ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/02 16:54:03 (Qc21C.MC)
最近お気に入りのスマホアプリが有ります。
登録者同士がランダムに直電で繋がれるというもので、しかも任意でテレビ電話に切り替える事も出来ます。
ランダムなので男×男の場合も多いのですが、結構な頻度で女の子と話が出来ます。
しかもメインユーザーの年齢が高校生くらいで、たまにCやSともつながります。
学生は放課後にグループでかけてくる事が多いみたいで一度に複数のCやKとの会話が楽しめたりします。
僕は露好きなので最初からオナニーを画面に映した状態で会話を始めます。
「キメェんだよ‼」と怒鳴られて切られるのが1番多いパターンだけど、中には友達同士でキャーキャー言い合ってからかうように話しかけてくる子達や、一緒にオナニーしてくれる娘もいます。
一緒にオナニーしながらおっぱいやオマンコを見せてくれる娘も数回に1人は必ずいます。
昼間は学生軍団にバカにされながらのゲリラを楽しみ、夜はジックリとテレフォンSEXを楽しむ感じで活用してます。
説明が長くなりましたが、本題に入ります。

最初にその娘と会話したのは週末の深夜でした、いつもの調子でオナニーを画面にアップで映して「もしもし…」と会話を切り出します、相手は何も喋りません。
このアプリではそれも良くある事なので構わずにチンポをシゴキながら何度も問いかけます。
「チンポみてますか?」「男女問わないので感想を聞かせて下さい」たいていの人は少し経つと電話を切ってしまいますが、この相手はなかなか電話を切りません。
根気強く問いかけ続けるとやっと返事をしてくれました。
しかも凄く可愛いまだ子供のような声で。
「それって何をしているんですか?」と聞いて来ました、僕はオナニーについて卑猥な言い回しで説明して、見るのは初めて?と聞きました。
すると、このアプリで何度が見た事が有るけど、友達と一緒だったからすぐに切っていたとのこと。
しかもその相手の何度かは僕だったとの事で、1人っきりでこのアプリを開いたのもジックリとチンポを見たのも初めてだと話してくれました。
僕は「初めて家族以外のオチンチンを見た気分はどう?」とか「初めて見るって事はSEXはした事が無いんだね?何歳なの?」とか「友達と一緒の時には興味ないフリをして、本当は見たくて見たくてコッソリ1人で電話しちゃったんだね~スケベだね~」などと話しました。
そして少しづつ少女も自分の事を話し始めて分かったことが、まず年齢はS5で片親で母親は夜スナックに務めているから夜中は1人きり、今の服装はパジャマ代わりのTシャツと短パンでブラはまだ持ってないとの事。
S学生大好きだから服着たままでいいから見せて欲しいな~って言ったらアッサリOKで画面表示してくれてピンクのジャージ素材の短パンに白いTシャツの裾部分が見えました。
肌が見たいから膝小僧とかふくらはぎも映してって言ったら素直に見せてくれます。
白くて細い少女の脚です。
どんどん要求をエスカレートさせて行って太もも、脚の付け根までショートパンツをめくらせて、次はお腹。
パンツは何色?って聞いたら一瞬ショートパンツのウエストゴムを持ち上げてパンツを見せてくれました。
「あっ!もっと見せて!」と言うとしばらく焦らされてから結局ショートパンツを脱いでパンツを丸出しの状態にしてくれました。
水色のチェック模様の綿パンです。
僕のチンポはギンギンです、興奮してこんなに硬くなったよって言ったら喜んでくれてもっと色々と見せてくれます。
男は興奮するとチンポが硬くなるけど、女はオマンコが濡れるんだよ知ってる?って聞いたらたまにムズムズしてパンツが濡れてるって答え。
今はどう?って聞いたら黙ってパンツの股の部分をアップで映してくれました。
しっかりと濡れてシミが出来ています。
もう全て言いなりです。
Tシャツとパンツを脱がせて全裸になって貰い、上からジックリと身体を見させてもらいま。
腰の辺りまできた時には自分から腰を捻ってお尻までしっかりと見せてくれました。
細く長い手足に肌色の乳首、その乳輪の周りから少しだけ膨らんだおっぱい、薄く浮いた腹筋とストレートなウエストラインに少しだけ横に広がる腰骨の下には無毛のマンスジ、お尻は薄くて少しだけ丸みが有り凹凸の少ない太ももにつながっています。
まさに絵に書いたような少女の身体です。
裸を見られるのとチンポを見てるのとどっちが興奮する?と聞いたら「どっちも」と可愛い返事。
じゃあ見せっこしよう、足を開いてオマンコを見せてって感じで見せ合いを始めます。
まだほとんど肌色に近いピンク色のマンコは濡れてテカテカと光っています。
「凄く綺麗だよ、ムズムズするところを触ってごらん?」って言ったら躊躇なくオマンコをこすり始めました。
深呼吸しながらオマンコをいじらせるとしだいに可愛い吐息が聞こえ始めます、我慢しないで声を大きく出してごらん?って言うと凄くヤラシイ声で喘ぎ始めました。
そのまましばらく相互鑑賞オナニーをしながらヤラシイ話を色々として射精するところを見せました。
まだその時彼女ははイクことは出来ませんでした。

