ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
削除依頼
2024/04/15 07:07:46 (7P27H2A.)
女の子の素性を書くとカテゴリーが違ってしまうかも知れないので控えます。
その子は9歳、今年3年生になりました。
年明け辺りからどうもオナニーを覚えてしまったらしく、そこをイジるのは恥ずかしい事だとは分かってるみたいで人前ではしないんですが家にいるときには盛んに触ってたりします。
ママから何度も注意をされて今では家でも股に手を入れたりはしなくなりました。
陽気もよくなったので昨日公園に車で出かけたた時の事です。暖かかった事もあり、結構親子連れも沢山来ていました。
家から離れた場所でもあり、知り合いの子などは見かけなかったようです。
小動物の触れ合いでは小さな子達と一緒にヒヨコプールで長い時間遊びましたが、その時に気づいた事があります。
しゃがんでヒヨコと遊んでる時に遠くを見るような焦点の合わない目をしてボンヤリとしているんです。
最初は分からなかったんですが、よく見ると膝を左右に開いたり閉じたりを繰り返しているんです。
よく見ると靴のカカトが性器に喰い込んでいるように見えました。
バレないようにカカトを動かしてオナニーをしていたんです。
子供が自分のカカトを使って刺激ができるって事を初めて知りました。
他人に知られないようにと子供ながらのアイデアのようでした。
それは暫く、長い時間続けられていて、カムフラージュのつもりか一定時間やると時折他立ち上がってはまたしゃがんで始めるんです。
注意をしなければいけないと思いつつも、私自身、その光景に怪しい興奮を覚えてしまっていました。つまり、ペニスを勃起させてしまっていました。
結果、女の子がオナニーに飽きるまで待ち、ヒヨコルールから手を繋いで離れたのですが、9歳でもオナニーで滑り汁が出るのかどうかが気になって仕方のない私でした。
確かめたかったけれど、女の子は柔らかな生地のキュロットだったので下着を見る事ができすに分からず仕舞いです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
50
投稿者:AG
2024/04/23 22:38:10    (oL786xLX)
そこで問題です!奈々にセーシを出してもらった場所はどこでしょー、
知るかバカッ!て聞こえましたよ。
答えはハイ、お風呂でした。
菜奈が帰って来るなりお風呂にしました。
「なんでパパがいるの?」菜奈が驚きました。
事情の説明もソコソコにお風呂に誘ったら顔を斜にしてニヤリと意味深な目を向けた菜奈です。ここまでは順調に娘への調教はうまく行ってるみたいです。
「なに?」私
「んーん?、べ、つに〜?」菜奈
「パパがまたエッチなこと考えてるって思っただろ」私
「ちがうの?」菜奈
「え?、あ、まあ…少しな」私
「いーよ?はいろ?ふふっ」菜奈

今日はパパが先にスッポンでした。
菜奈がピンクのシャツを脱いでるうちにパパがデニムのショートパンツのボタンを外し、引き下ろします。
半ズボン形ではなく、どちらかというとマタグリがVカットに近いショートパンツで向かって右前に赤と黄色の花、緑の葉などがプリントしてあるやつです。
ジッパーを下ろして一気に足首まで下ろすと菜奈が片足ずつ足踏みをするように手助けてくれました。
ショーツは何枚か持ってるグレーのお姉さんパンツ。
「オーバは履いてないんだ」私
「パパぁ、はみでちゃうよ」菜奈
「なるほど、確かに」感心しながらグレーのコレもV形のショーツの腰ゴムに手をかけて……可愛らしい縦スジが見えたところで一旦とめました。
数秒間眺めていると菜奈が手でパパの目を塞ぎ「もおー、パパのえっちっ!」叱られてしまいました。
笑いながらパンツを足首まで下ろすと足踏みをして外したけれど割れ目はシッカリと手で隠されてしまって残念です。
菜奈がユニットバスの折戸を押し開けて入る時に脱いだばかりのグレーのお姉さんパンツの裏側を確かめると、性器の形に薄黄色のシミが……
