ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/24 06:56:21 (ApeSRHkH)
昔だけど、小学校の時にいじめっこっていました。
私は高学年になると女の子のリーダーみたいな感じだったんだけど、同級生の男の子で気の弱い女の子をいじめてるやつがいて、いつもケンカになってました。
小学校の高学年くらいって女の子の方が体格が良いし、口も女の子の方が達者って言うか、ケンカしても私が負けることはありませんでした。
その子はいつも「いつか裸にしておっぱい揉んでやる」と捨て台詞してました。
「バカなやつ」「あんなバカにされてたまるもんか」って思ってたけど、ついに本当にされてしまいました。
生理の上に体育で無理をして体調が悪い時に、下校中女の子をいじめてるあいつに会ったんです。
いつもは口喧嘩で終るのに、何故か取っ組み合いになっちゃって、いつか道路に押さえつけられていました。
「女のくせに…」って言われて、「ああ、こいつは男の子で、私は女の子なんだ…」って当たり前のことを今更ながらに気がついた途端に、「もういいや」って言う気になって力を入れて抜きました。
助けてあげた女の子ももういなくなって、小雨の降る裏道に二人だけ。
そんな所で初めて男の子から胸を揉まれました。
乱暴に押し潰したり、力を入れてもみあげたりされてすごく痛いのに、我慢して耐えました。
しばらく胸を揉み続けていた男の子が、私が道路に寝たまま抵抗しないのを不思議に思ったのか「お前、どうしたんだ?」って聞いてきました。
つい「生理でお腹が痛いの…」って本当のことを言ったら、男の子が驚いた顔をして「生理って、おまんこが痛くなるんじゃないのか?」って言うんです。
私は、生理って知られて恥ずかしい、男の子の無知が可笑しい、男の子に負けて悔しい、など心の中がぐちゃぐちゃになってしまって、小さな子供みたいにエーンエーンって泣きました。
驚いた男の子が急に優しくなって、私を抱き起こして、傘を差し上げて私の家まで送ってくれました。
その時から、その男の子を意識してしまい、ケンカになると周りに人がいないと、わざと負けて身体を触らせたりするようになりました。
男の子も胸だけでなく、スカートを巻くってお尻を叩いてくれたり、あそこに足を押し付けて電気アンマをしてくれたりとエスカレートしてくれ、秋にはケンカに負けた私に「後で裸を見せろ」と言ってくれました。
勿論「恥ずかしい」「ごめんなさい、そんなの許して」って口では嫌がってる風に答えましたが、ちゃんと裸を見てもらいました。
すみません、書いてるうちに、甘酸っぱくなっちゃって長々となりました。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:真輝子
2018/05/31 04:43:44    (Izb1pbqj)
あいつはあいつなりに私を大切に扱ってくれました。
割れ目の中は、胸を揉まれた時より繊細で少しづつ…。
いつもくっついてるのが当たり前だったビラ。
指先でそっと摘ままれて、左右に拡げられました。
私は目を閉じてたんだけど、そのうちあいつの私に触ってる時の表情が見たくなって、頭を上げて私の足の間に座ってるあいつを見ました。
すごく真剣な顔。
私とけんかする時も、学校で授業を受けてる時も、あいつのこんな真剣な顔なんて見たことない。
指に摘ままれた片方のビラが、そっと引っ張られました。
痛い。でも、まだ我慢できる。
もう片方も…。
ビラを拡げられてるんだ。
その下の尿道も膣もきっと見られてる。
膣に指を入れたりされるかな…。
それって恐いな。
痛いこともだけど、女の子だけの授業で習ったとおりなら、出血して純潔無くしちゃう かも…。
情けないけど、もしそうなった時に「お母さんに叱られる」のが恐いんです。
でも、こいつ優しいし…。やめてって思ってお願いしたら聞いてくれるかな。
ところがあいつが次に触ったのがクリトリスの方。
指でグニグニって押さえて感触を確かめるみたいにされました。
それほど痛くはないみたい…、って思ってたら…、いきなり電気が来ちゃったんです。
身体が勝手にビクンって動きました。
痛いのもあったけど、それだけじゃない当時の私には得体のしれない不思議な感触。
「ごめん、痛かった?」
ハッとして手を止めてくれるあいつ。
