ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 06:56:21 (ApeSRHkH)
昔だけど、小学校の時にいじめっこっていました。
私は高学年になると女の子のリーダーみたいな感じだったんだけど、同級生の男の子で気の弱い女の子をいじめてるやつがいて、いつもケンカになってました。
小学校の高学年くらいって女の子の方が体格が良いし、口も女の子の方が達者って言うか、ケンカしても私が負けることはありませんでした。
その子はいつも「いつか裸にしておっぱい揉んでやる」と捨て台詞してました。
「バカなやつ」「あんなバカにされてたまるもんか」って思ってたけど、ついに本当にされてしまいました。
生理の上に体育で無理をして体調が悪い時に、下校中女の子をいじめてるあいつに会ったんです。
いつもは口喧嘩で終るのに、何故か取っ組み合いになっちゃって、いつか道路に押さえつけられていました。
「女のくせに…」って言われて、「ああ、こいつは男の子で、私は女の子なんだ…」って当たり前のことを今更ながらに気がついた途端に、「もういいや」って言う気になって力を入れて抜きました。
助けてあげた女の子ももういなくなって、小雨の降る裏道に二人だけ。
そんな所で初めて男の子から胸を揉まれました。
乱暴に押し潰したり、力を入れてもみあげたりされてすごく痛いのに、我慢して耐えました。
しばらく胸を揉み続けていた男の子が、私が道路に寝たまま抵抗しないのを不思議に思ったのか「お前、どうしたんだ?」って聞いてきました。
つい「生理でお腹が痛いの…」って本当のことを言ったら、男の子が驚いた顔をして「生理って、おまんこが痛くなるんじゃないのか?」って言うんです。
私は、生理って知られて恥ずかしい、男の子の無知が可笑しい、男の子に負けて悔しい、など心の中がぐちゃぐちゃになってしまって、小さな子供みたいにエーンエーンって泣きました。
驚いた男の子が急に優しくなって、私を抱き起こして、傘を差し上げて私の家まで送ってくれました。
その時から、その男の子を意識してしまい、ケンカになると周りに人がいないと、わざと負けて身体を触らせたりするようになりました。
男の子も胸だけでなく、スカートを巻くってお尻を叩いてくれたり、あそこに足を押し付けて電気アンマをしてくれたりとエスカレートしてくれ、秋にはケンカに負けた私に「後で裸を見せろ」と言ってくれました。
勿論「恥ずかしい」「ごめんなさい、そんなの許して」って口では嫌がってる風に答えましたが、ちゃんと裸を見てもらいました。
すみません、書いてるうちに、甘酸っぱくなっちゃって長々となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:真輝子
2018/06/03 21:18:11    (Sm1t9Lv8)
こんなエッチな投稿してたの誤魔化すために、あいつこと主人をちょっと持ち上げときます。
当時の私の頭の中は、あいつのこと、もっと厳密に言えば、あいつのチンポのことで一杯だったみたい。
姉から「あんた、あの男の子が好きなんでしょ」ってずばり言われて「なんでわかるの?」って驚いたけど、「いつもあの子のことばかり話すじゃん」って言い切られてしまいました。
私は「違う、違う!あんなおバカ、好きなわけない!」って、あいつがどんなにガキで、おバカで…、って話したんだけど、姉は「まあ良いんじゃないの。あの子、多分化けるよ」って、当時の私には意味不明の事を言いました。
小学校を卒業して同じ中学。
さすがにエッチなことは出来なくなりました。
恋人として交際したわけでもなく、ただの幼馴染みとしての付き合い。
二人だけの時に、あいつから「またしてやろうか?」ってニヤッてされて、「ばーか、お前なんかに大切な純潔をやるもんか!」って何度も言い合いました。
ところが男の子って不思議なんですよね。
中3になったら、バカでガキだったあいつが生徒会長兼成績学年トップ。
部活動でも中学に入ってから始めた柔道でキャプテンまでしてました。
幼馴染みの私に、「お付き合いしたいから仲を取り持って」って来た女の子が同級生、後輩で覚えてるだけで6人はいました。
頼まれた時はその子にまず「やめときな」「あいつ、バカだよ」って警告した上であいつに話したんだけど、なにせバカだからまともな交際まで発展してなかったみたいでした。
私は「あ~、だから、あいつバカって言ったでしょ!」って慰めてたけど…。
でも、その都度「私が剥いてあげたあいつのチンポ、他の女の子に触られなくて良かった
…」って思ってたのも事実。
その時はあいつの彼女でも奥さんでも愛人でも情婦でもセフレでも(中学生でいないよね) ないのに、そんなこと思ってました。
進学した高校が違っててお別れ。
再会したのは丸10年後。
普通の会社員してた私が帰宅中、駅の構内でいきなり腕を捕まれたから「仕事場で色気ないと言われてた私にも、いよいよナンパか痴漢されるチャンスが…」って思ってたら、「久しぶり。俺もこっちに帰ってるんだ」って。
顔を見たけど誰だか分からない。
「電気あんま、またしてやろうか?」でやっと分かった。
やることがバカなのは昔のまま。
そのままホテルに拉致されて、親に「急に友達の家に泊まることになったから…」の嘘電話して…。
痛かったよー!小学生の時の方が気を使ってくれてたみたい。
いや、チンポも大きくなってました。
途中で「大丈夫か?痛いのか?」って聞かれて「大丈夫、入れちゃって!」って答えた私のバカ、バカバカー!