その後もしばらく身体を見せて貰いながら会話を続けて、お互いに繋がったことが識別できるようにアプリのプロフィールを編集しようと言う話になり、僕はマサル彼女はナナと名乗る事にしました、そしてコメント欄にお互いの名前を入れてより識別しやすいようにすると約束して、また繋がれたら一緒に見せっこしようねと言って電話を切りました。

物凄く長くなってしまったので続きはまた中に書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:(無名)
2017/01/11 22:42:45    (dcJVA6A1)
また古スレを(笑)斉藤さんってまだあるのかな?近所の女子高生がやってたよ。気をつけないといきなりチンコみせるおやじがいるんだってさ(笑)俺もやらせてもらったら、コロラド州だかコネチカット州だかの兄ちゃんにいきなり繋がってあせったよ(笑)
33
投稿者:jojo ◆xC9jOcDZ8o
2013/07/15 05:54:04    (uTAJKQx6)
あれは
やばい
根気よくやると
ホントに超スケベな
女子が沢山いるね
17の子がテレセしてくれた!
こちらの指示通りに指で行ってたよ
でも利用者の平均年齢は十代だよ♪
かなり問題だよ


32
投稿者:たしろ
2013/07/13 07:53:34    (CkuoxWE2)
小説板の内容よりも高レベルな投稿ありがとうございました。
31
投稿者:清六
2013/07/12 18:04:22    (xoAgUv5c)
暫く2人きりの時間を楽しませた後にナナちゃんにメールした。
「僕は彼女に変態プレイを仕込んでいる男です。
今2人が入っているトイレの前にいます。
これから三人で遊びませんか?
僕の命令なら彼女はフェラやSEXもします」
と書いた文面を男に読ませるように指示した。
暫くすると中がバタバタして突然ドアが開き男が飛び出して来て逃げようとしました。
僕はとっさにそのおとこの腕を掴み引き寄せて、何で逃げようとするの?メール読んだでしょ?美人局じゃないから逃げないでよ、じゃないと彼女に大声出させるよ!と言いました。
男は諦めたように大人しくなり、見当違いに焦って僕に必死に謝っています。
僕は極めて穏やかな態度で本当にメールの文面通りだから安心して続きをして良いよ、援助が目的でも無いから貰ったお金も返して構わないと言うとナナちゃんも素直に鞄からお札を取り出して男に手渡した。
僕はナナちゃんのシャツのボタンをもう一つ外して胸を露出させて男にキスするように言った。
ナナちゃんは指示に従って男にキスをして笑って見せた。
もう一度2人で男を説得すると半信半疑の表情ながら男は同意した。
暫く階段で話をして場所を移す事になり、三人で外に出た。
僕はカラオケボックスかひと気のない公園でどうかと提案したが男はそれはちょっと落ち着かないと言う、煮え切らない奴め!と思いながらも昨日はデパート裏でクンニさせたと話して説得した。
すると男は色々と質問を投げかけて来て、歩きながらそれに2人で答えた。
男はやっと僕達の事を理解したようで、それならば自分のアパートに行こうと言って来た。
男の家は駅から徒歩圏内だった、それなら願ったりだと3人で男の家に向かった。
ナナちゃんはもう少しスリルを楽しみたかったようでちょっと残念そうにしていたけれど、僕の見ている前で他の男とSEXができるんだよ?と話すとそれはそれで興奮して来たと言って喜んだ。

