ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/05/01 10:09:18 (SxLVJiRU)
4月、6年生進級のお祝いでようやく入れることができました。
前から約束してたので娘も納得の上です。
合意、なんて言うつもりは勿論ありません。
でも、オモチャや指は経験させていたので特別に痛がることもなく、互いに会話をしながら、時折笑ったりの初挿入です。
これからは膣で楽しむことができるのでゴム付きだけどフィニッシュの満足度が違いますよね。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:風太
2024/05/10 07:52:26    (8S92Xf3F)
それが子供一般的なのか分かりませんが、服を着たままエッチされると娘は凄く恥ずかしがるので楽しいんです。
昨日は前重ねの一見キュロット風だけど後ろから見るとチャンとスカートって逆パターンのベージュに格子柄のスカートですね。
パンツの上にスパッツも履いていて偉い子です。服装は基本的に本人が全て決めているけどパパの好みも考慮してくれる子です。
パパはショートパンツが好きで買いに行く時は娘もそれをよく選んでくれて、先日はデニムのダメージを取って見せて「こわれなんか好きじゃね?」と言って笑われました。確かに好みだったので即、カゴ入りでした。
「ヤッパね〜」て笑う娘の可愛いい笑顔。娘の服を買うのは楽しく癒やされるひと時です。

お尻に手を回してスカートを捲りプルンと張りのある2つの丘を撫でたあと肉の割れ目に沿って指を入れていくと肛門の感触。クスッと笑った娘が腰を引こうとするので押さえ付け、性器へと這わせます。
「生理、遅いね」私の言葉に頷いたあと始まりの頃はよくあるみたいとの返事でした。こうして娘と密着していると女性の体は本当に不思議だらけですよね。
一頻り指で楽しんだあと娘の体を後ろ向きにさせると、ドレッサーに肘をついて娘が股を広げてくれます。
パパがこのスタイルが大好きだと知っているからです。
でも昨日はスカートを履いたままで、下着もまだ膝までしか下ろしていません。
スカートを捲り上げて尻肉にキスをすると娘が恥ずかしいと言ってクスクス笑います。
指で開かれて肛門を眺められたのを知ると笑いが止まりました。
そこをパパに舐められるのを知っているからです。
27
投稿者:風太
2024/05/09 21:28:58    (EGjTkQVB)
早くから始めたので娘は疲れ果てて爆睡、
パパもさすがに疲れて寝落ち寸前、つか寝てました。
続きは明日にでも……
ごめんなさい。
26
投稿者:風太
2024/05/09 21:24:45    (EGjTkQVB)
さて、久々に娘とのエッチ話をしましょう。
とは言っても目新しい話はありません。やるべき事はもう大概やってしまい、これ以上は子供には厳しいアブノーマルの世界になりかねません。
SMやスカトロで娘がが喜ぶとは思えないし、その性癖も私にはありません。
あ、娘の下着の汚れだけはそっち系かな。
と、言うわけでもないんだけど、今日の話を書きます。

病院へ駆けつけると笑顔で手を振る娘。引率の担任先生は保険の先生に交代していました。
丁寧にお礼をして恥ずかしいからと抵抗する娘を無理やり肩車して病院を出るとタクシーで帰ってきました。
今日はシャワーだけでお湯には浸からない方がいいと医者に言われたのを守ってお風呂にお湯は張りませんでした。
リビングで熱取りのジェルシートを貼ったガーゼを剥がします。
ソファーに深く寝るように腰掛けさせた娘の前に膝を着く体勢で右足のジェルシートを剥がすと内出血はあるものの外傷は特にありません。
ウエットティッシュで患部を拭く私の目の前に娘の黒のスパッツが。
つい目を、いや、ほんの一瞬で特にエロい目で見たわけじゃないのに娘がスカートの股をパッと隠して笑いました。
「エッチ!すぐ見るんだから」と詰るけど別に嫌がる風でもなく、からかうノリで笑う娘。
見てないと言うパパに絶対に見てたと譲らない娘、見た見てないの攻防の末に二人とも笑いだしてしまいました。
「じゃあさ、パンツ脱いでも見ないんだよね」と口を尖らせる娘。
お前のは見ないと答えると「はぁ?」と怪訝そうな顔で小首を傾げた娘。
「ママのなら見たい、ママなら見せてくれるし」と言うとソファーにのけ反って甘えた鼻声で
「もお〜〜パパぁズルい〜〜」と言って笑う娘でした。
じゃあシャワーするかと立ち上がり、私を見上げている娘の細い両手を掴むと引きながら「立てるか?」と聞いたら立てないと拗ねるので娘をソファーからお姫様ダッコで抱き上げるとお風呂へと向かいました。夕食の支度はしてないので外食する予定でした。

