ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会いは無限

投稿者: ◆sB9yz9uGFU
削除依頼
2018/10/21 13:54:25 (e2X6FP5B)
SNSでJS見つけては手当たり次第に連絡をすれば数人からは返事が来るもの

後は経験と実績で仲良くなってる

今でも連絡を取り合ってるのは8人いて、そのうちの7人とは画像交換までした
実際に会ってやってるのは1人いる
他の板には書いたが、毛の生えかかった筋マンのエロさはたまらない
大人のチンコに興味を持ち始め、勃起チンコに興味津々
おまけに大当たりの名器の持ち主、キツマンの内部はヒダヒダのミミズ千匹
まだ体が小さいから奥が浅くてチンコの根元まで飲みこめないが、カリにまとわり付く様なヒダが何とも言えない


今は2人目を狙ってる最中だが時間が掛かりそうだ

皆もやってみるといい
JSと会話出来るだけでも楽しめるし、普通画像だけの交換なら問題もない
ロリ好きなら普通画像もらってズリネタにするだけでも楽しめると思うよ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:通りすがり
2018/10/21 15:42:54    (gC16WMCv)
そのうち捕まるよ
てか…早く捕まれ!
3
投稿者: ◆sB9yz9uGFU
2018/10/21 17:32:39    (e2X6FP5B)
近いうちに調教しようと思ってる
ローターの良さは分かったみたいで欲しがってるがあげない
家で見つかったりしないようにね

公開露出や貸し出しもいつかしたい
複数も経験させたいね

先ずは中イキを覚えさせてアクメ責め




4
投稿者:ともひろ   homein Mail
2018/10/21 23:58:49    (y/ekVNvt)
黒さん、素晴らしいですね!
自分もロリは好きです
調教貸し出しのときは連絡をしてほしいです
5
投稿者:   shin1rou Mail
2018/10/22 04:37:50    (UmHaEQMb)
何の、SNS ですか?良ければ教えてください(*_*)チャレンジしてみます!報告は必ずしますので!
6
投稿者: ◆sB9yz9uGFU
2018/10/22 20:12:52    (Lyu9J8od)
ともひろさん
勿論ですよ
IDメモりましたから直メします

ともひろさん、あの子なら2ヶ月も掛からないでしょうね
Sのうちに肉便器になるかも知れないですよ
確実に変態ですね

真さん、申し訳ない
それはご自身で探してください
私も苦労してここまで来たので簡単には



7
投稿者:わかめ
2018/10/22 20:45:45    (u9s.xykY)
犯罪者にならない様な気を付けて
楽しんでいるなら良いんじゃ無いですか?

ロリ好き 熟好き ぽちゃ好き 老け専 同性愛者等
ウダウダ言う輩は何処にでも居ますよね

8
投稿者:ともひろ   homein Mail
2018/10/23 01:47:48    (lqp8fnPs)
黒さん、感謝であります
9
投稿者:愛好家 ◆6nAz/8.41Y
2018/10/23 10:48:45    (b7E6NkZB)
同じ嗜好を持つ人が居ると心強いです!

同じ感覚を知っている者同士、
あの縦スジ無毛オマンコに挿入する興奮、
幼くて小さなお口いっぱいに頬張って
フェラチオする可愛い表情は
リアルを体験した者同士でないと語れませんからね!

私は、セフレの娘JSと、その友達と、
セックスしています。

初潮がまだなので、
思う存分に中出しして
楽しんでいます。

良かったら、直メでお話ししませんか?
10
2018/10/23 10:52:41    (b7E6NkZB)
IDは、こちらです。
よろしくお願いします。

黒様からのご連絡、お待ちしております。
11
2018/10/24 01:50:44    (cVSc75va)
はじめまして。
僕もロリ大好きでJSで勃起してます
とあるSNSでJSと話せますけど、最近規制が厳しいですよね。
調教できるまで仲良くなるの、大変だったと思います。
調教貸し出しの時は是非とも参加させてください!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。