ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/07/02 16:54:03 (Qc21C.MC)
最近お気に入りのスマホアプリが有ります。
登録者同士がランダムに直電で繋がれるというもので、しかも任意でテレビ電話に切り替える事も出来ます。
ランダムなので男×男の場合も多いのですが、結構な頻度で女の子と話が出来ます。
しかもメインユーザーの年齢が高校生くらいで、たまにCやSともつながります。
学生は放課後にグループでかけてくる事が多いみたいで一度に複数のCやKとの会話が楽しめたりします。
僕は露好きなので最初からオナニーを画面に映した状態で会話を始めます。
「キメェんだよ‼」と怒鳴られて切られるのが1番多いパターンだけど、中には友達同士でキャーキャー言い合ってからかうように話しかけてくる子達や、一緒にオナニーしてくれる娘もいます。
一緒にオナニーしながらおっぱいやオマンコを見せてくれる娘も数回に1人は必ずいます。
昼間は学生軍団にバカにされながらのゲリラを楽しみ、夜はジックリとテレフォンSEXを楽しむ感じで活用してます。
説明が長くなりましたが、本題に入ります。

最初にその娘と会話したのは週末の深夜でした、いつもの調子でオナニーを画面にアップで映して「もしもし…」と会話を切り出します、相手は何も喋りません。
このアプリではそれも良くある事なので構わずにチンポをシゴキながら何度も問いかけます。
「チンポみてますか?」「男女問わないので感想を聞かせて下さい」たいていの人は少し経つと電話を切ってしまいますが、この相手はなかなか電話を切りません。
根気強く問いかけ続けるとやっと返事をしてくれました。
しかも凄く可愛いまだ子供のような声で。
「それって何をしているんですか?」と聞いて来ました、僕はオナニーについて卑猥な言い回しで説明して、見るのは初めて?と聞きました。
すると、このアプリで何度が見た事が有るけど、友達と一緒だったからすぐに切っていたとのこと。
しかもその相手の何度かは僕だったとの事で、1人っきりでこのアプリを開いたのもジックリとチンポを見たのも初めてだと話してくれました。
僕は「初めて家族以外のオチンチンを見た気分はどう?」とか「初めて見るって事はSEXはした事が無いんだね?何歳なの?」とか「友達と一緒の時には興味ないフリをして、本当は見たくて見たくてコッソリ1人で電話しちゃったんだね~スケベだね~」などと話しました。
そして少しづつ少女も自分の事を話し始めて分かったことが、まず年齢はS5で片親で母親は夜スナックに務めているから夜中は1人きり、今の服装はパジャマ代わりのTシャツと短パンでブラはまだ持ってないとの事。
S学生大好きだから服着たままでいいから見せて欲しいな~って言ったらアッサリOKで画面表示してくれてピンクのジャージ素材の短パンに白いTシャツの裾部分が見えました。
肌が見たいから膝小僧とかふくらはぎも映してって言ったら素直に見せてくれます。
白くて細い少女の脚です。
どんどん要求をエスカレートさせて行って太もも、脚の付け根までショートパンツをめくらせて、次はお腹。
パンツは何色?って聞いたら一瞬ショートパンツのウエストゴムを持ち上げてパンツを見せてくれました。
「あっ!もっと見せて!」と言うとしばらく焦らされてから結局ショートパンツを脱いでパンツを丸出しの状態にしてくれました。
水色のチェック模様の綿パンです。
僕のチンポはギンギンです、興奮してこんなに硬くなったよって言ったら喜んでくれてもっと色々と見せてくれます。
男は興奮するとチンポが硬くなるけど、女はオマンコが濡れるんだよ知ってる?って聞いたらたまにムズムズしてパンツが濡れてるって答え。
今はどう?って聞いたら黙ってパンツの股の部分をアップで映してくれました。
しっかりと濡れてシミが出来ています。
もう全て言いなりです。
Tシャツとパンツを脱がせて全裸になって貰い、上からジックリと身体を見させてもらいま。
腰の辺りまできた時には自分から腰を捻ってお尻までしっかりと見せてくれました。
細く長い手足に肌色の乳首、その乳輪の周りから少しだけ膨らんだおっぱい、薄く浮いた腹筋とストレートなウエストラインに少しだけ横に広がる腰骨の下には無毛のマンスジ、お尻は薄くて少しだけ丸みが有り凹凸の少ない太ももにつながっています。
まさに絵に書いたような少女の身体です。
裸を見られるのとチンポを見てるのとどっちが興奮する?と聞いたら「どっちも」と可愛い返事。
じゃあ見せっこしよう、足を開いてオマンコを見せてって感じで見せ合いを始めます。
まだほとんど肌色に近いピンク色のマンコは濡れてテカテカと光っています。
「凄く綺麗だよ、ムズムズするところを触ってごらん?」って言ったら躊躇なくオマンコをこすり始めました。
深呼吸しながらオマンコをいじらせるとしだいに可愛い吐息が聞こえ始めます、我慢しないで声を大きく出してごらん?って言うと凄くヤラシイ声で喘ぎ始めました。
そのまましばらく相互鑑賞オナニーをしながらヤラシイ話を色々として射精するところを見せました。
まだその時彼女ははイクことは出来ませんでした。

その後もしばらく身体を見せて貰いながら会話を続けて、お互いに繋がったことが識別できるようにアプリのプロフィールを編集しようと言う話になり、僕はマサル彼女はナナと名乗る事にしました、そしてコメント欄にお互いの名前を入れてより識別しやすいようにすると約束して、また繋がれたら一緒に見せっこしようねと言って電話を切りました。

物凄く長くなってしまったので続きはまた中に書きます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:吉本荒野
2013/07/02 21:59:17    (ZOeoFgxT)
いいねぇ~!後日談を是非!