思わず鼻に近づけて匂いを嗅ぐと、強烈な性フェロモンが鼻腔から脳幹を揺さぶります。
10代の時のように上向きにバナナ反りはしないまでも、しばらく記憶に無いほどの勃起をしました。
もうアレコレ立てたいた計画など完全に忘れてしまい、ユニットバスの戸を閉めると菜奈の腕を掴んでいました。
「菜奈……パパの握って」私
今日は二人っきりの家です。いつものように声をひそめる必要がないのが私達の心を開放していました。
「あははっ、…あははははっ、スッゴお〜」菜奈
「お、ぁ、……」私
「またエッチなこと考えてたのパパぁ」菜奈
「もっと強くにぎって……」私
「こお?……これくらい?、もっとぉ?」菜奈
「それでいいよ、……でさ、」私
「わかってる、こうでしょ?」菜奈
「はっ、…はっ、…ああ、菜奈」私
「きもちイ?、、、、パパ、、」菜奈
「あはぁ……は、、ああっ」私
「パパっていってほしい?」菜奈
「うんっ!、、うんっ、」私
「ぱぱ?、、、ぱぱ、、ぱぱ」菜奈
「はっ!、もうっッ、、もう」私
「セーシ、でる?」菜奈
「出るよっ!、、ゴシゴシして菜奈っ!、、、ああーっっ!」私
「うわっ、」菜奈
「やめないで菜奈っ!、、菜奈もっと、、、まだっ!」私

私にシッカリと背中を抱かれて体を密着した菜奈の小さなちいさな、でもプッチンプリンのような硬さの2つの乳房をお腹に感じます。
次第に力を失って萎みながら俯いていくペニスを菜奈の小さな手が探り、握りました。
「セーシ、でてきもちよかった?」菜奈が私を胸の下から見上げて微笑みかけて聞くんです。
「もう……こんなに気持ちよかったのは初めてだよ」私
「あはっ、ふにゃふにゃだぁ〜、おもしろっ!…………ふにゃふにゃおちんちんっ、、パパのふにゃふにゃチンポ」
菜奈の手をまだペニスに残っていた精液が濡らすのが分かりました。
菜奈も気づいてその手を開いて眺めます。
菜奈の白いポッコリ天使のお腹に飛び散ったパパの精液がヘソ下からゆっくりと子供の股の膨らみを分ける深いたて筋に向かって流れていくのです。
二人、無言でそれをしばらく眺めていました。
計画では初フェラをさせるつもりだったのに、菜奈のパンツの汚れの匂い……いや香りかな、あれは絶対に性フェロモンですよ。強烈にペニスが反応しちゃいましたよね。我慢が全くできなかったんですよ。
独特の栗の花にそっくりな苦いオスの精子の匂いを纒った菜奈の体をキレイに洗って、素晴らしいお風呂タイムは修了でした。
まだまだ外は青く明るい時間です。
菜奈の体をバスタオルで拭いていパパに菜奈が聞きました。
「パパぁ、きがえわすれたでしょ〜」菜奈
「忘れてないよ」私
「だってナイじゃん」菜奈
「いいの」私
「いーって?」菜奈
「だって、ママが居ないんだから、ご飯までハダカでいようよ」私
「あははっ、パパってマジでエッチたよね」菜奈
「凄いだろ」私
「じまんする?」菜奈
「嫌いか?」私
「ん〜ン?、パパだいすきーっ、あはははっ」菜奈
「パパも菜奈が世界一可愛くて大好きだよ」私
「んー、ふふっ?、しってる」菜奈の言葉に二人で抱き合って大笑いしました。そして外食の夕ご飯までに奈々は生まれて初めて女性器へのクンニを経験させられたんです。

もうすぐママを駅まで迎えに行くのでその話はまた後で書きますね。
49
2024/04/23 18:30:23    (oL786xLX)
意外な事がわかりました。
楽しすぎて書いてる時間がない。二人っきりでやりたい放題。菜奈が帰ってきて直ぐに1回「せーし」出してもらっちゃいましたまたあとで書きます
48
2024/04/23 12:52:15    (oL786xLX)
朗報です。
あいや、不謹慎でした。訃報ですね。
ママの同級生の母親が亡くなり、お世話になった方でもあるためお通夜に行くことになったとラインがありました。ちょっと遠いので新幹線を使っても帰りは10時過ぎになるだろうとのことで、もうこれから家を出ると書いてあります。
菜奈の面倒をお願いされたので「そんな事情なら仕方ないね、こちらは大丈夫だから気を付けて行っといでね」と、返事したあと……不謹慎にも心でガッツポーズ。
