ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/28 18:07:21    (jqRdIt92)
リエとのテレホンセックスを終え、今度は本格的にサキを苛めてあげる事に・・

「 サキのアソコは俺のチンポと相性はどう? もっと試してみないとわからない? 俺のチンポとサキのオマ〇コの相性が良いか朝まで試してみようか? 」

親友であるリエが僕とのテレホンセックスで絶頂を迎えるまでの一部始終を肉棒を嵌められたまま聞かされたサキの答えはその表情を見るだけでわかりました。

「 して・・ ユウちゃんのオチンチンで調べて・・ サキのアソコがユウちゃんの大きいオチンチンと相性が良いかどうか・・ 好きなだけ・・ ユウちゃんのオチンチンで・・ サキのオマ〇コを・・ 」

親友のリエのイヤらしくおねだりし激しく昇りつめてゆく声に、途中何度も自分もしてとねだったのに我慢させられたサキが可愛く・・

「 良いの? リエちゃんも心配してたでしょ? サキがこのチンポでされて彼氏のじゃ物足りなくなったらどうするのって・・ 彼氏のチンポで満足出来ないアソコになってもいいのサキ? このキツキツオマ〇コが広がっちゃっても! 」

彼氏とのエッチでは知らなかったアクメを知り、初めて体験する羞恥プレイや駐車場やトイレでのセックスに悦びの反応を示していたサキですから望んでくれる事は明らです。

「 いいよっ・・ ユウちゃんのオチンチン用のオマ〇コになるもん・・ ユウちゃんとするもん・・ 彼氏ので感じなくなったらユウちゃんにして貰うもん・・ 」

僕の首筋に腕を絡ませしがみ付くようにして唇を押し付けてきながら、ねだる言葉を可愛く口走りました。

入り過ぎないように尻を支えてあげてはいるのですが、身悶えしながら彼女が下半身を捩る為入り切らない肉棒が膣奥を刺激してサキが顔を歪めます。

「 ンゥッ・・ 大きい・・ 大きいよユウちゃん・・ アソコが・・ サキのオマ〇コがユウちゃんのオチンチンでいっぱいだよ・・ 大きいオチンチン・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ 入んないよ・・ 」

自身が身を捩る為に支える僕の手が下がり膣奥を圧迫されているのですが、サキは興奮でどうにも堪らず抑えがきかない様子でした。


そんな彼女の尻を支える手を膝裏から差し込むようにして抱え直し、座ったままの駅弁スタイルみたいに・・

「 ァアア~ッ・・ ァアア~ッ・・」

ゆっくり上下させると、唇からは可愛い声が・・
186
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/25 20:54:09    (fhkvbNLS)
自分の彼氏の一番の親友でもあり、自身の一番の親友であるサキが好意を抱いている僕とのエッチをリエが本当に望んでくれてるような・・

「 じゃあ今度試してみる? このチンポがリエちゃんのアソコに入るかどうか・・ リョウスケに悪いから、俺は動かないようにしてリエちゃんが自由に使ってみる? 」

セックスとしてでは無く、自慰の玩具として試してみるかと言う感じに・・

「 うん・・ してみたい・・ こんな大きなオチンチンがアソコに入ったらどうなっちゃうのか・・ 大きいオチンチン味わってみたいよ・・ 」

彼氏の親友と言う罪悪感は勿論あるのでしょうが、それ以上に味わった事のない大きさの男性器を試してみたい若い性欲と好奇心の方が強いみたいです。

「 じゃあ、サキも誘ってみる? 二人なら少しは気が楽なんじゃ無いの? 互いに同じ秘密になるし。 」

サキが僕に好意を抱いてるのは本人から聞いて知っていますから、誘えば可能性が無い訳では無いのをリエも何となくはわかっているでしょう。

「 うん・・ してみたい・・ サキと一緒にユウちゃんのを・・ 入るかな・・ サキのアソコにユウちゃんの馬チン・・ 今度、ケープの事教えてみようか・・? 」

親友と彼氏の友人との3Pになるかも知れない提案にもリエが興味を抱くようにのってきました。

「良いよ。 リエちゃんが都合が良い時が出来たら教えてごらん! 取りあえず部屋に戻ったら? いくら一度眠ったらなかなか起きないリョウスケでも・・ リエちゃんもいつまでもトイレに居る訳にはいかないでしょ? また楽しみたくなったらいつでもかけてごらん! 」

