ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 12:37:45 (M8GSj.5G)
四十代前半の主婦です、旦那の居ない昼間って寂しいですよね。
旦那とはご無沙汰なのに彼氏は居ないし…
こまま終わっちゃうのかなって不安になります。
誰か私を攫ってくれないかな?寂しいのは嫌です( ; ; )
少しポッチャリだけど胸は大きい方です、子供産んで無いからまだ垂れて無いです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
2018/05/11 06:37:56    (TX1T.ZMy)
はじめまして
四十路の豊満な巨乳熟女さん大好きです(^-^)/
仲良くなりたいです
宜しくお願い致しますm(__)m
20
投稿者:   atu1970 Mail
2018/05/11 03:42:50    (GVe0K9Nf)
おはようございます。旦那さんのいない時間にお互いに貪る様なセックスしませんか?
69で舐め合い、唾液だらけになるキスをして淫靡な時間を過ごしたいです。47の男です。宜しくお願いします!
19
2018/05/11 00:34:59    (7TsS4iC/)
こんばんは(^-^)。
長野県在住ですがお逢いできるならイチャイチャしませんか?
お返事いただけたら幸いです。
18
投稿者:甲羅 ◆i5DHLxbJr.
2018/05/11 00:33:00    (rBNJsCHs)
ダメじゃないよ。
心のままにまんこをほじくってみて。
17
投稿者:正子
2018/05/11 00:19:55    (HIbSkjDD)
旦那に隠れてこのレス読んでます。
手がショーツの上から…ダメ!
16
投稿者:マー
2018/05/10 20:54:07    (h9EaDI5Z)
カカオで話しませんか。僕の黄色makoto1229
15
2018/05/10 20:00:23    (VJs9X1KL)
お近くならば立候補(・∀・)ノ
14
投稿者:たくや   dadadan Mail
2018/05/10 16:12:51    (8jN09Agz)
立候補させてください♪
177-65普通のサラリーマンの32です。
私も既婚なので秘密にドキドキしませんか?
13
投稿者:ゆうた ◆njG8BYqcA.   561981 Mail
2018/05/10 13:39:53    (Fhz7t7ky)
こんにちは。都内に住んでる36歳のゆうたです。

木曜日は休みなので、昼間は暇してます。

こちらも既婚ではあるものの、夫婦関係は正子さんのところと同じようなもので、このまま何もないのはどうなんだろうと思ってます。

もしよろしければ、時間合わせて会ってみたいです。
12
投稿者:けん
2018/05/10 13:11:28    (wp3E0koG)
こんにちは。
30代後半の投資家です。
時間とお金には割と余裕があります。
リアルでなくてもまずはメールから仲良くさせて頂きたいです。
ameft1981あっとマークじーめいるどっとこむ、がアドレスです。
平日昼でも時間はあるので良ければ連絡下さい。
一緒に寂しさを紛らわしましょう。
よろしくお願いします
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。