ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 ... 22 23 24 25 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/02 17:43:08    (IlSsPhUU)
サキはコタツに身体を沈める様にして僕の下半身の方へ移動するとおもむろにボクサーパンツを引き下げます。

「 ぁああ・・ こんなの・・ 」

手で触って大体の想像はしてたのでしょうが、反り返るモノを実際に目にしてその異様な大きさに可愛い顔が歪みました。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃんの凄く大きいよ・・ こんなのがアソコに・・ ああ・・ 凄い・・ 」

小さな手の指先が廻りきらない太さに上目遣いで何とも言えない視線を僕に向けて・・

それでも、火がついた淫らな気持ちはどうにも堪らないのか、舌先を裏筋にチロチロと這わせ始めます。

そして、その舌先が亀頭部へと進むと小さな唇を目一杯開いて亀頭を咥え込んでゆきます。

幼い頃から仲が良く、つい一時間程前までは兄妹同然だったサキが彼氏がいながら僕の肉棒を咥えている姿に正直激しく高ぶりました。

「 ンッ・・ ンッ・・ ンッ・・ ぁぁ・・ 太いぃ・・ ンッ・・ ンッ・・ ンンゥッ・・ ンンゥッ・・ 」

小さな唇を目一杯押し開かれ、口内を埋め尽くされて息苦しいのでしょうが、サキは可愛い顔を歪めながらも懸命にフェラを続けてくれます。

「 ァンァンァンァン・・ ァンァンァンァン・・ リョウちゃん・・ リョウちゃん・・ ァンァンァンァン・・ ァンァンァンァン・・ 」

サキの口を塞がれて鼻を抜ける吐息をかき消すように、友人の女の子の喘ぎ声とベッドが軋む音が聞こえてきました。

そんな友人のイヤらしい声がサキの淫らな部分を刺激するのでしょう、何とも切なそうな表情で僕を見ます。

「 来てごらんサキ? 本当に良いの? 俺とするのサキ? 」

「 良いよ・・ ユウちゃんとなら・・ したいもん・・ ユウちゃん・・ 」

仰向けになり促す僕の上に身体を重ねてきながら甘えるようにサキが言いました。

そして、スカートの中へと手を差し込みショーツを脱ぐと僕の下腹部辺りに跨がるようにして・・

「 ユウちゃんの大きいから・・ ちょっと怖いな・・ 」

先が何とも可愛らしいはにかむような笑みを浮かべて身体を倒して僕の顔を覗き込むようにして・・

そして、竿を掴むと尻を下げて自ら女性器を亀頭にあてがうように・・

「 うぅ・・ 」

サキの顎が跳ね上がり、亀頭に圧迫感を感じました。


6
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/02 04:51:09    (IlSsPhUU)
実の兄と友人の淫らな行為をうかがわせる音声が漏れ聞こえる薄い襖戸一枚隔てた空間でサキも徐々に大胆に・・

躊躇い気味に只撫でていた手が竿に指先を這わせて確実に扱く動きへと変わってゆきます。

彼女の大胆になってくれる動きに合わせるように肉厚な陰唇を優しく撫でていた指先を割るように中へ・・

「 濡れてる・・ サキ・・ もう濡らしてるの? いつからこんなエッチな女の子になったの? 」

まだそれなりに摩擦感があるのかなと、性に対して未成熟な部分を勝手に想像していたその部分は既にヌルヌルと潤っていました。

「 ユウちゃんのだって・・ 固くなってるよ・・ ぁぁ・・ 太い・・ 凄く大きい・・ こんなに・・ 大きいのユウちゃん・・? 」

僕が予想する限りまだ二本程しか知らない筈の肉棒達と比べているのか彼女が未知の大きさに堪らず声を漏らします。

僕の方は、前の彼と今の彼の二人とも見たことありますので、サキの女性器を男性器でこじ開けてる二人の姿が思い浮かび変な嫉妬心に駆られました。

『可愛いサキの此処に彼奴等のチンポが・・』と、嫉妬心を覚えながらゆっくりと指先を沈めてゆく彼女の膣穴は指でさえキュッと絞め付けてくるようです。

「 ぁぁぁ・・ ンンッ・・ ンンッ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ユウちゃん・・ 欲しくなっちゃう・・ 欲しくなっちゃうよ・・ これ・・」

大人の女性へと成長し、性行為をするだろうと頭では理解はしていても、僕の中では無邪気な少女のままのサキが『欲しくなる・・』などと・・

その間にも指先を沈めてゆっくり抜き差ししている膣穴は益々潤い、サキの手はボクサーパンツの中へと潜り込んで生で扱きはじめます。

このまま横バックで突き入れ激しく抱きたいと言う湧き上がる衝動を抑えながらねだるサキを焦らしてあげるように愛撫を続けてあげました。

「ぁぁっ・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ ユウちゃん・・ ねえ・・ お願い・・ 」

僕に背中を向けたままねだっていた彼女がどうにも堪らなくなってきたのか、身体を反転させて正面を・・

「 意地悪しないで・・ ねえ・・ 意地悪・・ 」

切なそうな表情を浮かべて自ら唇を重ねてくると、そのままコタツの中に潜るように僕の下半身の方に・・

サキの手がボクサーパンツを引き下げます。


5
投稿者:真面目なエロ
2015/11/01 17:31:13    (Kn/xduKn)
続きをよろしくお願い致します!
4
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/01 17:16:15    (M2Q/Y6DM)
隣の部屋から行為が進行してゆく音声が漏れ聞こえる中、僕はむこう向きにさせたサキの身体を探索します。

