ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/03/30 13:58:51 (DaZ1b5dw)
以前書かせていただいたサヤとの事をリクエストして下さるメールがありましたので・・

放課後の校舎で淫らな行為をした日から少し経った頃の事です。

エッチをした次の日からも彼女は努めてそうしていたのかはわかりませんが、変によそよそしくする事は無く、他の4人を合わせて6人で仲良く連んでいました。

それでも、彼氏とのエッチではまだ絶頂を知らなかったサヤと、その彼女に初めてセックスで逝くと言う感覚を教えた僕との心理的な立場には変化があります。

他のクラスメートの女の子達とは違う大人びた雰囲気を醸し出す色っぽさも、同学年の男子生徒をどこかガキ扱いするような冷めた感じも変わってはいないのですが・・

ただ、僕の愛撫やクンニで悶え狂って達し、その後の挿入で大きさにキツがりながらも数度のアクメを迎えてくれた可愛いあの姿を見ていますから・・

大人びた美人と言う事で、他のクラスにも『可愛い』と狙う男子生徒が多く居るサヤの裸体だけで無くエッチをし絶頂を迎える姿をも知ってる事に男としてのえもいわれぬ優越感も感じていました。

『また支度なっちゃう・・』と言ってくれた彼女ですから、何気にその制服の中身を思い出してしまう僕同様にサヤも僕のそれを思い出してくれてるのかも知れません。

ただ、基本男三人女三人の仲が良い者で連んでいますから、休憩中はほぼ6人で過ごし、登下校は6人か男女に別れますからサヤと二人きりになる事は・・

そんな感じでエッチした最初の週が過ぎ、同じように次の週が過ぎた翌週です。

僕のクラスでは出席番号順に男子が3人女子が3人の6人で放課後の教室の掃除当番がありました。

出席番号順では僕とサヤは3つズレていましたから、その日までは一緒の当番になる事は無かったのですが・・

週が開けた月曜日に僕の掃除当番の番が回ってきた日にサヤの一つ前の女の子が風邪で休んでいました。

急遽、出席番号順が一つ下のサヤが繰り上げられて一緒の当番に・・

いつもは、僕達男三人は当番の者を残して先に帰り後で落ち合って遊んだりするのですが、女の子トリオは終わる迄待っています。

それが、本来はその日はサヤも掃除当番ではありませんでしたので何か三人で予定が有ったみたいでした。

後でサヤが教えてくれ、どうやら1人の女の子の彼氏のクリスマスプレゼントを見に行く予定らしいです。

「 ゴメン・・ 二人で行ってて! 後で行けたら・・ 」



1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/05 07:38:05    (f9Kn0kMD)
クンニでの絶頂で軽く理性のタガが外れたのか、サヤが教室での挿入をねだってくれます。