男の家に着くと僕とナナちゃんはすぐに裸になってナナちゃんにフェラをさせた。
男はそれを見て興奮よりも衝撃が優っている様子だった。
べっどに2人で横になり男にもこちらへ来るように言うと男も服を脱いでべっどに入ってきた。
僕は男に場所を譲りベッドの下に座ってしばらく2人きりでプレイさせた。
男はナナちゃんの身体を触りまくり、しつこいくらいに乳首を舐めていた。
男の頭を抱きしめるようにしながら感じているナナちゃんの姿を見て勃起した僕はナナちゃんの口元にそのチンポを寄せた。
ナナちゃんは僕のチンポに吸い付きながら男のチンポにも手を伸ばした。
男のチンポもしゃぶりたいか?と聞くと可愛い声で舐めたい…と答えました。
それを聞いた男が起き上がりチンポをナナちゃんの方へ向けてから僕に「良いの?」と聞きました。
僕が頷くより先にナナちゃんはもう男のチンポを咥え込みました。
初めての僕以外のチンポはどうだ?と聞くと美味しいと答えました。
僕はナナちゃんの股の間に潜り込みマンコを触るともうすでにビッショリと濡れています。
そのまま挿入して腰を振るとナナちゃんはいっそう深く男のチンポを咥え込みました。
何度か体位を崩してもナナちゃんの口は男のチンポから離れません。
そのチンポ入れてみたい?と聞くとナナちゃんは何度も頷きました。
男に目配せして僕は一度チンポを抜くとすぐに男がナナちゃんの股の間に移動しました。
僕はナナちゃんの手を握り、キスをしてナナちゃんを見つめました。
挿入の瞬間に「ほら見てごらん、他の男のチンポが入っていくよ」と言うとナナちゃんは腰を浮かせて股間を覗き込みました。
そして挿入された瞬間、身体を仰け反らせて大きな吐息を吐き出しました。
暫く2人を眺めてオナニーしてから体位をバックに変えさせてナナちゃんの顔の前に座り、チンポでほっぺたを叩きました。
ナナちゃんは異常なほどに興奮してヨダレを垂らして舌を伸ばして来ます。
今度はナナちゃんを上にして僕がハメて男のチンポをしゃぶらせたり。
何度も代わる代わるナナちゃんの中に嵌めて、最後は男にコンドームを渡して膣内でイカせて、僕は生で中だししました。
男の外したコンドームをナナちゃんに渡して精子を吸い出すように指示すると少しだけ嫌そうなそぶりをした後に言う通りにしたがいました。
男はシャワーを浴びに行き、その間僕はナナちゃんのオマンコを舐め続けました。
その後僕達も一度シャワーを浴びると男が昼飯にと炒飯を作ってくれました。
打ち解けて話してみると男もなかなかの変態で自分の亀頭を刺激する用にピンクローターを持っていると言い出したので、すぐにそれでナナちゃんにオナニーをさせました。
男はナナちゃんの底抜けの性欲に驚きながらも自分も勃起してオナニーをしていました。
三人でオナニーしたり舐め合ったりして最後にもう一度2人のチンポを交互にナナちゃんに嵌めました。
僕達は今日でしばらく会えなくなると言うと男が食材を買いに行くから暫く2人きりでこの部屋を使っていて良いよと言ってくれました。