3
投稿者:清六
2013/07/02 19:18:47    (rk7mVQWw)
待ち合わせ当日、僕が新幹線から私鉄に乗り換えてナナちゃんとの待ち合わせの駅に着くと、改札のすぐ横にナナちゃんは待っていました。
お互いに目配せし合うとナナちゃんがスッと僕の前を歩き出しました。
僕は少し距離をとってそれに続きます、いけを抜けると少しだけ駅前繁華街のようなところが有ります。
人はまばらですが、少し緊張して周りの目が気になってしまいます。
ナナちゃんは時々こちらに目をやりながらドンドンと何処かへ向かって歩いて行きます。
暫くすると人けもまるで無い住宅地になり大きな公園が見えて来ました。
ナナちゃんはその公園に入って行きどんどんと奥に進んで行き、しばらく歩いた後に周りをキョロキョロと確認しながら立ち止まり僕が追い付くのを待っています。
僕が横に並ぶとクルリと勢いよく振り返りあの可愛い笑顔で「初めまして!」と言いました。
身長は僕の胸の下くらい、見上げる顔はクリクリの大きな目でとても可愛い。
もう一度2人で周りを確認してから僕はナナちゃんを抱きしめました。
そしておでこにキスをして首筋に手のひらを当てました、細くてスベスベした長い首がとてもセクシーです。
ナナちゃんはウットリした表情で僕を見上げています。
その顔に僕も顔を寄せてキスをしました。
もちろん初めてキスをするナナちゃんは少しだけ開いた唇の間から小さな舌を出して僕のキスを真似るように尖らせた舌先をチロチロと動かして来ます。
一度グランドネットの影に移動してもう一度キスをしながら今度はお尻を撫で回しました。
ナナちゃんは僕のシャツの裾に手を入れて僕の腹筋を手のひらで撫で回しています。
それがくすぐったくて思わず吹き出してしまい「本当に腹筋が好きなんだね?」と言うと最近ドラマで話題だったと言うアイドル俳優の腹筋を見ていて目覚めたと答えました。
後で腹筋舐めてみる?と聞くと嬉しそうに「うん!」と答えます、その仕草は本当にどこにでもいる小学生そのものです。
しばらくお互いの身体を触り合いながらキスをして、一旦別れました。
僕はホテルにチェックインしてレンタカーを借りに行き、ナナちゃんの連絡をまちます。
一度家に帰ったナナちゃんはお母さんが仕事に出るのを待ち、お母さん家を出たらすぐにLINEでメールをいれて来ました。
事前に聞いていた住所にカーナビで向かい近くのファミレスの駐車場に車を置いて、その後はナナちゃんの道案内を聞きながらナナちゃんの住むアパートに到着しました。
母娘2人暮らしと言うのがピッタリとイメージ出来るようなクリーム色のアパートです、都合が良かったのはナナちゃん親子以外の住人はほとんど見たことのない若い男と、おじいちゃんの一人暮らしの二世帯だけだと言うことで、全く人気を感じません。
部屋番号を聞いて鍵が空いているからそのまま入って来てと指示されたのでその通りに玄関をくぐりました。
玄関の中に立っているナナちゃんはすでにスカートを脱ぎTシャツにパンツ一枚の姿です。
部屋に上がりながら僕がそれを笑うと「だってマーくんは小学生のパンツが大好きなんでしょ?」と返されました。
さすが良く分かっているねと言いながらTシャツをまくりお尻を丸出しにしてその場に膝まづいてお尻の割れ目に顔を埋めました。
ナナちゃんはじっとしたまま軽い喘ぎ声をもらしています。
そこからはお互いに裸になり、触りたかった場所を触り合い舐めたかった場所を舐め合いました。
ナナちゃんは本当に腹筋に興味があったようで、横になった僕のお腹に頬ずりしたり腹筋の割れ目を舌先でなぞったりしていました。
そしてその間も手は僕のチンポを握り僕のオナニーを真似て上下にしごいてくれています。
僕はナナちゃんのお尻を舐めまわしオマンコを夢中で舐めました。
ナナちゃんが「チンチン舐めてみるね」と言ったので僕はベッドに座り直してナナちゃんはその横に四つん這いのポーズになりました。