そんな彼女に意地悪な言葉でフェラを促すと、前回の事が脳裏に甦るのかサヤが何処か恥じらうような反応を見せます。

まだ、クンニでの絶頂の余韻がまだ残っている様子のサヤが少し気怠そうに降りると、机の端に尻を預けて凭れる僕の前にしゃがみました。

「 ぁぁ・・ ユウ・・ ぁぁ・・ ねえ・・ 」

元々仲は良く一度エッチはした関係ですが、それでもつい先程までは他のクラスメートと一緒に授業を受けていましたから・・

そんな僕のズボンを下げ肉棒を出しフェラと言う行為を自らすすんでする事が照れ臭いのか、命じられる事を望むように僕を見ます。

命じてさせてあげればサヤの照れ臭さも和らぐのでしょうが、ワザと気付かぬフリをして彼女を見つめました。

「 ユウ・・ ねえ・・ ねえ・・ ユウ・・ 」

きっと『早く俺のもして・・』とか『咥えてごらん』と言った僕から命じられる言葉を待っているのでしょう、サヤが戸惑うようにベルトに手を伸ばし・・

勿論、そんな彼女の躊躇い命じられる言葉を待つ気持ちをワザと無視してサヤの動きを無言で見つめます。

フェラチオと言う行為を自らが望んでいるかのようにベルトを外しズボンを下げると言う行為を僕にジッと見つめられる事が本当に照れ臭いみたいでした。

先程の愛撫やクンニを受けていた時もそうでしたが、今のサヤの表情は普段の大人びて冷めた雰囲気を醸し出す彼女とは別人のように愛らしいモノです。

そんな戸惑い恥じらいの表情を浮かべながらも、クンニで逝かされた後の湧き上がる欲望には抗えないようにサヤの手がベルトを・・

照れたように僕を見つめながらベルトを外しズボンのホックをはずすと、サヤはファスナーを摘まんで下げました。

背後の机に尻を預けているためファスナーを下げてもズボンは降りず、前側だけがはだける格好になります。

それでもその下からはボクサーパンツに包まれた下半身が現れ、正常時でも彼氏のフル勃起した時よりも大きいとサヤが白状した肉棒がキツく収まった脹らみが・・

「 ぁぁぁ・・ ユウ・・ ねえ・・ こんなに・・ ユウ・・ ねえ・・ 」
大きく膨らむ股間のそれに恐る恐る手を伸ばすと、触った感触でその大きな脹らみがまだ勃起さえしていない事を知りサヤが堪らなそうに悶えました。
17
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/05/03 11:10:18    (9MAgO08K)
指先での愛撫と舌先でのクンニで続けざまに達し、普段のあの大人びたサヤとは違う表情を見せる彼女に・・

「 欲しいの? 俺の何が欲しいのサヤ? ちゃんと言ってごらん! 」

絶頂で下半身を打ち震わせて恥ずかしそうに僕を見つめる彼女にクンニを続けてあげながら意地悪に促しました。

「 ぁぁ・・ ユウ・・ 意地悪・・ ぁぁ・・ わかってるクセにぃ・・ オ・ オチンチン・・ よ・・ ユウのオチンチンが欲しくなるの・・ ぁぁ・・ ぁぁあ・・ ダメぇ・・ そんなに、されたらぁ・・ 」

視線の先で行われる、自身の女性器をクンニされるイヤらしい光景を見させられながらサヤが白状してくれます。

もうそこには普段の同い年の男子生徒を子供扱いするような大人びたサヤの姿は無く、僕の舌先に可愛く喘ぐ女の子が・・

「 欲しいのサヤ? 此処? 此処に俺のを入れて欲しいの? 良いの入れて? 彼氏と違うチンポが入っても良いの此処に? 」

既にクンニで逝くまでに進んでいて、互いに拒む気持ちが無いのは分かっていながら敢えて意地悪に聞いてあげました。

それに、僕とのエッチの後で彼氏とエッチをして逝かせて貰えなかった事も白状させてもいるのですが・・

「 意地悪・・ ユウの意地悪ぅ・・ 欲しくさせてるのはユウなのに・・ ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ そんなにするからぁ・・ 気持ち良くさせちゃうからぁ・・ オチンチンも欲しくなっちゃうよぉ・・ 良いよ・・ 入れても・・ 入れて欲しいんだもん・・ 」

彼氏ではなく、愛撫の絶頂もクンニでの絶頂も、そして挿入でのアクメも初めて知った僕とのエッチをサヤが望んでくれます。


そして、普段の大人びて何処か冷めた雰囲気を醸し出す彼女が年相応と言うか年下の女の子ように悶え口走る姿にえもいわれぬ優越感を覚えました。

「 じゃあ、今度はサヤの番だよ! 入りやすいように俺のを固くしてくれる? 勿論、固くなると太くなっちゃうけどね! 」

前回は余りの太さにサヤが驚き最初は挿入を躊躇しましたから・・

「 だって・・ ユウの・・ ビックリするくらい・・ 大きかったんだもん・・ 凄く太かったんだもん・・ ああ・・ 本当太くて・・ 長さだって・・ 」

前回のエッチが脳裏に甦るのでしょうか・・
16
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/29 19:41:38    (ucq8lFtv)
親指の腹で敏感な突起んなぶられながら徐々に陰唇を割る深さを増す舌先にサヤの尻が机から浮き始め・・

