ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/01 18:11:15 (Zo6jkwDd)
昨夜は姉妹二人していつもより早く就寝いたしましたので、ちょうど週末に9月が終わる小学校の夏服最後の一昨日金曜、、長女の絵美と年子で妹の沙良には、普段より小一時間早起きしてもらって、わたくしの寝室のダブルベッドの手前の端にそれぞれ両手を就かせた後 股間部を大きく最大限開かせてお尻を突き出させてのプレイに持ち込みました。
 先ずは登校前の〇〇コの接写から始まって二人の制服スカートを背中の方に大胆に捲り上げてからヴィデオカメラのレンズを広角[ワイド]にセットし、姉妹二人のお尻から腰の辺りに掛けて、時折り自慢のカモシカのような長脚全体にまでカールツァイスの最高級レンズを向けもってじっくりと撮影しました。 そうして一連のセミヌード撮影を親子三人で楽しんでから、娘姉妹にはそのままの体勢で居てもらって、それまでは手持ち撮影して居りましたヴィデオカメラを三脚にセットするなり 姉妹それそぞれ100ストロークずつ〇〇コに挿抜を繰り返して行ったのでした。
 同じ連れ子の姉妹でも その膣がもたらす快感には自ずと差がありまして、次女の沙良にハメた時には、弱冠小4の少女がもたらしてくれるキツキツの挿入感に酔い痴れ、対してお姉ちゃんの絵美の膣は、さすがに沙良より約1年性体験を積んで来て居るだけに 5年生少女なりの蕩けるような生温かい締まり具合で、わたくしの〇ニスを虜にしてくれました。
 なお、夏用制服最終日でありましたので、二人には初のノーパンにて登校させて上げたのです。 マンネリ化しないよう、たまには そうした羞恥プレイも必要だと考えたからです…。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Eの彼氏
2017/10/01 18:52:49    (Zo6jkwDd)

 高学歴の方の文章を拝みつつ「読ませてもらえる」だけ、あんたたち愚者は幸せ者なんだよ…。
 先ず、その事実認識をシッカリ持つべきだよな!!
3
投稿者:Eの彼氏
2017/10/01 18:56:34    (Zo6jkwDd)

 賢者[Eの彼氏]は愚者に学び、愚者は賢者に学ばず。
4
投稿者:Eの彼氏
2017/10/01 19:09:56    (Zo6jkwDd)
まぁ ともすればお前さんたち愚者は、「僥倖にも拝読させてもらえてる!」との事実認識自体が欠如していて、手に負えないくて持て余すモノだがな。
5
投稿者:Eの彼氏
2017/10/01 20:03:22    (Zo6jkwDd)
それが証拠に、これまで一度だって「繁華街のアスファルトに土下座しつつEの彼氏さんの作品を、拝読した事実」も無いくせして、専ら俺様の著作にばかり何かと難癖を附けて来て顧みないバカを一体いつまで演じ続ければ、あんた達の人格は、気が済むんだ…??
6
投稿者:Eの彼氏
2017/10/01 21:53:39    (Zo6jkwDd)
レスをしても「勝てる見込みさえ皆無!」だから、だんまりを決め込んで対抗レスの一つも返して来れない腰抜け読者どもの厳存。
 愚か共、チャンチャラおかしいだけだよ!!
7
投稿者:(無名)
2017/10/01 23:32:11    (QhmguzH3)















8
投稿者:(無名)
2017/10/02 00:47:16    (faeRBprg)
厨二病?
9
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:08:51    (1kf1cIjY)
あなたこそ誠の愚者なり。
こちらとしてはわざわざあなたの駄文を読んでやってる。
低学歴な文章の全てを否定する気こそ無いが、あなたの文章は内容も陳腐で程度も低い。
今後二度と現れないで欲しいと切に願う。
10
投稿者:(無名)
2017/10/02 12:18:04    (1kf1cIjY)
てかなんでヴィデオカメラとかカールツァイスだけ微妙に発音こだわりました感出してるのに他のやつは普通のカタカナなの?
どうせならセミヌードゥ、ストゥロークとかにしないと。
発音にこだわるならその方が正しいんだけど。
そういうところが頭悪いよね。
まさに8さんが言ってるように厨2病の典型だよね。
もう二度と投稿しないで欲しいという連投でした。
11
投稿者:(無名)
2017/10/03 01:23:34    (qtVlUA3v)
”俺は、学歴コンプレックスだ”までは解った。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。