ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

友達の妹との体験 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 72
2023/02/21 10:19:56 (g27PG4mF)
父さんのGOLFの知り合い奥様が、ま、まさか担任だとは知らず、ずうっと想いを寄せてた。放課後、部活帰りに通りかかった教室に先生を見かけ声かけ交わしてたら、妙な気分になり欲しくなって強引に行為に至りました。
31
2021/10/02 10:45:56 (DVCue9RX)
中1の頃の話ですが、私には今でも仲のいい親友のA子がいます。休みの日にAの家に行っていつものように宿題しつつ駄弁っていたのですがそんな時にエロい話になりました。小学生の時からずっと仲が良いのでそういう話もガンガンしていたのですが、この時にA子には彼氏がいました。それは同じ学校のSくんです。どんな子かというと美術部に入ってる細くて色白、大人しくて優しい子で明るくて元気なタイプのA子と付き合ったのはとても驚きました。

そんなSくんの話になってA子は突然エッチした話をしてきました。まぁA子はませてる子なので不思議じゃなかったんですがまさかあのSくんが....と半信半疑でした。すると、A子はSくんに連絡して家が比較的近いのもあって15分くらいで家に来ました。

Sくんは私を見ても別に恥ずかしがる感じもなく普通にA子と話していているとA子はニヤニヤしながら私に「じゃあ今からするところ見せてあげる」と言ってきました。私は流石にびっくりしすぎて冗談でしょ?と聞くとSもいいって言ってるよ?と言われてSくんに聞くと特に気にする感じもなく「いいよ。」と言ってきたので私は乗せられてありがたく見せてもらうことに。

ベッドの上で下着姿になる2人を私は眺めていました。A子とは銭湯行ったりとかしてたので今更って感じでしたが男子の裸を見ると思うと少し恥ずかしくなってきました。2人は慣れた感じでキスを始めました。しかもガンガン舌を入れててしかもSくんがかなりノリノリだったのも私には衝撃でした。

そこから胸を揉んだりしながらSくんはA子の下着を脱がして全裸にするとクンニを始めました。A子の艶かしい声ももちろんですけどやっぱり私にはSくんの積極さが驚きで仕方なかったです。それが終わるとSくんはパンツを脱いだんですがそこでもさらに驚きました。身長もそんな高いわけでもガタイがいい訳でもない草食系の見た目から想像もできないようなデカチンが出てきたからです。多分私が人生で見た中でもトップクラスに大きかったと思います。そんなデカチンをA子は慣れた感じで手で扱きながらフェラをしていました。この2人何回やってるんだってくらいエロい前戯を見せつけられて私もムラムラしていました。

そして挿入してからは正常位だけでしたが密着してエロい音が部屋に響いてました。Sくんがイッた後ゴムを見るとめちゃくちゃ量も多くてびっくりでした。私はその時は平然を装いつつ見てましたがその日の夜はこの風景を思い浮かべながらオナニーしてました。友達カップルのセックスは余計に見てて興奮しました。

その後なんですが学校では特に気まずくなるとかもなくSくんはケロッとしていたのでこれがロールキャベツ男子かなんて思ったりもしました。ちなみにA子とSくんなんですが20歳になった今も珍しく別れずに未だに付き合っているみたいで上手くいけば結婚するのかなって思ってます。今思えばSくんのあんなデカチンとセックスしたら他の男じゃ満足できないと思うのでA子もメロメロなんだろうなと思います。
32
2023/02/15 13:19:23 (8wRKYeQQ)
隣り合わせ住まれる家族ぐるみで付き合いしてる女子高生の娘さんとエッチしちゃいました。いつもは気にはなってましたけど…
エッチ対象としては考えもなく思いもなかったですけど、
義理チョコを渡されて、淡々と余談話しをいつもながら交わしてたら、ちょっとした仕草に少なからずモヤッ!感じてしまってもあって魔が差して行為に至りました。
33
2023/01/07 19:47:28 (9wGvo.zt)
知り合いの妹であり、中学に通ってる息子の副担を臨時保護者会が終わって後にしてたら、ひとり教室に残られて志度されていた。
一声かけて後にするつもりだったが、背を向けられた際に、ふっくら盛り上がった形良さそうなお尻が視界に入り、一瞬にしてスイッチON状態になり、なりふりかまわず突進して
抱きついた。悲鳴を上げられ必死に抵抗されながら振りほどこうと身を捩りながら、頭を叩いたりされたけど、ぐいっと押し込みタックルながら押し倒し馬乗りし、羽交い締めした私。「なにするんですか?いい加減にしなさい!こんなことしてただで済まされると思ってるですか!…」って強気に言い放ちながら、睨み付けられた。
聞き耳持たずなふりながらも口を塞ぐように口を重ねた。「ウウッ…」ってもがみながらも嫌がれられた。首筋に舌を這わながら身体隈無く味わった。強気に言い放ち続けられた先生だったけど、次第に声も衰え抵抗も徐々に弱くなり…
下着を強引に脱がせ乾き気味ってるオマンコを指と舌で弄り舐め啜ったりしてたら、あらよあらよって感じで、じわわっ…っと汁が…
適度に程よくなったのをみはらかって、イチモツを挿入した。悲鳴を上げられ、ことのほか顔を歪められ「イタい!イタッ…」って連呼され続けられた。思いとは裏腹にピストン度に、グイグイと締め付けを増すオマンコだった。イチモツが食いちぎられるんじゃないかと心配になるくらい強烈だった。経つに連れて生半端なく飛び散る汁で辺り一面びちょびちょに…
徐々に快感もピ-ク迎え
気持ちよくフニッシュした。
先生とは継続中しています。


34
2023/01/07 03:08:18 (EjsC/KTD)
上から目線で、顔を合わせる度に何らか落ち度を探しては気を紛らすような言葉して怒らせて、楽しんでるバイト先で親しくなった友人の妹・玲奈さん!普段は笑顔対応ながら、大手銀行の窓口業務をされて上司は元より同行員からも良く思われていると、友人から聞かされます。私が謙遜過ぎだ!騙されるな!って私に対してのえげつない言い腐りは、半端じやないと言っても誰しも信じようとしない!そんな中、誰もが信じ難くないようなマル秘をSNSで盗撮投稿されてたのを、玲奈さんに見せたら
驚いて表情が一変させられた。もしバレたら…やばいでしょう?

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 72
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。