ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌奴隷

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/05/22 10:45:36 (KhnNyTdJ)
やりてぇ。美和とやりてぇ。毎日シコシコ。あ~美和を毎日犯したい。俺だけの雌奴隷にしたい。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:
2018/05/29 19:38:38    (URCZQLSu)
シゴキさん、リズムさん、穴奴隷や淫穴女子にしたいなら、さん付けはヤメテ。人間以下に扱って下さい♪

仕事のストレスや怒りも全部私の淫穴にぶち込んで下さい♪
47
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 18:09:07    (HM9hEge2)
美和や望結よりも望さんの事を考えすぎて、仕事中なのにフル勃起状態。
鍵を閉め忘れてベランダオナニーの望さんを覗く俺とシゴキさん。もちろんカチカチに固まったチンコを押さえながら、ゆっくりとベランダに近づく。望さんが逝こうとした瞬間、俺達は一斉にベランダの柵を越えて望さんに襲いかかる。最初は嫌がる望さんも、すでに裸体状態に濡れたマンコ。まずはシゴキさんが我慢出来ずに俺を差し置いて濡れた淫穴に剛棒をバックで差し込み、力とばかりに突きまくる。アンアン喘ぐ望さんの口に俺は剛棒を突っ込む。ジュルジュル音を立ててチンコをいやらしく舐めながら、シゴキさんが突きまくる淫穴からは滴り落ちる淫汁。お互いにもう噛まんできない所まで猛りきった陰棒。シゴキさんは思い切り淫穴に精子を注ぎ、俺はイヤらしい口の中に精子を注いだ。こうやって代わる代わる犯される望さん。もう俺達から逃げる事のできない淫穴女子に。
46
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 17:54:41    (HM9hEge2)
シゴキさん、確かに興奮しすぎて間違えたね(笑)望さんを二人で犯しまくりたいよね。
所構わずに、望さんを代わる代わるに中だしして、俺達の穴奴隷にしたい。
あ~やりてぇよ。望さんを犯しまくりたいよ体
45
投稿者:
2018/05/29 17:30:14    (URCZQLSu)
あぁん!45歳と46歳のエロ親父に犯されたいよぉ!

ベランダ閉め忘れて二人のストーカーに覗かれてるのに気付かず、四つん這いでお尻をヘコヘコさせながら、指でおまんこ掻き回しながら「オチンポぉ!オチンポ欲しいよぉ!」と連呼しながオナニーに没頭してる時に襲われたいよぉ!鬼畜に罵られながら代わる代わる中出しされて、精子空っぽになるまで注ぎ込まれたい♪
44
投稿者:チンポシゴキ
2018/05/29 17:03:43    (nu8TB6v4)
43のリズムさん、文章の中の名前、間違っていませんか?
興奮し過ぎて間違えたとか…?
ところで望さん、今さっき一旦帰ってきたんですが、貴女からのレスが来ているかばっかり考えてずっと勃起していました。
あと少しでまた出かけなくちゃならないのですが、レス見たら、もう耐えられなくなってチンポ触っています。
オレ、変態なので、他の掲示板にも別のHNを使ってエロ投稿して楽しんでいるんです。
もっとも最近は、JSやJCといったロリに対する性的願望が主ですが、貴女の投稿で熟女(失礼…かな?)さんにも反応してしまいましたよ。
しかもセックスの快楽を知っているバツイチだなんて…
望さん、中出ししてもいいんですか?
オレ、種付けしちゃうよ。
孕んじゃってもいいからやっちゃうよ。
できれば興奮を高めるために、望さんがオナニーしているところを襲いたいな…
四つん這いになって、アナルがパックリ開いているのが分かる格好で、マンコに指入れて喘いでいる望さん…
オレも膨れ上がって反り返ったチンポをゆっくりシゴキながらギリギリまでオナをガン見…
スンマセン、今、連絡が入ってすぐに出かけなくちゃならなくなったので、ここで止めますが、また夜の10時過ぎにきます。
射精したかったのにな~
続き、想像して書いてくれてもいいよ(笑)
ホント、すっげえ射精したい…
43
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 14:39:05    (HM9hEge2)
じゃ~帰宅途中公園に引きずり込んで、パコってあげるよ。俺は無理やり奪った唇を舐めまくり、リズムさんがアソコをクンクンしながら、指でアソコを弄りまくる。少しずつ濡れ始めた望さんの乳首を弄りながら望さんの舌を吸いまくる俺。マンコをジュルジュル音を立ててやらしく舐める リズムさん。俺は我慢出来ずにもう先から汁が出かかっているチンコを無理やり望さんの口に放り込む。音を立てて舐める様に指示すると、感じ始めた望が、ジュルジュル音を立ててチンコを舐めまくる。リズムさんは我慢出来ずに、もう濡れ濡れになった望のマンコにチンコの先だけを当てて後ろから擦りまくる。望は我慢出来ずに自ら腰を振り欲しい合図をするが、リズムさんはまだ入れない。望さん、やっぱり早くパコって欲しいよね?
42
投稿者:
2018/05/29 13:24:40    (URCZQLSu)
リズムさん♪いっぱい視姦して下さい♪いつ襲って来るのかな?ドコで犯されちゃうのかな?どんな体位で種付けされちゃうのかな?ドキワクで胸がいっぱいです♪
41
投稿者:
2018/05/29 13:12:08    (URCZQLSu)
シゴキさん、お仕事ご苦労様♪望はいつでも使える便利なオナホ♪出勤途中の路地裏で、駅のトイレで、仕事の休憩時間に会社の屋上で、昼食後に一服しながら、帰宅途中の公園で、いつでもどこでもパコッて下さい♪
40
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 10:44:09    (HM9hEge2)
望さん、シゴキさん、おはよう。望さんをストーカーして襲っちゃいたい気分ですよ!
39
投稿者:チンポシゴキ
2018/05/29 09:51:22    (nu8TB6v4)
望さん、おはよう!
これから仕事なので出かけますが、夕方4時過ぎに1回帰ってくるので覗きにきます。
望さんとのすっげえスケベな行為で妄想オナニーしたいな…
よければ夕方までにエッチな書き込みしておいてね!!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。