ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ボートの上での約束
投稿者: アルトバイエルン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/31 14:52:22(TmmkP2oY)
22
投稿者: アルトバイエルン
私の愚息は彼女の下で元気を取り戻し硬くなっていき、彼女の敏感な部分に刺激を与える。
危険を感じているのか、刺激に耐えれないのか解らないが、たまに腰を浮かしながらもキスは続けている。
「早苗、座っていいんだよ?」
『でも…』
抱いた手を肩に回し、上から抑えつけ密着させる。
『あっ……』
七海のときより柔らかさを増した、その中心に愚息をセッティング完了。小さなホットドッグな状態ができた。さえぎる布が憎らしい。
そのままキスを続行しながら、ゆっくりと腰を押し付け前後に動かす。
『……うぅ………ふんっ…』
一番敏感であろう部分をこすりあげると早苗は鼻息で応えてくれる。
一旦キスを中断し、早苗の腰を抱え前後に上手くグラインドさせる事を教える。
簡単に習得し、美少女は私の首に手を回しディープキスをしながら騎乗位素股を始めた。
二~三分程快楽に身を任せた後、首に回した手をほどき水着をずり下げた。
『………!』
トロンとした目をしてた早苗は我にかえったようだったが、予測はしてたようだ。
『ここまでだからね!』
「キス、ここともう一ヶ所しなきゃだよ」
『もう…』

初めて私は早苗の白桃の上に乗った小さなサクランボのような乳首を夢中で吸い、舌で転がした。

早苗は私の頭を抱きしめ、プルプルとその手を震わせながら胸に押し付ける。

もうすぐCカップ程に成長した、張りのある左乳を吸い尽くし右の乳に移行。右手で左乳を強く揉み乳首を捻りあげる。

『ん…そんなんしたら痛いよ…』

しかしこれも教育だ。男はこんな触り方をすると今のうちに教えておかないと、痛いだの文句言う娘に育ってしまう。

「男はこう触りたいの。我慢しなさい。」

『う~…』

やはり成長期の胸を強く揉まれるのは相当に痛いのであろう。納得してない。

仕方ないので乳首だけを責め、ふんふんさせた。

「早苗、寝転がって。」

『?!』やられると思ったのだろう、表情がまた変わった。

「違う違う、頭をこっち向きにして仰向けに。」

彼女を寝かせ、互いの頭を69の体勢にして上から舌をねじ込んだ。私はこの体勢のディープキスが大好きなのだ。
両手で胸を自由に揉め、根本まで舌を密着させることのできるこのキスは早苗も気に入ったようだ。
『これHだね…』
「つば、いっぱい垂れるけどね…飲んでね」
『もう何度も飲んだよ…』

愚息をいきなり強く握られた。
早苗が悪戯な顔をしている。
「早苗、そのまましごいて…」

濃厚なキスをしては乳首にむしゃぶり吸いつき、また濃厚なキスを交わす…指示に従い、ちいさな右の手は懸命に前後運動を続け、左の手は袋を包み撫で揉み上げる。

もういつでも射精できる状況になった。

しかしやはりこの唇を犯したい…
喉まで犯した去年の事を思い出してしまった…


つづく

16/08/12 21:55 (7Bbg/fWh)
23
投稿者: アルトバイエルン
私は美少女の小さな乳首に吸い付きながらおもむろに腹部で止まっている水着を一気に膝までずり下げた。
『!!!ちょっッッ』
あせる早苗。足を畳みなんとか隠そうと私の下で暴れるが、私は早苗のへそあたりに顔を付けずり下ろした水着を抑えつけている。
偶然なのか、水着から片足を抜き私の頭に膝が直撃した。
「痛っ!」
思わず大きな声を出すと、早苗は動きをピタリと止めて『ゴメンなさい!大丈夫?』
「大丈夫じゃないよ…罰として静かに我慢しなさい」


