ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
2023/05/09 10:19:23 (c5jFnQ3R)
コロナの規制が解除されGWに久々にサッカー観戦へ帰省中の友達のいもうと、奈緒さんを誘って行きました。人妻になられてたなんて驚いたけど…

26
削除依頼
2023/04/09 16:34:22 (iMLYHiiU)
喫茶店で店長をしていた頃の話です。
エミと言う姉とマキと言う妹で姉は大学生卒業が決まり就職も決まっていて暫くする事が無いという事で
バイトをしてくれてましたが。
「店長ゴメン」「忙しくなるからバイト無理そう」「その代わりに妹が私の代わりにしてくれるって」
といい連れて来てました。
(此れが又お姉さん可愛いですが思うとはモット可愛いです)
「今日からでも良いかな?」「私が教えるから今日だけは」と言う事でバイトをし始めました。
仕事をし始めるとお姉さんよりも覚えるのが早く厨房の中も覚えたいと言うので教えました。
学校の帰りにほぼ毎日来て日曜祭日も朝から来てました。
「マキ友達とか彼氏とかと遊ばなくて良いのか?」「俺は助かるけど」
「大丈夫だから彼氏いない友達も皆バイトしてる皆で遊びに行くお金貯めてるから」「だからいいんだ」
「私勉強嫌いだし」「いいのいいの」
最近ではお母さんが買い物の帰りにお店に見てくれてます「すいませんご迷惑ですよねおねえちゃんから
妹まで」無理そうならクビにして下さい。
「あの子ったら学校は平気でサボるけどバイトは必ず行きます」
「いいや此方こそ助かってますマキちゃん楽しい見たいです好きなんだと思います喫茶店の様な仕事が」
「あの子家に帰って来ると学校の事は言いませんがバイトの事は嬉しそうに話します」
「何となくあの子の気持ち分かりました」店長さんとお話をして手ですが。
「よろしくお願いいたします」「失礼します」
俺も遅くなると車で家まで送ってました初めのうちはお姉さんが出て来て「1人でバスで帰って来れば」
「店長に悪いよ」とは言ってましたが。
「マキ着いたぞ」「寝るな部屋で寝ろ」と言うと「バーカうるさい」「降ります」「明日ね」
そんな日が続き明日は俺も珍しく休みです店じたいは年中無休ですから交代で休みです。
俺の休みは何店舗あるマネージャーに代わりをして貰ってます。
後は早く帰るとか遅く出るとかでした。
「マキ帰るぞ」「良いのか?」ウン大学生。車に乗り込み帰りました。
「店長明日休みでしょ」「ドライブに行こうよ」「私海とか見たいな?」と言われました。
「明日マキは学校だろ」「大丈夫だから学校は行くから」「学校終わったらお迎えに来て良いよね」
「俺はお前の何なんだ」「しかたないな良いよ」休みだし様はないから」
「着いたぞお母さんに断ってこい」「店長とドライブに行くって」言って来た。
おかあさんといっしょにお姉さんまで出て来て「バカ娘ですいません」気にしないで下さい俺も気分
転換に成るから。「マキちゃん我が儘言わないでよ」「すいません」
お母さんには小さな声で一言言われました「あの子店長さんの事が好きみたいですよ私とおねえちゃんは
全然OKですから高校生の前に女ですよ」と言われました。
「ねぇお母さんと何を話したの?また悪口だよね」。
そんな感じで海って言うけど何処迄行くんだよ「だから海静かな海だよ」鎌倉方面に行きました。
「お腹空かないか?」「俺は食べたいけど」「お腹空いてない」何だ様子が変で何時もなら「良く喋るか」
「寝てるか」ですが今日は大人しく黙って外を見てました。
「どうしたマキ変だぞ」「学校で何かあったか?」何もない・・・・・?。
「ねぇ店長私の事どう思う?」「私は店長の事が大好きだけど」「俺もマキの事は好きだよ嫌いな訳ない」
「私を全部あげる」って言ったらどうする?。分かってるよ歳が違う事は。
「店長好きな人とかはもしかしておねえちゃん事とかおねえちゃん優しいし可愛いから」
「違うよ確かにお姉さん可愛いし良く気が利くからだけど」ちがう。
「本当に俺なんかで良いの」「他にもカッコいい男いるだろ」俺じゃなくても。
「駄目なの店長じゃないと」「店長にフラれたらバイト辞めるいるの嫌だ」「此処で降ろして歩いて帰る」
「分かったから」「改めて俺から俺と付き合って但し結婚を前提だよ良いの其れでも」
「うん良いよお嫁さんい貰って」
「私今まで誰とも付き合た事無いキスも無い」「オナニーもした事無いしたいとか思った事無いから」
「私処女だよ」「我が儘だけどごめんなさい」「でも一杯好き」
分かったよマキの事は大切にするから此れからも長く2人でいたいから。
「どうする俺はお腹空いたんだけど」「私もお腹空いた」2人でファミリーレストランに行きました。
「今日は帰るよ」「明日学校の帰り迎えに行くから」といい帰りました。
また後で。
27
2023/04/02 16:56:38 (3vGfcmsx)
専門学校で知り合ったケントと言うアメリカ人小さい頃から日本に住んでいるので日本人と変わりませんが。
俺からみれば恰好良いですが彼女はいません。
良くそいつの家には遊びに行くと妹がいます名前はアイリスと言い高校生ですがメチャクチャ可愛い小柄で
アメリカ人って皆大人っぽいとかオッパイがデカいイメージがありますが全然その様な事はなくむしろ日本の
女子高生の方が年上に見える程です。
ケントからお前の事が「好きって」言ってたぞお前はどうなんだ「初めて見た時可愛とは思ったけど」
「仲良くはなりたいよ」「俺なんかで良いのかな」「他にいるだろもっと背が高くてカッコいい奴沢山」
「お前が言い見たいだから来てみてと言われたんだ」「どうなんだ?」
「付き合いたい」「早くさっさと言えよな」「アイリス読んで来る」といなくなりました。
アイリスが来て「今日は良かった」「嫌われたらどうしょうっておもった」
ケントが来て「ジャそういう事で遊びに行ってこい俺此れからバイトで忙しいからな」
アイリス何処か行く?「部屋に来て」と言われ部屋に行きました。
女の子らしい可愛い部屋です部屋のドアを閉めてエッチしよと言われました。俺がえぇ見たいな顔すると。
「私の事嫌いなんだ」といわれ違うから「大好きだよ初めて見た時から可愛いって思ってた」
「此処に座って」とべッドに横に並んで座りました。
目を閉じて俺の方を向いていたので抱き寄せてキスをしました。「アイリス好き」
無意識に胸を触ってました。「ゴメン」と言うと「平気だよ」と言い服を脱ぎ始めて押し倒されました。
キスをしながらズボンの上からチンコを触られ直ぐにパンツの中で硬く成ってしまい脱がされてチンコと言い
舐められました。
アイリスはと言うとまるで小学生見たいです胸なんか微乳でブラは要らないぐらいです。
但し乳首は意外と黒かったです髪の色は明るい栗色でマンコはと言うと毛を剃ってパイパンにしてるので分かりません。
マンコはプックリと膨らんだマンコで縦スジで広げると中に小さなビラビラがあり少しだけ黒ずんでましたが中は綺麗
なピンク色クリトリスも綺麗なピンク色でした。
チンコ入れてと言われ(経験あるんだ見た目小さな女の子にしか見えないけど)股の間に体を入れて其の侭チンコを
小さなマンコに入れました。穴小さい。
中に出しても良いと言われ中に出しました。
今も付き合ってます。

