ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/01 18:11:15 (Zo6jkwDd)
昨夜は姉妹二人していつもより早く就寝いたしましたので、ちょうど週末に9月が終わる小学校の夏服最後の一昨日金曜、、長女の絵美と年子で妹の沙良には、普段より小一時間早起きしてもらって、わたくしの寝室のダブルベッドの手前の端にそれぞれ両手を就かせた後 股間部を大きく最大限開かせてお尻を突き出させてのプレイに持ち込みました。
 先ずは登校前の〇〇コの接写から始まって二人の制服スカートを背中の方に大胆に捲り上げてからヴィデオカメラのレンズを広角[ワイド]にセットし、姉妹二人のお尻から腰の辺りに掛けて、時折り自慢のカモシカのような長脚全体にまでカールツァイスの最高級レンズを向けもってじっくりと撮影しました。 そうして一連のセミヌード撮影を親子三人で楽しんでから、娘姉妹にはそのままの体勢で居てもらって、それまでは手持ち撮影して居りましたヴィデオカメラを三脚にセットするなり 姉妹それそぞれ100ストロークずつ〇〇コに挿抜を繰り返して行ったのでした。
 同じ連れ子の姉妹でも その膣がもたらす快感には自ずと差がありまして、次女の沙良にハメた時には、弱冠小4の少女がもたらしてくれるキツキツの挿入感に酔い痴れ、対してお姉ちゃんの絵美の膣は、さすがに沙良より約1年性体験を積んで来て居るだけに 5年生少女なりの蕩けるような生温かい締まり具合で、わたくしの〇ニスを虜にしてくれました。
 なお、夏用制服最終日でありましたので、二人には初のノーパンにて登校させて上げたのです。 マンネリ化しないよう、たまには そうした羞恥プレイも必要だと考えたからです…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:(無名)
2017/10/06 14:03:44    (CcmZXZ/J)
連投すまん

勘違いしてるようだけど知能指数(IQ)≠学力だからね?
言語的、理論数学(理論的に数字を処理する能力)での指数だから。
それに知能指数が高すぎる人は自閉症なんかの障がいを持ってる可能性が高いからIQが高い=優秀とは言い切れない。
IQがムダに高くて優秀なのはアニメやマンガの架空の世界だからだよ。
君はもう少し現実に目を向けた方がいいんじゃないかな?
28
投稿者:(無名)
2017/10/06 13:49:52    (CcmZXZ/J)
>>23
は何が言いたいのか?
やはりE彼は知能が低い文系のバカだから世の中を何もわかっていない。
頑張って言い返したのに1233の単位は?
1233ピコ秒なら打った瞬間終わってるぞ?
27
投稿者:(無名)
2017/10/06 07:03:34    (HgG0KPno)
頭に血が上るとオウム返ししかできなくなるのもいつものパターンだな
26
投稿者:(無名)
2017/10/05 22:53:41    (FRNhtGRz)


┃┃” ╋┐ @ @ だなー

煽られ耐性無さ杉

自分の悪口書かれてるのが
気になって気になって気になって
仕方ないご様子
30秒おきにリロードしてんじゃね?


25
投稿者:Eの彼氏
2017/10/05 22:08:29    (IvoFv4gh)
よく吠える。
全く弱い犬程よく吠えるのぉ。
まさに断末魔の悲鳴のようだ。
耳に心地よい断末魔。
ほら、涙拭いてもう一回吠えてみろよ
キャゥンてよ! 暖 てめえ達「お馬鹿集団」が、勝てもしない俺様に向かって遠吠えして居るだけの幼稚な話!
24
投稿者:(無名)
2017/10/05 22:02:17    (FRNhtGRz)
よく吠える。
全く弱い犬程よく吠えるのぉ。
まさに断末魔の悲鳴のようだ。
耳に心地よい断末魔。
ほら、涙拭いてもう一回吠えてみろよ
キャゥンてよ!
23
投稿者:Eの彼氏
2017/10/05 20:24:39    (IvoFv4gh)
低知能指数だけが自慢のお前たち愚者が喚けば喚くほど、こっちにとっては有利なのだから、以後、そのつもりで居りなさい!
 Eの彼氏様に盾突くなんて、1,233は早かったな…!! ふふふ。
22
投稿者:Eの彼氏
2017/10/05 20:15:04    (IvoFv4gh)
愚か染みた「白痴で居て小心者の人格」のみを専ら演じ続けないでもらいたい。
 たぶんこれが、最後の忠告だ! まったく精神異常者は、相手にさえ出来兼ねるぜ…。
21
投稿者:(無名)
2017/10/05 18:23:48    (97wVwbfc)
学歴なんぞ何の価値も無いこんなサイトで何を偉ぶってんだか。
それこそが小物の証明だろうが。
20
投稿者:(無名)
2017/10/05 11:41:28    (w6STWsYj)
E彼ってたぶんあの「京都大学院主席卒業」ってのたまっといたあげくに「大学院は研究機関だから主席卒業ってものが存在しない」ってバッサリ切り捨てられて何も反論できなくなってしばらくなりを潜めてた奴だよね?
よくもまぁここまで懲りずに現れたよね。
サイトの利用は個人の自由だけどなんでここに拘るの?
ここはあんたの稚拙な作文の発表の場じゃないんだけど。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。