ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/01 08:10:01 (M2Q/Y6DM)
僕が21~2位の頃、友人宅で少しアルコールを飲み車で来てたため泊まる事になった時です。

夜、11時頃に友人の彼女が遊びに来て一緒に彼の妹も・・

勿論、ガキの頃から仲の良い友人ですから妹の事も幼い時から知っていますし、その妹の友人と彼が付き合っているのも聞いていました。

「 何でサキが一緒に来るんだよ! 」

「 良いじゃん、一緒に遊んでたんだから! 明日一緒に送ってよ! ユウちゃん久し振りだね! 」

二つ下の彼の妹は昔から僕の事は『ユウちゃん』扱いです。
彼女達も少し飲んでたみたいで、その後は四人で他愛のないお喋りをしながらまた少しアルコールを・・

11月に入って肌寒くなった頃でしたので、早めに出してあるコタツの周りで眠くなったら思い思いにウトウトし始めました。

最初に友人の腕枕で彼女が寝始めたのを合図のように、彼も妹のサキも眠り始めます。

三人が眠った様ですので明かりを消すと、テレビの明かりだけが部屋を・・

すると、30分位経ったでしょうか、何やらヒソヒソと話し声が聞こえました。

「 駄目だよ・・ 起きちゃう・・ 」

「 隣の部屋に行けば大丈夫だって・・ それに、気付かれたって、ユウキとサキだから・・ 」

まだ若いですから、突然とは言え彼女が遊びに来ては性欲が抑えきれないのでしょう。

彼女の方も求められるのは嫌では無いみたいで、コッソリと扉を開けるとベッドがある隣の部屋へと消えました。

直ぐに部屋を暖める為の暖房を入れたらしい送風音が聞こえます。

すると、何気なく視線を向けた妹のサキと視線が合ってしまいました。

やはり、いくらヒソヒソ・コソコソでも同じコタツ内に足を入れてる距離ですからサキも気配で目を覚ましたのでしょう。

確実にこれから隣でセックスが行われる状況の中で、視線を合わせたモノの何とも気恥ずかしい雰囲気になります。

幼い頃より知ってますから、肩を抱いたり彼女から抱きついてきたりも変に意識せずにしてきたのですが・・

変に気まずくなるのも嫌ですので、身体を寄せてワザと悪戯っぽく顔を覗き込んであげました。

サキも少し照れたような笑みを浮かべて『しょうがない二人だねぇ? 』と言った感じの表情を浮かべました。

何とか和んだと思っていた時に『 ぁぁ・・ 』と、微かですが喘ぐような声が隣から漏れ聞こえてしまいます。



1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:(無名)
2016/11/14 00:32:17    (9VsXFX5K)
ネタ切れ?
156
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/07 09:11:24    (.gLtTY64)
リョウスケのアパートのトイレから掛けてきたリエの声がイヤらしくなる会話の内容と共に艶を増すのが・・

「 じゃあ、リエちゃんのにならちゃんと入ると思う? サキみたいに試してみたいとか考えてくれた事あるの? 」

自ら望むように自身の電話でトイレと言う場所から掛け直してくれてきた彼女の淫らな気持ちを冷めさせないように・・

「だって・・ そんなに大きいの見た事ないし・・ サキが凄く・・ 大きかったって・・ 想像しちゃうよ、誰だって・・ そんなのを入れられたら・・ ンッ・・ ンッ・・ 」

自身が欲しいかどうかと問われる意地悪な質問に、一瞬間があきましたがエッチな気持ちのまま答え、その後喘ぐような声が漏れ聞こえました。

僕が『触ってるの?』と感じた、明らかに刺激に対して漏れたような友人の声の異変にどうやらサキも気付いたみたいです。

「 どうしたの? 濡れてた? 濡れやすいリエちゃんのアソコは、俺のを想像しただけで濡れたりしてるの? 」

何処かエづく様な、女の子特有のその声に確信し意地悪に聞いてあげました。

「 だって・・ ンッ・・ ンッ・・ だってぇ・・ ンッ・・ ンンッ・・ リョウちゃんが言ってた通りだね・・ ンンッ・・ ユウちゃんてエッチの時は凄く意地悪になるんだって・・ 意地悪なんだね・・ ンンッ・・ ンンッ・・ 」

