ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 12:37:45 (M8GSj.5G)
四十代前半の主婦です、旦那の居ない昼間って寂しいですよね。
旦那とはご無沙汰なのに彼氏は居ないし…
こまま終わっちゃうのかなって不安になります。
誰か私を攫ってくれないかな?寂しいのは嫌です( ; ; )
少しポッチャリだけど胸は大きい方です、子供産んで無いからまだ垂れて無いです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:   man_40
2018/05/10 13:03:10    (Wu5ekW5Z)
東京近郊でしたらメールください。
10
投稿者:ミーバン   ba_na7o Mail
2018/05/10 12:59:57    (6gQElBlc)
近ければ是非お相手したいです。
こちら都内で33歳の既婚です。
その大きな谷間是非拝見したいです。
よければメールください。
9
投稿者:ダイキンまん
2018/05/10 12:58:45    (cGIU/5mu)
初めまして。平日の昼間にゆっくりとランチしませんか?
8
投稿者:   momo-ya
2018/05/10 12:57:30    (MtYwkTSe)
こんにちは、俺は盛岡だけど遠いから駄目かな…

メールだけでも出来たら嬉しいです宜しくお願いいたします。
7
投稿者:らく   deego1204 Mail
2018/05/10 12:50:02    (9rY8miNt)
ぜひ寝取らせてください^ ^
メール待ってます

6
投稿者:ユー   zanzant Mail
2018/05/10 12:49:42    (QytxOGex)
こんにちは(^^)
もし正子さんが千葉に近いところに住んでいたらお会いしてみたいです^_^
5
2018/05/10 12:48:27    (qHceAooN)
はじめまして。正子さん
ヨウスケといいます。
同じく40代前半です。
176㎝ 77㎏ 割とがっちり体系です。
普段は都内の商社に勤めていますが
今月はリフレッシュ休暇で休んでいます。
もったいないですね。うちもレスです。
よかったら仲良くしてください。

4
投稿者:ヒデオ   sanae0109 Mail
2018/05/10 12:47:46    (QPYePD0r)
素敵な書き込みですねぇ(^.^)絡みたいなぁ
3
投稿者:しゅん   pjkgna04pu
2018/05/10 12:47:19    (fLiFVWoT)
こんにちは!福岡からですが、最初の一歩はメールからしてみます?55既婚172、65です。よろしくお願いします。
2
投稿者:ヒイロ   makiss504
2018/05/10 12:47:07    (A.pvcMq.)
正子さんとメールしたいな。昼間の時間、ラブラブしたいな。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。