ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/01 18:11:15 (Zo6jkwDd)
昨夜は姉妹二人していつもより早く就寝いたしましたので、ちょうど週末に9月が終わる小学校の夏服最後の一昨日金曜、、長女の絵美と年子で妹の沙良には、普段より小一時間早起きしてもらって、わたくしの寝室のダブルベッドの手前の端にそれぞれ両手を就かせた後 股間部を大きく最大限開かせてお尻を突き出させてのプレイに持ち込みました。
 先ずは登校前の〇〇コの接写から始まって二人の制服スカートを背中の方に大胆に捲り上げてからヴィデオカメラのレンズを広角[ワイド]にセットし、姉妹二人のお尻から腰の辺りに掛けて、時折り自慢のカモシカのような長脚全体にまでカールツァイスの最高級レンズを向けもってじっくりと撮影しました。 そうして一連のセミヌード撮影を親子三人で楽しんでから、娘姉妹にはそのままの体勢で居てもらって、それまでは手持ち撮影して居りましたヴィデオカメラを三脚にセットするなり 姉妹それそぞれ100ストロークずつ〇〇コに挿抜を繰り返して行ったのでした。
 同じ連れ子の姉妹でも その膣がもたらす快感には自ずと差がありまして、次女の沙良にハメた時には、弱冠小4の少女がもたらしてくれるキツキツの挿入感に酔い痴れ、対してお姉ちゃんの絵美の膣は、さすがに沙良より約1年性体験を積んで来て居るだけに 5年生少女なりの蕩けるような生温かい締まり具合で、わたくしの〇ニスを虜にしてくれました。
 なお、夏用制服最終日でありましたので、二人には初のノーパンにて登校させて上げたのです。 マンネリ化しないよう、たまには そうした羞恥プレイも必要だと考えたからです…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:Eの彼氏
2017/10/05 11:31:28    (IvoFv4gh)
「救いよう無き可哀想なお前如き」は、人様を非難指摘できるような資格も持たない癖して…。
 この上は、誤った国語を さも自慢気に吹聴した一連の責任を取る形で、とっとと生きたまま火葬場で焼かれなさいな!!
18
投稿者:(無名)
2017/10/05 10:18:03    (NSMUoIRb)
もうひとつ正確に教えてやると、弱冠は二十歳の男子のことを指すから、女子に使うのも間違い。
もうあんたは既に人間辞めてるんだろうけど、来世ではもっともしな頭に生まれてきたら良いな。頑張れよ。
17
投稿者:Eの彼氏
2017/10/05 06:06:06    (IvoFv4gh)
「本物のバカにして低能児」のレスなんて、読んで上げる気にもならないぜ…!!
 なお、弱冠には、「まだ若い」との意味も在るのにいい歳して知らないなんて、もうさっさと人間辞めろよ…。
16
投稿者:(無名)
2017/10/05 03:39:17    (NSMUoIRb)
弱冠って、二十歳のことなんだけど、あんた馬鹿なの?
15
投稿者:(無名)
2017/10/04 20:05:04    (pa4JqR.0)
おいおいEの彼氏のジサクジエンのフリして勝利の確定とか書くのやめろよ!
某大学首席ナントカのEの彼氏が投稿欄の名前を消すのを忘れてジサクジエンするワケないじゃないか!
ジサクジエンかもしれなくてもジサクジエン乙!とか指摘するなよ!
14
投稿者:Eの彼氏
2017/10/04 15:21:05    (vGH5twVl)
以て(もって/…という事で。…というわけで。)Eの彼氏様サイドの一方的勝利の確定!!
13
投稿者:(無名)
2017/10/04 00:10:52    (AcLp.OAk)
>>12
ネタとしてわからなかったらごめんなさい!

きっとワンピースのウソップみたいにネガティブさで他の人と戦っているんですよ!

そりゃ一般人(このサイトレベルの)には勝目ないですね!
12
投稿者:(無名)
2017/10/03 19:16:57    (GcOFZarc)
勝てる見込みさえ皆無って
あなた何と戦ってるの?
11
投稿者:(無名)
2017/10/03 01:23:34    (qtVlUA3v)
”俺は、学歴コンプレックスだ”までは解った。

10
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:18:04    (1kf1cIjY)
てかなんでヴィデオカメラとかカールツァイスだけ微妙に発音こだわりました感出してるのに他のやつは普通のカタカナなの?
どうせならセミヌードゥ、ストゥロークとかにしないと。
発音にこだわるならその方が正しいんだけど。
そういうところが頭悪いよね。
まさに8さんが言ってるように厨2病の典型だよね。
もう二度と投稿しないで欲しいという連投でした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。