2人きりになって僕達はシャワーを浴びて、少しだけ服を着て抱きしめたりキスをしたりしながらお喋りをしました。
最初はスケベな話題も出たけれど、途中からはこれから離れている間どうしようか?と言う話をしました。
ナナちゃんは泣いたりしていました。
凄く可愛くて離れたくなくなってしまいます。
毎日電話やメールで話そう、週末には頻繁に会いに来ようと約束しました。
そろそろナナちゃんを家に帰さなければと言う時間になった頃に男が帰宅しました。
少し三人で談笑した後に連絡先を交換して別れました。
別れ際に男が次回からはコッチに来た時にはこの部屋を使ってくれて構わないよと言ってくれました。
もちろん自分も混ぜて欲しいと言う意図は有るのだろうけれど、とてもありがたく思いました。
男のアパートを出てナナちゃんの乗るバス停まで一緒に歩きました。
途中何度か物陰に隠れてキスをして抱き合いました。
バス停近くの公園の入り口でバスを待つ間にさっき買ったプレゼントの小物ポーチをあげました、前日に服選びをしている時にナナちゃんが欲しがっていたものです。
ナナちゃんはとても嬉しそうでした。
バスが来る時刻の直前にもう一度キスをして次は来月に必ず来るよと言いました。
お盆休みにもこちらに長く滞在すると約束してキスをしました。
ナナちゃんはもう一度涙を流していたけれど、「またね」と可愛くて笑っていました。
バスに乗るのを見送るのはさすがに不自然かと思い、公園で別れる事にしました。
手を振りながらバス停に向うナナちゃんを見送って僕も駅に向かいました。
途中でナナちゃんの乗ったバスに追い抜かされた時にもう一度窓越しに手を振りあって別れました。
帰りの新幹線の中では終始眠り続けて降車駅で一度ナナちゃんにメールを入れたらナナちゃんは呑気にお母さんとテレビを見ていたそうで、ちょっと安心して本当に小学生なんだな~とまた再確認しました。
でも、実はナナちゃん帰りは僕にパンツを渡してノーパンで帰っていました。
家に帰ってさすがにパンツを履いたのかと聞くと、そのまま部屋着のショートパンツを履いているとのことで、「ノーパンヤヴァし!」とメールの返信が来てました。