「 い・ 逝く・・ 逝っちゃう・・ ねえ、ユウ・・ 逝っちゃう・・ ユウのが欲しくなっちゃうよ・・ 」

指先での愛撫で一度達してくれたせいか、サヤの唇から『逝く』と言う言葉と『欲しくなる』と言う言葉が漏れました。

クラスメートの前ではあんなに大人びた雰囲気を醸し出すサヤが快感にその綺麗な顔を淫らに歪めて可愛く喘ぐ姿が僕に優越感を与えてくれます。

「 ぁぁ・・ 逝っちゃう・・ ユウ・・ ねえ・・ 本当に欲しくなっちゃう・・ 駄目ぇ・・ 逝っちゃう・・ 逝っちゃうよ・・ ユウ・・ 本当にユウのが欲しくなっちゃうよぉ・・ 」

机の上に座り、かかとを端に乗せるようにして開脚させられて剥き出しの女性器をクンニされているのですから相当恥ずかしさはあったのでしょうが・・

陰唇を割る深さが増すに比例して快感の度合いも増すのでしょう、快感が恥ずかしさに勝りサヤの尻が舌先を迎え入れるように押し出されてきました。

その押し出されてくる可愛い動きに合わせて上げるように舌先を尖らせて膣穴へと・・

「 ぁぅ~っ・・ 駄目っ・・ ぁぅ~っ・・ 駄目っ・・ ぁぅ~っ・・ ユウ・・ 逝く・・ ぁぅ~っ・・ 逝っちゃう・・ ユウぅっ・・ 逝くっ・・ 駄目っ・・ ンァッ! ンゥッ! 」

クンニで逝かされる恥ずかしさに一瞬堪えようとするかの様に下半身を『グッ』と強張らせたサヤでしたが・・

その瞬間にも膣穴へと差し込まれた舌先に呆気なく達してしまい脱力してしまいます。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ユ・ ユウ・・ ンッ・・ ダメ・・ ンッ・・ ユウ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ユウ・・ 欲しくなる・・ ァァッ・・ ユウ・・ のが・・ 本当に・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ ダメぇ・・ 」
逝かされても止めて貰えない舌先に下半身を打ち震わせていたサヤですが、再び沸き起こる快感に悦びの声が唇から漏れはじめました。

「 欲しい? 俺の何が欲しいのサヤ? ちゃんと言わないとわかんないよ? 」

普段は大人びた雰囲気を醸し出す彼女を女の子扱いし、少し苛めてあげるようにエッチな言葉を口にするよう促します。


15
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/24 15:48:06    (y3BpDz85)
窓の外のグラウンドで後輩達の部活をする声に掻き消される様な押し殺す声で悶えるサヤの目が閉じられてゆき・・