いくら眠りの深いリョウスケでもいつトイレに起きるかも知れませんし、それにサキをいつまでも嵌めたままお預けさせておくのも可哀相です。

「 うん・・ わかった・・ また遊んでねユウちゃん・・ お休み、ユウちゃん・・」

アルコールのせいもあり、昨夜に続き先に逝ってしまったリョウスケに満足させて貰えなかった性欲がテレホンセックスで満たせたのでしょう。

リエが可愛く言いながら『お休み』を・・

「 そうなんだって、サキ! サキはもう試してるのにね? どう? サキのオマ〇コは俺のチンポと相性は良いの? それともまだまだ試さないとわからない? 朝までチンポとオマ〇コの相性試す?」
185
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/24 07:30:45    (K71X/Zqq)
何も知らない親友のリエに女の子同士のエッチなやり取りの事をバラされてサキが何とも可愛い表情を浮かべます。

『サキのアソコには入らないよ・・』とリエが言うその太い肉棒で初めてのアクメをサキは知ったのですけど・・

「 でも、サキは俺にされてみたいと言ってたんでしょ? そんなエッチな話しをいつもしてるの? 」

共に男性達の興味を惹く可愛い系の清楚なサキと、少しキツめな綺麗系のリエが自分の肉棒を話題にしてエッチトークをしてる事に・・

「 だってぇ・・ こんなに大きいのって・・ リョウちゃんが『ユウキのは馬チン・・』とか言ってたし・・ サキだって『怖い位に大きかった・・』と言ってたんだもん。 」

幼なじみで一番の親友であるリョウスケですから昔から互いの実家も頻繁に行き来してましたし、その妹のサキも幼い頃から本当の妹とのように可愛がっていました。

サキの方も実の兄以上になついてくれ、いつしか僕に異性として好意を持ってくれ泊まりに行った時にアソコを見た事も既に白状させています。

「 じゃあ、サキが俺のを知ったらどうなっちゃうかな? 『大き過ぎて無理・・』とか拒むと思う? 」

僕と親友であるリエのイヤらしい言葉のやり取りを膣穴を極太で広げられて堪らず声を漏らしそうになるのを必死にこらえるサキの膣奥を・・

「 ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ ンゥゥッ・・ だ・ 駄目ぇ・・ 」

リエに漏らした通り確かに狭い膣穴の一番奥を入りきらない長さで『ググッ!ググッ!』と圧迫してあげると、サキが僕の耳元で可愛く苦悶しました。

「 こんなのでされたらサキだってクセになっちゃうかも・・ もししちゃって、サキが彼氏ので感じなくなったらユウちゃんのせいだよ・・ こんなに気持ち良いオチンチン知ったら・・ 」

知ったらも何も、既にその肉棒で初めてのアクメを知り、彼氏とのデートより僕とホテルに来る事を選んでくれ今もこうして繋がっているのですが・・

「 リエちゃんは? リエちゃんは本当に試してみたいの? リョウスケに悪いとか思うでしょ? 」

テレホンセックスまでして、僕のモノと同サイズのスプレー缶で膣穴を挫き逝き果てた彼女に意地悪に聞いてあげます。

「勿論、いけないとは思うけど・・ こんな大きいアレ・・ どんなんだろうって・・ 太いんだもん・・ 太くて気持ち良いんだもん・・」


184
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/23 18:37:08    (sqEeBuNJ)
我慢するように命じても激しい快感と興奮に若い性欲は抑えがきかないみたいで・・