右手でチンポの根元を握り、舌先でペロペロと亀頭を舐め始めたナナちゃんは触られてもいないのにその瞬間に腰からしたを痙攣されました、興奮しすぎてイッてしまったそうです。
それからもう一度チンポにキスをして今度は一気に口の中に咥え込みました。
僕はナナちゃんの左手の指を舐めてフェラチオの舌の動かし方を教えました。
ナナちゃんはすぐにコツを得て、夢中でチンポをしゃぶっています。
僕もナナちゃんのマンコが舐めたくなって69のポーズになり2人で性器を舐め合いました。
何時間かたったあとに一度2人でシャワーを浴びてもう一度ベッドに入りました。
目的はSEXです。
地が出るかもしれないので用意したレジャーシートをベッドの横に置き、またキスをして少しづつ耳や首筋を愛撫して小さな可愛い乳首を舐めながらオマンコに手を伸ばしました。
子供でもこんなに濡れるものなのか?と驚くほどに太ももまでビッショリと濡れています。
でも少女の汁はサラサラしていて変な匂いもいっさいしませんでした。
ちょうど大人の女性の潮に似たようなサラサラ感です。
背中からお尻に向けて舌を這わせて小さなアナルもたっぷり舐めました。
そしてもう一度69の姿勢になりお互いに舐め合い準備が出来たのを確認してからベッドにレジャーシートを敷き、その上にバスタオルを敷いて正常位のポーズになってもう一度キスや耳への愛撫をしました。
ナナちゃんは狂ったように喘ぎ声をあげて腰をクネクネと浮かせて僕の亀頭にクリトリスをこすりつけて来ます。
その動きに合わせて少しづつ膣口に亀頭の先を押し付けていき、腰を沈めました。
カリ首の手前くらいで一度キツくなりそれ以上入りません、僕はナナちゃんの顔を見て痛くないか?と聞きましたがナナちゃんは首を横に振り、僕の腰に回した手に力を込めて来ました。
そこから一気に腰を押し付けてナナちゃんの中に入りました。
入る瞬間にはメリッという感触が有りました、でも中に入ってしまうと中はヌルヌルです。
締め付けはとてもキツイけれど、愛液が溢れた膣内は暖かくてまとわりついてくる感触は柔らかくて最高に気持ちいいです。
何度か経験した中高生の処女とはまるで違う締めつけと、使い込んだ大人のマンコでもかなわないくらいのヌルヌル感で僕はすぐにでもイッてしまいそうになりましたが、気持ち良さそうに声をあげるナナちゃんの可愛い顔を見てもっと感じさせてあげなきゃって思いでグッと堪えました。
少しづつ腰を動かす速度を早めて反応を見るとやはりまだ少し痛そうな顔をしているので今度はシッカリと抱きしめて深く奥まで挿入しました。
するとナナちゃんも両手両足で僕の身体にしがみつき、こしにググっと力をかけて来ます。
自分の感じるポイントが分かるようなので、少し自分で好きに動いてごらんと言うと、ゆっくりと腰をひねり始めました。
そして2人でキツく抱きしめあいながら僕はナナちゃんの中に射精しました。
射精した後もそのまましばらくは抜かずに繋がったまま抱き合ってキスをしました。
あんなに嬉しいSEXは生まれて初めてでした。
血は本当に少しだけ出て僕の陰毛を濡らす程度でした。
2人でシャワーを浴びてまたお互いを舐め合いながら母親が帰宅するギリギリの時間まで愛し合いました。

2
投稿者:清六
2013/07/02 17:53:46    (Qc21C.MC)
それから暫く空いた時間は常にそのアプリを開いてナナちゃんを探しました。
しかしそうそう簡単には同じ相手に繋がらないのがこのアプリの良いところ。
一月以上ナナちゃんを見つける事は出来ずにいました。
まぁ冷静に考えればナナちゃんがあの約束を守って僕と繋がるのを待っているなんて保証は無いし、良い思いをしたって事で満足しなきゃダメなのかな?って思ったりもして、それからはナナちゃんを探すのを辞めてまた昼間のギャル軍団の罵声を浴びるのを楽しんでいました。
それからまた半月くらい経った頃についにナナちゃんのプロフィールを発見!
