ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会いは無限

投稿者: ◆sB9yz9uGFU
削除依頼
2018/10/21 13:54:25 (e2X6FP5B)
SNSでJS見つけては手当たり次第に連絡をすれば数人からは返事が来るもの

後は経験と実績で仲良くなってる

今でも連絡を取り合ってるのは8人いて、そのうちの7人とは画像交換までした
実際に会ってやってるのは1人いる
他の板には書いたが、毛の生えかかった筋マンのエロさはたまらない
大人のチンコに興味を持ち始め、勃起チンコに興味津々
おまけに大当たりの名器の持ち主、キツマンの内部はヒダヒダのミミズ千匹
まだ体が小さいから奥が浅くてチンコの根元まで飲みこめないが、カリにまとわり付く様なヒダが何とも言えない


今は2人目を狙ってる最中だが時間が掛かりそうだ

皆もやってみるといい
JSと会話出来るだけでも楽しめるし、普通画像だけの交換なら問題もない
ロリ好きなら普通画像もらってズリネタにするだけでも楽しめると思うよ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:ともひろ   homein Mail
2019/10/21 03:38:00    (.aLhbSp2)
黒さん

その後、どうなったのか?知りたいです
30
投稿者:ともひろ   homein Mail
2019/03/31 23:13:13    (WFouUCYS)
春休みになりました
黒さん、その後如何でしょうか?
29
投稿者:ともひろ
2019/03/03 04:12:17    (y92PrnVf)
黒さん、最近どうしているのかな?
28
投稿者:ともひろ   homein Mail
2018/12/07 01:57:55    (/O8dgeoK)
黒さん、お待ちしておりました。

身体をロープで縛ってのアメク責めやスパンク
面白くなっていいですね。
チンポの気持ち良さも知ってきたので、こちらも
楽しみにしています。
27
投稿者: ◆sB9yz9uGFU
2018/12/02 08:16:25    (MnR8N9jS)
その後どうなったか気になってると思うし、板も少し埋まったから書き込みします

アナルも開発が済み、中イキも覚え毎日向こうから求めて来るまでになりました
もっと沢山のチンコにして欲しいか?とか、沢山の精子飲みたいか?の質問にも良い反応を示して来てます
半口開けたイキ顔はエロさもあり、鳴き声も可愛いんですよ

アクメ責めは暴れるので、SMロープを購入して縛って見ました
こちらの方も気に入ってるようで、スパンキングも楽しんでます
ギャグボールは大き過ぎたので、小さいのを探してる最中です

S5にして既に変態と化してますよ 笑
今月中にはみなさんにも楽しんで貰えると思います
冬休みをお楽しみください


念のため、みなさんには連絡は入れていませんが御心配なく


26
投稿者:お兄ちゃん ◆fuz19ERobY   bisexual172.66.28_p13.a4 Mail
2018/11/11 17:01:25    (wPq7n5yP)
はじめまして、小学生以下の女の子の裸でオナニーしてます。

でも実際に生で見たことが無いため、とても興味があります。

よろしければ自分も参加させて頂けたら幸いです。

メール
loli69@eay.jp
25
投稿者:(無名)
2018/11/08 21:50:56    (wVJlLu4Z)
>>24
何を言ってるんだか
ここは「少女との体験」過去もこれから全て妄想と願望でしょ

24
投稿者:ロリコンなんだけどね ◆B74HYqxu2g
2018/11/06 21:26:44    (q3qgB6it)
なんか競って犯罪カミングアウトしてるけど…………本当なら逮捕なんですけど(笑)
23
投稿者:猿取哲   sartre Mail
2018/11/05 20:29:16    (qR5hOknd)
黒さん初めまして。
青いつぼみをいただけるなんて、羨ましいです。
学生の頃は僕も遊べたのですが、今ではどうやったら出会えるかどうかも分からないですわ。
もしよろしかったら、ご指南お願いします。
22
2018/10/31 03:09:31    (j0QHOVH5)
すいません。今からでも間に合いますか?ぜひ協力したいですし色々教えていただきたいです
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。