ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学4年生の頃…
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/05 17:32:54(/rVExaAh)
2
投稿者: とし
ID:19781001
mail 19781001@nan-net.jp
続きが気になります
17/07/05 18:29 (xNtozYbT)
3
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
すると先生は、きちんと洗わないとダメだから洗ってやるから前に立ちなさいと言いました。

最初に頭を洗い私に目をつぶらせ、いっぺんに流すからとそのまま体を洗ってきました。
あそこを洗う時だけ危ないからこっちを向いて先生の肩に捕まってと言うと
手を使って指で擦るように洗われました。

何度も行ったり来たりする指に段々気持ち良くなり
気持ち良くなるに連れ肩をぎゅっと掴むとゆっくりにされ
また指を早く動かされと私の反応を楽しんでいるようでした。
そのうちおしっこがしたくなり先生に言うと私にお湯をかけ石鹸を洗い流し
お風呂を出てトイレに行くように言いました。

トイレから出ると先生もお風呂から出て着替えていました。
私は裸でトイレに行ったので、先生が拭いてやると私の頭を拭いてくれました。
ずっといじられ敏感になっているあそこも拭かれました。
気持ち良くてぶるっと震えるする私に、気持ち良いのか?と聞くのでうなずくと
こっちにおいでとあぐらをかく先生の膝の上に座らされました。

片足を先生の膝の上に上げられ、あそこをゆっくりとなぞられました。
ヌルヌルとしあそこに指を這わされ息が荒くなると
クリを露出するように片手で押し広げ、もう片方でクルクルとクリをいじられました。
あまりに気持ちよすぎてあぁ~としか言えない私に何度も気持ち良い?と聞いてきました。

またおしっこがしたくなり先生に言うと、大丈夫だよと言うだけでやめてくれませんでした。
漏れる漏れると言う私に、漏れそうになったらいくって言いなさい、
そしたらトイレに行っていいよと言いました。

そこから先生は私がいくいく!と言うとクリから指を離しヌルヌルと溢れ出るものをすくうように遊び
またクリをいじり倒すというのを繰り返しました。
そうすると私はクリから指を離されても、もういくとしか言いませんでした。
クリが充血してはちきれそうなくらい感じすぎていたんだと思います。

そして先生は私を床に寝かせると足元に座り、私の足を掴み私の頭の方へ持ち上げあそこを舐めてきました。
また違った感覚に私はいくいくと言い続けると先生は指で皮を押し広げクリに吸い付くと
舌を使って擦り上げるように舐めて来ました。
私はいくからと何度もお願いをした後、漏らしてやっと止めてもらいました。

放心している私のあそこをまだ名残惜しそうにヌルヌルといじり、ちょっと落ち着いて来たところで
先生いくからと言うとまた舌で転がされ何度もいかされました。





17/07/05 18:35 (/rVExaAh)
4
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
意識が朦朧として目をつぶり横たわる私を、先生は布団の上に寝かせました。
今度は穴に指を入れようとしていました。
異物感に体をよじり逃れようとするとクリをヌルヌルとこすり、
私を快楽で何も考えられないようにしました。
17/07/05 19:58 (EBN9cwaD)
5
投稿者: (無名)
素晴らしい経験でしたね、うらやましい。しかもゆりさんは口も堅く誰にも言わなかったんでしょ?よくやりましたね、経験したこともない性の快感を教えられて本当によかった(^-^)v
17/07/05 20:54 (xNDRT50C)
6
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
コメントありがとうございます。
また明日、その後を投稿しようかと思います。
17/07/05 23:59 (EBN9cwaD)
7
投稿者: (無名)
楽しみにしてます。その当時の衣服とか学校に制服があったかとか(衣服フェチなもので(笑))先生の名前を仮名でも入れてくれれば、より興趣がわいて味わい深いですね、よろしく(^-^)/~~
17/07/06 05:18 (p7tW5k73)
8
投稿者: (無名)
角オナニーは女子のオナニーの王道ですね、今の女子小学生も盛んにやってますよ(笑)
17/07/06 05:22 (p7tW5k73)
9
投稿者: 変態ロリコン親父 ◆h4ONJivhRc
エッチな変態少女だったんですね。溢れる少女の蜜は堪りません。また続きを楽しみにしてます。
17/07/06 06:53 (Y3SdD.Bj)
10
投稿者: (無名) ◆tHwkIlYXTE
先生の本当の目的は、栗じゃなく、クリだったと(笑)
17/07/06 09:57 (pfKvy.UT)
11
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
その時着ていたのは、襟のついたシャツにズボンでした。制服はありません。
先生は子供の目から見ていわゆるおじさんと言う感じで30代後半だったのかな?と思います。生徒からゴリラとか影で言われてました。

クリをいじられながら指を入れられましたが、入口の違和感とは違って中の方は感覚が無く
体を起こされ指が入ったところを見せられながら、出し入れされたりしても何も感じませんでした。
すると先生は指を奥まで挿入し、それをゆっくり出しながらクリを擦り、またなぞりながら指を挿入するというのを繰り返しました。

指の動きが早くなり、体をのけぞるように感じているとクリを触るのをやめて、中をしごくようにいじられました。
それも何回も繰り返されると、なんとなく指の存在を中で感じるようになってきました。
そして何回目かで中から湧き上がるような感じがして、変な声を出しながら腰を浮かせてしまいました。


17/07/06 10:20 (jzwCMScg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マドンナの転落-SM・調教 官能小説 11:31
    近所の奥さん-寝取られ動画 11:31
    欲求不満-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:30
    (無題)-下着を置く女/北海道 11:20
    今夜、天街-九州・沖縄/生見せカップル 11:16
    連休、退屈してる人と-関西・近畿/生見せ女 11:10
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    今夜、N崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:08
    最高の尻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 11:06
    Okinawaでぽっちゃり熟女-九州・沖... 11:06
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 11:04
    他人チンポ貸出-露出動画掲示板 - 動画... 11:04
    富山です-北陸・甲信越/生見せカップル 11:01
    広島西部から-寝取られ掲示板/中国 10:59
    意思餓鬼島-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:59
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 10:58
    明日3日(金)の夜-関西・近畿/生見せカ... 10:56
    三◯ 越後◯-関西・近畿/生見せカップル 10:53
    明日三日、軍伊勢崎夜。-下着置く男 10:51
    汚したい-欲求願望告白 10:43
    ハミ毛 シミ2-露出画像掲示板 - 画像... 10:37
    NTR-寝取られ掲示板/関東 10:36
    ハミ毛 シミ-露出画像掲示板 - 画像見... 10:35
    通報する用に撮ったったけど-露出目撃報告 10:34
    独り弄り妄想しながらするの好き- 女の子... 10:30
    中3の時初めてチンコを触り見た時の体験談... 10:27
    単独男性さん今日なんばで13:30頃-寝... 10:24
    本日、13時土地、悪し加賀-関東/生見せ... 10:24
    今夜遅い時間-関東/生見せカップル 10:22
    5/3金夜 遊んでくれるカップルさんご夫... 10:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.