で、菜奈の帰りに合わせて仕事も早退します。
それまで待てないパパは学校までお迎えに行こうかと一瞬考えたんだけど、イヤイヤ、お友達からママさん繋がりで私が娘を迎えに来た事が知れたら
「何でパパがそんな時間に?」って事になりかねません。
なので家で菜奈を待つことにしました。
犬なら舌を出してハッ!ハッ!ハッ!とヨダレを垂らすような状況で待ちます。
もちろん菜奈と何があったかはまたレポートをさせて頂きますね。
昨日出さずに我慢してマジよかった♪
47
2024/04/23 06:37:02    (oL786xLX)
たった一日出さなかっただけで娘の顔と体を見て勃起してしまうパパです。食卓の正面で朝食を食べる菜奈の唇を眺めながら(この小さな唇に包まれたらどんなに……ヤッパ歯が当たるんだろうなあ……)
そんな事を考えてしまいます。
今日の娘は柔らかなデニムのショートパンツ。伸縮タイプの生地なのでピッチピチです。座るとふとももが括れるほどのピッタリパンツですね。左ももに花のプリントが可愛い。
髪は左右色違いのクリップもまた可愛いですね。
肩出しのピンクのシャツは短い袖に白いリボン、コレまた可愛い。
朝からエロい目で3年生の娘を舐めるように眺めてるパパはヤバイっす。
46
2024/04/23 05:15:00    (oL786xLX)
昨日は精液を温存することができたので今日は菜奈の「せーし、だす?」の言葉をお願いしようと思っています。
あの言葉が頭の中でグルグルと繰り返しいつまでも廻っていて離れません。
しかし、クラスの女子はみんな男のペニスから精子が出ること、それが何で出て、出ると何が起きるのかを知ってると言うけれど3年生くらいでお友達の間でそんなエロい話をしてるんですね。女の子は早熟だとは言うけれど、そもそも9歳でオナニーがやめられないって…………我が子ながらすごい事です。
あの温かな手に包まれてシコシコと扱きあげられる感触……その時の娘のあのエロい目、恥ずかしさと興奮が入り混じってどうにもならずに自然と出てしまう笑い。
今日はあれをまた再現できるのかな。
40分……長いようで実際にやってみるとアッという間に経過してしまう短い時間です。
45
投稿者:(無名)
2024/04/22 23:11:07    (D3ay7Gn5)
難しいところなんだけど、今までエロ行為を受け入れてくれてても、子供って態度がコロっと変わってしまうことがあります。
だからウェルカムしてる時に、どんどん進めておけば良かったと後悔したこともある。
でも、性急過ぎるとこれまた避けられるかもしれず・・難しいんだよw
向こうが積極的にヤラれに来てる時に、焦らして飢餓状態を作るつもりが、逆に逃してしまった事も。
マア自分なら行けそうな時はトコトン行くかな。
44
2024/04/22 22:32:43    (Le16YY7.)
何か書き込みが途中で途切れる現象が続くんですよね。
重複したりして読みにくいでしょう、ごめんなさい。
43
2024/04/22 22:17:49    (Le16YY7.)
パジャマのズボンとパンツを足を持ち上げてずり下げました。後ろダッコのオムツ替えスタイルにさせるとヌメリでテカった割れ目を鏡に写しながら拭きました。
肛門までキレイに拭いたあと菜奈の体を下ろし、パンツとズボンを上げてやります。
奈々は肌着をおろし、パジャマのボタンを嵌めます。
そこまでで30分、ギリでした。
菜奈と手を繋いで書斎を出ると隣の菜奈の部屋へと送ります。
ドアを閉める前に菜奈の額に軽くキスをして階段へ向かう時、菜奈が手を振ったので私も振ります。
互いに無言でした。
菜奈の部屋のドアが閉まるのを見届けてから階段を降りました。
リビングのソファーに腰掛けて数分ご、ママがお風呂から出てきたんです。
自分の性癖を満たすために私は9歳の娘をエロドールにしようとしてるんでしょうか。
自分で言うのもナンですが、そろそろ皆さんに見限られるかもしれませんね。
42
2024/04/22 21:59:30    (Le16YY7.)