「 ぁぁぁ・・ ぁぁぁぁ・・ ユウ・・ ぁぁぁぁ・ ユウ・・ 」

陰唇の縦筋を1往復しては数秒間敏感な突起を弄ぶ意地悪な舌先にサヤが浸ってくれます。

こんな行為をするとは想像さえして無く、準備の出来ていない身体にあんなに恥じらっていた彼女でしたが、もう舌先の快感が羞恥に勝ってしまったのでしょう。

机の両端にかかとを乗せて開脚させられてクンニを受ける下半身が右に左に捩られて自ら望むように舌先を受け入れ始めました。

正直、僕もまだまだガキでしたから『このまま立ち上がってズボンを引き下げ半起ちの肉棒をブチ込みたい・・ 』と言う衝動に駆られる気持ちを懸命に抑えます。

「 ぁぁあ・・ ぁぁあ・・ ああ~あ・・ ああ~あ・・ ねえ・・ ああ~あ・・ そんなにされたら・・ ユウ・・ ねえ・・ ユウ・・ 」

快感が羞恥を上回り浸り始めると、サヤの中の淫らな欲望も膨らむのでしょう、漏らす声が少し大きく切なそうなモノになってゆきました。

その、サヤの『ねえ、ユウ・・』の後に続く言葉は『もう逝きそう・・』でしょうか、それとも『欲しくなっちゃう・・』でしょうか・・

どんな言葉にしても彼女の様子からして、きっと僕を楽しませ喜ばせてくれる言葉です。

直ぐにでも埋め込みたい衝動と、激し舐め回したくなる欲望を懸命に抑え、務めて平静を装いクンニを続けました。

それでも、徐々にではありますが舌先で陰唇を割り、まだ僕の下半身にもその絞め付けのキツさの感覚が残るサヤの膣穴を少しずつ・・

「 ぁぁ~あ・・ ユウぅ・・ ユウぅ・・ ああ、そんなに・・ 舐めたら・・ ユウぅ・・ 欲しくなっちゃう・・ ユウのが欲しくなっちゃうよ・・ 気持ち良過ぎるぅ・・ ユウぅ・・ ダメだよぉ・・ 欲しくなっちゃうよ・・ 」
深く潜り込み始める舌先にサヤの唇からは遂に先程迄はとどめていた言葉が漏れてしまいます。

前回調べて覚えている、舌先を潜り込ませながら親指の腹でクリを優しく圧する二つの刺激を与えてあげると、サヤの尻が机から浮くように・・

「 い・ 逝・・ 逝く・・ ユウぅ・・ 逝く・・ ねえ・・ 逝っちゃう・・ アッアッ・・ 逝くっ・・」
14
投稿者:(無名)
2017/04/18 11:32:10    (yeNrv/MT)
誰にも認めて貰えず、色々書き込みしてるけど空しくない?
それともバカ?
13
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/17 10:55:42    (dWYdyMV0)
舌先と女性器に挟まれて益々湿り気を帯びる薄い布地のクロッチ部分はもう隔てる意味が殆ど無くなり・・

「 もう必要無いよねコレ? 良いよねサヤ? 」

恥じらいながらも感じてくれてるサヤの反応を見ながらソッと腰の部分へと手を伸ばすと、彼女も前回の事もあり理解してくれているのでしょう。

手と足で踏ん張るようにして脱がせ易いように尻を浮かせてくれ、剥ぎ取られてゆく布地を照れ臭そうに見ています。

薄いグリーンのショーツを足先から抜くと、目の前にはサヤのまだ子供っぽくて綺麗な女性器が晒されました。

毛足の長い薄い恥毛が恥丘にはえているだけで他は無毛な綺麗なそれは『早く舐めて・・』とねだってるようにも・・

前回味わったキツキツの膣穴は肉厚な陰唇が閉じた奥に隠れ姿は見えません。

そんな彼女の縦筋にソッと舌先をあてがってチロチロと這わせると、サヤの薄い恥毛からの微かな匂いが鼻をくすぐりました。

「 ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ ユウ・・ ンゥゥ・・ ンゥゥ・・ あぁ・・ ンゥゥ・・ ユウ・・ 」

閉じる小陰唇を割るように舌先が上下に動く刺激に、サヤの感じてくれる声が鼻を抜けその表情と共に僕を喜ばせます。

女性器を晒し舐められる羞恥は勿論あるのでしょうが、指先の愛撫で一度逝かされて感度が上がってるサヤはもう・・

「 良いの? 気持ち良いのサヤ? 止める? それとももっとして欲しいの? 気持ち良い? 此処が気持ち良いんでしょサヤ? 」

恥じらいより快感が勝り、明らかに抗う気持ちが無い彼女の肉厚な陰唇を指で左右に圧しながら舌先を割り込ませて意地悪に聞いてあげました。

「 う・ うん・・ 気持ち良い・・気持ち良いよユウ・・ ああ・・ ああ・・ 気持ち良い・・ ああ・・ して・・ もっと・・ ユウ・・ 止めないで・・ もっとして欲しい・・ 」

クンニでの初めての絶頂も前回の僕とのエッチで知ってくれたサヤですから、快感が恥じらいを超えれば後はもうひたすら気持ち良さを望んでくれるようです。

窓の向こうのグランドで下級生達やまだ引退していない同学年の生徒達の部活で発する声が聞こえてくる中でサヤを丹念にクンニし感じてくれる喘ぎ声が・・


「 ぁぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウ・・ 」

サヤの目は閉じられ・・
12
投稿者:(無名)
2017/04/16 07:42:29    (Y.bWvEzR)
お前、本当にウサギから書くな!
11
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/14 07:18:32    (fOq0ljsL)
指先とは違う快感と羞恥に思わず膝を閉じてしまうサヤに開くように促し再びその部分へと舌先を・・

