ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

小学4年生の頃…

投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
削除依頼
2017/07/05 17:32:54 (/rVExaAh)
今から30年くらい前の事です。担任の男の先生にいたずらされたことがあります。

当時の私は意味も分からず、祖母のマッサージ機をあそこに当てて、おしっこしたくなる~などと遊んでいました。
そのためか、先生にノートを持って教壇に行った時に、ふと教壇の角の部分にあそこを乗っけるような格好をしてしまいました。
すると先生はダメだぞ!そんなことしちゃと少し嬉しそうでした。
その後か前からだったか忘れてしまいましたが、私は先生に可愛がられていました。

そしてある日、先生に栗拾いに連れて行ってあげると誘われました。

先生の近所に栗の木があるとのことで、先生は車で連れて行ってくれました。
たくさん栗を拾って先生の家で栗を洗って持たせてくれるというので先生の家に向かいました。

家に着くと先生は、汚れちゃったし汗も少しかいただろう?お風呂に入りなさいと言いました。
なんでお風呂に入らないといけないのかな?と思ったものの、早くしなさいと言われ入りました。

湯船に入っていると先生も入って来て体は洗ったのか?と言われました。
当時私はまだ父と入っていたのであまり不思議にも思わず、まだ洗ってないと言いました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
2017/07/08 07:28:43    (JuigPHzO)
小学生だとゆうのに お漏らししながら逝ってしまうなんて なんてエッチな娘なんでしょう!でも凄く可愛いですね。
19
投稿者:(無名)
2017/07/07 21:06:49    (iN6qHseN)
おうおう、いよいよ佳境に入りましたね、素晴らしい。やはり女児が一番感じるのはクリですね、それも少し強めにこすったり(笑)指で摘むようにして刺激するわけで、三本の指であの部分を摘みながら小指をピンと立てていたり(笑)先生はそれを見て、ゆりSに対する愛しさがいや増したにちがいないです。可愛いゆり、大好きだよってなもんです(^-^)v
18
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/07 17:10:25    (zMPHZ3Nb)
冬休みに先生は私を家へ遊びに来るように言いました。
久しぶりに先生の家に上がると、テレビの前にコタツがありました
寒かったので私が入ると先生は私の後ろから入ってきてあぐらの上に私を座らせました。
先生はテレビをつけて、テーブルにあるみかんを食べて良いよと言いました。
みかんを剥いている時先生は、太ももを揉んだり胸をくすぐったりしてきました。
くすぐったいのでやめてと笑いながら言うとみかん頂戴と口を開けてきました。
ひとふさ口に放り込むと美味しいと笑い、ゆりにもあげると言いながら私にキスをしてきました。
みかんの味と果肉と舌が一気に私の口に入り、私は苦しくて逃げようとしました。
すると先生は肩を掴み、私の下を口に含み吸いながら
パンツの上からあそこを何度も撫でるように触ってきました。
段々気持ち良くなり、クリをパンツの上から摘みながら揉まれると舌を吸われるのも気持ち良くなってきて
先生に抱きついていました。

キスが終わるとパンツの上からいじられながら、家でもここいじったの?と聞かれました。
私は家でも毎日のように寝る時や1人でお風呂に入るときに、いじっていたので恥ずかしくてうつむいてしまいました。
先生はパンツを脱がすと指を入れて気持ち良くしてあげるから、クリを自分でいじってごらんと言いました。

先生の中指はクリを少しこすると穴の中にグニュっと入って来ました。
指先をこするように動かしながら、私の指をクリに当てて動かしました。
私は気持ち良さのあまり、すぐに自分でクリを擦り出しました。
先生はそうそう良いよと言いながら、指を出し入れしていました。
そしていきそうに私が仰け反ってくると、指を2本入れて来ました。
久しぶりだったため少しきつくて痛くて私はは腰が引けましたが
先生はクリをもっとこすりなさい。もっと早くと言いました。
私はいきたかったので言う通りにすると先生は2本の指をグイっと入れて
グチュグチュと激しく出し入れしてきたので私は仰け反り漏らしてしまいました。


