ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/15 07:07:46 (7P27H2A.)
女の子の素性を書くとカテゴリーが違ってしまうかも知れないので控えます。
その子は9歳、今年3年生になりました。
年明け辺りからどうもオナニーを覚えてしまったらしく、そこをイジるのは恥ずかしい事だとは分かってるみたいで人前ではしないんですが家にいるときには盛んに触ってたりします。
ママから何度も注意をされて今では家でも股に手を入れたりはしなくなりました。
陽気もよくなったので昨日公園に車で出かけたた時の事です。暖かかった事もあり、結構親子連れも沢山来ていました。
家から離れた場所でもあり、知り合いの子などは見かけなかったようです。
小動物の触れ合いでは小さな子達と一緒にヒヨコプールで長い時間遊びましたが、その時に気づいた事があります。
しゃがんでヒヨコと遊んでる時に遠くを見るような焦点の合わない目をしてボンヤリとしているんです。
最初は分からなかったんですが、よく見ると膝を左右に開いたり閉じたりを繰り返しているんです。
よく見ると靴のカカトが性器に喰い込んでいるように見えました。
バレないようにカカトを動かしてオナニーをしていたんです。
子供が自分のカカトを使って刺激ができるって事を初めて知りました。
他人に知られないようにと子供ながらのアイデアのようでした。
それは暫く、長い時間続けられていて、カムフラージュのつもりか一定時間やると時折他立ち上がってはまたしゃがんで始めるんです。
注意をしなければいけないと思いつつも、私自身、その光景に怪しい興奮を覚えてしまっていました。つまり、ペニスを勃起させてしまっていました。
結果、女の子がオナニーに飽きるまで待ち、ヒヨコルールから手を繋いで離れたのですが、9歳でもオナニーで滑り汁が出るのかどうかが気になって仕方のない私でした。
確かめたかったけれど、女の子は柔らかな生地のキュロットだったので下着を見る事ができすに分からず仕舞いです。
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:AG
2024/04/16 05:53:14    (vh8KiRuD)
今夜、私はパパとしての威厳を全て失うのかも知れない。
露出癖で満たされなかった何かが娘から受ける侮蔑の眼差しで埋められる気がする。
露出癖はやはりM願望であり、その究極は幼い娘から父親の性的に蔑まれることなのではないかと昨夜私は感じてしまった。
もう抜け出せない。そんな予感がしています。
今夜、鏡は真正面にセットしておくつもりです。
9
投稿者:(無名)   aquarow
2024/04/16 03:46:59    (3GgZiIU4)
凄く興奮しました!
私はここでも大丈夫だと思いますので、続きを是非お聞かせください!!
8
2024/04/15 22:33:14    (RqkXm7XA)
自分の子供に性的な興奮をしてしまうなんて有り得ないですよね。
ましてやJKとかならまだしも、まだ産毛すら生えていない9歳ですから。
もうね、可愛さ余ってエロ興奮、大変なパパです。
3部屋ある二階の一部屋は物置、兼パパの書斎(て、程でもないけど)で、姿見かあるんですよね。ソファーがあって、そこから娘を膝の上に乗せた時にちょうど娘の股が写って見える位置に変えておいたんです。
私が部屋にいる時によく来て膝の上に跨ってくるので、オナニーを始めたら丸見えの位置です。
想定通り部屋に来てソファーに座った私に跨ってきました。
私にヘアブラシを手渡してお風呂上がりのブラッシングをせがみました。
後ろ抱っこでシャンプーの甘い香りの髪を梳かします。すると私に寄り掛かって、パジャマのズボンの中に前から手を入れたんです。9歳のオナニーショーが始まりました。私の股に跨って性器イジりをする姿が鏡にシッカリと写っていました。
