ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 06:56:21 (ApeSRHkH)
昔だけど、小学校の時にいじめっこっていました。
私は高学年になると女の子のリーダーみたいな感じだったんだけど、同級生の男の子で気の弱い女の子をいじめてるやつがいて、いつもケンカになってました。
小学校の高学年くらいって女の子の方が体格が良いし、口も女の子の方が達者って言うか、ケンカしても私が負けることはありませんでした。
その子はいつも「いつか裸にしておっぱい揉んでやる」と捨て台詞してました。
「バカなやつ」「あんなバカにされてたまるもんか」って思ってたけど、ついに本当にされてしまいました。
生理の上に体育で無理をして体調が悪い時に、下校中女の子をいじめてるあいつに会ったんです。
いつもは口喧嘩で終るのに、何故か取っ組み合いになっちゃって、いつか道路に押さえつけられていました。
「女のくせに…」って言われて、「ああ、こいつは男の子で、私は女の子なんだ…」って当たり前のことを今更ながらに気がついた途端に、「もういいや」って言う気になって力を入れて抜きました。
助けてあげた女の子ももういなくなって、小雨の降る裏道に二人だけ。
そんな所で初めて男の子から胸を揉まれました。
乱暴に押し潰したり、力を入れてもみあげたりされてすごく痛いのに、我慢して耐えました。
しばらく胸を揉み続けていた男の子が、私が道路に寝たまま抵抗しないのを不思議に思ったのか「お前、どうしたんだ?」って聞いてきました。
つい「生理でお腹が痛いの…」って本当のことを言ったら、男の子が驚いた顔をして「生理って、おまんこが痛くなるんじゃないのか?」って言うんです。
私は、生理って知られて恥ずかしい、男の子の無知が可笑しい、男の子に負けて悔しい、など心の中がぐちゃぐちゃになってしまって、小さな子供みたいにエーンエーンって泣きました。
驚いた男の子が急に優しくなって、私を抱き起こして、傘を差し上げて私の家まで送ってくれました。
その時から、その男の子を意識してしまい、ケンカになると周りに人がいないと、わざと負けて身体を触らせたりするようになりました。
男の子も胸だけでなく、スカートを巻くってお尻を叩いてくれたり、あそこに足を押し付けて電気アンマをしてくれたりとエスカレートしてくれ、秋にはケンカに負けた私に「後で裸を見せろ」と言ってくれました。
勿論「恥ずかしい」「ごめんなさい、そんなの許して」って口では嫌がってる風に答えましたが、ちゃんと裸を見てもらいました。
すみません、書いてるうちに、甘酸っぱくなっちゃって長々となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:真輝子
2018/05/27 06:42:25    (GgSx6Lb2)
クラスの女の子の半分以上はもう始まってました。
胸がはっきり膨らんできたのは5年くらいから。
5年生でブラをしてる子も半分くらいいて、私は遅い方でした。
10
投稿者:(無名)
2018/05/27 05:26:34    (GdwGLh7x)
レスありがとう。初潮が小学校5年て早くない?おっぱいが膨らんでくるのとどっちが早かったの?
9
投稿者:真輝子
2018/05/26 18:50:49    (erJKtXk3)
私の初潮は5年の夏。
あいつの初めての射精は知らないな。
8
投稿者:(無名)
2018/05/26 15:37:59    (4N7MMHUZ)
真輝子さんは小学校の時に生理が既にあって、相手もチン毛があって精通も既にあったの?
7
投稿者:真輝子
2018/05/26 12:57:02    (erJKtXk3)
胸を揉まれたのは長い時間だったと思ってたけど、あいつが満足して止めた時に時計を見たら、ほんの15分でした。
あいつの手が離れてから、急に恥ずかしさがたまらなくなって、両手で胸を抱いて足を縮ませたら、「なんで急に恥ずかしがるの?」って聞かれました。
理由なんて無いよ、最初から恥ずかしかったんだ!って普通の私なら言ってたはずなんだけど、その時に私の口から出た言葉は「だって私だけ裸なんだもん」でした。
ちょっと考えてたような顔をしたあいつは、そうか!って閃いたように、「お前だけ裸だったよな。悪かったな」って言うと「俺も脱ぐ」って言って着ているものを全部脱いでしまいました。
もちろんパンツもです。
女の子としては、ここで男の子のチンチンを見るのを恥ずかしがるところなんでしょうけど、私はあいつがパンツを脱ぐところをじっと見守りました。
パンツがテントみたいに張っていていました。
女の子が友達同士で脱ぐときに恥ずかしがるようなことは全然なく、あいつはすっとパンツを脱ぎました。
あいつのあそこには、肌色のフランクフルトぐらいの棒が斜め上を向いてピンと立っていて、先のところは皮が少しだけ剥けていて下のピンク色の部分が見えて、その先端に縦の穴が見えました。
それは見るからに硬くて人間の身体の一部とは思えませんでした。
それよりもっと衝撃的だったのが、棒の付け根には黒い茂みが見えたことです。
「大人になりかけてる!」私はすごく衝撃的でした。
私の視線がそこに集中してたからか、あいつも自分の下を向いてあそこを見て、「どうだ、先月から生えてきたんだ」って自慢気に言いました。
ああ、大人の男にケンカで敵うわけないな、いつの間にこいつ、私を越えて成長したんだろう?