脱衣場の引き戸を足で開けると娘を下ろします。
改めて抱きしめ、唇にキスをしました。一分ほど楽しんだあとシャツをバンザイで脱がし、
書いてなかったけど娘、小柄なので成長が遅いとお思っていたらチッサイけど乳房が膨らみ始めていて娘の希望でサポーターをしているんです。割れ目にも産毛のように微かな陰毛も生えていて驚きです。
ヘソ上までのサポーターは可愛いので取り敢えずそのままにして、ベージュ生地に黒の細い格子柄のスカートもそのままで捲るとスパッツにお尻から手をかけます。
「え?、そこからなン?」と変な関西風のイントネーションで言う娘の黒いスパッツとパンツをお尻から膝の裏側まで引き下げました。
まだ脱がしてやりません。パパに見せてやらないと言った罰として、うんと恥ずかしい思いをさせるつもりでしたので着衣セックスをしてあげました。
最後までスパッツ、パンツ、サポーターは外してあげないでやりました。
25
投稿者:風太
2024/05/09 14:41:34    (quE.U.pi)
骨折はなく打撲とのこと、本人もそれほどの騒ぎになるとは思わなかったらしくて、ただ、救急車の乗れたことに興奮気味でしたね。
今どきはモンスターペアレンスに学校も気を使って大変です。
明日は行けると言ってるけど痛みが残るなら休ませようかと思っています。
娘まで失うわけには行きませんから大事にしないとです。
24
投稿者:風太
2024/05/09 12:43:52    (quE.U.pi)
学校から連絡あり、階段から転げ落ちて膝を打ったらしく、外傷は大した事ないけどレントゲンを取るために救急車で運ばれたようなので向かいます。
まあ5年の子育ての中では学校の緊急呼び出しは不通のことなので
23
投稿者:風太
2024/05/09 07:57:41    (quE.U.pi)
ママが入院する病室に真新しいランドセルを背負って嬉しそうに見せに行った時、娘はその命がもうすぐ絶えてしまうことを知りませんでした。
入学式に一緒に行けるよねと言う娘の言葉に妻と私は涙を堪える事がてきなかった。
その時期までにはまだ随分と日にちはあったけれど、せめてランドセルを背負った娘の姿を見せたくて買いに行きました。
何も知らない娘は嬉しそうに色とりどりにたくさん並ぶランドセルを見てはしゃいでいたものです。
ママがいなくなってしまったことを受け入れる事ができずに我儘を言ったり、暴れたりしたとき、泣いて荒れる娘を私も泣きながら抱きしめることしかできなかったものてす。
そんな娘は今でも母親への慕情は色褪せずに、いえ、日増にそれは強くさえなっているように思います。
一方で、パパが慣れない子育てを必死に自分のために全てを捨てて頑張って来たことも知っていてくれています。
12歳の子供でも置かれた環境でこんなにも早く大人になるものかと感心しします。
パパがママへの愛を忘れてほしくなくて、パパにママの代わりを自分が務めるのだと言う想いが、彼女にとっては夫婦の営み、つまり性行為をパパに提供する事なのだと思います。
もちろんそれはセックスの快楽を覚えてしまったのも一因ではあるでしょう。
娘のママへ、そしてパパへのそんな想いと性的な肉の喜びを満たしてあげる事が今の私にとって最高の喜びなのです。
22
投稿者:風太
2024/05/07 23:10:28    (NLpSkdHn)
中田氏は……いやいや、やめときます。
万が一って事もあります。今は事後ピルとかもあるらしいけど年齢的に副作用が恐いし、12歳を墮胎施術してくれる病院もないでしょうから。

お出かけから帰ってくると直ぐにお風呂に入ると言うのでお湯を入れてからリビングに戻ってみると、有ろうことか娘は全裸になって待機していました。
さすがに目のやり場に困っているパパを見て笑う娘。
別に一緒にお風呂に入るんだから、と言うけどそう言う問題じゃありません。夏だからといって水着を着た若い女性が町中を歩いていいわけないと言うのと同じだと説明をすると、更に笑われてしまいました。
娘の座った長ソファー横に腰掛けるとどこで遊んで来たのかを訊ねました。
「あー、心配?」小悪魔のほほ笑みで私を誂います。
チョッとフテてやると私の脇腹を指先で突きながら「ウソウソ、女子だよ!、シットしないでパパ」と、
「もう浮気かよって思ったよ」そう言って娘の背中に手を回して抱き寄せました。
初めて娘とエッチをしたのは去年の夏休みだからもう数ヶ月で1年になりますね。あの時はツルペタだった股間も今では薄く産毛みたいな恥毛が生え始め、オッパイもツンと小さな吊鐘状に膨らみ始めている娘です。
クラスの中でも体の小さい娘は発育が遅い方だと思いますが、生理もきたし、何より他の女子に負けないのは既にバージンじゃなく、しかも濃厚なセックスを毎日しているって事です。

