ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/10 12:37:45 (M8GSj.5G)
四十代前半の主婦です、旦那の居ない昼間って寂しいですよね。
旦那とはご無沙汰なのに彼氏は居ないし…
こまま終わっちゃうのかなって不安になります。
誰か私を攫ってくれないかな?寂しいのは嫌です( ; ; )
少しポッチャリだけど胸は大きい方です、子供産んで無いからまだ垂れて無いです。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:たけ ◆fj3ZwR13v2
2018/05/13 03:22:20    (CIxuujvz)
正子さん、こんばんは。

旦那さんが初恋の相手で初めての相手で
唯一の相手なのは素敵なことだと思います。
そのまま一人の人と添い遂げれたら
どれだけすばらしいことなんでしょうね。

でも…
旦那さんから求められなくなってしまって
それでも正子さんは年々、日に日に
身体の疼きがとまらなくなってますよね?

身体を満たすだけでなく
お互いの心の隙間を埋められるような相手がいたら
それは張り合いのある日々になりますよ。

ホンの少し、自分に正直になってみても
いいのかもしれませんよ?
40
投稿者:すけさん
2018/05/13 01:50:23    (v/fLdaOq)
こんばんは♪今日も、恥ずかしいことしてたんかな?俺は、毎晩してるよ(笑)
39
投稿者:たつや   bl-bird Mail
2018/05/12 12:18:08    (CQDW9pZ8)
こんにちは

私もご無沙汰、彼女なし…(笑)
気持ちはよくわかりますね。
でも中々踏ん切りも、一歩も
踏み出すのは少し怖いですよね…
自分で慰めるのも…寂しいなぁ。

どうして発散するのがいいんでしょうね?

私も教えてほしいです(笑)

38
2018/05/12 10:07:04    (PnBbqMir)
ぽっちゃり好きには堪らない。
旦那では味わっていない舐め舐めで快楽をさせてあげたい
お誘いメールお待ちしています。
37
投稿者:(無名)
2018/05/12 09:07:17    (2EO1LUOL)
綺麗でイキイキする様になれば、又旦那さんから誘ってくるかも?

夫婦円満の為にも、正子さんはイイ女でいなきゃいけません(^^)

公言してないだけで実際に不倫してたり、不倫願望が有る女性って多いと思います。

何回か遊んでみて、「こんなもんか」とつまらない様なら、また普段の生活に戻ればいいだけで。

余り固く難しく考えない事ですね。
ナンネット投稿したって事は、一応は覚悟出来てるって事だと思いますし(^^)
36
投稿者:ともすえ ◆rCWO6EuBOY   d8m-p19vzl Mail
2018/05/12 07:48:50    (FFsAr66D)
はじめまして。おはようございます。
正子さんは関東住み?
会ってセックスしようよ。
楽しまない?
調教したいね。
都内在住の44/178/71

35
2018/05/12 07:18:37    (2yH19X8f)
正子さんおはようございます。

旦那さんが初恋の人だなんて素敵じゃないですか。

でも、正子さんは新たな世界に足を踏み入れようとしてる今、私の出番ですね(^o^ゞ

正子さんの願望を叶えて差し上げます。
心も身体も繋がってたいですね(^^)

34
2018/05/12 05:46:09    (2EO1LUOL)
旦那さんしか知らない、ウブな奥様なんですね~♪


ねっとりベロチュウしたり腰が抜ける位ハメ捲って、快楽堕ちさせたいわ(^ω^)


ナンネ登録しなさい♪
33
投稿者:正子
2018/05/12 04:29:03    (zjUU/YAY)
ひでさん
身体だけじゃなく心も満たされたいって良いですよね、私旦那が初恋の人で旦那しか知らないんです、でもご無沙汰だからどうしたら良いのかって考えちゃいます。
32
投稿者:ひで   hidetohide Mail
2018/05/12 02:41:46    (A7RnL7Ci)
こんばんは(^_^)
身体だけじゃなく心も満たし合える関係になれるといいな>^_^<
僕は神奈川県在住の普通の会社員です!
よければメールからお願いしますm(_ _)m
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。