菜奈が毎日寝る前になるとパパのいる書斎という名の物置部屋に籠もるのはやはり不自然です。
ママからパパといつも二階で何をお話してるのかと聞かれたんだとか。
菜奈は年齢に似合わず先読みをする子です。ママの奇襲を受ける事に心配をしていました。
なのでパパとの密会はママがお風呂にはいっている間だけにしようと言うパパの言葉に頷いて納得してくれました。
幸いにママのお風呂は長くて、大抵40分は出てきません。
ママが出てくる時間を見計らってパパはリビングへ降ります。
「あれ?、菜奈は?」ママ
「とっくに寝たよ」私
「今日はお話しはしなかったの?」ママ
「したけど、眠そうだったから」私
「そうなんだ…」頭のタオルで髪を拭きながらママが言うけど、特別な意味を感じはしなかったですね。
確かにお話はそんなにしなかったけど、シッカリとお触りはしましたよ。
書斎には姿見が置いてあります。それを使って遊びました。
ソファーに腰掛けたパパの表面に姿見を置きました。後ろダッコでパパに跨った菜奈です。イメージ、できますか?
金平糖柄がカラフルに散りばめられた菜奈のパジャマとパンツの中に後ろから手を入れて割れ目を中指で縦にゆっくりとなぞっていしました。
「みなくてもいーの?」菜奈が不思議そうに鏡の中のパパを見ながら聞きました。
「なんかさ、この方がエッチじゃね?」私がそう言いながらわざと手首を曲げてパジャマのモッコリを膨らませながらモコモコと動かして見せました。
「あははっ、そーかも、……なんかエッチだよね」菜奈
「気持ちいい?」私
「んー、」菜奈
菜奈が鏡に写っているパジャマの股がモコモコ動くのを見つめます。
もちろんパパがわざと動きを大きくして菜奈に見せつけているんです。
そんな自分を見て子供ながらにもエッチだと感じるようで次第に興奮してくるのがわかりました。
時折指先で叩くとピチャピチャと音が聞こえるほど濡らす菜奈。
「聞こえる?……ほら……ほら」私
「……、…、」菜奈
「菜奈のオマンコが気持ちいいよーって音がしてるでしょ?」私
「パパぁ?……」菜奈
「なあに菜奈」私
「……ん〜ン、なんでもない」菜奈
「菜奈、パパねオッパイ触りたいんだけど、いい?」私
「菜奈のおっぱい?」菜奈
「いい?」私
「ちっちゃいよぉ?」菜奈
「だから可愛くてさわりたいんだよ」私
「ん〜?、いーけど」菜奈
パジャマのボタンを下から左手だけでゆっくりと一つずつ外して行きます。
パジャマの前を左右に大きく開き、肩ひもの肌着を捲りあげました。
アズキよりもっと小さなピンクの乳首を指先でなぞり、人差し指と薬指で挟んで絞り出し、中指の先で転がしました。右が終わると、左の乳首と交互に何度も繰り返しました。
白い菜奈のわずかな膨らみが赤みを帯びるほど続けます。
胸ははだけながら、股はパジャマで隠したままで刺激を受ける、そんな自分の姿を菜奈は見せられていたんです。

時間がきました。もうこれ以上は危険な時間です。
菜奈髪を鼻で掻き分けながら首筋に唇を当てて感謝をしました。
「ありがとう菜奈、パパねサイコーに楽しかったよ」と、
パソコン台の上に用意してあったウエットティッシュを取ると、ようやくぱじや
41
2024/04/22 21:10:22    (Le16YY7.)
菜奈が毎日寝る前になるとパパのいる書斎という名の物置部屋に籠もるのはやはり不自然です。
ママからパパといつも二階で何をお話してるのかと聞かれたんだとか。
菜奈は年齢に似合わず先読みをする子です。ママの奇襲を受ける事に心配をしていました。
なのでパパとの密会はママがお風呂にはいっているあいた
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。