そんな事まで彼女に話してるのかと感心と言うか呆れながらも、明らかに浸るような反応を見せ始めたリエに期待する気持ちが高まります。

「 濡れてるね・・ こんなに濡らしてイヤらしいねリエちゃんは? 気持ちいいの? 下着が濡れちゃうから下げないと・・ 」

昨夜の彼女の格好から、たぶん下はショーツだけだろうと推測し、便座に座る彼女にショーツを下げるように促す言葉を・・

「 だって・・ 想像したら・・ ユウちゃんの大きいのを・・ ンッ・・ やっぱり意地悪なんだね・・ ンッ・・ ンンッ・・ ・・・・・・・・ 」

僕の言葉に淫らに反応しながら明らかに触っている喘ぐ声を漏らし、声が止む無言のスピーカーから『ガサガサ』とショーツを下ろす音らしきモノが・・

「 濡れてる? 正直に言ってごらんリエちゃん・・ 濡れてるんだね?」

「 う・ ん・・ 濡れちゃった・・ ユウちゃんのせいだよ」
155
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/04 08:27:45    (FbXXuLLV)
少し酔ってるせいかリエは友人であるサキの秘めたエッチな部分を何処か楽しそうに僕に教えてくれました。

とは言っても、そのリエが教えてくれる秘密以上の姿を僕は目の前にしているのですが・・

背凭れの上に乗せた携帯でハンズフリーで会話するのにソファーに浅く腰掛けてる為、僕の下半身に跨がるサキとの結合部がよく見えます。

長さ的に入り切らない肉棒は真上には腰を下ろせない為、僕の太ももの上に尻を下ろして後ろに倒れないように膝に手を付いて・・

恥毛が薄く、まだ形も色合いも綺麗でどこか子供っぽささえ感じる肉厚な陰唇を左右に押し分けて極太が潜り込む光景は清楚な可愛い顔と相俟って痛々しくさえ見えました。

「 サキが俺とならしても良いって言ってたの? 入ると思う? だって、あの子も本物がどれくらいか知らないでしょ? 」

僕の言葉に野太い肉棒で膣穴を押し広げられてる刺激に身震いしながら声を押し殺しているサキが『意地悪ぅ』と言った感じの笑みを浮かべます。

「 知ってるよサキは・・ だって、ユウちゃん子供の頃からリョウちゃんの家に何度も泊まってるんでしょ? サキが高校生の時に何度か着替えがみえちゃったって・・ て言うか、見てみたかったみたい・・ 」

幼なじみですから小さい頃から僕もリョウスケも互いの家に何度も泊まったりしてたし、彼の両親も自分の親のように感じ結構気兼ねせずに・・

二つ年下のサキが高校生の時と言えば僕が高校生か大学生ですが、幼い頃から知る彼女には変に異性を意識せず着替えとか見られても平気だったのでしょう。

それに、性に目覚めた頃より僕との事を妄想して自慰をしていた事は白状させましたから、彼女に実物を見てみたい気持ちがあったのもおかしくはありません。

「 なんて言ってたの? まさか気持ち悪かったとか言ってたり? 」

「 ううん・・ 凄く大きくてビックリしたって・・ その頃の彼氏のアレが固くなったのより、ユウちゃんの普通の時の方が全然大きかったって・・ だって、固くなったら珈琲缶だもんねユウちゃんの・・ 長さだって20センチ位あるってリョウちゃんが言ってたし・・ 大き過ぎだよ・・ 」

自分の彼女とは言え、サキの親友でもあるリエにそんな事まで喋っているリョウスケに『相変わらずだな・・』と思いながらも、彼女の興奮の度合いが増してゆくのを感じました。


154
投稿者:(無名)
2016/11/04 07:03:32    (ujt1ViOI)
続きお願いします。m(._.)m
153
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/11/01 09:26:17    (a8Hq.ESa)
リエ本人の携帯から掛かってきた電話をスピーカーにしてソファーの背凭れの上に置くと、サキの膣穴を貫いたまま会話を・・