今もナナちゃんとの交際は続いているけど、ここでの報告はここまでで終了します。
長々と付き合って頂いてありがとうございました。
30
投稿者:清六
2013/07/12 16:49:26    (l7MWA7K.)
ナナちゃんは前日に買ったミニのスカートに水色チェック柄のパフスリーブの可愛いシャツを着て来ました、もちろん脱ぎやすい服を選んだのだとすぐに分かります。
周りの乗客が目的地に向かって歩き出すのを確認してから2人で手を繋いで駅に向かい、切符を買ってホームに入りました。
周りには誰も人はいなかったけど、さすがにカメラとかが有るのでホームでは普通にお喋りをして電車を待ちました。
一時間に二本しか走らないと言うローカル電車の車内も見事にガラガラです。
僕達はボックス席に座りすぐにチンポを出してフェラをさせました。
ナナちゃんのスカートを捲り可愛いパンツを履いた小さなお尻を通路側に露出させてシャツのボタンを外して乳首を指で弄りました。
口を塞がれたナナちゃんは鼻からふぅふぅと吐息を漏らして夢中でチンポをシャブっています。
この3日間で露出プレイの次にフェラが好きになったと言っていました。
二駅先で電車を降ります。
前日援交まがいの事をしたのと同じ駅です。
2人で並んで談笑している限りは周囲の人達は全く僕達の関係をいぶかしんだりしません。
素敵な環境です。
デパートはオープンしたてで店員も疎らです。
僕達は少し離れてナナちゃんはエスカレーターで露出プレイに夢中です。
今日また昨日みたいな男に声をかけられたら僕達のSEXを見てもらおう、そして相手の男がナナちゃんの好みならばフェラやSEXにも挑戦してみようと話していました。
だんだんと店内のお客さんが増え始めたのでしばらく別行動で僕は少女服売り場でナナちゃんへのプレゼントと客の少女を物色して、ナナちゃんは上部階の紳士服階から生活雑貨や書店CDショップなどのあるフロアを行ったり来たりしています。
密かに買ったナナちゃんへのプレゼントを鞄に仕舞って僕もナナちゃんを探しに行きます。
家電ショップでナナちゃんを見つけたのでしばらく距離を取って周りを観察したけれど、覗きらしい男はまだいません。
メールでそれを知らせるとナナちゃんはまたエスカレーターの方へ移動します。
ナナちゃんはギリギリまでスカートを上に上げてパンツは少し食い込ませ気味にしてシャツのボタンを上二つ外しています。
大人の女性ならすぐに周囲の視線が集まりそうな姿ですが、さすがに小学生ともなるとなかなか周りの男も気付きません。
二十代くらいのカップルの男がナナちゃんの胸元に気付いた様子でしたが隣に彼女がいてはそれ以上は望めません。
メールで状況を伝えて一度外に出て場所を移す事にしました。
前日の本屋にもまだ人は疎らです。
また移動してゲームセンターに入りました。
プリクラやクレーンゲームなどのコーナーを避けて奥まったゲーム機の並ぶ場所へ行かせてパズルゲームをしていると1人の男がナナちゃんの斜め後ろに立ち、しきりに胸元を覗いています。
すかさずメールでダンスゲームをやるように指示しました。
案の定男はナナちゃんに着いて来て、案の定ナナちゃんもパンツ丸出しで踊ってくれました。
もう一度メールして後ろの男ならいけそうじゃない?と送ったら、見た目がNGと返信が来ました。
仕方がないので迎えに来た兄を装いナナちゃんのところに行き、2人で店を出ました。
もう一度デパートに戻ると今度は多少賑わっています。
再び離れて行動を始めてナナちゃんを先に歩かせます。
あまり僕が後ろを着いて歩くと僕の方がストーカーと間違えられてしまいそうなのでしばらく別行動してから上部階へ上がりました。
すると今度は確実にナナちゃんを狙っていると分かる男がいます。
ナナちゃんも本屋でしゃがんだり、エスカレーターを上り下りしたりして上手に露出を楽しんでいます。
その雰囲気から今度の男はわりと好みなのだと分かります。
あまりしつこく歩き回って男に離れられたり、他の男に気付かれてギャラリーが増えたりしても面白くないのでメールで指示を出します。
フロアの奥にエレベーターホールが有り、その横には階段が有ります。階段の各階踊り場にはトイレが男子女子と交互に配置されていました。
メールの指示でトイレに向かいナナちゃんは個室の中でパンツを脱いで少しオナニーをしています。
LINEのトークルームを開きっぱなしにしてしばらく会話しました。
ナナちゃんも覗き男が好みでフェラまでなら確実にいけると言っています。
僕は覗き男がそのままトイレを覗きに行くのを期待していたけれど、そこまでの勇気は無い様子です。
LINEを続けながらナナちゃんをトイレから出して階段を少し登らせます。
男はしきりにスカートの中を覗いています。
もうそろそろノーパンに気づいていると思い、そのまま階段の途中にしゃがませてLINEに夢中になっているフリをさせました。
男は一度階段に座るナナちゃんを通り越して行きます、これでナナちゃんのノーパンは完全にバレました。
男は急いでエスカレーターで下階に戻りもう一度階段の方へと戻って来たようです。
僕はナナちゃんが座る階段のさらに一つ上の階に隠れてそっと下を覗き、見えない状況はナナちゃんがLINEで報告して来ます。
男は数回階段を上り下りしたあとナナちゃんの足元に自分も座り込み、不自然なポーズで鞄の中をまさぐり探し物でもしているフリを始めました。
ナナちゃんはパックリと脚を開いて男にマンコを丸出しにしています。
何度か目が合っているとナナちゃんから報告は有るけれど、なかなか男は次の行動を取りません。
すると突然男は立ち上がりまたナナちゃんの横を通って上の階へ上がってきました。
僕はあわてて身を隠し様子を伺っていると物陰でおもむろに財布を取り出し、中から数枚の札を抜き取っていました。
そしてまた階段を降りて今度はナナちゃんの正面に立ってジッとナナちゃんを見下ろしています。
さすがにプレッシャーに耐えられずと言う感じでナナちゃんが顔を上げると、男はナナちゃんに「何でパンツを履いてないの?」と聞きました、ナナちゃんはとっさに「暑くて」と可愛い返事(笑)
そして「どうして気付いたんですか?」と聞くと男はナナちゃんの対応に安心したのか少し笑いながら「だって丸見えだよ」と言って指を指しました。
ナナちゃんはその指につられる様に自分の股間を覗き、「あっ」と言って笑ったようです。
それでも動かないナナちゃんに男は一気に畳み掛けるように「恥ずかしくないの?何年生?1人?」と質問ぜめをしました。
ナナちゃんは「五年生、そう言われるとちょっと恥ずかしいかな~」と答えて、続けて今待合せ中でまだ1人だと答えて携帯画面を見せた。
男はナナちゃんの隣に座りしゃべり始めた。
右手が不自然に降ろされていてお尻を触っているのが上からは丸見え状態。
急に小声になって聞き取れないが、左手に握ったお札をチラリとのぞかせている仕草から援交の交渉を始めた事が分かる。
ナナちゃんはお札を受け取って立ち上がり男の方にお尻を向けた。
男はスカートの下に顔を伸ばしてナナちゃんの股間を覗き込んでいる。
僕はすかさずメールを送ると、ナナちゃんが「あっ、待ち合わせの友達とメールしててもいい?」と聞きました。
男は首だけで答えてナナちゃんの股間に夢中になっています。
メールで男がどんな交渉をしてきたのか聞きました。
男はとにかくスカートの中を覗かせてくれと言うだけだと言う。
小学生に舐めるとかSEXとかは分からないだろうと思って無理を避けているのかな?と思い、見られていたらムズムズしてきたといってマンコをいじるように指示した。
ナナちゃんは素直に即応じる。
男は驚いた様子でナナちゃんを見上げてしばらくまた小声で何かを話して、その後二人揃って階段を登りだした。
僕は慌ててトイレに隠れると外の様子を伺った。
2人が障がい者様個室に入るのが音で伝わる。
僕は外に出て障がい者様トイレの扉の前に立ち、聴き耳を立てる。
この中でナナちゃんが他人に身体を弄ばせているのだと思うと物凄く興奮してチンポがギンギンに硬くなった。