膣穴に埋め込んでいる僕の肉棒の代わりのケープのスプレー缶を出し入れする喘ぎ声を響かせると呻くように可愛い声をあげ果ててしまいました。

「 はぁ・・ はぁ・・ はぁ・・ ユ・ ユウちゃん・・ はぁ・・ はぁ・・ 逝っちゃった・・ ごめんなさい・・ リエ、逝っちゃったのぉ・・ 」

激しい絶頂の後の余韻に襲われているのでしょうか、整わない呼吸のままで絞り出すように勝手に逝った事を謝ります。

「 逝っちゃったの? チンポがそんなに気持ちよかった? まだ入れてるの? リエちゃんのアソコはどうなってるの? 」

脱力しているのが明らかな息遣いをスピーカーから漏らす彼女に意地悪に・・

「 良かった・・ 太くて長いオチンチン・・ うん・・ まだ入ってるよ・・ アソコが凄く広がってるもん・・ 本当にこんなに太いのユウちゃん・・? 」

激しく逝き過ぎて脱力し、膣穴からスプレー缶を抜く力も入らないのかリエが気怠そうに言いました。

「 だいたい同じだよ。 亀頭はもう少し笠が張って大きいと思うけど・・ さっき、本当に入れられたいとか言ったけど、本気じゃないよねリエちゃん? 」

テレホンセックスで僕の興奮を呷ってくれようと『本物が欲しい・・』とか言ってくれたのだと・・

「 だってぇ・・ こんなに大きいオチンチンだったら・・ 本当にされてみたいかも・・ ユウちゃんのエッチって・・ 激しいのかな? ユウちゃん優しいからエッチも優しいの? こんなに大きいでされたら直ぐに逝かされちゃうよね・・ アソコに全部入りきらないオチンチンなんだもん・・ 」
どうやら、まんざらその場の興奮だけで口走ったようでは無い感じの反応をリエがします。

「 入れてみたい? サキはしてみたいとか言ってたんでしょ? 」

僕の上で膣穴をギチギチに広げられている快感に浸るサキに意地悪をしてあげるようにワザとリエに聞いてあげます。

「 だって、サキは昔からユウちゃんの事が好きだもん・・ でも、サキにはこんなの入んないよ・・ 彼氏のは大きくないって言ってたし・・ 『私のアソコは狭いかも・・』みたいな事も言ってたもん。 こんなの大きいのじゃ入んないよ。」

本当はその肉棒で初アクメを知ったのですが・・
183
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/23 07:17:37    (sqEeBuNJ)
まだ我慢するように命じているリエでしたが、激しい快感と高ぶりにもうどうしようも無くなったのでしょう。

「 欲しい・・ ユウちゃんの大きいオチンチン・・ 本物が欲しい・・ リエのオマ〇コにユウちゃんのデカチンを入れてぇ・・ い・ 逝くっ・・ 」

自身の彼氏の一番の親友である男性とのテレホンセックスに、罪悪感より激しい高ぶりを感じながらついに・・

「 もう・・ 逝くっ・・ ユウちゃん・・ 本来に逝っちゃう・・ 逝く・・ 逝くっ・・ 大きいオチンチン・・ ユウちゃんのオチンチン・・ リエのアソコが壊れちゃうぅ・・ 逝くっ・・ 逝くっ・・ んぁぁっ! 」

昇りつめてゆく激しい興奮と快感に任せて膣穴へと埋め込んでいるケープのスプレー缶を出し入れしたのでしょう。

本気の喘ぎ声と共に彼女が一気に絶頂に向かい、最後に可愛く呻くように果ててしまいました。


182
投稿者:新人 ◆BvBYL4jukU
2017/02/14 12:21:49    (TxfaJURY)
続きが楽しみです。
よろしくお願いしますね。

181
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/07 22:08:17    (jcSVThCJ)
僕のと同サイズと教えられたケープのスプレー缶を膣奥に埋め込み、その彼氏の親友とのテレホンセックスでリエは絶頂を・・

