ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小学4年生の頃…
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/05 17:32:54(/rVExaAh)
22
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
ID:makana_f
タオルで顔を覆われていたので、何を擦り付けられているのかわかりませんでしたが
クリの上を行ったり来たりするたびに、気持ち良くて声が出てしまいました。
先生は耳元で、指じゃなくて先生のを入れても良い?気持ち良いよと言ってきました。
私は気持ち良くてなりたくて頷きました。
先生は私のあそこにゆっくりと自分の物を押し入れてきました。
17/07/08 22:45 (fJHbLYT1)
23
投稿者: (無名)
オヘソとオマタは繋がってますからね、指でコチョコチョするだけで「オマタがジンジンする」なんて言いますからね(笑)。オマタが気持ちいい、とかオマタがヌルヌルしてきた、なんて女児が言い出すとたまりませんね。
17/07/08 22:48 (j3VyKURS)
24
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
さすがに痛くて痛いというと先生は動きを止めてクリをいじりました。
そして、ゆりのクリすごく大きくなってるよ触ってごらんと私の指をクリに触れさせました。
それは家でいじるのとは違って固く大きくなっていました。
撫でるとものすごく気持ち良くて夢中でこすりました。
先生は嬉しそうに先生も気持ち良いよと言いました。
タオルを取られてキスをされると先生は一気に腰を打ち付けてきました。
そのままキスをしながら先生は腰をグリグリと動かしました。
そしてゆっくりと出し入れしながら私の耳元で
ゆりの中凄い気持ちい良いぞ、先生の触ってごらんと言いながら
私に挿入している私のあそこと先生のを触らせました。
私のあそこはびちょびちょで先生のものが突き刺さっている感じに興奮してしまいました。
先生は何度かゆっくりと出し入れした後、クリをいじり私をいかせたあと私のお腹の上で白いものを出しました。

そして先生はは私のあそこをヌルヌルといじりながら、また入れてもいい?と言いました。
先生はまた固くなったものを、私の足を上に持ち上げて今度は一気に入れてきました。
私がうめき感じていました。



17/07/08 23:44 (fJHbLYT1)
25
投稿者: (無名)
初めては腹上射精だったんですね
射精したのを見た時はどんな感じでしたか?やっぱり大量に出されました?
17/07/09 01:06 (/LdU8HaQ)
26
投稿者: (無名)
続けて二回も性交されたんですね、ゴリラ先生と華奢な身体つきの小学四年生が繋がってると考えただけで興奮します。稚ない膣を指で広げられ、自分の手首より太いペニスを挿入された十歳のゆりちゃん、たまりませんね、想像してオナニーしてしまいます(笑)。先生がゆりちゃんの両脚を高々と持ち上げて肩に担ぐようにし、小学四年生のおまんこを真上に向けさせ一度めの挿入で拡げられた膣口から垂れ流れる汁を潤滑にまたも太い男根を押し込む。デカい成人男性にのし掛かられ小学生の身体は折り曲げられて布団に押し付けられる。苦しそうに顔をゆがめながらも快感に浸る女子小学生。
17/07/09 04:42 (AhB3misr)
27
投稿者: (無名)
前にも言いましたが衣服フェチです(笑)当時の女子は小中高とおして体育はピチピチブルマーでしたね、今見りゃ生パンツと変わらないエロさです(笑)あ~ロリコンにとっても懐かしい時代だ(^-^)v
17/07/09 06:09 (AhB3misr)
28
投稿者: ゆり ◆O5zdksMkik
先生にお腹に出された時はびっくりしました。
どろりとした白いものが出てきて先生を見ると
ゆりも気持ち良くなるとここからヌルヌルしたものが出てくるでしょ
先生も気持ち良くなると出てくるんだよと言いました。
2回目に挿入された時は先生は私がもうだめおかしくなるからとお願いするまで
ずっと腰を打ち付けてきました。
私はまた漏らしていたようでした。

体育着はブルマでしたね。
そういえば先生は体育の授業の時は女の子に肩車をしたり
ブランコと言って小さい子におしっこをさせるように持ち上げて左右に大きく揺らしたり
遊んでくれました。当時はそれが楽しかったです。
17/07/09 08:12 (jCM7GBvj)
29
投稿者: (無名)
あ~そりゃ二十一世紀の現代でも人気ですよ(笑)小学校の三年生ぐらいまでは担任や学童、児童館とかの先生やどうかすると近所のオジサンなんかにかまってもらいたくなるんです、女児は(笑)
おんぶしてもらって男の人の背中にオシッコの出るところが擦れると気持ち良くなるとか(^-^)vあと女児の股座に手を突っ込んで身体を持ち上げて振り回すとか(笑)水平に回して飛行機、垂直に何度も持ち上げてやるのがロケットとか
17/07/09 17:45 (AhB3misr)
30
投稿者: (無名)
ゆりSの時代じゃ女子小学生はほぼ百パーセントスカートですね。ブランコされたらパンツ丸見えでしたね(笑)クラスメートのみてる前で開脚抱っこされみんなにパンツをガン見されたら興奮したでしょう。最近ではブランコではなく単に抱っこですが、肝心の女子小学生がスカート嫌い、ジーンズ、ショーパン、スパッツ着用で刺激的光景にはなりませんね(笑)
17/07/09 18:12 (AhB3misr)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.