あんなに華奢だった先の乳房は小振りですがちゃんと膨らんでいて、僕の手の動きに反応しました。

「 ァッ・・ ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 」

ボタンを外され、インナーをたくし上げられて潜り込む僕の手で乳房を捉えられ可愛い声が・・

暫く愛撫されたその手がブラウスから抜かれスカート越しに下腹部に進むと、躊躇うように手で抑えようとします。

「 違うでしょサキ?! サキの手はこっちでしょ? 」

僕の手を抑える彼女の手を掴んで背後の僕の股間に導き触らせます。

「 ぁぁ・・ ユウちゃん・・ 」

可愛い手には納まりきらない膨らみにサキが思わず僕の方に顔を・・

そんな彼女と唇を重ねながらベルトを外し、ズボンを下げるとボクサーパンツの上から触らせます。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ ユウちゃんの・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ 」

ボクサーパンツに浮き出ている竿の膨らみをさすりながら堪らなそうな声をあげた先が、スカートの中に潜り込み恥丘を撫でる手に悶えました。

「 どうしたのサキ? 俺のがどうしたの? 」

「 大きい・・ 固く無いのに・・ こんなに・・ ユウちゃんの・・ 大きいの? 」

柔らかくても既に誇張している膨らみに愛らしい顔を何とも可愛く歪めて悶えます。

彼女の反応を楽しみながら、手触りからいかにも光沢がありそうな布地のへそ側から手を・・

指先に柔らかな恥毛の感触を覚え『やっぱり大人になったんだな・・』と、はえている事に妙な興奮を覚えました。

「 ァあァ~ッ・・ ァあァ~ッ・・ ァあァ~ッ・・ リョウちゃん・・ ァあァ~ッ・・ 」

隣の部屋から漏れてくる声は、どう考えても挿入を想像させるモノでしかありません。

そんな声の中、恥丘からゆっくり下がって行く指先に亀裂の端が・・

撫でるように更に下がると、肉厚な陰唇の感触にそこはまだ子供っぽさを感じさせました。

「 ンン~っ・・ ンン~っ・・ ンン~っ・・ ユウちゃん・・ ンン~っ・・ 」

恥じらいながらも悦びの声をあげてくれ、股間の手は竿に指先を回しゆっくりですが確実に扱く動きをしています。



3
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2015/11/01 16:07:09    (M2Q/Y6DM)
互いに顔を覗き込み合うようにして変な雰囲気になるのを避けれたと思った時奥の部屋から微かな声が・・

「 ぁぁ・・ 」

どう考えても喘ぎ声であろうその声が、ボリュームを下げたテレビの音に重なり聞こえてしまいました。

勿論、それはサキにも聞こえたのでしょう、友人の淫らな行為を伺わせるその声に愛らしい顔に何とも言えない表情を・・

「 ァァッ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 声が・・ 出ちゃうよ・・ ・・ ・・ 」

本人は必死に声を押し殺しているつもりなのでしょうが、アルコールが入っているせいとアパートの襖戸一枚だけで隔てられてるせいで思いのほか声が・・

「 ァァッ・・ ァァッ・・ ァァッ・・ 駄目ぇ・・ 汚れてるぅ・・ ダメだよ・・ ァァ~ッ・・ ァァ~ッ・・ 汚れてるのにぃ・・ 」

聞こえてくる彼女の声から嫌でもどんな行為が行われているか想像できてしまいました。

当然、その光景はサキの脳裏にも浮かんでいるようで、実の兄と友人の淫らな姿に表情が切なそうです。

「 大丈夫? 」

思わず口をついて出た言葉ですので、何が大丈夫なのか僕にも具体的な説明は・・

勿論、サキも二十歳の健全な女の子ですから淫らな事にも興味があるでしょうし、何より昔から好奇心旺盛な女の子でありました。

声を出すまいと耳元近くで囁いた為に吐息がかかり愛らしい顔が淫らに歪みました。

彼女もアルコールが入っており、耳に息を吹きかけられるような刺激でスイッチが入ったのか女の顔になります。

その表情に『チャンスなの?』と咄嗟に感じ唇を重ねるとサキは拒絶する事無く素直に受け入れてくれました。

友人とは小学生からの付き合いですから、二才年下のサキも妹のように成長する姿を・・

そのサキがキスを受け入れ、差し込む舌先にも応えてくれました。

「 こっちに来てごらん! 」

コレは賭けになるのですが、彼女の反応から拒否らないだろうと言う確信めいたモノも何故か・・

一瞬、サキは戸惑うような表情を浮かべましたが、漏れ聞こえ続ける友人の淫らな声に後押しされるように僕の横に・・

「 リエもしてくれよ・・ 欲しいんだろ? 」

フェラチオを促すような友人の声の後、喘ぐ彼女の声がこもりどうやらシックスナインでも始めたみたいです。

僕もサキを向こうに向かせ背後から悪戯を始めます。

2
投稿者:まこ
2015/11/01 12:33:11    (USq/MQBe)
続きお願いします。
1 ... 22 23 24 25 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。