ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

出会いは無限

投稿者: ◆sB9yz9uGFU
削除依頼
2018/10/21 13:54:25 (e2X6FP5B)
SNSでJS見つけては手当たり次第に連絡をすれば数人からは返事が来るもの

後は経験と実績で仲良くなってる

今でも連絡を取り合ってるのは8人いて、そのうちの7人とは画像交換までした
実際に会ってやってるのは1人いる
他の板には書いたが、毛の生えかかった筋マンのエロさはたまらない
大人のチンコに興味を持ち始め、勃起チンコに興味津々
おまけに大当たりの名器の持ち主、キツマンの内部はヒダヒダのミミズ千匹
まだ体が小さいから奥が浅くてチンコの根元まで飲みこめないが、カリにまとわり付く様なヒダが何とも言えない


今は2人目を狙ってる最中だが時間が掛かりそうだ

皆もやってみるといい
JSと会話出来るだけでも楽しめるし、普通画像だけの交換なら問題もない
ロリ好きなら普通画像もらってズリネタにするだけでも楽しめると思うよ


1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:イスケ   isukekun Mail
2018/10/30 19:14:05    (ynZVSKG4)
すごい話ですね…
正直羨ましすぎる

20
投稿者:エロいメタボ男 ◆RbdsL/2C4E   ero_metabo Mail
2018/10/30 00:55:53    (ABkQCVeV)
実際に経験は無いですが、昔DVD等を見まくっていました(^^;

今も昔も、知り合うはおろか、触れた事も無いですが、実際に味わっている方々が居るのは、羨ましい限りですし、一度は味わってみたいと思います(^^;
19
投稿者:たかちゃん
2018/10/28 14:43:13    (z0aSKZqY)
羨ましいと共に同じ考えの人がいるのはちょっと嬉しいですね(笑)
18
投稿者:叔父   ssjj03
2018/10/25 20:10:09    (ifNNfc70)
まだ間に合うでしょうか?
もし可能なら私も調教に協力させて下さい
よろしくお願いします
17
投稿者:   man_40
2018/10/25 06:52:13    (3x8ETOWT)
よろしくお願いします。
16
投稿者:massy   h.massy
2018/10/25 05:54:06    (WkbBK6Ka)
確かに話したりする事は出来ますが、警戒されたり規制が強かったりでなかなか進まないですよね?ネットじゃ距離が判らなかったりで会うまでは大変だったでしょうね!

15
投稿者:GLOW   glow4002 Mail
2018/10/24 18:40:59    (E5VfJXhU)
黒さんが羨ましいです。
よろしければ、探しかたなどを教えていただきたいのですが、ダメでしょうか?
ご連絡いただけるとありがたいです。
14
投稿者:GLOW
2018/10/24 18:38:23    (E5VfJXhU)
黒さんが羨ましいです。
よろしければ、探し方などを教えていただきたいのですが、ダメでしょうか?
13
投稿者: ◆sB9yz9uGFU
2018/10/24 12:51:29    (Ncumuviy)
そろそろこのスレも削除した方がいいかな

後二ヵ月もすれば冬休みですよ
皆さん楽しみですね


暇人なので多少遠くても遠征しますよ
スモークにカーテン仕様のワゴン車ですから車内でも楽しめます

赤い縄と浣腸用の注射器を購入しました
明日届くので週末から使ってみますよ

12
投稿者: ◆sB9yz9uGFU
2018/10/24 07:04:15    (zuEEt5qB)
愛好家さん
じゅんさん
ID記録しました

貸し出し、複数、公開調教、など出来る様になりましたら連絡しますよ
また、その時は色々と伝授します




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。