ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学4年生の頃…

投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
削除依頼
2017/07/05 17:32:54 (/rVExaAh)
今から30年くらい前の事です。担任の男の先生にいたずらされたことがあります。

当時の私は意味も分からず、祖母のマッサージ機をあそこに当てて、おしっこしたくなる~などと遊んでいました。
そのためか、先生にノートを持って教壇に行った時に、ふと教壇の角の部分にあそこを乗っけるような格好をしてしまいました。
すると先生はダメだぞ!そんなことしちゃと少し嬉しそうでした。
その後か前からだったか忘れてしまいましたが、私は先生に可愛がられていました。

そしてある日、先生に栗拾いに連れて行ってあげると誘われました。

先生の近所に栗の木があるとのことで、先生は車で連れて行ってくれました。
たくさん栗を拾って先生の家で栗を洗って持たせてくれるというので先生の家に向かいました。

家に着くと先生は、汚れちゃったし汗も少しかいただろう?お風呂に入りなさいと言いました。
なんでお風呂に入らないといけないのかな?と思ったものの、早くしなさいと言われ入りました。

湯船に入っていると先生も入って来て体は洗ったのか?と言われました。
当時私はまだ父と入っていたのであまり不思議にも思わず、まだ洗ってないと言いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2017/07/06 09:57:03    (pfKvy.UT)
先生の本当の目的は、栗じゃなく、クリだったと(笑)
9
投稿者:変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/06 06:53:08    (Y3SdD.Bj)
エッチな変態少女だったんですね。溢れる少女の蜜は堪りません。また続きを楽しみにしてます。
8
投稿者:(無名)
2017/07/06 05:22:11    (p7tW5k73)
角オナニーは女子のオナニーの王道ですね、今の女子小学生も盛んにやってますよ(笑)
7
投稿者:(無名)
2017/07/06 05:18:51    (p7tW5k73)
楽しみにしてます。その当時の衣服とか学校に制服があったかとか(衣服フェチなもので(笑))先生の名前を仮名でも入れてくれれば、より興趣がわいて味わい深いですね、よろしく(^-^)/~~
6
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/05 23:59:54    (EBN9cwaD)
コメントありがとうございます。
また明日、その後を投稿しようかと思います。
5
投稿者:(無名)
2017/07/05 20:54:09    (xNDRT50C)
素晴らしい経験でしたね、うらやましい。しかもゆりさんは口も堅く誰にも言わなかったんでしょ?よくやりましたね、経験したこともない性の快感を教えられて本当によかった(^-^)v
4
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/05 19:58:42    (EBN9cwaD)
意識が朦朧として目をつぶり横たわる私を、先生は布団の上に寝かせました。
今度は穴に指を入れようとしていました。
異物感に体をよじり逃れようとするとクリをヌルヌルとこすり、
私を快楽で何も考えられないようにしました。
3
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/05 18:35:57    (/rVExaAh)
すると先生は、きちんと洗わないとダメだから洗ってやるから前に立ちなさいと言いました。

最初に頭を洗い私に目をつぶらせ、いっぺんに流すからとそのまま体を洗ってきました。
あそこを洗う時だけ危ないからこっちを向いて先生の肩に捕まってと言うと
手を使って指で擦るように洗われました。

何度も行ったり来たりする指に段々気持ち良くなり
気持ち良くなるに連れ肩をぎゅっと掴むとゆっくりにされ
また指を早く動かされと私の反応を楽しんでいるようでした。
そのうちおしっこがしたくなり先生に言うと私にお湯をかけ石鹸を洗い流し
お風呂を出てトイレに行くように言いました。

トイレから出ると先生もお風呂から出て着替えていました。
私は裸でトイレに行ったので、先生が拭いてやると私の頭を拭いてくれました。
ずっといじられ敏感になっているあそこも拭かれました。
気持ち良くてぶるっと震えるする私に、気持ち良いのか?と聞くのでうなずくと
こっちにおいでとあぐらをかく先生の膝の上に座らされました。

片足を先生の膝の上に上げられ、あそこをゆっくりとなぞられました。
ヌルヌルとしあそこに指を這わされ息が荒くなると
クリを露出するように片手で押し広げ、もう片方でクルクルとクリをいじられました。
あまりに気持ちよすぎてあぁ~としか言えない私に何度も気持ち良い?と聞いてきました。

またおしっこがしたくなり先生に言うと、大丈夫だよと言うだけでやめてくれませんでした。
漏れる漏れると言う私に、漏れそうになったらいくって言いなさい、
そしたらトイレに行っていいよと言いました。

そこから先生は私がいくいく!と言うとクリから指を離しヌルヌルと溢れ出るものをすくうように遊び
またクリをいじり倒すというのを繰り返しました。
そうすると私はクリから指を離されても、もういくとしか言いませんでした。
クリが充血してはちきれそうなくらい感じすぎていたんだと思います。

そして先生は私を床に寝かせると足元に座り、私の足を掴み私の頭の方へ持ち上げあそこを舐めてきました。
また違った感覚に私はいくいくと言い続けると先生は指で皮を押し広げクリに吸い付くと
舌を使って擦り上げるように舐めて来ました。
私はいくからと何度もお願いをした後、漏らしてやっと止めてもらいました。

放心している私のあそこをまだ名残惜しそうにヌルヌルといじり、ちょっと落ち着いて来たところで
先生いくからと言うとまた舌で転がされ何度もいかされました。





2
投稿者:とし   19781001 Mail
2017/07/05 18:29:05    (xNtozYbT)
続きが気になります
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。