おかげで翌日ホテルから勤め先に行くのに、ショーツに血が付いちゃった。
仕事が終わって家に帰っても、お母さんの顔も見辛かった。
そしてとどめ!
私の様子がおかしいのに気がついたお母さんが私に話しかけてる時に…。
あいつ、急に押し掛けて来やがった!
「ご無沙汰してます。急ですが真耀子さんとお付き合いさせてください」
お父さんとお母さんがあっけに取られて、「はあ…、こちらこそ宜しく…」って答えたら、またすぐ私を拉致しやがった。
「明日の午前中にお帰しします」って、今晩エッチします、って言ってるのと同じだろー!
もう突っ込みどころ満載でした。
それが今の主人です。
はっきり言って、全然持ち上げていませんね。
多分今晩お仕置きだと思います。
30
投稿者:(無名)
2018/06/03 05:43:02    (2Fc1r8tn)
えっ?
あいつが今の旦那さんなの?
29
投稿者:真輝子
2018/06/03 00:45:35    (ZYZsD9gA)
主人に投稿がばれました。
あいつの21年後の姿です。
昔の事を投稿するのはともかく、ほかの投稿者の方とからむような事はするなと叱られました。
ごめんなさい。
28
投稿者:(無名)
2018/06/01 06:05:22    (YmqOcaks)
真輝子さん、レスありがとう。
まだ剥けきってないチンポの皮を剥いちゃうなんて、真輝子さん凄すぎます!俺も全部剥くまでは時間がかかったもんね。手コキで射精させちゃうなんて、真輝子さんエッチだね~。射精を見た瞬間は驚いたでしょ?
俺はセックスするよりも手コキで射精させてもらうのが一番気持ちいいな。
皮を剥いてチンカスをボディソープで洗ってあげたの?
真輝子さんはオマンコを洗ってもらったのかな?俺も真輝子さんのオマンコ洗ってあげたいです。
27
投稿者:真輝子
2018/06/01 05:03:27    (VrsqyMab)
あいつのチンチン、確かに硬かった。
お尻に押しつけられた感触は、「骨が入ってんじゃない?」でした。
それに熱かった。
それをわざと私のお尻に押し当てるんです。
「皮が剥ける時、痛いの?」
あ~!また私のバカ、バカバカー!
「痛いんだけど、剥いた方が早く大きくなるって聞いたから、自分で剥いてたんだ。」私がチンチンに興味を持ってるって分かったあいつ、私の前でチンチンを自分で握って「触ってみろよ」だって。
私、さすがに「いや!」って横を向いたんだけど、 「いいから!触って!」って言われて、右手をあいつに握られて、強引にチンチンを触らされました。
骨が入ってるんじゃなくて、本体全体が硬いんだ!
それと、お熱がある病人じゃないのに、こんなに熱い?
