ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

雌奴隷

投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
削除依頼
2018/05/22 10:45:36 (KhnNyTdJ)
やりてぇ。美和とやりてぇ。毎日シコシコ。あ~美和を毎日犯したい。俺だけの雌奴隷にしたい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
68
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 22:29:35    (VEd.xSTR)
確かに来ないね~。寂しいですな~。
67
投稿者:
2018/05/30 21:55:37    (jyzQsvOI)
シゴキさんは今日来ないね~!また呑んでるのかな?
66
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 21:09:47    (VEd.xSTR)
望の精子タンクに我慢しまくった精液を流し込みたい。
65
投稿者:
2018/05/30 21:00:55    (jyzQsvOI)
玄関開けたら2秒でズブリされそうな勢いですね~♪
64
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 19:26:35    (XboWokLi)
望、今から犯したいから神戸までこいよ。無茶苦茶に犯しまくってあげるから。俺の精子タンクにしたる。淫乱望が欲しい。今すぐ欲しい。
63
投稿者:
2018/05/30 18:48:25    (jyzQsvOI)
はい♪外に向かっておもいっきり叫びます!!私はリズムさんとシゴキさんのチンポ奴隷です!淫穴マンコ発情しっぱなしの精液便所です!二人の中年チンポでズコバコ犯されて望の子宮をザーメンタンクにしてもらいます!!
62
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 15:00:31    (XboWokLi)
望はその文章を書きながら、興奮してるんやろ?文章入力しながら、片手で臭いチンコを入れられて精液便所にされる所を想像して淫穴にバイブ突っ込んでるんやろ?そのままベランダに出てみ。エロいおっさんが見てるから。その汚い臭いおっさんにも犯されたくて仕方ないんよな?バイブ掻き回して、デカイ声で、私はリズム様のチンコ奴隷です。精液便所ですって叫んでみ。今すぐ入れて入れに行ってやるから。俺のが欲しくてウズウズするんやろ?今すぐ俺の所に来い。何回も犯しまくって、中に一杯出したるから。一生抜けれんくらいに犯しまくったるから。

61
投稿者:
2018/05/30 14:15:03    (jyzQsvOI)
はい♪浮浪者達に輪姦されて精液便所にされて堕ちていく姿を見てもらいたいです!
60
投稿者:チンポリズム ◆oNBOdJZnfY
2018/05/30 13:49:41    (XboWokLi)
望、皆の精子便器になって、臭い浮浪者のを受け入れるんだね。臭い浮浪者チンコに犯されまくってる姿でオナッてみ。感じるやろ?臭い浮浪者チンコ欲しいよな?
59
投稿者:
2018/05/30 12:19:18    (jyzQsvOI)
リズムさんおはようございます♪

肉便器に堕ちていく望もいっぱいご賞味下さい♪おまんこの横に一発百円って落書きされて、リズムさんとシゴキさんの酒代稼ぎます♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 11
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。