarow
2017/05/01 11:56:55    (KfFgD0fP)
レス遅くなった(>_<)
GWもう始まってる方も居られますよねー…

自分の体験上、移動中のチラ見や浴槽を跨ぐ時のラッキーチャンス位なものでしょうか(笑)
親御さんが一緒ならもう、見たいけど見れない半殺し状態ですよね(爆)

ここの体験でも見かける様な、触れあうってのはどちらもリスクはありますよねー?
どちらも安全に行くなら見せ付けノータッチが無難…
どちらも合意が分ければそれは素敵な体験があるのかも!?
会える想定で考えたら、暗黙の了解をなんらか決めて接触出来たら最高ですよねー!
けど、それを決めてやるとそれはそれでドキドキ感が少し違うのかも(笑)
もしも出来るのであれば、浴槽で膝に乗せてお話しなかがら湯船の下ではあれこれお互い気持ち良くなれたら幸せですよねー!

まあ勝手に妄想しましたが、出会えた方は良いものを目に出来る事でしょう。

因みに私は3日からSを一週する予定ですので各地お風呂入る予定です。
s3の息子と入って来ますが、何か良いことあったら良いなー♪

12
投稿者:自分は勇者
2017/04/28 18:27:25    (GgrdtnRp)
(☆∀☆)さんレスありがとうございます。

F県K市まで来て頂ければ見せられますよ。
何か銭湯でやってほしいプレイありましたら教えてください。
なるだけ実行しますよ。
11
投稿者:☆∀☆)
2017/04/28 07:53:04    (cV2K4O5k)
是非、銭湯で見学させて欲しいものですね。

10
投稿者:自分は勇者
2017/04/27 18:32:42    (60UyRkKJ)
apuarowさんレスありがとうございます。

先生には、調教の件はギリバレてない?みたいです。
ですが、親友の女の子にはバレかけてるらしいのです。
本人は、ノーパンが好きなだけと親友には伝えたそうです。
その子も、似たよな性癖があるらしく四女いわくノーパン友達だそうです。
後、GW中に銭湯行って三女と四女を男湯で見せびらかして来ます。
銭湯でこんなプレイやってみてを募集します。
なるだけ実行しますよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。