ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/15 11:16:46 (VeUEDpNF)
小学5年の次女と小学2年の三女と小学1年の四女の調教をしてます。娘達は自分からおねだりしてきます。

長女は中学2年で調教してましたが、今は長男と嫁の実家ぐらしの為いません。

ちなみに嫁も、調教してます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:apuarow   aquarow
2017/04/26 11:30:14    (Wi.Xhbi2)
四女が先生にバレて、秘密の関係になったらどうします?
それはそれで四女もやりやすいのかな(笑)

そう言う娘らって、ここの住民からしたらやっぱ分かるんでしょうねー

銭湯など連れてったら面白そうですねー!
8
投稿者:自分は勇者
2017/04/18 19:02:58    (4iPCdZsw)
apuarowさんレスありがとうございます。
GWに次女の処女を頂く予定です。
次女は、チッパイと言ってもBよりのAです。
三女は、次女の行為に興味を示した為縛りや露出調教をスタートさせました。
四女は、家が待ちきれず学校でノーパンになったりしてるみたいです。
連絡帳に、担任の先生にバレて保護者の方から注意するようにとの連絡がありヒヤヒヤもんです。

遠方の長女は、ベッドに大の字縛りのおもちゃ装着放置プレイをしたらしくDVDで送られてきました。
長男が、将来映像関係の仕事に就きたいとそれ系の高校に進学した為素人が編集するより断然綺麗でした。


7
投稿者:apuarow   aquarow
2017/04/18 16:10:33    (1oWR2BRL)
その後進展などありましたか?

羨ましすぎです。
6
投稿者:自分は勇者
2017/04/18 06:54:44    (A68mw2Lr)
次女は、おもちゃ全般使用可能。
性感帯は、チッパイでア◯ルセックス可能性。
本人的には縛りや露出は好きらしい。
苦手は、フェ◯

三女は、おもちゃはローターのみ。
性感帯は、クリと首筋。
本人的には、命令されてからのオナとフェ◯が好き。
苦手は、お尻系。

四女は、おもちゃはまだ無理。
性感帯は、お尻。
本人的には、ノーパンはお気に入りで学校帰って来たら直ぐに脱ぎたいらしい。
苦手は、放置プレイらしい。
5
投稿者:しんいち
2017/04/16 16:37:25    (3zs5d/gv)
実にうらやましいですな
娘さん達のスペックが知りたいです
4
投稿者:自分は勇者
2017/04/16 01:44:37    (pe7cCrdw)
琥太琅さん・しんいちさんレスありがとうございます。
次女は露出や縛りを訓練中です。
三女はローターの訓練中です。
四女はオナの練習中です。
基本、家にいるときは、上二人はローター装着で生活させてます。
下の子はノーパンで生活させてます。
上二人は、命令がないとオナはしませんが下の子は勝手に始めてしまうので大変です。
私は自営業なので、いつでも調教し放題です。
最近嫁に飽きたので放置してたら、娘いるのに構わず混ざってきます。
長女は、嫁の実家でバレないように兄である長男に調教されてます。
もちろん、私が出来ない代わりにです。
ほぼ毎日のように、報告メールや画像や動画が送られてきます。
3
投稿者:しんいち
2017/04/15 21:22:31    (3pEUUwDy)
うらやまけしからんな
ボッチな俺にわけて欲しいわ
2
投稿者:琥太琅
2017/04/15 11:54:06    (aR7bVSqZ)
家族奴隷計画実施中なんですね
娘サンや嫁サンを奴隷として扱うって良いですね///
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。