右手でブラシをかけているので左手で然りげ無くパジャマの上からまた手を添えてみると、やはりモソモソと小さく動かしているのがわかります。もうパパの興奮はピークでした。
跨ってるので私が膝を開くと娘の股は大きく広がってしまいます。
あまり露骨に触れるとバレてしまうので時折左手は離してお腹を支えたり。
姿見の中の娘は顔を少し赤らめて、口を半開きで虚ろな目をしていました。
明らかに割れ目の刺激で気持ちいいって表情でした。
すると鏡に写った娘と目が合ってしまったんです。少し慌てて視線を逸らしたんだけど、パパが自分のオナニーを鏡に写して見ている事に気付かれてしまったようでした。
体を起こしてパパの股から直ぐに降りてしまったんです。
ヤバいことになったと思っていたら、不思議なことにまた直ぐにパパの膝に乗ってくれたんです。
そしてパジャマのズボンに手を入れると股の間をイジりはじめました。
鏡を見ると顔は横を向いています。でも、目は横目で私の見ている視線の場所をシッカリと確かめているんです。
そうなったらもう言い逃れができないので観念してサービスしてあげることにしました。
パパは自分がいじってる股の膨らみを凝視しているって事を分からせました。
見ている事に気付かないふりをしてモソモソと動いてるズボンの膨らみを見つめました。
「パパぁ?」いきなり娘が。
「ん?なあに?」とぼけて答えると
「なんかさ、カガミがいつもとちがう」と言われてしまいました。
そして「なんで?」と、明らかにパパが自分のマタイジりを見たくて鏡をセットしたことに気づいてる言葉でした。
もう限界だと思い、娘の軽い体を膝から抱き下ろすとヘアブラシを手渡して自分の部屋に行くように促しました。
無言でブラシを受け取った娘が、ゾクッとするような色っぽい横目でパパを見たんです。
その目が明らかに(えっち)と語っていました。
部屋を出ていく時です。
「あしたもくるね、ぱぱ…」と言ったんです。
ドアが閉まる前に白地に小さなワンコが散りばめられたパジャマのお尻が妙に色っぽく感じていました。
ベニスの勃起が止まりませんでした。
マジでヤバいことになりそうな予感です。

7
2024/04/15 22:32:50    (RqkXm7XA)
自分の子供に性的な興奮をしてしまうなんて有り得ないですよね。
ましてやJKとかならまだしも、まだ産毛すら生えていない9歳ですから。
もうね、可愛さ余ってエロ興奮、大変なパパです。
3部屋ある二階の一部屋は物置、兼パパの書斎(て、程でもないけど)で、姿見かあるんですよね。ソファーがあって、そこから娘を膝の上に乗せた時にちょうど娘の股が写って見える位置に変えておいたんです。
私が部屋にいる時によく来て膝の上に跨ってくるので、オナニーを始めたら丸見えの位置です。
想定通り部屋に来てソファーに座った私に跨ってきました。
私にヘアブラシを手渡してお風呂上がりのブラッシングをせがみました。
後ろ抱っこでシャンプーの甘い香りの髪を梳かします。すると私に寄り掛かって、パジャマのズボンの中に前から手を入れたんです。9歳のオナニーショーが始まりました。私の股に跨って性器イジりをする姿が鏡にシッカリと写っていました。
右手でブラシをかけているので左手で然りげ無くパジャマの上からまた手を添えてみると、やはりモソモソと小さく動かしているのがわかります。もうパパの興奮はピークでした。
跨ってるので私が膝を開くと娘の股は大きく広がってしまいます。
あまり露骨に触れるとバレてしまうので時折左手は離してお腹を支えたり。
姿見の中の娘は顔を少し赤らめて、口を半開きで虚ろな目をしていました。
明らかに割れ目の刺激で気持ちいいって表情でした。
すると鏡に写った娘と目が合ってしまったんです。少し慌てて視線を逸らしたんだけど、パパが自分のオナニーを鏡に写して見ている事に気付かれてしまったようでした。
体を起こしてパパの股から直ぐに降りてしまったんです。
ヤバいことになったと思っていたら、不思議なことにまた直ぐにパパの膝に乗ってくれたんです。
そしてパジャマのズボンに手を入れると股の間をイジりはじめました。