29
投稿者:清六
2013/07/12 15:39:13    (l7MWA7K.)
久しぶりに続きを書きます。

ナナちゃんの母親の勤め先のスナックは日曜日だけ昼間営業をしているので、土曜日は店の閉まりが遅くなるとそのままお店で仮眠した後に朝からの仕込みを終わらせて、9時頃に一度帰宅して昼のオープン前にまた出勤するそうです。
ただ早く店を閉めれば夜中のウチに帰って来る事も有るとの事で、僕は一度ナナちゃんの家を出て車の中で眠りました。
しばらくウトウトと眠っていると車の窓を叩かれて起こされました、一瞬お巡りさんでも来たのかと思ってドキッとしたけれど車の横に立っていたのはナナちゃんでした。
お母さんは多分もう帰って来ないと思うと言うのでそのまま車に乗せて少しドライブしました。
すっかり変態カップルになってしまった僕たちはもう普通にドライブができません。
車内でナナちゃんを裸にして、オナニーさせながら僕のチンポを握らせてテコキをしてもらいました。
僕がナナちゃんの通う学校に行きたいと言って、そのまま裸のナナちゃんに道案内をさせてナナちゃんの通う学校へ到着しました。
当直の先生などがいたらマズイと思い裏側に回って車を停めてそのまま外に出ました。
全裸のナナちゃんに学校で裸になってる小学生なんてナナちゃんくらいのもんだと言って、普段真面目なふりをしている場所で全裸でヤラシイ事をしている気分はどうだ?と聞きました。
もちろんナナちゃんは興奮してクリトリスを擦りながら僕のチンポにしゃぶりついて来ます。
立ちバックは前回失敗したので今度はナナちゃんを抱えて駅弁スタイルで嵌めました。
とても軽い小さな身体なので抱えたまま歩き回り、学校の金網の横まで行き、ナナちゃんの教室は何処か?とかプールは何処か?とかいろいろ聞きました。
学校生活を聞いているとナナちゃんが本当に小学生なんだなぁと言う実感が湧いて尚更興奮しました。
小さなお尻を鷲掴みにしてチンポの上で上下に激しく振ります。
ナナちゃんもすっかり高速腰振りに感じるようになり、かなり激しいSEXをしています。
そのまま中出しして抜かずに抱きかかえたまま車まで戻り抜いたチンポを舐めさせて綺麗にしました。
ナナちゃんが1人きりで全裸のまま歩いてみたいと言って少し離れたところまで歩いて行ったので僕はパンツとズボンを履き、車の横でタバコを吸いながらナナちゃんを観察していました。
しばらくすると猛ダッシュで戻って来て服をすべて着直した僕に文句を言っていました。
空がだいぶ明るくなって来たので車で家の方へ戻ろうと言って2人で車に乗り込みました。
正門の前でひと思いつきナナちゃんに門柱にオシッコを掛けてみようと言うと、何その変態発想~?と言って笑いながらも快諾してくれました。
ナナちゃんは全裸のまま門柱の前に行き、僕を振り返ると「ここにかけた方がいいの?それともマーくんに向かってする?」と聞いて来ました。
僕は門に向かってして欲しいと言って後ろで可愛いお尻を眺めていました。
ナナちゃんは結構お腹が冷えていたようで凄い勢いでオシッコをして門柱の跳ね返りが顔にまで飛んで来たと言ってキャーキャー騒いで飛びのけていました。
身体に着いたオシッコは全部舐めて綺麗にしてあげるよと言うと嬉しそうにマンコを突き出して来ました。
しばらくマンコを舐めた後に太ももから足の甲まで舐めて、お腹、胸、と上がってほっぺをペロペロと舐めました。
ナナちゃんははーはーと息を荒げて興奮している様子で、これから毎日学校に来るたんびにこの事を思い出して興奮しちゃう~と言っていました。
実際後日談で学校に来るたびにオマンコが疼いてトイレでオナニーしたり、コッソリとノーパンで下校したりしているそうです。
本来小学生なんだからちょっとくらい外でオシッコしているところが見つかっても誰も変態プレイだとは思わないんじゃない?とアドバイスしてからは毎日下校途中に野ションをしているそうです。