両足を脇の下に抱え、逆さままんぐり返しの体勢に。
隠している両手を外すと、まだ色素の沈着など全く無い綺麗な割れ目がそこにあった。
若草のような少量の毛が可愛い。
『恥ずかしい…』
「大丈夫。凄く綺麗だよ」
本当に綺麗な秘部なのだ。大人の女性の黒鮑的な見た目と違い、焼き網の上でパカッと開いた蛤の内部のようなプリっとした見た目。
その食欲、いや性欲をそそる見た目に我を失った私は口を大きくひらき蛤全体にむしゃぶりついた。
『ぁああ  いやぁぁぁ』
初めてのクンニの刺激が強すぎたのだろう、身をよじり私の唇を避けようとする早苗。
「じっとしなさい!」
美尻を両手で固定し、クリトリスから尻穴まで全て舐め上げる。まさに無味無臭。出てくる淫汁さえもサラサラで舌に絡まない。
一度クンニを成功させたところで、きつそうな体勢の早苗を開放してあげる。
早苗を立ち上がらせて背を向けさせる。
「早苗、モーして。」
『えぇ~…恥ずかしい…』

私の田舎では、風呂などで子供のお尻を洗う時にこの【モー】の体勢をとらせる。何故このネーミングになったのか解らないが、両手両足を地面に付けさせる。
いわゆる前屈の体勢だ。

その体勢でまたクンニを開始。

膣穴から尻穴まで舐め倒し、震える美尻に噛み跡を残して満足した私はボートの床に寝転がると69の体勢に早苗を導いた。

「早苗、しっかり握ってしごいて」


さあラストスパートだ。


つづく


16/08/13 11:35 (imGpUZ3T)
24
投稿者: アルトバイエルン
「もっと速く、強くしごいて!」美少女を体の上に乗せ、柔らかな肌を手のひらと唇、舌で味わう…張りのある両乳房を揉みながら、発射先をどこにするか冷静に考えた。手で終わるのは勿体無い。将来的に相当な美女に成長するであろう早苗には、男の射精を軽くあしらうような女にはなってもらいたくない。おくちで受け止め一滴残らず吸出し、飲み込んだあとにはみつゆびをついて『御馳走様でした』と言うようなお行儀の良い娘に育ってほしい。「早苗、やっぱり手では出ないよ…」『ほんとに?もうすごく固いよ?』「くわえて」『いや…苦しいもん』「奥まで入れないから」『ホントに?』「手で根本握って、そこから出たとこだけ口に入れれば大丈夫でしょ?」『ん~…やってみる…』こっちはかなり限界に近くなってきているので問答すら面倒くさくなってきてる。躊躇している少女の頭を股間へ引き寄せる。「くちあけて」ねじ込み、頭を両手で挟み上下させる。手を放すと、彼女なりにお口を使ったピストン運動をしてくれる。『ちょっと吸い付いてほっぺたを密着させて』両胸に手を回し揉みさすりながら下半身に集中する。目の前の丸見えの処女マンを味わいながら、早苗に聞いてみた。「早苗のここに出したいな」『だめ!』「入れるのも?」『だーめ!』「じゃ、口にだすよ」『ん…いいよ』苦いけど我慢してくれるらしい。一度経験してるしね。「全部出たら口の中見せてね?」『わかった』……………「早苗、手と口を一緒に動かして!」ぐちゅ ぐちゅ ぢゅぷっ ぢゅぷっ「そろそろ出るから、強く吸いながら動かして!」  ぢゅっじゅっぢゅっじゅっ「で…出るよ…」張りのある乳房を握り、ありったけの精子を口内に放った。足をばたつかせ、苦いとアピールする早苗。「まだだよ、まだ吸いながらゆっくり動かして…」乳首を指で弾きあそびながら、命令する。「そう…今度は根本から手でしごきだして。」「全部出た?」くわえたまま、コクコクとうなずく早苗。「強く吸いながら、ちゅぽんと抜いていいよ」ちゅぽん顔をあげ、こちらを涙目で見る早苗。早苗を体の上から下ろし私もおきあがり、お口の中をチェック。「苦いの?」コクコク「見せて?」目を瞑りアーンと口を空ける早苗。「べろを動かして…」綺麗なピンク色の粘膜に溶け合うかのような、汚いオジサンの精子が舌の上を転がっている。私はそのまま早苗の口を手で抑え閉ざした。もう片手で後頭部から首を支え、後ろに少し倒し一言「飲んで」目を見開き首を横にふる早苗。「駄目。飲まないならマンコの中に出しちゃうぞ?」『う~…』「大丈夫だから。俺の愛情だよ?飲んで。で、そのあとご
...省略されました。
16/08/15 17:44 (uDNYyz7o)
25
投稿者: たけ
ID:taketomo7
ういはるさんあげありがとうございます。
こんな良スレがあったんですね。