恐る恐るだったけど、自分であいつのチンチン、握っちゃいました。
あいつもとても興奮してて、息がはあはあ言うのが聞こえます。
「痛くない?」って聞いたら、「全然!もっとよく見ろよ」って言ってくれました。
結局この前の私とあいつが入れ替わった感じで、あいつがベッドに仰向けに寝て、上を向いてるチンチンを私が触らせてもらうことに。
先っちょの剥けてるところを触りたかったけど、私のクリトリスが剥かれたところを触られて、とっても痛かったのを思い出して、皮の上から触らせてもらいました。
今思い出したら、まだ子供のチンチン。
全然は肌色で、先っちょの剥けたところだけがピンク色で、可愛いものだけど、その時は女の子である私には不思議と脅威と興味の対象ででした。
握った最初の印象は「生きてる!」
熱いし、僅かだけど脈打っているのが分かりました。
最初は恐る恐るって言うか遠慮がちに触ってたんだけど、途中で何度かあいつに「痛くない?」って聞きました。
「全然!もっと強くしていいよ」って両手で腕枕して、私のしたることを見ながら、余裕を持ったような顔をして答えるあいつ。
そのうち、あいつのチンチン皮を少し下に動かしたら、先っちょの剥け方が大きくなるって分かりました。
そうするとあいつはちょっと身体に力を入れます。
痛いのかな?でもお父さんとかはここが全部剥き出されてよね。
ちょっとやってみたい…。
あいつのチンチンの皮の上の方を指で握るようにして、ちょっと剥いてみました。
すぐ反応がありました。
こいつ、痛がってる!でも、痛いって言わない!
え、え!なんで?
そう思いながらも剥いたり戻したりを繰り返す私。
どんどん剥けてるところが大きくなりました。
もう少しだけ!そう思って力をちょっと加えた時に「痛!」って言ってあいつが腰を引きました。
でもその前に、皮が反転するみたいに剥けて、あいつのチンチンの先の部分が全部でちゃったんです。
ピンク色なんだけど、こいピンク色。
所々に白いティッシュが千切れて濡れたようなのが付いてました。
「ごめん!痛かった?」って謝る私にあいつは「 うん、ちょっと痛かったけど…」「ありがとう」って。
「自分じゃ痛くてあんなに全部剥けなかったんだ。」
「お前がしてくれたら全部剥けた。ありがとう」
息をはあはあしながらそう言うんです。
これって、私がこいつのチンチンをチンポにしてあげたってこと?
驚いたけど、あいつから感謝されて悪い気持ちでもなかったです。
あいつが「白いの、洗ってくる」って立ち上がりました。
そう言えば白いのは汚れなかったみたい。臭い匂いがしていました。
その時にまた私のバカが…。
「お風呂で?私が洗ってあげようか?」
あー!バカ、私のバカバカ、バカー!
あいつったら驚いたような顔になって「良いのか?汚いぞ」って。
確かに汚いかも…。でもシャワーやお湯で流すんだし…。
それに、ここまで剥いちゃったんだから、きれいにするのも私がしてあげたい…。
そう思いました。
もしかしたら母性本能?
一緒にお風呂に入って、洗面器でお湯を汲んであいつのチンポに掛けてあげました。
あいつも新に剥き出された部分を自分で触ってみてる。
「もっときれいにしてあげようか?」
私ったらもう母親モード?
手のひらに石鹸を塗って、あいつのチンポを握るようにして洗ってあげたんだけど、途中から、あいつがいやに身体に力を入れてるな?って感じました。
「どうしたの?痛いの?」「やめようか?」
って聞いたら「いや、痛くない。ちょっとくらい痛くても我慢する」ですって。
いやいや、痛かったらだめでしょ、って止めようとしたら「たのむ!続けて!」って強い口調で言われました。
何か変?触られて気持ち良くて…、とは違うみたい。
そのうち、あいつが私の手の動きに合わせるように腰を動かし始めました。
なに、この変な動きは?
急にあいつが、「ううっ!」って唸ったかと思ったら、チンポがビクンビクンって動いて、先っちょの穴から何かが吹き出してきました。
避けきれずに私の髪にもちょっと付いた。
おしっこ?いや、匂いが違うし…。
あいつのチンポが、痙攣するみたいに震えながら、間歇温泉みたいにビュッ、ビュッって先っちょの穴から白い液体を出すの、しっかり見てしまいました。
「射精?」「これが?」
私の方が大パニックです。
チンポを握ってる手を放そうとしたけど、力が入って離れない!
