ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌奴隷

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/05/22 10:45:36 (KhnNyTdJ)
やりてぇ。美和とやりてぇ。毎日シコシコ。あ~美和を毎日犯したい。俺だけの雌奴隷にしたい。
1 2 3 4 5 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
108
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/11 07:35:27    (63OFYr4q)
望、おはよう。風邪引いて倒れてたよ。
107
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/08 19:04:30    (6hGaZRGL)
望を犯しに出向かないと行かないよな暖
106
投稿者:
2018/06/08 17:12:07    (0IT6vMaB)
ありがとー♪無茶苦茶にしてね~♪

いろんな場所でやったし、3人や5人でもやった!ビンタ、平手打ちも手加減なし!髪を掴んで立ちバック、首閉めガン突き、まあいろいろやってたね~♪
105
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/08 15:03:06    (6hGaZRGL)
凄いなー。返り討ちとは。望様と呼ばせてもらうわ(笑)レイプごっこしたいな~。昔知り合った女が犯して欲しい。無茶苦茶にして欲しいって言うたから、レイプごっこしたら、思いの外興奮して、アソコがギンギンで中だししてもうた事あるわ。望とやりたいわ。逃げても追い詰めて、最初は嫌がっても、最後は中だし。あ~考えただけで興奮してきた。望とやりてぇ。無茶苦茶に犯しまくりたい。
104
投稿者:
2018/06/08 13:53:15    (0IT6vMaB)
襲われて返り討ちにした事はあるよ(笑)2回!内1回は相手の顎の骨にひび入れちゃった♪

レイプごっこなら何度もやったけど♪

倉庫に引きずり込んでレイプですか♪是非お願いします♪


妄想は、今はもうSFとかファンタジー系が多いですね~♪
103
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/08 11:12:54    (6hGaZRGL)
望、大阪湾なら、かなり近い(笑)
港なら倉庫に望を引きずり込んで、レイプ出来そう。
望はレイプされたことあるの?
妄想でどんな事想像してる?
102
投稿者:
2018/06/07 21:47:18    (9QHu9ADU)
昔は大阪湾で仕事してたよ♪
101
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/07 14:56:47    (lnp2LjN7)
俺は関西ですよ!最近のテレビの天気予報よくハズレるからね。風邪引かないように。
100
投稿者:
2018/06/07 14:54:30    (9QHu9ADU)
いいなぁ♪リズムさん関東?うちの県もテレビは晴れって言ってたのに山ん中差別だよ(>_<)
99
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/06/07 14:44:18    (lnp2LjN7)
望、雨かいな、こっちは止みましたよ暖
早く晴れると良いですね。
1 2 3 4 5 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。