「駄目だよリエちゃんまだ抜いちゃ、中に出すんだからまだ入れててごらん!」

激しい絶頂の余韻に打ち震えながら膣穴からスプレー缶を抜く様な雰囲気の彼女に再び埋め戻すように命じました。

「 ああ、ユウちゃん・・ 中にぃ・・ リエの中に・・ ああ・・ 出されるのユウちゃん・・? ああ・・ ああ・・ ユウちゃんに中出しされちゃうのぉ・・? オマ〇コにぃ・・ 」

初めて味わうテレホンセックスでの異様な気持ちの高ぶりと、初めて味わう極太の擬似チンポでの絶頂にリエの理性が・・

「 嫌なのリエちゃん? 中に出しちゃ駄目? こんなキツキツマ〇コで絞め付けるからだよ! リエちゃんのオマ〇コの絞まりが良過ぎるから・・ 嫌? 俺に出されるの嫌? 大きなチンポは嫌い? 」

対面座位で懸命に声を押し殺しているサキを下から『ズムッ!ズムッ!』と肉棒を押し込み、いかにもオナっている雰囲気を醸し出してリエに・・

「 駄目・・ 言わないでぇ・・ 大きくなってるのねユウちゃん・・? ユウちゃんのオチンチン・・ こんなに太いのが・・ それが欲しい・・ 本当のオチンチンが・・ ああ・・ 出して良いよ・・ リエのオマ〇コに出して・・ ユウちゃん・・ ちょうだいユウちゃん・・ あっあっ・・ あっあっ・・ 逝っちゃう・・ また逝っちゃう・・ 太い・・ 太い・・ 太いよぉ・・ 本物が欲しくなるぅ・・ 入れてユウちゃぁん・・ 」

余りの興奮で抑えがきかないのでしょう、どうやら擬似チンポのスプレー缶を出し入れしながら口走り再び昇りつめてゆく様子の声がスピーカーより漏れます。

そして、本音なのかテレホンセックスとして僕の気持ちを高ぶらせようとしてなのかはわかりませんが、本物の肉棒をねだる言葉を口走りました。

「 欲しいのリエちゃん? 本当に俺としたいの? 言ってごらん! 素直に言ってごらん! 俺とどうしたいのリエちゃん? 」

激しく高ぶるリエに意地悪な問い掛けの言葉を浴びせてあげます。

「 したい・・ ユウちゃんの本物のオチンチンを味わいたい・・ 駄目? ユウちゃんの太いのを・・ 入れられてみたいのぉ・・ い・ 逝くっ・・」

180
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/03 18:00:40    (j018YiAL)
激しい興奮で、僕のモノとほぼ同サイズ教えたケープのスプレー缶をリエは膣奥まで押し込んでしまった様子の声を漏らします。

付き合った彼氏の中でも一番大きいリョウスケのサイズ迄しか知らない膣穴をギチギチに広げるスプレー缶に苦悶する可愛い声がスピーカーから漏れ響きました。

そんな彼女とのテレホンセックスのシチュエーションを生での挿入に設定し意地悪に浴びせてあげるとリエの興奮は益々・・

「 生で入れられてるぅ・・ 太いオチンチンがぁ・・ 出したいユウちゃん? ユウちゃんはリエの中に出したいの? ああ・・ ユウちゃぁん・・ 」

自分の彼氏の幼なじみで親友の僕との擬似セックスに、激しく興奮してくれるリエが中出しさえ望むように口走ります。

「 だって、こんなに絞まりのいいオマ〇コで絞め付けられたら出ちゃうよリエちゃん! こんなに絞まりのいいオマンコ・・ リエちゃんのキツキツマ〇コ! ああ・・ 絞まり過ぎだよリエちゃん! 」

自ら膣奥迄咥え込んだキツさと初めて味わう太さでの快感に身悶えする彼女を更に呷り、その様子を切なそうに見ているサキと唇を・・

「 駄目・・ 苛めないでぇ・・ ユウちゃんのが大きいからだもん・・ こんなに・・ 太いもん・・ 馬チン・・ ユウちゃんの馬チン・・ 大きい・・ 逝く・・ ユウちゃん・・ もっと・・ ユウちゃんの馬チンでリエのオマ〇コぉ・・ 逝くぅ・・ リエのオマ〇コ逝くぅ~っ・・ アウゥッ! 」