顔を横に振って続けてもらいました。
あいつの指の当たる感触がどんどん滑らかで痛く無くなってきました。
いや、むしろ気持ちがいい。
クリトリスを上から軽く押さえたり、周りを押さえたり、色々してくれました。
後で自分で触ってみて分かったんだけど、周りを押さえられてるように感じたのは、クリトリスの皮を剥こうとしてたみたいです。
そのうち、クリトリスの両横を挟まれるみたいに押さえられて、上から触られました。
痛かった!今度は寝ていた身体が飛び上がるくらいに痛みが走りました。
剥かれた状態のクリトリス本体に、多分乾いた状態の指で触られたんですね。
いきなり私が起き上がったものだから、あいつもびっくりしてました。
「ごめん!痛かったんだな、本当にごめん」
その時の私が、なぜあんな事をしたのか分からない。
謝っているあいつの首に、ギュッて抱きついちゃったんです。
頬をあいつの頬に押し当てて、胸もあいつの胸に押し当てました。
あっ、男の子の身体ってそんなに硬くはないんだ。
でも温かい。肌を合わせてたら気持ちがいい。
だから恋人たちは抱き合うんだ。
しばらくあいつを抱いてたら、落ち着いてきました。
「ごめん…」って私があいつに謝りました。
「いや、俺がごめん。痛かったんだろ」
「うん、でもびっくりさせてごめん」
その後、二人で座ったまま無言で抱き合っていました。
時々あいつの手が私の髪や背中を撫でてくれます。
しばらくしてあいつが言いました。
「キスしても…、いいかな?」
本当に自然な感じで「いいよ…」って答えました。
あいつと裸で抱き合ってキス。
唇が押し付けられるだけのキスでした。
でも初めての男の子とのキス。
私にとっては感激でした。
正直嬉しかった。
唇を離したあと、すぐあいつが言いました。「いつもけんかするおれのこと、嫌いか?」
急にいつもの私が戻ってきました。
こいつ、やっぱりバカ?
あんたのこと嫌いなら、裸になってこんな恥ずかしいことする?
私は「ばーか」って言うと、もう一度あいつの唇にキスして身体を離しました。
「もう遅くなるからか帰るね」って言ったら、「また裸見せてくれる?」って聞くから「うん、またね」って言っちゃいました。
ばたばた服を着たけど、脱ぐときは夢中で恥ずかしい気持ちは覚えてないけど、パンツを穿くのを見られたのが、何故かすごく恥ずかしかった記憶があります。
それもパンツを穿いたら、あいつが「可愛いパンツだな」なんて言うもんだから。
その日は帰ってお風呂に入って、一人で鏡に自分の身体を写してはあいつとの事を思い出して顔を真っ赤にしました。
やっとここまで書きました。
皆さんの期待してたようなエッチな展開じゃないと思います。
ごめんなさい。
20
投稿者:(無名)
2018/05/30 22:02:15    (lJY0YqyN)
真輝子さん読ませてもらいました。割れ目を拡げられて空気に触れる、なんて素敵な表現!男で例えると、チンポの包皮を初めて剥いた時と同じかな。なんだかんだ言って彼のこと好きだったんですね。
このあとの話も聞かせてください。待ってます。
19
投稿者:真輝子
2018/05/30 20:52:25    (R1.lS2ZZ)
主人が出張で時間が自由なので書きますよ。
お風呂のシャワーで割れ目を洗ったんだけど、拭くタオルが…。
あいつの家のタオルを勝手に汚しちゃうわけには…。
って気が付いて困ってたら、隣の洗面所からあいつの声。
「このタオル使ってくれ」
ガーン!なに、この気のつきかた。
とにかくあいつが置いてくれたタオルで身体を拭いて、あいつが裸で待ってる部屋へ。
他人の家の中を裸で歩くんだから、そのタオルを腰に巻いたのは女の子として仕方ないですよね。
階段を上がる時に、誰もいないはずなのに「もしあいつの家族が居て、下から見られたら…」って急に頭に浮かんで顔が熱くなりました。
それでも「あいつ、隠すなって怒るかな?」って、いつの間にかあいつに気を使ってる私。
あいつの部屋に入る前に、腰に巻いたタオルを外したんだけど、やっぱり前を隠したい。
結果、そのタオルを前に当てて割れ目を隠すっていう中途半端な格好で部屋に入りました。
裸はさっき見られたばかりなのに、今度もすごく恥ずかしい。
胸がドキドキする…、って片手で胸を押さえたら、乳首硬くなってるんです。
寒くはないのに…、もう私ったらエッチ!