「 うん・・ トイレだよ・・ だってぇ・・ 」

僕の少し意地悪な質問に何処か恥じらいながらリエが答えます。

普段はサキの兄貴で彼氏であるリョウスケか、友人であるサキと一緒の時に会いますのでこうして二人で話すのも・・

トイレで声を押し殺しているせいか、いつもの活発で積極的なリエの感じとは少し違いました。

「 リョウスケは? グッスリ寝てた? どうしたの? また昨日と同じ様にリョウスケが満足させてくれなかったの? 」

「 えっ!? 何で!? ユウちゃん・・ 昨日って・・? 」

昨夜、リョウスケとのエッチの後に寝ぼけて下半身に何も着けずに僕とサキが居る部屋とを遮る扉を開けた彼女でしたが・・

僕とサキが隣でエッチをしてた事は勿論ですが、まさか自分達のエッチの始終を聞かれていたとは思いもしなかったのでしょう。

「 『リョウちゃんまだ逝っちゃヤダ・・』とか『駄目ぇ・・』とか可愛い声が聞こえたよ! 俺とサキが隣で寝てたの忘れたりしてた? 」

『満足させてくれなかったの?』と言う意地悪な言葉に可愛く動揺する彼女に起きてた事を教えました。

「 だってぇ・・ リョウちゃんが・・ 我慢出来ないとか・・ 言わないで・・ サキは・・? サキも起きてたのかな・・? 」

まあ、始める時に『聞かれても、ユウキとサキだから・・』と、リョウスケが開き直ったような事を言ってはいましたからリエも何処か覚悟の上だったのかも知れません。

「 サキ? サキは寝てたと思うよ! だってリエちゃんみたいにエッチな女の子じゃないから・・ 彼氏のより大きいとか聞いて、それを入れられるの想像して興奮したりしないよサキは! 」

背凭れの上に載せてる携帯に近付くために浅く腰掛ける下半身には、恥毛が薄いため極太を咥え込むサキの綺麗な女性器が丸見えです。

入れられるの想像云々どころかその肉棒で初アクメを知り、彼氏とのお泊まりを断って僕とホテルに来ているサキは何とも可愛い表情を・・

「 サキだって・・ ユウちゃんの想像してるよ・・ 『ユウちゃんだったら・・』とか言ったりするもん・・ でも、サキには入んないよね太過ぎて・・」

何も知らずリエが・・
152
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/31 10:28:25    (Bnjayeuw)
昨夜に続きリョウスケの所にお泊まりの様子のリエですが、昨夜に続いてアルコールの入った彼氏とのエッチで満足しきれてないのか・・

まるで何かを期待するように自分の携帯を持ちトイレに入ると言います。

元々眠りが深い上アルコールのせいで起きる心配の殆ど無い彼氏のリョウスケですが、それでも保険を掛けるように個室を選ぶ彼女に期待が高まりました。

友人の電話が切れたのを確認すると、僕達の会話を聞かされていたサキが堪らなくなったのか僕の膝に跨がってきます。

「 どうしたのサキ? チンポが欲しくて堪らなくなったの? 」

幼い頃から僕に好意を抱いてるのを打ち明けて知っている友人のユリが、自分の実の兄であるリョウスケに秘密でイヤらしいお喋りをする事にヤキモチを妬いてくれてるのでしょう。