鏡を見ると顔は横を向いています。でも、目は横目で私の見ている視線の場所をシッカリと確かめているんです。
そうなったらもう言い逃れができないので観念してサービスしてあげることにしました。
パパは自分がいじってる股の膨らみを凝視しているって事を分からせました。
見ている事に気付かないふりをしてモソモソと動いてるズボンの膨らみを見つめました。
「パパぁ?」いきなり娘が。
「ん?なあに?」とぼけて答えると
「なんかさ、カガミがいつもとちがう」と言われてしまいました。
そして「なんで?」と、明らかにパパが自分のマタイジりを見たくて鏡をセットしたことに気づいてる言葉でした。
もう限界だと思い、娘の軽い体を膝から抱き下ろすとヘアブラシを手渡して自分の部屋に行くように促しました。
無言でブラシを受け取った娘が、ゾクッとするような色っぽい横目でパパを見たんです。
その目が明らかに(えっち)と語っていました。
部屋を出ていく時です。
「あしたもくるね、ぱぱ…」と言ったんです。
ドアが閉まる前に白地に小さなワンコが散りばめられたパジャマのお尻が妙に色っぽく感じていました。
ベニスの勃起が止まりませんでした。
マジでヤバいことになりそうな予感です。

6
投稿者:ラー
2024/04/15 20:02:24    (949vMMcc)
文章だけで興奮しました!
よかったらメールください
5
2024/04/15 18:26:16    (RqkXm7XA)
パパっ子の娘は普通に抱きついてきてパパの膝の上に座ります。
寄りかかってくるとオナニーを始めるんです。今日は暑かったので少し汗ばんだ背中と、髪の臭いが……
つい太腿に手を乗せて撫でてしまいました。
勃起に娘のお尻が当たり、パンツの上からでもいいから割れ目に触りたい欲望を堪えるのに必死でした。
オナってる手の上にさり気なく手を乗せるとモソモソとい小さなう動きが伝わってきます。もう狂いそうでしたよ。
4
2024/04/15 18:25:47    (RqkXm7XA)
パパっ子の娘は普通に抱きついてきてパパの膝の上に座ります。
寄りかかってくるとオナニーを始めるんです。今日は暑かったので少し汗ばんだ背中と、髪の臭いが……
つい太腿に手を乗せて撫でてしまいました。
勃起に娘のお尻が当たり、パンツの上からでもいいから割れ目に触りたい欲望を堪えるのに必死でした。
オナってる手の上にさり気なく手を乗せるとモソモソとい小さなう動きが伝わってきます。もう狂いそうでしたよ。
3
2024/04/15 11:21:05    (yhxnZWoh)
勢いでここに書いてしまいます。
読み返してみたら色々と書いてしまっていたので今更伏せても意味がないですね。
私の娘の話です。
いままで露出系の趣味かあってロリはそんなにだったんですが、日曜の出来事から娘を見る目が変わってしまいました。
私は娘の性器イジりを咎めない事をわかってるので私の前では結構頻繁にやって見せてくれます。ナカナカ興奮させてくれるんです。
子供とは言えオナニーを目の前で見れるなんて、女の子に生まれてきてくれて本当に感謝です。
ママがリビングに入ってくるとパッと手を股から退かしてナニ食わぬ顔をしています。
そんな様子もマジ興奮します。いけない、ハズい事と分かっていてやめられないほど気持ちいいんだろうなぁと思っただけで勃起バキバキです。
そのうち娘のそこに触ってしまいそうで自分が怖くなっています。
滑りが出てるのかがどうしようもなく気になって仕方がないバカパパです。
2
2024/04/15 07:44:16    (RqkXm7XA)
すみません、ヤッパり場所違いだったかも知れません。
ずっとサイトを楽しんできましたが今回の出来事を書いてもみようと思ったのですが何もしてないのに書くことでもありませんてした。誤字もあってすみませんでした。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。