あいつはあれをピンと上に向けたまま部屋の中に立っていました。
私みたいに割れ目を隠したいんじゃなくて、私に自慢げに見せてるみたい。
そんなあいつのあれをじっと見てしまったんだけど、あいつに真輝子はエッチなやつだって思われちゃう、と思って急に目を逸らしました。
その不自然な態度を誤魔化さなくちゃ、って焦って言った言葉が「どこで見せたら良いの?」
あー、又しても私のバカ、バカバカー!
あいつはベッドを指さして、「ここに寝れよ」って言いました。
男の子のベッド。男の子の布団。汗臭いような独特の匂い…。でも、臭くはないかな…。けっこう好きかも…。
その布団の上に何故か正座。
ご丁寧にさっきのタオルを畳んで膝の上に置いて、少しでも割れ目を隠そうとしてました。
「なんだ、正座なんかして。ゆっくり仰向けに寝ろよ」
このあたりから、あいつの言葉が催眠術になってたんじゃないかな。
仰向けに寝て、その時に頼みのタオルも取り去られました。
なんとなく両手を胸の前でお祈りするみたいに組んで目を閉じました。
あいつの手が私の胸やお腹や太股を触ります。
胸を揉まれた時より優しい感じ。
撫で回すって感じでした。
時々敏感なところを触られて、擽ったかったりして身動きすると、「うん?大丈夫か?」って声を掛けてくれました。
優しいからうれしいんだけど、そんなにいつも気を使わせるのも悪いなー、って思って、少しくらい擽ったくても我慢しました。
「すげーな、お前の肌ってすべすべなんだ
な」
えー!うっそー?私のお肌がすべすべ?
私には当時高校1年の姉がいて、姉のお肌がすべすべなのを羨ましいって思ってたけど、私がすべすべって思いもよらなかったです。
うれしい!素直に思いました。
あいつの手が太股の内側を撫でます。
「すげーよな、お前、本当に柔らかくてすべすべだな」
あいつの手が割れ目の直ぐに横を撫でました。
何か割れ目のところが変。
おしっこ漏れちゃいそうな感じに似てるかも。
やだ!おしっことか漏らしたら、どんな恥ずかしいことになるか…。
それでもあいつの手は動き続けました。
されるがままになりながら、やっと私は気が付きました。
こいつ、割れ目の周りを触りながら、少しずつ割れ目を開こうとしてるんだ。
その証拠に、割れ目の左右を同時に二本の手で触ったりしてる。
もう好きにしても良いのに。
もう十分優しかったよ。
指を割れ目に掛けて、左右に拡げて全部見なよ。
そんな事を考えてしまいました。
悲しいわけでも痛いわけでもないのに、何故か涙が出てしまい、ついにあいつに言ってしまいました。
「拡げて…、見ていいよ。」
この時は、バカ、私のバカバカー!とは思わなかったです。
本心からそう思いました。
もちろん恥ずかしいし、痛いかもしれないから不安だし、あいつにエッチなやつだって思われるかもしれないし…。
でも、その時はあいつに私の割れ目を拡げてもらいたい、って本気で叩いたら思ったんです。
あいつの指がわ割れ目の左右に当たり、そっと左右に拡げられました。
土手を拡げられたわけです。
思ったより痛くはありませんでした。
いつもは新鮮な空気に当たることの少ない割れ目の中が、外の空気を触れるのが分かりました。
洗ったから汚いのは付いてないはずだけど、私の割れ目の中が気持ち悪いと思われるかもしれない。
その時はそれが一番心配でした。
「赤?いやピンクだ…」
あいつの声が聞こえました。
私の割れ目の中、内臓みたいで気持ち悪いんじゃないかしら?