僕の意地悪な問いに恥じらいながら素直に頷きました。

「 じゃあ、声を出さないって約束できる? リエちゃんがどんなにエッチな子か調べるから・・ ちゃんと我慢出来たら後でタップリ苛めてあげるから。 わかったサキ? 」

欲しくて堪らないサキは小さく頷き、膝に跨がる彼女の尻を引き寄せ入口に亀頭をあてがいゆっくりと繋がります。

「 うう・・ 大きい・・ 大きい、ユウちゃん・・ 大きいよぉ・・ ぁぁ・・ ぁぁ・・ ぁあ・・ 」

友人が同サイズの珈琲缶を手に取り『裂けちゃいそう』と戸惑う極太を狭い膣穴に受け入れているのですから、声を漏らすなと言う方が酷なのかも・・

いつ電話が鳴るかも知れない中、サキは膣穴をギチギチに押し広げられている激しい刺激に可愛い顔を歪めて声を漏らすまいと唇を結びました。

「 ユウちゃん・・ ユウちゃん・・ 出ちゃうよ・・ 声が・・ ユウちゃん・・ ねえ、ユウちゃん・・ 」

唇を結び懸命に声を漏らすまいとしますが、それでも思わず漏らしてしまいそうで不安なのか『塞いで』と言った感じに可愛く唇を押し付けてきます。

すると一度切ったスマホが着信を受け、相手がリエであるのを・・

再びスピーカーにして通話にすると、本当にトイレの中に入ったみたいで個室特有の静まり返った感じの様子がうかがえました。

「 トイレ? 本当にトイレから掛けてるのリエちゃん? 息遣いがイヤらしいけど・・ そんなに大きいのに興味があるの?」

「 う・ うん・・ トイレだよ・・ 言わないで・・」

151
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/31 07:25:36    (Bnjayeuw)
アルコールの勢いもあってか、元々好奇心旺盛なリエが未知のサイズに淫らな気持ちを抑えられないように・・

「 こんなに太いの? こんなのを入れられたらアソコが裂けちゃいそう・・ 」

僕のモノと同じサイズだと彼氏のリョウスケから聞いたテーブルの上にあった珈琲缶を持っているらしきリエの艶のある声が届きます。

「 濡れればちゃんと入るよ! 最初はキツがるけど味を知ったらクセになるみたいだし! 」

フェラを続けてくれているサキに対してそんな遠回しな言葉を向けると、直ぐに自身の事だと悟った彼女は可愛い笑みを・・

勿論、好意を抱いている事を告白されているとは言え、彼氏もいるサキが僕のモノをフェラしながら会話を聞いているなんてリエは夢にも思ってないでしょう。

気持ちが高ぶるまま『濡れたらちゃんと入るの?』や『リョウちゃんには濡れやすいと言われるけど・・』等、とても素の時では言えない言葉を・・

「 今は? 珈琲缶握って、こんなエッチなお喋りしてたら、想像して濡れちゃう? 濡れてるのリエちゃん? 」

望むように自らイヤらしい会話を続けたがるリエに付き合うように更に踏み込んだ内容の問い掛けをしてあげました。

「 ハァ・・ ハァ・・ 触れって事・・? ねえ・・ ユウちゃん・・ 自分で触って濡れてるか確認しないと駄目なの・・? 」

僕の真意を直ぐに理解はしたのでしょうが、彼氏への罪悪感からか『命令されて仕方無く・・』と、自身の気持ちに言い訳をさせて欲しいように・・

「 そうだよ! 触ってごらん! 彼氏の友達のアレを想像して濡れちゃう悪い彼女かどうかをチェックしないとね! 」

漏れ聞こえてくる吐息が益々艶を帯び、興奮の度合いが明らかに高ぶっている様子から『大丈夫』と確信して命じてあげます。

昨夜の兄とのセックスの音声に続き、僕とのお喋りでスピーカーから漏れ聞こえてくる友人の淫らな声に、ヤキモキもあるのでしょうが同時に興奮も覚えているような表情をサキが・・

リエが激しく興奮し興味を抱くその野太い肉棒を自分は体験してると言わんばかりに清楚な可愛い顔には不似合いなイヤらしいフェラで僕を喜ばせました。

「 本当に触らなきゃ駄目・・? どうしよう・・ トイレに行ってで良い・・? リョウちゃんが起きちゃうといけないから・・ 自分の電話で掛けていい? 」

何かを期待するかの様にリエが・・


150
投稿者:(無名)
2016/10/28 05:34:38    (/1dzv/g8)
続きお願いします。
149
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/24 23:20:15    (1LPul2fv)
彼氏のリョウスケから聞いた僕の肉棒が珈琲缶サイズの太さと言う事に、少しアルコールが入ってる事もあってか・・

テーブルの上にあったらしき缶を握りながら想像しどんどん淫らな気持ちが高ぶるのか、スピーカーから漏れ聞こえるリエの声は息遣いもあらく艶をおびます。

「 こんなに太いのユウちゃんの・・ ああ・・ こんなの入れられたら・・ どうなっちゃうの? アソコが壊れちゃいそう・・ 」

彼氏の幼なじみの上、その彼の妹で一番の親友であるサキが彼氏以上になついているせいか、僕に異性としての警戒心を持たないリエが淫らな気分のまま・・

「 最初はキツがるけど、そのキツさがクセになるみたいだよ! 初めての絶頂を俺ので知った女の子もいるから・・ その女の子も最初はキツがったけど、今では自分から欲しがるから・・ 」

