ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 12:37:45 (M8GSj.5G)
四十代前半の主婦です、旦那の居ない昼間って寂しいですよね。
旦那とはご無沙汰なのに彼氏は居ないし…
こまま終わっちゃうのかなって不安になります。
誰か私を攫ってくれないかな?寂しいのは嫌です( ; ; )
少しポッチャリだけど胸は大きい方です、子供産んで無いからまだ垂れて無いです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
51
投稿者:   4029-9n2
2018/05/23 01:54:02    (arGLg5hC)
40代前半なら全然終わりじゃないです。一度正子さんと会ってお話がしてみたいです。
50
投稿者:すけさん
2018/05/17 17:55:33    (1c3dgNBA)
近くなら是非とも、エスコートしたいですよ!メールで、何処住みか教えて欲しいです。
49
2018/05/16 08:44:02    (tprL9AF3)
覚悟決まったんですね♪

近場なら是非、リードさせて頂きたいです(^^)

此処で1人2人、相性合うお相手を探してみるのはアリですね(^ω^)
48
投稿者:**** 2018/05/16 06:41:23(****)
投稿削除済み
47
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/16 06:39:38    (Yx5XJt1E)
正子さんがそれを望むなら
ぜひエスコートさせてください。

46
投稿者:正子
2018/05/16 06:29:53    (tD6LrSnu)
優しくエスコートして欲しいです。
45
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/14 02:37:09    (/nORxBgV)
こんばんは。

新たな自分に一歩踏み出すのも勇気
そこに思い止まるのも勇気です。

快楽だけに走っては
正子さんなら後悔しそうですが、
一度きりの人生、頭と子宮でよく考えて
納得できる人生を選んでくださいね。
44
2018/05/13 23:44:03    (G2fvEKGa)
勇気を出して一歩踏み出せば、極上の世界が広がっていますよ(^^)


良いお相手見付かったら、いずれまた後日談報告して下さいね♪


人生これからですよ(^_-)
43
投稿者:すけさん
2018/05/13 21:33:31    (v/fLdaOq)
こんばんは旦那さんには見せない、ありのままの正子さんが知りたいですよ!
42
投稿者:正子
2018/05/13 21:08:24    (3KQdKTQS)
皆さんのレス読んでます、優しいですね。
みんな同じようなことで悩んでいるんですね。
旦那には見せない一面を見て欲しいなぁって思ってしまいました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。