嫌われないかしら?
えっ?嫌われるの嫌?
私、やっぱりこいつのこと、好きなんだ!
エッチないやらしい不純異性交友しながら、心の中で切ない女の子を感じてました。
「何かな?キラキラしたのが…」
それって今なら愛液って分かってるからなんの不安もないのに、その時は「おしっこ、漏れちゃったのかも…」ってすごい恥ずかしい気持ちでした。
でも直ぐにあいつの「きれいだ!本当に可愛くてきれい!」って真面目な声が聞こえました。
また涙がポロって流れました。
ごめんなさい、主人が急に帰ってくるってラインが入りました。
いい加減皆さん飽きたと思いますけど、もし詠む人がいたら、また書きます。
18
投稿者:(無名)
2018/05/30 05:38:39    (R0YqMFYa)
質問ばかりしてないで、真輝子さんに話の続きを書いてもらおうよ。
その後の展開が気になって仕方ない。
17
投稿者:(無名)
2018/05/29 22:22:32    (0Wh0i3f4)
真輝子さん、レスありがとう。そうだね、小さい頃や思春期の頃の恋愛やちょっとエッチな思いでは甘酸っぱいね。俺も小学校の頃、隣の女の子とチンチンとオマンコを見せあって、どうして女の子はチンチンが無くて、割れ目があるのか不思議だったね。中学になって好きな子がブラジャーを初めてしてきた時は衝撃的だったね。初めてブラジャーをした時って恥ずかしいのかな?
16
投稿者:真輝子
2018/05/29 01:53:50    (ubiLJHAi)
思春期の思い出って、バカバカ私の身体をバカ!って顔が真っ赤になる恥ずかしいことでも、甘酸っぱく感じますよね。
あいつとのことは、それまでの無邪気な子供のエッチごっことは、私の心の中で明らかに違ってました。
「恥ずかしいけど…」「ちょっと痛いけど…」って思いながら、裸になって女の子の大切なところを男の子の好きにさせるって幼い子供ではあり得ないですよね。
最後のレスの方、今の私については晒したくないのでごめんなさい。
15
投稿者:(無名)
2018/05/28 22:51:23    (WBomuOjW)
真輝子さん、大人になった今もオナニーしてるの?バイブとか使うの?
14
投稿者:(無名)
2018/05/28 18:04:17    (WBomuOjW)
真輝子さん、レスありがとうございます。じゃあ小学校くらいでオナニー覚えたの?早いね。俺は中学校になってからだね。ただ、道端に落ちてるエロ本を見て無意識に勃発してたのは覚えてる。なんかチンポがむずむずして硬くなるから病気なのかなと不安だった。中学1年で夢精した時は、最初は寝ションベンしちゃった!!と思ったくらい無知だったね。
13
投稿者:真輝子
2018/05/28 05:12:31    (sDZzruYB)
オナニーを覚えたのはあいつと色々してからの後です。
「あいつからこんなことされた時にちょっと気持ちよかったな」とか、「ここを触られたら痛かったんだけど、あいつはここを触りたがるな」とか思いながら自分で触って確かめているうちに、エッチな気持ちで触ったら自分でも気持ち良くなるって分かってきました。
12
投稿者:(無名)
2018/05/27 08:15:11    (GdwGLh7x)
今は初潮年齢早いんだね。じゃあオナニーもその頃からしてるの?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。