ソファーに娘を押し倒し、片足を背もたれの上に上げさせてパパを鹹かったお仕置きです。狂ったように激しく娘の幼い性器をナメました。
娘が笑いながら私の頭を叩きました。
「おふろのお湯、あふれてない?」と言うので耳をすまして見ると確かにそんな音が聞こえていました。
名残惜しかったのでそのままクンニを続けようとした私の頭を両手で押し戻して言います。
「パパあ〜、あとでヤらせてあげるから〜」
12歳に諌められて仕方なくセックスは中断。
二人で仲良くお風呂タイムとなりましたが、出てからは勿論ヤりました。
でも、生で中だしはしてません。
21
投稿者:(無名)
2024/05/07 07:51:11    (aSfFWgbJ)
全然飽きてません。続けてください。

生理直前ならママみたいに中に出してあげても良いんじゃないでしょうか。
20
投稿者:風太
2024/05/06 16:27:01    (h0ktSt3Z)
パパの再婚話が有ってから娘との性行為が激しくなりました。
私が変わったのではなく、娘の方が積極的になっているのです。
今朝、昨夜寝る前にもしたのに今朝も娘から誘われてやっています。
5時頃、トイレに行って戻り、ベッドに入ると目覚めていた娘がペニスを触ってきたんです。
キスをして、どうしたのと訊ねるとママとも休みの時は朝からやってただろうと言うのです。
昨夜、そんな話を確かに娘にしてました。新婚の頃はママに朝からペニスを舐めてもらってやってたと。
それを娘が再現してくれると言うのです。
ペニスを出せと言われてパンツを太ももまで下げると横に正座した娘が直ぐにそれを握って上下に扱き始めました。
勃起しました。
私がママと同じ娘の髪をかきあげて亀頭を舐める娘の顔を見ます。
ペニスを倒して裏側の合わせ目を舐められる気持ちよさにため息をつくと娘が私を見て目が笑います。
「きもちいい?」そう囁きました。
「ママとどっちがいい?」とも。
ママと同じくらいイイと答えると嬉しそうに微笑みました。
「ママと同じに出していいからね」と、これは口の中に射精してもいいと言う意味なんです。
ヤバいほど興奮してしまいました。
数分後、強く吸われながら娘の口の中に射精をして、娘はそれを飲み込んでくれたのです。互いに初の口内射精と飲精でした。
終わったあと娘を抱きしめていると胸の中で熱い息を吐きながら言うのです。
「私だけのパパでいてね……」と。
頭を撫でている私に顔を上げて見つめると
「私にママと同じだけセックスしていいから……パパがしたいときにしていいからさ」とも。
12歳の娘は私の妻になってくれると言うのです。だから心からママを捨てないでと言うのです。
もちろん、シッカリと約束しました。再婚はしないと娘と、いや、蘇った小さな妻と約束をしました。

娘は今日、お友達と出かけていますが帰ってきたらもう一度セックスをするつもりです。娘を安心させるために……
予定では今週中にあの子には生理がきますので、その前にしておこうと思っています。
19
投稿者:風太
2024/05/05 17:04:08    (bM8WNwKr)
そろそろ皆様もこの話に飽きた頃かと思いまして、〆ようかな、なんて思ってみました。
フェラや初挿入の話もせずに尻切れで残念ですけど、潮どきという感じがしてますがどうでしょうか。
折も悪く私には今さっき、再婚話がありまして、娘のためにもまだ女親が必要じゃないかと心配してくれる方から話が……
34歳バツ1、やはり女の子が一人いるそうです。離婚の原因はよくある亭主の浮気とDVのようです。娘は3年生、9歳とか。私の事を話したら会ってみたいとの事、写真とかはまだ無いらしいけど仲介のオバサンが言うには可愛いいタイプだと。
でも、残念だけど再婚をするつもりはありません。
実は再婚もパパがしたい女の人がいればしても構わないと言ってくれていた娘でしたが、この話が耳に入ると絶対にイヤだと言うんです。
前は薦めてくれたと私が言うと口を尖らせて、目に涙を溜めて言うんです。
「今、私はパパのお嫁さんなのっ!……」と。
娘にとって、多分、パパのペニスを膣に挿入されたときから、私の妻になったつもりでいたのだと思うんです。
もう12歳で多感な年齢に突入している娘の心は、薄いガラス細工のように壊れやすく繊細です。
娘はもう生理もある立派な一人の女性です。処女でもありません。
私は娘さえいてくれたなら、他には何も望まない人間です。
今夜も互いの気持ちの確認作業をするつもりです。
セックス、という作業です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。