あいつのチンポが震えながら、射精する感触をしっかり感じてしまいました。
それから、アルカリ性の強い匂い。
漂白剤っていうより、栗の木の花の匂いを思い出しました。

26
投稿者:(無名)
2018/05/31 23:03:43    (e5AePJPe)
真輝子さん、レスありがとうございます。
「お母さんの穿いてきたのか?」笑っちゃいました。
でも、その年頃の男子から見たらセクシー過ぎてそう思うかもね。俺は今でもセクシー過ぎるのはあまり好きじゃないかな。
あとね、包茎って概念があるのは日本くらいなんだよ。本当に包茎の男が居ないのはユダヤ教信者しかいないんだよ。ユダヤ教の男は生まれてすぐに活礼でチンチンの皮を切っちゃうからね。
外国では勃起した時に亀頭が露出すればいいという考えだから。外国人はチンポがデカイから羨ましいよ。
真輝子さんの初めて勃起したチンポを握った時のことを早く聞きたいな。
待ってますよ。
25
投稿者:真輝子
2018/05/31 18:20:29    (kkyk82Th)
あいつのの2回目のエッチは運動会の翌日の代休日でした。
他の人には平日でお仕事や学校がある日です。
場所はやっぱりあいつの家。
初めての時に可愛いパンツって言われたから、この日の誘いを受けて、お小遣いで新しい少し大人びたデザインのショーツを買いました。
薄いブルーで生地が薄い、お尻の方割れ目とかがちょっと透けてみえるかな~?って感じのでした。
あいつに言われて服を脱いだけど、思ったとおり新しいショーツをじっと見られてました。
「お前、こんな薄いの穿いてるのか?」
「お尻、見えてるぞ」
どう?素敵で可愛いでしょ。
私ってますます魅力的?
と思ったら、あいつったら
「お母さんのを穿いてきたのか?」
あー!こいつのバカー!考え方、ガキじゃん。
脱いであげるの止めようかな?
って思ってたら、あいつったら
「俺も脱ぐ」ってさっさと脱ぎ出しました。
その頃から男の子に流行り始めたボクサーパンツって言うの?
けっこう身体にぴったりしてて、あいつのあれがテント張ってました。
立ったまま後ろから胸を揉まれたけど、前より痛くなかった。
あいつは膨らんだ乳房より、乳首が硬くなってるのがお気に入りみたい。
「硬いな、先っちょ。」
そう言えば私のお尻にあいつの硬いウインナーが押し当てられていました。
私も言い返しました。
「あなたのチンチンも、硬いよね」
そうしたらあいつは
「チンチンじゃないよ。もうチンポだ!」
って妙なところにこだわるんです。
「どう違うの?チンチンとチンポって?」
乳首をこりこりされながら私が聞くと、
「剥けて大人になってるのがチンポ、子供のがチンチン」って威張って言うんです。
「俺の剥けてるからチンポなんだ」って。
でも、私が低学年の時に見たお父さんのと比べて何か違うの。
剥けてるって言っても、完全に剥けてるんじゃなくて、硬くなったら先っちょが剥けておしっこや精液が出る穴が見えるだけ。
まだ半大人なんです。
ごめんなさい、主人が帰ってくる時間。
また書きますね。
24
投稿者:(無名)
2018/05/31 14:02:15    (e5AePJPe)
真輝子さん、レスありがとうございます。いや、初めて勃起したチンポを見たり、触った時は興奮したでしょ?
だって女性にはないものだし、硬さには驚いたでしょ?
俺も初めてオマンコを見た時、触れた時はドキドキだったもん。
彼氏が優しく触ったのは、どんなかんじで触れたほうがいいか分からないから恐る恐るっていうのがホントだよ。
なんか俺も初めての時を思い出してチョット興奮しちゃったよ。
23
投稿者:真輝子
2018/05/31 13:27:59    (kkyk82Th)
初めて裸になった時は、まだいやらしい女の子って思われるのが嫌だったから、あいつのに触ったりはしてないです。
触ったのは2回目。
それもあいつから「触ってくれないか」って言われてから。
それはそれで私にとってはすごく衝撃的な経験だったんだけど、書いてもほかの人にはそんなに面白くないかもしれないです。
所見子供の真似事なんだから、他人から見たら大人のセックスやフェラみたいに刺激的ではないと思います。
22
投稿者:無名
2018/05/31 07:25:41    (e5AePJPe)
真輝子さん、読ませてもらいました。光景が浮かびます。
その時は彼のチンポは触らなかったの?彼は勃起してるのに手コキして射精させてあげたり、彼がオナニーして射精しなかったの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。