そう思っていたら、あいつは自分から「精子ももう出たんだ」って自慢するんです。
下の玉を手のひらに乗せるように触って、「ここで精子が作られてるんだ」って言うと、今度は棒の皮を少し剥くようにして先端を大きくし、「ここの穴から精子が出る」と教えてくれました。
私が「えっ?」「じゃあ、おしっこは?」と聞くと「ばかだなあ、この穴から一緒にでるんだ」と教えてくれました。
「女の子は、ちゃんと子供を産む穴とおしっこが出る穴と2つあるよ」と言うと、今度はあいつが「えっ?」と驚きました。
それまでは私の胸を見ていたあいつの視線が、私の割れ目に移ってきました。
まずかったかあなー?って思ってると案の定、…「割れ目広げて見せてくれ」って。
嫌よ!そんなのダメ!って断るのが普通なんだけど、私の口から出たのは「洗ってから!」「汚いんだから…」でした。
あー、私のバカバカ!って頭の中では思ってるんだけど、身体はあいつから案内されたお風呂でシャワーを使っていました。
自分で指で割れ目を広げて、恐る恐る水流を調整して割れ目に当てました。

6
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/26 06:55:03    (vrOANHlB)
幼い頃の生々しい心理表現が想像を掻き立てて、とても興味深いです。
またお時間あったら続きをお願いします。
読ませていただきたいです。
5
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/05/25 22:44:22    (VjzTcfrN)
ボクもこんな経験したかった。
フル勃起シコシコ止まりません。
続きお願いします!
4
投稿者:(無名)
2018/05/25 07:25:17    (9HWmH1DF)
相手のチンポは見なかったの?
3
投稿者:真輝子
2018/05/25 01:13:47    (2H8xdsKY)
初めて裸を見てもらったのは運動会の練習があってたころ。
運動の服のまま下校中にあいつから絡まれました。
この頃はもう、「またエッチなことしたいんだな」って分かってるし、「されてもいいな」って感じになっていました。
空き倉庫の裏で形だけのケンカ。
すぐに道路に押さえつけられて電気アンマをされました。
「降参、もう降参!」って言うと、普通は「とどめだ!」って言ってちょうど強くされてすぐ終るんだけど、その日は「じゃあ、後で裸になるか?」って言われました。
「そんなこと、出来るわけないじゃん。バカじゃない!」って答えたら、「これでもか!」って本当にあそこが壊れちゃうくらいの強い電気アンマ。
「なる!裸になるから…」って泣きを入れちゃいました。
「じゃあ、後でおれの家に来い。今日は誰もいないから」そう言ってるあいつの顔はそれまで見たことない真面目な顔でした。
その日は私も塾もないし、お母さんには「運動会の練習で遅くなった」て言えば良いから、「これから行く。」って答えました。
あいつのちょっと驚いた顔。
「よし、一緒に帰ろう」って言うと、私の手を握りました。
「逃げられないからな…」って言ったけど、興奮してたみたいで声が裏返ってました。
私も「逃げないよ」って言ったけど、心の中では「絶対恥ずかしい」「汚いとか言われるかも…」「やっぱり逃げたい」って後悔したけど、私の手をぐいぐい引っ張るあいつの手の強さに「捕まっちゃったんだ。仕方ないんだ…」「海賊に拐われた女の子みたい…」って変に弱い女の子になってしまいました。
あいつの家に入り、あいつが玄関に鍵を掛けた時に、初めて胸を揉まれた時みたいに、「私は女の子、こいつは男の子」「男の子は強い、女の子は弱い」「弱い女の子は強い男の子にいやらしくされても仕方ない」って覚悟が決まりました。
二階のあいつの部屋に連れていかれて、脱がされました。
「脱げ」って言ったあいつの言葉も興奮でかすれてました。
自分で脱いだけど、脱いでる間の記憶がありません。
全部脱いで無意識に発毛前の割れ目を両手で隠し、あいつから「手をのけて」って言われて手を後ろに組んだのは覚えています。
頭の中が焼き切れそうな恥ずかしさと、あいつが私の身体について何も言わないのが不安でした。
時々「後ろを向いて」「両手を上にあげてみて」とか言われて、その通りにしました。
あいつが「胸、触るぞ」って言った時、「待って!」って初めて声が出ました。
「嫌か?」って言うあいつに「ううん、でも、私の身体…、どう?」って言ってしまいました。
しばらく黙っていたあいつから真面目な口調で「可愛い…、きれいだよな」って言われた時は、正直嬉しかった。
「いいよ、胸を触って」って胸を揉んでもらいました。
確かに痛かったけど、声を出さずに我慢しました。
あいつも私の顔を見ながら、私が顔をしかめたら「うん?痛かったか?」って気をつかってくれました。
「おっぱいは柔らかいけど、先は硬いんだな」って言われて乳首を指で摘まれた時は、 乳首から痛みと共にまた違う電気が流れました。
声を出すのは我慢できたけど、顔を仰け反らせてしまいました。
「痛いのか?」って気をつかってくれるあいつに目を閉じて横に振って答えました。
「良いよ。続けて…」って。
耐えながら色々なことを思いました。
「男の子とのエッチって痛いけど、我慢してたら、痛いだけじゃないんだ」
「こいつから私の身体をほめてもらって嬉しいし、心配してもらっても嬉しいって、私はこいつのことが好きなのかな」
「でも、私だけ裸ってやっぱり不公平」
「そっちも裸になって、って私から言うのいやらしいな。恥ずかしいから無理」
「割れ目触りたいって言われたらどうしよう?きっと汚い」
「お母さんもお父さんからこんなにしてもらうんだろうな。好き同士だし、大人同士だからきっと恥ずかしくなくて気持ち良いんだろうな」
「私、こいつと結婚してお父さんお母さんになるの?」
胸を揉まれ、いつの間にか乳首を摘まむだけじゃなくて吸われながらそんなことを考えていたんです。
あまりいやらしくなくてすみません。
私の感情の赴くままに書きました。
2
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/24 08:32:17    (OToRAc/6)
なるほどなるほど^ ^
その後の展開もあったりするのか気になりますw
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。