画面表示でチンポ丸出しにして通話選択をすると、あの可愛い声で「今日は最初から大きいね」って言われました。
ナナちゃんは今脱ぐからちょっと待っててねと言い、暫くの沈黙。
僕は慌ててパンツだけはまだ脱がないで!と問いかけると笑ながら「今日のパンツは買ったばっかりで可愛いよ!」と言われました。
画面が表示されるとエメラルドグリーンのローライズパンツが映っています。
早速身体を上から映して貰い、今回はスマホをベッドに置いてその上を跨いで股間をアップで見せて欲しいと頼みました。
本人は気付いていなかったけど、この時顔もバッチリ見えていました。
それがまたアイドルみたいに可愛いくて僕は興奮し過ぎて意識が遠のく思いでした。
もうパンツにシミがついているのが見えます。
あれから今日までにいろんな人と見せっこしてたの?と聞いたら1人だけ他の人と見せっこしたと教えてくれました。
そして昼間に友達とやった時に僕と繋がったけど友達がキモイキモイと言って速攻で切られていたと教えてくれました。
アプリはあまり開いていなかったけど、オナニーはあれから毎日するようになり、もうイケるようにもなったとの事で、すぐに自分からオマンコをいじり始めました。
暫くすると「脱ぐね」と言ってスマホを跨いだままパンツを脱ぎ始めました、毎日オナニーしていてもマンコは綺麗なピンク色のままです。
前回はクリトリスの辺りを指でなぞっているだけだったけど、他の人に教えてもらったそうで指を膣の中に入れて喘いでいます。
S5の幼い身体と不似合いなほどにヤラシイオナニーの仕方で毎日していたと言うのが本当だと言うのが良く伝わります。
ナナちゃんもキンタマが見たいから僕にもスマホを跨ぐポーズをして欲しいと言い出したので、言われた通りにスマホを跨ぐと「あっ!顔が見えたよ!けっこうカッコ良く無い?」と言われました、僕もさっきからずっとナナちゃんの顔も見えてたよ可愛いね!と答えました。
どうせお互いにかおを見てしまったのだから一度ちゃんと顔を見せあって話してみようと言う事になり画面を顔に切り替えて話をしました。
正面から見たナナちゃんの顔は本当にバランスの良い美少女です。
ロリ系のアイドルが好きな人なら知っているかも知れませんが、牧原あゆちゃんに似た目のクリクリしたアヒルグチの女の子です。

顔を見ながら話している間もナナちゃんはずっとオマンコをいじり続けていて、時々可愛い喘ぎ声を出しながら感じています。
濡れた瞳に赤くなったほっぺがとてもセクシーです。
イキそうになると下を見せるね!と言って自分からマンコを丸出しにしました。
イッた後には薄いヒダヒダがピクピクと動いていて膣口がパクパクと開いたり閉じたりしていました。
僕も射精するところを見せて、その後一時間くらいお互いの顔を見ながら会話を楽しみました。
今度はお互いにアプリを開く時間を示し合わせる約束をしました。
それからは毎日約束の時間にアプリを開いて、3日に一度くらいの頻度でナナちゃんと見せ合いをしました。
お互いに気心がしれてくるとオナニーをしないで顔を見合いながら談笑したりするようになり、すっかり普通の友達のように打ち解ける事が出来ました。
ナナちゃんは男の腹筋が好きだと言って僕に腹筋を延々とさせて隆起する筋肉を見ながらオナニーしたりしていました。
それからお互いの住んでいるところの話をしてLINEのIDも交換してフェイスタイムの登録もしたので今は毎日のようにLINEやテレビ電話でやり取りをしています。
ナナちゃんは友達にもそれとなくオナニーの話を教えたり、2人が知り合ったアプリの事を教えたりしているらしく、先日は多分ナナちゃんの友達であろうS5の少女と相互鑑賞するのにも成功しました。
その事をナナちゃんに報告するとナナちゃんは凄く興奮した様子で、友達の身体やオナニーの仕方を事細かに聞いてオナニーしていました。
マーくんは私に飽きて次に友達を狙ったりするの?と何度も聞かれました。
もちろん答えはNoです。
こんなに理想的な美少女はそう簡単には見つけられません。
僕はナナちゃんに愛していると言いました。
ナナちゃんも僕の事が好きだと言って会って抱きしめて欲しいと言ってきました。
ナナちゃんの住む街は僕の住む街と新幹線で一時間程度のところです。
僕は会いに行くことにしました。
それが先週の金曜です。
金土と二泊してナナちゃんの住む街へ行って来ました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。