28
削除依頼
2023/04/01 20:14:03 (tbI5L9wJ)
自宅のリフォームで融資先でもある銀行に勤めてる。知人の実家は、酒店を営んでいる。休日には、たまに店番をされている。
その日、営業外回り中に晩酌するお酒を買い求めに寄った。いつものようにオジさんだと思ったら、妹さんかいらっしゃった。話し交わしながら選んでレジ打ち中、ぐるりと店内を見ながら待ってた。終わって酒を持って出ようとした振り向き様に、目に入った妹さんが一瞬ドキッするような仕草をされたように感じさせられ、手に持った酒を置いて
引き寄せられように無言で近寄り手をとり引き寄せ抱きしめた。なにがなんだかわからずびっくりして驚かれ声を上げられた。慌てながらも口を重ね合わせ塞いだ。衣服越しに身体をまさぐりながら、スカート裾を捲り下着上からグイグイと揉んだ。素早く下着の脇目より手を入れ弄り続けた。必死で身を揺らしくねらせ抵抗される妹さん。下着を下ろしながら後ろ向きにさせた私。同時進行ながらもズボンを下ろしてた。ビンビン立ち大きくなってたチンポを強引にオマンコ目掛けてズブリと挿れた。前後にピストンした。ウウッ…呻き声を上げながらも逃げようと前に進もうとする妹さん。腰をグイッと掴んで引き寄せ一段ギア上げ激しく突き捲った。嫌がってる割には突く度にオマンコ締まりは良くなる一方でした。片足上げ立ち体位で更なる激しくオマンコをガンガンに激しく突き捲った。フニッシュは美尻にたっぷり射精した。崩れ落ちるように床に倒れ込んだ妹さん。スマホ撮りされてるのに気づかれた妹さんに、削除を求められ応じるふりながらチンポを咥えさせお掃除してもらいました。チンポを咥えお掃除してる表情は、嬉しそうな顔をされてるように見えた。もしかして根っから好き者だったかりして…
知人にもオジさん夫婦に知られていない様子。



29
削除依頼
2023/02/25 22:58:16 (5cfaWqGI)
随分昔の話…中学の頃、日曜の朝から近所の友人宅へ遊びに行った時の話。

友人は出かけており、昼過ぎに帰ってくるそうなので
帰ってくるまでそいつの妹(当時小3)と遊んでやることにした。

最初はカードゲームなんかして大人しく遊んでいたのだが、
慣れてくるとだんだんじゃれてくるようになってきた。

短いスカートがヒラヒラする度に見える綿のパンツにどうしても目が行ってしまう。
当時童貞だった俺はやっぱりその中身が気になる・・・

そんな時に友人の両親が、俺の分も含めて昼飯を買いに行ってくるからそのまま遊んでてくれって言われた。
だいたい1時間くらいの間、この子と二人きりになる事に・・・

パンツの中身が気になって仕方なかった俺は、チャンスだと思ってその子に思い切って女の子のお股ってどうなってるの?って聞いてみた
その子は少し照れた様子になったけど、ネットもない当時に小3女児に性的な知識なんて無いに等しかったので、
そこまでの抵抗感は無かったのだろう・・・
説明できないから私のお股見る?でも恥ずかしいから誰にも内緒だよ!って言った。

長くなってきたけど続きいる?
需要があればレスの方に書き込もうかな。

30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。