「ァゥウッ・・」

先程迄の様子見とは違う圧をかけた舌先に彼女の身体は強張り唇からは堪らず声が漏れます。

「 駄目だよサヤ・・ 声を出したら聞かれちゃうよ! それに足音も聞こえないからね! 」

前回も、彼氏さんとのエッチでは経験させてもらえてなかった、愛撫・クンニ・挿入での絶頂を初めて知ってくれる度にサヤの悦びの声に抑えが効かなくなり・・

まあ、クラスメートも皆部活は引退していますし、見回りの先生が来るかもしれない時間はまだまだ先ですから取り敢えずの心配はありませんでした。

「 ぁぁあ・・ だって・・ んぅぅ・・ だってぇ・・ んぅぅ・・ んぅぅ・・ だってぇ・・ 」

指先の悪戯でクロッチ部分に浮き上がった縦筋に舌先を這わされ、サヤが机の縁を『ギュッ』と掴んで訴えるように悶えます。

それでも、今度は両端にかかとを乗せて開脚させられてる脚を閉じる事は無く舌先の快感と見つめられる羞恥を懸命に堪えました。

勿論、彼女は僕と放課後にこうなる事など予測して無かったでしょうから、下着の準備は勿論の事ですが身体の準備も・・

人間として当たり前の生理現象ですから、当然昨夜入浴してからトイレにも何度か行ってる筈です。

舌先を這わす僕の鼻にも、前回同様にサヤのほんのりとした嫌ではない匂いが・・

陰唇の縦筋に這わせていた舌先で今度はその上部の敏感な突起を集中して攻めてあげました。

「 ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ ンゥゥ~ッ・・ ユ・ ユウ・・ ンゥゥッ・・ ねえ・・ ユウ・・ ンゥゥッ・・ 」

舌先の圧の強弱に合わせるように机を掴む手と乗せているかかとに力がこもり、懸命に結び声を押し殺す唇から堪らなそうな声が漏れます。

只、彼氏さんでは味合わせて貰えない快感に抗う気持ちは無いようで、クリを刺激する舌先を迎えるかのように晒されている下半身を・・

サヤの漏らす声の艶が増すに比例するように、薄いグリーンのクロッチ部分の布地が濃い緑へとイヤらしく変色しました。

「 もう要らないんじゃないのコレ? もっと気持ち良くなるんだから良いよねサヤ? ほら尻を浮かせてごらん! 」

恥じらいながらも気持ち良さに浸ってくれるサヤに本格的にクンニをする為に・・
10
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/09 06:42:18    (EbLUs63t)
机の上にかかとを端に乗せるようにして座らされ、薄いグリーンのショーツに包まれる股間が晒される羞恥でサヤが・・