17
投稿者:変態ロリコン親父 ◆DcyJly8TWM
2017/07/07 07:11:24    (ECvNY30O)
いよいよ挿入ですか。実に楽しみです。そんなことを少女と…先生って羨ましい
16
投稿者:(無名)
2017/07/06 23:07:04    (p7tW5k73)
それからほぼ一年間、五年生の半ばまで先生とセックスしていたんですね、興奮します是非続けてください。
15
投稿者:(無名)
2017/07/06 20:41:58    (p7tW5k73)
この先生はロリとの関係に相当慣れていますね、自分の欲望を満たすだけでなく、相手の少女にちゃんと快感を味あわせているし後のケアもやってるし(笑)少女に痛い思いをさせたり、罪悪感嫌悪感を抱かせるヤツは下等な変質者です。その点、ゆりSは罪悪感も嫌悪感にも捕らわれず成人したみたいだし、よかったですよ(^-^)/~~
14
投稿者:(無名)
2017/07/06 20:22:28    (p7tW5k73)
先生がたいしたもんだわ(笑)ロリの取り扱いに慣れてる、良い先生が性教育の師になってくれましたね。指が二本、しかも根元まで入れられては、当然その後に先生のベニスが挿入されましたね。ゆりSが快感で失神してる間に性交されたのは間違いありません(笑)たぶん初潮もまだだったでしょうから当然中出しだったでしょう。小学四年生ゆりSが三十過ぎのゴリラオヤジに犯されている光景を想像してオナニーしてしまいます(笑)ま、思わぬ状況での処女喪失でしたが、今日日処女にこだわる人間もそうはいないからドンマイです。むしろ性の特異体験として大事にしましょうよ(笑)
13
投稿者:リンゴ
2017/07/06 18:05:13    (irXNtU04)
冬休み、春休み、夏休みの体験も聞きたいです。
時間のある時でかまわないので続きをお願いします。
12
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/06 16:00:38    (jzwCMScg)
先生はもう一本指を入れるから我慢してねと言うと、ゆっくりと2本の指を挿入してきました。
さすがに痛くて先生痛いよと言うと、ごめんごめんと言いながらクリをいじりました。
指の先を挿入しながら少しずつ押し込むように動かし、痛みをクリの刺激でわけがわからなくされ
いかされることなくクリを刺激され、いつの間にか私は2本の指を根元まで挿入されていました。

私が2本の指の圧迫感とクリの刺激で腰を浮かせ上へ逃げようとすると
それについてくるように指をグリグリと押し込みクリを指で激しくこすり私をいかせました。
先生はいっても指は抜いてくれず、中で指を動かし私が反応しだすと乳首を舐めてきました。
乳首は触ってもいないのに固くなっていて、先生のザラザラした舌で舐められたり吸われたりすると
ただでさえいじられ感じてきているあそこが、指の動きにもっと感じてしまい
私はおかしくなりそうで、やめてやめてとお願いしました。
でも先生がやめてくれるわけがなく、クリまで一緒にグリグリといじられると
また漏らしてしまいました。

私はそのまま寝てしまったようで、起きると服を着て寝ていました。
その日は口止めをされ家に帰りました。

その後冬休み、春休み、夏休みまで先生の家に何度か遊びに行きました。



11
投稿者:ゆり ◆O5zdksMkik
2017/07/06 10:20:32    (jzwCMScg)
その時着ていたのは、襟のついたシャツにズボンでした。制服はありません。
先生は子供の目から見ていわゆるおじさんと言う感じで30代後半だったのかな?と思います。生徒からゴリラとか影で言われてました。

クリをいじられながら指を入れられましたが、入口の違和感とは違って中の方は感覚が無く
体を起こされ指が入ったところを見せられながら、出し入れされたりしても何も感じませんでした。
すると先生は指を奥まで挿入し、それをゆっくり出しながらクリを擦り、またなぞりながら指を挿入するというのを繰り返しました。

指の動きが早くなり、体をのけぞるように感じているとクリを触るのをやめて、中をしごくようにいじられました。
それも何回も繰り返されると、なんとなく指の存在を中で感じるようになってきました。
そして何回目かで中から湧き上がるような感じがして、変な声を出しながら腰を浮かせてしまいました。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。