そんな事を伝えながらフェラを続けるサキの頭を撫でると、自分の事だと直ぐに気付いたのか、何とも可愛い笑みを浮かべました。

昨夜も、僕と自分が眠っていると思い込みむ親友の彼氏である実の兄のリョウスケとリエがのエッチをする声を聞かされましたから・・

そのせいか、僕とリエがお喋りする事に多少はヤキモチめいた気持ちもあるのでしょうが、それ以上に自分が知らない親友の淫らな部分に興奮を覚えているのがその表情から・・

「 壊れちゃいそうに思う? しっかり濡らしたらちゃんと入るんだよ! リエちゃんは濡れやすい方? それとも濡れにくいの? 」

興奮で息遣いも荒く、肉棒の大きさに興味津々で自らエッチな会話を続けるのを望むように繰り返すリエに踏み込んだ言葉を・・

「 ぁぁ・・ ユウちゃん・・ 駄目だよそんな事・・ 聞いちゃ・・ ぁぁ・・ リョウちゃんには・・ 濡れやすい・・ って・・ 言われるけど・・ もぉ・・ そんな事・・ 言わせないでぇ・・ 」

「 濡れやすいんだね? じゃあ俺のも入るよ! どう? 手に持ってる缶は入りそう? 濡れてるのリエちゃん?」

明らかに行為を想像させる僕の言葉に少し戸惑いと恥じらいの反応をみせながらも、興奮の度合いが明らかに増したリエに・・

「 濡れてるって・・ ああ・・ ねえ・・ 触れって事・・? ユウちゃん・・ 触って自分で・・ 確認するの・・? ああ・・ ユウちゃん・・」

彼女が身悶えを・・

148
投稿者:ユウキ   dmwtpjd
2016/10/23 08:08:21    (GNmo0VPt)
少しアルコールが入っているせいもあるのでしょう、元々好奇心旺盛で積極的なタイプのリエが自らエッチな内容のお喋りを・・

「 こんなのが・・ 本当に入るの・・? 凄い・・ こんなに太いなんて・・ 」

僕のモノが珈琲缶サイズのだと彼氏のリョウスケから聞き、昨晩もテブルの上にあった缶を握り想像でもしてるのでしょう。

普段の元気な彼女とは違う、吐息混じりの何とも艶のある声がスピーカーから漏れ聞こえてきます。

彼氏はグッスリと眠っているようですし、まさか親友であるサキが二人の会話を聞いてるなんて夢にも思っていないでしょう。

二十歳の好奇心旺盛な女の子ですし、昨夜の漏れ聞こえてきたエッチの様子からして十分には満足させて貰っていないみたいですし・・

まあ、アルコールが入っていたせいで自身の性欲を満たすだけの淡白なエッチをリョウスケが昨夜しただけなのかもわかりませんが・・

「 本当に太い・・ こんなに太いのが本当に入るの・・? こんなの入れられたら・・ 裂けちゃいそう・・ アソコが壊れちゃうよ・・ 」

自分の彼氏の幼い頃からの親友ですし、彼氏の妹であり一番の親友でもあるサキが『ユウちゃん!ユウちゃん!』となついているせいか、リエも僕には変に異性を意識しないみたいでした。

「 『壊れちゃう・・ 』とか『裂けちゃいそう・・』なんて、まるで試してみたいみたいだね? リョウスケが居るのにそんな事想像して・・ 本当、悪い彼女だねリエちゃんは! 」

そんな肉棒で親友のサキがアクメを知り、自分と僕との会話を聞きながら欲しがるようにフェラをしてるなんて知らないリエに・・

「 だってぇ・・ こんなに・・ 入らない女の子とか居たの? こんなに太かったら『無理っ』て言う子も・・ ああ・・ こんなので・・ 広げられたら・・ どうなっちゃうの・・ 」

もしかしたら、今日もエッチで満足させて貰えて無く、アルコールのせいもあり疼く淫らな気持ちを抑えきれないのかリエはまるで求めるように・・

「 最初はキツいけどクセになっちゃうみたいだよ! 初めて俺ので逝く事を知った女の子もいるから・・ その後は凄くエッチになって、コレじゃないと嫌だって言う女の子が・・」

そんな事をリエに伝えながらフェラをしてくれてるサキの頭を撫でると、自分の事だと気付いた彼女が笑みを浮かべ・・
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 26
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。