そして、一度ナナちゃんを家に帰して、僕もホテルに戻りシャワーを浴びて身支度を済ませて早々にホテルをチェックアウトしました。
ファミレスで朝食を済ませてレンタカーを返しに行った頃にまたナナちゃんから電話が入り、お母さんが寝たから今から家を出ると言われたのでナナちゃんが乗って来るバスの停留所に行きナナちゃんを待ちました。
28
2013/07/10 22:28:30    (ZTzslK7l)
ナナちゃんと思われる娘と繋がりましたよ。ただどうも音声が悪くてお互いの会話がしっかり聞こえず切られてしまいましたが・・・
27
投稿者:是非とも
2013/07/10 17:51:27    (qwx45XjE)
続きお願いします!
26
投稿者:清六
2013/07/10 10:01:32    (.pbUUQGM)
業者って⁉(笑)
「妄想 乙!」みたいな勘繰りは想像していたけど、そっちを疑われるとは思いもしませんでした(^^;;
僕は純粋なる一般ユーザーですよ!
もちろん皆さんと同じように空振りの方のが圧倒的に多いです。
だけど一日に30人くらいと繋がれば1人2人はスケベな女の子と繋がれます。
後は話の持って行き方次第でLINEまでなら結構教えてくれる娘がいるんですよ。
最近はだいぶコツをつかんで来たので数人の娘とLINE IDの交換が出来ています。
今も関西方面の20代ナースとLINEで写真の見せ合いとかテレセとかしてますよ(^^)
でも、直接会う事が目的ではないアプリなので、あくまでも直接連絡は副収入みたいなものです。

最近は通話の前にプロフ確認が出来るようになったので同じ相手に繋がったのも分かりやすいし、親しくなりやすくなったとは思いますけど。

ちなみにナナちゃんって名前は多少モジってあるので、彼女のプロフにはナナとは書いてないです。
僕の1番のお気に入りを簡単に他人に取られては困るので(笑)
でも、ナナちゃんは今でもやってますよ~
たまに一緒にテレセした相手のチンポ画像をスクリーンショットした写メを僕に送って来ますから(^^;;

一応最終日の出来事も書こうと思っていたのだけれど、もうそこまで書かなくても十分ですかね?
25
2013/07/08 04:07:38    (WGoh.TLR)
業者なんでしょ?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。