眠っているとは言え、同じ屋根の下の寝室にリョウスケの存在がありますから彼女なりに必死に声は押し殺している様子でしたが・・

それでも、初めて味わう太さと彼氏の親友とのテレホンセックスと言う背徳感でもうどうにも抑えがきかないリエが絶頂を迎えてしまいました。

「 ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ~ぁ・・ ユウちゃん・・ 逝っちゃった・・ ユウちゃんのオチンチン、気持ちいいんたもん・・ ああ・・ 太いよぉ・・ あああ・・ こんなに大きいオチンチン・・ こんなに入ってた・・ あああ・・ 本当に太くて長いぃっ・・ 」

膣奥まで満たしていたスプレー缶をゆっくりと引き抜いているのか、リエの脱力感溢れるイヤらしい声が・・

「 駄目だよリエちゃん、まだ抜いちゃ! 中に出すんだから戻すんだよ! ほら、入れてごらんリエちゃん! 」
179
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2017/02/02 20:57:36    (J9vPh7SM)
スピーカーから漏れ響く親友のリエのオナる音声に興奮し無意識に声が漏れ始めるサキを落ち着かせる為に唇を重ねて数回乱暴に・・

「 ンッンッンッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ ンゥッ・・ ンゥッ・・ ンッンッンッンッンッンッ・・ ンゥゥゥッ! 」

精神的な激しい高ぶりもあってか、十数回の突き上げでサキが呆気なくアクメを迎えてしまいました。

「 ウッ・・ ウッ・・ ウッ・・ 」

激しいアクメの余韻に全身を打ち震わせるサキの微かな声だけになった静かなホテルの部屋にオナるリエの音声が響き・・

「 ァァン! ァァン! ユウちゃんの太い・・ 太いよユウちゃん! オチンチン、大きい・・ ァァン! リエのオマ〇コがいっぱい・・ ユウちゃんは? リエのオマ〇コは? 絞まる? ねえ、ユウちゃん? リエのオマ〇コは気持ちいい? ねえ? 起ってる? ユウちゃんの馬チン起ってる? 」

勿論、僕とサキが繋がっているとは想像すらしてないでしょうから、自分と同じように僕もオナっている事を望んでいるようにリエが・・

「 キツいよリエちゃんのオマ〇コ! 絞まりが良過ぎて俺のチンポが・・ 先からイヤらしい汁がタラタラと溢れてるよ! どうしようかリエちゃん? 痛いくらい勃起しちゃったよ! リエちゃんがイヤらしい声を聞かせるからだよ! 」

激しく興奮してくれるリエに合わせるように卑猥な言葉を浴びせてあげます。

「 だってぇ・・ ユウちゃんのオチンチンがこんなに大きいからだよ・・ 大きいオチンチン・・ オマ〇コが・・ リエのオマ〇コが奥までぇ・・ ンウゥ・・ 太いぃ・・ 奥までぇ~っ・・ もう入んないよ・・ こんなに余ってるぅ・・ 太くて長いよぉ・・ もう入んないぃ~っ・・ 」

僕も自身の肉棒を扱いていると想像させられ更に気持ちが高ぶったのか、僕のとほぼ同サイズと教えられたケープのスプレー缶を膣奥まで押し込んだ様子でした。

「 駄目だよリエちゃん・・ そんなに奥まで入れちゃ! チンポが千切れそうだよ! 緩めて・・ リエちゃんのキツキツマ〇コ! 緩めてごらんリエちゃん! 中に出ちゃうよ! 出しても良いのリエちゃん? 」

「 ああ・・ 生で入れられてるぅ・・ ユウちゃんの太いオチンチンが・・ どうしよう・・ 出したいユウちゃん?」


178
投稿者:(無名)
2017/02/01 09:22:41    (bY0LHr7w)
続きが気になります。
よろしくお願いします。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。