その後どうなったんでしょうね。展開がすごく気になります
17/12/20 11:32 (k.1oGLeM)
26
投稿者: ういはる
あげ
18/02/11 07:23 (pEMMuCc7)
27
投稿者: ななし
名作
20/04/08 05:13 (wtAzJlzB)
28
投稿者: (無名)
あげ
20/09/19 10:43 (5fMg9E68)
29
投稿者: アルトバイエルン
まだ、生きてるかな?テスト
22/03/15 17:47 (wmq9RWoL)
30
投稿者: アルトバイエルン
書けるようになったの知りませんでした。続き書いてもいいですよね?まぁ、勝手に暇な時に書いていきたいと思ってます。
見てもらってた方達の目に止まれば嬉しいです。
のんびりと書きますので、早く書けって言わないで下さいな…よろしくお願いします。
22/03/16 00:55 (tZmo.fJn)
31
投稿者: ななし
アルトバイエルンさん、ご健在で何より。
またのお話を楽しみにしています。
23/06/18 12:15 (H.X4M.zb)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    758初心者仲間募集(会えれば9木曜夜集... 08:47
    釜石近郊で-東北/生見せカップル 08:46
    お昼頃相互鑑賞~宇都宮、水戸辺りで-関東... 08:45
    雨なので室内SWとかで...-九州・沖縄... 08:44
    土地木付近で日付相談で!-寝取られ掲示板... 08:41
    大分県壁湯あす7日-九州・沖縄/生見せカ... 08:40
    んーどうでしょう?-ぽっちゃり 画像掲示板 08:40
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:38
    大阪市-下着置く男 08:35
    今夜5/6(月)19:00- 真湯理ヶ岡... 08:30
    5/14昼間 可士和X 露出調教-関東/... 08:26
    募集すぐ消します 筑豊-九州・沖縄/生見... 08:17
    妻を肉便器にして下さい-露出画像掲示板 ... 08:15
    5月7日午前 鶯アム-関東/生見せカップル 08:13
    バックで突かれる熟女の喘ぎ声-露出動画... 08:12
    みゆちゃん-ロリータ 官能小説 08:11
    ハメ撮りビデオの一騒動-淫らな体験告白 08:08
    覗きのみ-関東/生見せカップル 08:07
    佐野SA下り9:00迄-関東/生見せカップル 08:05
    本日午後より熟夫婦ですが…-北海道/生見... 07:56
    会員制風俗 沖縄-九州・沖縄/風俗情報・... 07:55
    本日12時過ぎから本町で30代女性2人と... 07:55
    難波近辺12:00頃-関西・近畿/生見せ... 07:54
    視線を意識し-イメプレ 07:49
    寝起き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    心の奥底の願望-イメプレ 07:44
    今週の夜-寝取られ掲示板/東北 07:42
    本日寝とってくださる方-寝取られ掲示板/関東 07:41
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:41
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 07:40
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.