ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌奴隷

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/05/22 10:45:36 (KhnNyTdJ)
やりてぇ。美和とやりてぇ。毎日シコシコ。あ~美和を毎日犯したい。俺だけの雌奴隷にしたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
58
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 10:39:55    (XboWokLi)
昨日は望を犯しまくって何発出したか。
エロい目付きで肉棒をしゃぶる望。シャツの上からでも分かる淫らに勃起した乳首をジュルジュル音を立ててしゃぶる俺。同時に淫豆を摘まんでクリクリ。とろとろになった淫穴に指をクチュクチュ言わせて書き乱す。もちろん望は興奮高ぶり、さらに俺の淫棒をしゃぶりまくる。望の淫らな口から、俺の肉棒を引き抜き、俺は望の淫穴を一気にぶち抜く。奥のおくまで押し込む、引き抜くの繰り返し。望の淫穴からは淫汁が溢れてクチュクチュ音がなる。更に俺は振りまくり、唇を舐めまくり舌を吸い上げた。アンアン喘ぐ望。閉めまくる淫穴に俺は我慢できずに、奥の奥に熱いどろどろの精子を流し込む。それを1日何回も続けて、望は俺達専用の淫穴奴隷に。今度は家ではなく汚い公衆便所で犯して、浮浪者に犯している所を見せようか。汚い臭い浮浪者が望を性の対象で見てきて、我慢できずに臭いチンコを一気に入れてくるかもね。
57
投稿者:
2018/05/29 23:46:39    (URCZQLSu)
はい♪孕むまでドピュドピュ出して下さい♪望の子宮開きっぱなしで中年ザーメンお待ちしてます。中年精子総動員で望の卵子を犯して下さい♪
56
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 22:56:08    (QUNpB28/)
じゃ~望の淫豆を舐めまくって摘まんで弄くり回してあげるから。欲しくなってとろとろの淫穴に俺の剛棒でつきまくってやるから。中に出しまくってやるから。孕ませてやるから。

55
投稿者:
2018/05/29 22:51:24    (URCZQLSu)
失礼!シゴキさんでした(^_^;)
54
投稿者:
2018/05/29 22:49:11    (URCZQLSu)
シゲキさんお帰りなさい♪おもいっきり望を犯して、子宮の奥にいっぱいぶちまけて下さい♪
53
投稿者:
2018/05/29 22:35:19    (URCZQLSu)
はい♪中年チンポを上下の淫穴で味あわせて頂き、何度も何度もイカせてもらいながら大量の中年精子を何度も子宮に流し込んでもらい、精子まみれの中年チンポをしっかりお掃除フェラ致します。ただ、イキ過ぎて痙攣が治まらず、望のスケベな淫穴から精子をブピュブピュ吹き出しながらお尻をヘコヘコさせている無様な姿を晒してごめんなさい!気分直しに、ビンビンに尖った望のスケベな淫豆で遊んで頂ければ幸いです♪
52
投稿者:チンポシゴキ
2018/05/29 22:17:10    (nu8TB6v4)
ちょっと酔っぱらって帰って来たので、とにかくやることしか考えられません!!
望、やらせろ!!
マンコに舌入れて穴に吸い付きたい!!
スケベな液、啜ってやるから悶えてケツ振れよ!!
望、チンポ差し込みたい!!
出していいか?
孕ませちゃってもいいか?
ああ…スケベな望と子供作りてええええ~
エゲツないセックスして種付けしてえええええよ~
51
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 21:20:12    (HM9hEge2)
じゃ~望の淫穴にシゴキさんと、俺の肉棒を同時に差し込んで逝かせてやるから。ネチャネチ音を立てる望の淫穴に濃いどろどろ精子を流し込んでやるから。流し込んだ後はエロいケツを振りながら、きれいに肉棒をお掃除。そのあとは望の淫豆を摘まんで逝かせまくってやるから。淫豆を摘まんでくださいは?
50
投稿者:
2018/05/29 20:45:23    (URCZQLSu)
ぶっとい中年チンポを望のオナホ穴にぶっ込んで欲しいです!激しく突きまくっていっぱいイカせて下さい!
49
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/29 19:45:17    (HM9hEge2)
望の淫穴。上も下もどちらもイキリ立った肉棒をぶちこんで欲しいんだろうね。でもなかなか上げないよ。淫穴の入り口当たりを肉棒の先でツンツンして、焦らしてあげるから。望、何が欲しいのか?何をどうして欲しいのか?自分て言いなさい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。