ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学4年生の頃…

投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
削除依頼
2017/07/05 17:32:54 (/rVExaAh)
今から30年くらい前の事です。担任の男の先生にいたずらされたことがあります。

当時の私は意味も分からず、祖母のマッサージ機をあそこに当てて、おしっこしたくなる~などと遊んでいました。
そのためか、先生にノートを持って教壇に行った時に、ふと教壇の角の部分にあそこを乗っけるような格好をしてしまいました。
すると先生はダメだぞ!そんなことしちゃと少し嬉しそうでした。
その後か前からだったか忘れてしまいましたが、私は先生に可愛がられていました。

そしてある日、先生に栗拾いに連れて行ってあげると誘われました。

先生の近所に栗の木があるとのことで、先生は車で連れて行ってくれました。
たくさん栗を拾って先生の家で栗を洗って持たせてくれるというので先生の家に向かいました。

家に着くと先生は、汚れちゃったし汗も少しかいただろう?お風呂に入りなさいと言いました。
なんでお風呂に入らないといけないのかな?と思ったものの、早くしなさいと言われ入りました。

湯船に入っていると先生も入って来て体は洗ったのか?と言われました。
当時私はまだ父と入っていたのであまり不思議にも思わず、まだ洗ってないと言いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
30
投稿者:(無名)
2017/07/09 18:12:35    (AhB3misr)
ゆりSの時代じゃ女子小学生はほぼ百パーセントスカートですね。ブランコされたらパンツ丸見えでしたね(笑)クラスメートのみてる前で開脚抱っこされみんなにパンツをガン見されたら興奮したでしょう。最近ではブランコではなく単に抱っこですが、肝心の女子小学生がスカート嫌い、ジーンズ、ショーパン、スパッツ着用で刺激的光景にはなりませんね(笑)
29
投稿者:(無名)
2017/07/09 17:45:42    (AhB3misr)
あ~そりゃ二十一世紀の現代でも人気ですよ(笑)小学校の三年生ぐらいまでは担任や学童、児童館とかの先生やどうかすると近所のオジサンなんかにかまってもらいたくなるんです、女児は(笑)
おんぶしてもらって男の人の背中にオシッコの出るところが擦れると気持ち良くなるとか(^-^)vあと女児の股座に手を突っ込んで身体を持ち上げて振り回すとか(笑)水平に回して飛行機、垂直に何度も持ち上げてやるのがロケットとか
28
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/09 08:12:54    (jCM7GBvj)
先生にお腹に出された時はびっくりしました。
どろりとした白いものが出てきて先生を見ると
ゆりも気持ち良くなるとここからヌルヌルしたものが出てくるでしょ
先生も気持ち良くなると出てくるんだよと言いました。
2回目に挿入された時は先生は私がもうだめおかしくなるからとお願いするまで
ずっと腰を打ち付けてきました。
私はまた漏らしていたようでした。

体育着はブルマでしたね。
そういえば先生は体育の授業の時は女の子に肩車をしたり
ブランコと言って小さい子におしっこをさせるように持ち上げて左右に大きく揺らしたり
遊んでくれました。当時はそれが楽しかったです。
27
投稿者:(無名)
2017/07/09 06:09:34    (AhB3misr)
前にも言いましたが衣服フェチです(笑)当時の女子は小中高とおして体育はピチピチブルマーでしたね、今見りゃ生パンツと変わらないエロさです(笑)あ~ロリコンにとっても懐かしい時代だ(^-^)v
26
投稿者:(無名)
2017/07/09 04:42:41    (AhB3misr)
続けて二回も性交されたんですね、ゴリラ先生と華奢な身体つきの小学四年生が繋がってると考えただけで興奮します。稚ない膣を指で広げられ、自分の手首より太いペニスを挿入された十歳のゆりちゃん、たまりませんね、想像してオナニーしてしまいます(笑)。先生がゆりちゃんの両脚を高々と持ち上げて肩に担ぐようにし、小学四年生のおまんこを真上に向けさせ一度めの挿入で拡げられた膣口から垂れ流れる汁を潤滑にまたも太い男根を押し込む。デカい成人男性にのし掛かられ小学生の身体は折り曲げられて布団に押し付けられる。苦しそうに顔をゆがめながらも快感に浸る女子小学生。
25
投稿者:(無名)
2017/07/09 01:06:25    (/LdU8HaQ)
初めては腹上射精だったんですね
射精したのを見た時はどんな感じでしたか?やっぱり大量に出されました?
24
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/08 23:44:23    (fJHbLYT1)
さすがに痛くて痛いというと先生は動きを止めてクリをいじりました。
そして、ゆりのクリすごく大きくなってるよ触ってごらんと私の指をクリに触れさせました。
それは家でいじるのとは違って固く大きくなっていました。
撫でるとものすごく気持ち良くて夢中でこすりました。
先生は嬉しそうに先生も気持ち良いよと言いました。
タオルを取られてキスをされると先生は一気に腰を打ち付けてきました。
そのままキスをしながら先生は腰をグリグリと動かしました。
そしてゆっくりと出し入れしながら私の耳元で
ゆりの中凄い気持ちい良いぞ、先生の触ってごらんと言いながら
私に挿入している私のあそこと先生のを触らせました。
私のあそこはびちょびちょで先生のものが突き刺さっている感じに興奮してしまいました。
先生は何度かゆっくりと出し入れした後、クリをいじり私をいかせたあと私のお腹の上で白いものを出しました。

そして先生はは私のあそこをヌルヌルといじりながら、また入れてもいい?と言いました。
先生はまた固くなったものを、私の足を上に持ち上げて今度は一気に入れてきました。
私がうめき感じていました。



23
投稿者:(無名)
2017/07/08 22:48:00    (j3VyKURS)
オヘソとオマタは繋がってますからね、指でコチョコチョするだけで「オマタがジンジンする」なんて言いますからね(笑)。オマタが気持ちいい、とかオマタがヌルヌルしてきた、なんて女児が言い出すとたまりませんね。
22
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik   makana_f
2017/07/08 22:45:17    (fJHbLYT1)
タオルで顔を覆われていたので、何を擦り付けられているのかわかりませんでしたが
クリの上を行ったり来たりするたびに、気持ち良くて声が出てしまいました。
先生は耳元で、指じゃなくて先生のを入れても良い?気持ち良いよと言ってきました。
私は気持ち良くてなりたくて頷きました。
先生は私のあそこにゆっくりと自分の物を押し入れてきました。
21
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik   kaaaa12
2017/07/08 21:04:46    (i/7kPRRK)
先生は私の蕗を脱がせ、布団の上に寝かせました。
そして、タオルを私の顔にかけました。
耳元でこうするともっと気持ち良いよと言うと私の乳首や脇やおへそとかを舐めてきました。

むず痒いような快感を感じていると先生は私の足を持ち大きく開きながら足を上に上げると
お尻やあそこをゆっくり舐めてきました。
あそこには舌を出し入れされると私はもっと指でいじって欲しくなり指…と言うと
先生は入れて欲しいの?と聞いてきたので、頷きました。

すると先生は自分のアレを私のあそこにはゆっくりと擦り付けてきました。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。