「 ユウ・・ 恥ずかしいよ・・ ねぇ・・ ユウ・・ そんなに・・ 見ちゃ・・ 」

自分の意志でかなり短くしている制服のスカートなのに、こうして見られると余程恥ずかしいのでしょう。

脱がされる・見られる事を意識していない履き心地重視の伸縮性の良い布地が恥丘の膨らみと陰唇の縦筋を浮き上がらせています。

その上、愛撫で一度達したせいか、クロッチ部分にうっすらと濡れ染みが浮かんでいるようにも見えました。

「 ァァッ・・ ダメ・・ ユウ・・ ダメだよ・・ ァァン・・ ねぇ・・ ユウ・・ 」

椅子に腰掛け、自身の股間を視姦するようにして布地越しに指の腹で縦筋をなぞる僕の指先にサヤが声を上げます。

一度達して感度が上がっているのでしょう、漏らす声も指先に感じる布地の抵抗も・・

「 ぁぁン・・ ぁぁン・・ ユウ・・ ぁぁン・・ ねぇ・・ ユウ・・ ぁぁン・・ 」

クロッチ部分の布地がそこにとどまり始めると、浮き上がっていた陰唇の縦筋が深さを増してゆきました。

彼女の声の艶が増すと共にサヤの女性器の輪郭が益々浮かび上がります。

年上の彼氏さんと付き合い、同学年の男子生徒をガキ扱いするような大人びた雰囲気を醸し出すのサヤのそれは・・

その大人びた雰囲気とは裏腹に土手高で恥毛も薄く、女性器自体も子供っぽくさえ感じる形と綺麗さでした。

「 ダメ? ダメなのサヤ? あんなに気持ち良さそうに逝ったクセに! 好きでしょサヤ? こうしてもらうのが? 」
身体の柔らかい彼女の尻を引き寄せるようにして更に開脚させ、全く無防備になったその部分を舌先で刺激してあげました。

「 ぁぁ~ぁ・・ ユウ・・ ねぇ・・ 」

指先の愛撫で一度達したのに、視覚的にも精神的にも指と舌先では恥ずかしさも段違いなのでしょう。

『ビクッ!』と下半身を強張らせて声を上げると、羞恥の表情を浮かべ膝をとじようとします。

ただ、かかとは机の端に乗せさせていますから、膝だけ閉じてもその部分はよりイヤらしく歪んで晒されたままなのですが・・

「 駄目だよサヤ! 気持ち良くしてあげるんだから・・ 素直にね! 」

閉じる彼女の膝を優しく開かせ、再びその部分に舌先を這わせて・・

9
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/04/06 20:28:08    (RqgaAivD)
より激しく襲われ始めた快感に逝きそうになる自分を恥じらうように、身体を捩り震わせながら堪えようとするサヤに素直になるように促しました。

「 ぁあ~っ・・ ユウ・・ だってぇ・・ 逝っちゃったら・・ ユウのを・・ 欲しくなっちゃうかも・・ ユウ・・ ねぇ・・ 」

耳元で囁いた僕の頬に自身の頬を擦り寄せる様にしながら、愛撫で逝かされてしまったら全てが欲しくなりそうだと白状します。

「欲しくなる? 良いよ! 欲しくなったら素直に言ってごらん! 俺もサヤが欲しいから! アレもちゃんと有るからね! 」

素直に白状してくれた彼女を喜ばせてあげる答えを返し、コンドームもちゃんと有る事を伝えます。

「 もぉ・・ ぁあ~っ・・ ぁあ~っ・・ 本当に逝っちゃう・・ ぁあ~っ・・ 本当に逝っちゃう・・ もう・・ もうダメ・・ い・ 逝く・・ 逝く・・ ぁあ~っ・・ ンゥゥッ! 」

素直に逝くように促され、僕に欲しいと言われて精神的に抵抗がなくなったのでしょう、サヤが指先の快感に身を任せて一気に昇りつめました。

前回僕としてから今日迄の間、自慰をしたかはわかりませんが、彼氏とのエッチでは逝かせて貰っていないサヤが絶頂を迎えてくれ脱力します。

「 逝ってくれたねサヤ! じゃあ、次はもっと気持ち良い事だね! 好きだよねサヤ? してあげるからね! 」

そう耳元で告げると、僕の上に座るサヤを降ろし、彼女の腰を引き寄せて廊下側の一番後ろの席へと・・

暖房が入っていますので教室は暖かいのですが、閉め切ったままではもし誰かが近付いて来た時に気付くのが遅れるリスクがありますから足音が聞こえるように扉を少し開けました。

まあ、教室は最上階の一番端ですので、うちのクラスの者か見回りの先生くらいしかいないのですが・・

「 サヤ! ほら! 」

前回も体験していますから彼女も何をするか察してはいますが、自分から望めばエッチな女の子だと思われるのが恥ずかしい様子の彼女に・・

腰を引き付けるようにして唇を重ね、そのまま抱き上げて机の上へと座らせます。

「 ユウ・・ ねぇ・・ 恥ずかしいよ、ユウ・・ ねぇ、ユウ・・」

机に座り両足のかかとを端にのせさせましたから、短いスカートは股間を隠す役目を果たさず、サヤは恥じらい切なそうに悶えました。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。