ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/02 16:54:03 (Qc21C.MC)
最近お気に入りのスマホアプリが有ります。
登録者同士がランダムに直電で繋がれるというもので、しかも任意でテレビ電話に切り替える事も出来ます。
ランダムなので男×男の場合も多いのですが、結構な頻度で女の子と話が出来ます。
しかもメインユーザーの年齢が高校生くらいで、たまにCやSともつながります。
学生は放課後にグループでかけてくる事が多いみたいで一度に複数のCやKとの会話が楽しめたりします。
僕は露好きなので最初からオナニーを画面に映した状態で会話を始めます。
「キメェんだよ‼」と怒鳴られて切られるのが1番多いパターンだけど、中には友達同士でキャーキャー言い合ってからかうように話しかけてくる子達や、一緒にオナニーしてくれる娘もいます。
一緒にオナニーしながらおっぱいやオマンコを見せてくれる娘も数回に1人は必ずいます。
昼間は学生軍団にバカにされながらのゲリラを楽しみ、夜はジックリとテレフォンSEXを楽しむ感じで活用してます。
説明が長くなりましたが、本題に入ります。

最初にその娘と会話したのは週末の深夜でした、いつもの調子でオナニーを画面にアップで映して「もしもし…」と会話を切り出します、相手は何も喋りません。
このアプリではそれも良くある事なので構わずにチンポをシゴキながら何度も問いかけます。
「チンポみてますか?」「男女問わないので感想を聞かせて下さい」たいていの人は少し経つと電話を切ってしまいますが、この相手はなかなか電話を切りません。
根気強く問いかけ続けるとやっと返事をしてくれました。
しかも凄く可愛いまだ子供のような声で。
「それって何をしているんですか?」と聞いて来ました、僕はオナニーについて卑猥な言い回しで説明して、見るのは初めて?と聞きました。
すると、このアプリで何度が見た事が有るけど、友達と一緒だったからすぐに切っていたとのこと。
しかもその相手の何度かは僕だったとの事で、1人っきりでこのアプリを開いたのもジックリとチンポを見たのも初めてだと話してくれました。
僕は「初めて家族以外のオチンチンを見た気分はどう?」とか「初めて見るって事はSEXはした事が無いんだね?何歳なの?」とか「友達と一緒の時には興味ないフリをして、本当は見たくて見たくてコッソリ1人で電話しちゃったんだね~スケベだね~」などと話しました。
そして少しづつ少女も自分の事を話し始めて分かったことが、まず年齢はS5で片親で母親は夜スナックに務めているから夜中は1人きり、今の服装はパジャマ代わりのTシャツと短パンでブラはまだ持ってないとの事。
S学生大好きだから服着たままでいいから見せて欲しいな~って言ったらアッサリOKで画面表示してくれてピンクのジャージ素材の短パンに白いTシャツの裾部分が見えました。
肌が見たいから膝小僧とかふくらはぎも映してって言ったら素直に見せてくれます。
白くて細い少女の脚です。
どんどん要求をエスカレートさせて行って太もも、脚の付け根までショートパンツをめくらせて、次はお腹。
パンツは何色?って聞いたら一瞬ショートパンツのウエストゴムを持ち上げてパンツを見せてくれました。
「あっ!もっと見せて!」と言うとしばらく焦らされてから結局ショートパンツを脱いでパンツを丸出しの状態にしてくれました。
水色のチェック模様の綿パンです。
僕のチンポはギンギンです、興奮してこんなに硬くなったよって言ったら喜んでくれてもっと色々と見せてくれます。
男は興奮するとチンポが硬くなるけど、女はオマンコが濡れるんだよ知ってる?って聞いたらたまにムズムズしてパンツが濡れてるって答え。
今はどう?って聞いたら黙ってパンツの股の部分をアップで映してくれました。
しっかりと濡れてシミが出来ています。
もう全て言いなりです。
Tシャツとパンツを脱がせて全裸になって貰い、上からジックリと身体を見させてもらいま。
腰の辺りまできた時には自分から腰を捻ってお尻までしっかりと見せてくれました。
細く長い手足に肌色の乳首、その乳輪の周りから少しだけ膨らんだおっぱい、薄く浮いた腹筋とストレートなウエストラインに少しだけ横に広がる腰骨の下には無毛のマンスジ、お尻は薄くて少しだけ丸みが有り凹凸の少ない太ももにつながっています。
まさに絵に書いたような少女の身体です。
裸を見られるのとチンポを見てるのとどっちが興奮する?と聞いたら「どっちも」と可愛い返事。
じゃあ見せっこしよう、足を開いてオマンコを見せてって感じで見せ合いを始めます。
まだほとんど肌色に近いピンク色のマンコは濡れてテカテカと光っています。
「凄く綺麗だよ、ムズムズするところを触ってごらん?」って言ったら躊躇なくオマンコをこすり始めました。
深呼吸しながらオマンコをいじらせるとしだいに可愛い吐息が聞こえ始めます、我慢しないで声を大きく出してごらん?って言うと凄くヤラシイ声で喘ぎ始めました。
そのまましばらく相互鑑賞オナニーをしながらヤラシイ話を色々として射精するところを見せました。
まだその時彼女ははイクことは出来ませんでした。

その後もしばらく身体を見せて貰いながら会話を続けて、お互いに繋がったことが識別できるようにアプリのプロフィールを編集しようと言う話になり、僕はマサル彼女はナナと名乗る事にしました、そしてコメント欄にお互いの名前を入れてより識別しやすいようにすると約束して、また繋がれたら一緒に見せっこしようねと言って電話を切りました。

物凄く長くなってしまったので続きはまた中に書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
2013/07/07 10:11:03    (topCiRY6)
基本もてない男は何やってもダメってことを思い知らされるw
もし試すなら、自分を磨いてから、、、、どうぞ ぷ
23
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/07/05 07:21:08    (bHeebCh2)
めっちゃナナちゃんに話してみたいです。
電話で話してみたいです。
22
投稿者:rannda   cocokann Mail
2013/07/05 02:36:33    (B4uy8Mdn)
ナナちゃんと思われる子いましたよ
21
2013/07/05 01:18:15    (JsEwukFP)
大半が男だけど、二人女の子と話せたよ
20
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/07/04 22:10:54    (ANRKyjJM)
わかりました。普通に話すのは無料なんですね。
よくわからないもんで泣
19
投稿者:清六
2013/07/04 22:03:25    (Wm4Cm6iX)
根気づよく待ちましょう。
基本的には男の方のが圧倒的に多いので、そこは我慢です。
10時台くらいからは結構な頻度で女性と繋がりますよ!
それから3時以降7時台くらいまでは多人数の学生が増えます(^^)
18
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/07/04 20:01:26    (ANRKyjJM)
試してますが中々女子が見当たらないです。
17
投稿者:清六
2013/07/04 18:36:06    (bTTO.6Qd)
日ハムの選手は分からないですけど、たぶん正解です(笑)
中には課金サービスも有りますけど、基本無料で遊べます。
16
投稿者:よっしぃ♂ ◆fp1mNyldaE   yosi3388 Mail
2013/07/04 15:19:20    (ANRKyjJM)
日本ハムにおんなじ苗字がいますよね??
無料なんですか?
15
投稿者:清六
2013/07/04 15:10:38    (oZ5uk27V)
いちおう、他サイトなので気を回して伏せておきました。
そしてまるっきり分からないままで無視するのも知りたがっている人に失礼だと思ったので誰でも分かるようなヒントを書いたうえで伏せてみました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。