ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
24
投稿者:アルトバイエルン
「もっと速く、強くしごいて!」
美少女を体の上に乗せ、柔らかな肌を手のひらと唇、舌で味わう…

張りのある両乳房を揉みながら、発射先をどこにするか冷静に考えた。

手で終わるのは勿体無い。
将来的に相当な美女に成長するであろう早苗には、男の射精を軽くあしらうような女にはなってもらいたくない。
おくちで受け止め一滴残らず吸出し、飲み込んだあとにはみつゆびをついて『御馳走様でした』と言うようなお行儀の良い娘に育ってほしい。


「早苗、やっぱり手では出ないよ…」

『ほんとに?もうすごく固いよ?』

「くわえて」

『いや…苦しいもん』

「奥まで入れないから」

『ホントに?』

「手で根本握って、そこから出たとこだけ口に入れれば大丈夫でしょ?」

『ん~…やってみる…』

こっちはかなり限界に近くなってきているので問答すら面倒くさくなってきてる。

躊躇している少女の頭を股間へ引き寄せる。

「くちあけて」

ねじ込み、頭を両手で挟み上下させる。
手を放すと、彼女なりにお口を使ったピストン運動をしてくれる。
『ちょっと吸い付いてほっぺたを密着させて』

両胸に手を回し揉みさすりながら下半身に集中する。

目の前の丸見えの処女マンを味わいながら、早苗に聞いてみた。
「早苗のここに出したいな」
『だめ!』
「入れるのも?」
『だーめ!』
「じゃ、口にだすよ」
『ん…いいよ』
苦いけど我慢してくれるらしい。一度経験してるしね。
「全部出たら口の中見せてね?」
『わかった』

……………

「早苗、手と口を一緒に動かして!」

ぐちゅ ぐちゅ ぢゅぷっ ぢゅぷっ

「そろそろ出るから、強く吸いながら動かして!」  

ぢゅっじゅっぢゅっじゅっ

「で…出るよ…」

張りのある乳房を握り、ありったけの精子を口内に放った。


足をばたつかせ、苦いとアピールする早苗。
「まだだよ、まだ吸いながらゆっくり動かして…」
乳首を指で弾きあそびながら、命令する。
「そう…今度は根本から手でしごきだして。」
「全部出た?」
くわえたまま、コクコクとうなずく早苗。
「強く吸いながら、ちゅぽんと抜いていいよ」
ちゅぽん
顔をあげ、こちらを涙目で見る早苗。
早苗を体の上から下ろし私もおきあがり、お口の中をチェック。
「苦いの?」
コクコク
「見せて?」
目を瞑りアーンと口を空ける早苗。
「べろを動かして…」
綺麗なピンク色の粘膜に溶け合うかのような、汚いオジサンの精子が舌の上を転がっている。
私はそのまま早苗の口を手で抑え閉ざした。
もう片手で後頭部から首を支え、後ろに少し倒し一言「飲んで」
目を見開き首を横にふる早苗。
「駄目。飲まないならマンコの中に出しちゃうぞ?」

『う~…』

「大丈夫だから。俺の愛情だよ?飲んで。で、そのあとごちそうさまでしたって言って?」

『う~…うん』

ゴクリ

細く白い喉が動いた。

『かはぁ…のんだよ…苦い…にがいよ~!』

「ほら。言って?」

『ぁ…     ごちそうさまでした…』

「はぃ、良くできました!」
頭を撫でてあげた。

ボートのふちに座り直し、しなびかかる愚息を再度くわえさせる。
「これ、お掃除フェラって言うんだよ」
『んん~』
「出たあと、もういいっていうまで残った汁を根本から絞るように吸い出すの」
「毎回しなきゃ駄目だからね」
ちゅぽん
『毎回なの~?』
「毎回だよ。これすると愛情が増すの。ホラ、まだ良いよって言ってないだろ?」
『あ、はぃ。(パクっ)』

美少女のお掃除フェラを堪能し、最後に胸を触ったりしてもピクリとも復活しない愚息を確認してから「もういいよ」と声をかける。

何も言わなくてもググっと、強く、根本が引き抜かれそうなほどの吸引力を見せてズポっと口から抜いた早苗の将来性に私は一抹の不安を覚えた。



浜辺へ帰るボートの上
『ねぇねぇ、なんでお掃除しなきゃなの?』
『ねぇねぇねぇ、愛情ってどういうこと?』
『私のこと好きなの?』
「好きだよ。飲んでくれたりお掃除してくれたらね、男の人は皆、そのコの事をもっと好きになるの」
『そーなんだ。』
「早苗もキライな人のちんちんなんか舐めれないでしょ?」
『いやだよ~。』
「精子なんか絶対飲めないよね?」
『うぇ~、飲めないよ~』
「でも俺のは飲めたよね?」
うなずく早苗
「愛情、産まれたでしょ?」
『でもむりやりだったよー!』
「産まれなかった?」
『どうかな~、わかんないよ!』 
と、ちょっとラブラブなやりとりをしながら浜辺へ到着。
まだボートに乗ってない男児達をまとめて乗船させ、海に放り込んで遊ばせ自分もボートの隣で浮かびクールダウン。ものすごく疲れた身体を休ませる。

回収を終え、浜辺へ到着すると程よい時間となっていて海遊びを終了する事にした。

二人の姉妹は屈託の無い笑顔で私を迎えてくれた。

紗知にこっそり耳打ちすると、『蜂のコトは言ってないよ!』と、嬉しい報告。
しかし早苗はやはり警戒しているようだ。
来年は早苗だけかな…と考えたり、紗知も早苗みたいに色々できるかな…なんて素敵な妄想をしてみたり…

なんだかんだで車に荷物と子供たちを積み込み出発しようとすると助手席に早苗が座っている。
『荷台、お尻痛いから…』
なんだか怖い…
出発すると口を開く早苗。
『さっちゃんやななちゃんに何かしちゃ駄目だよ!』
「しないって。早苗に面倒みてもらうから大丈夫だよ」
『うん…』
女の勘なのか、予想しやすい私の行動のせいなのか。
しっかりと念を押されてしまった。
ガタガタした道を越え、舗装道路になると早苗は急にほっぺにキスをしてきた。絶妙な吸い方で、一瞬だけ。チュッと音をたてて。
そのまま左の太ももの上に膝枕の状態で甘えてくる。
バックミラーで後ろを確認すると、小窓に人影は無い。皆おとなしく座っているようだ。
頭から顔、首もとを撫でてやると嬉しそうな顔をしている。そのままノーブラワンピの上から胸を撫で優しく揉む。
『えっち…』
まんざらでもない早苗。
横寝の体勢にさせ、背中のチャックを下ろしタンクトップをずりあげ生乳を揉む。いくら揉んでも飽きない。小学生の乳首を指で弾きながら運転していると、早苗が嬉しい事を言ってくれた。
『お正月帰ってこないの?』
「う~ん、毎年少ししか休みがないんだよね…」
『帰ってきたら?』
「また面倒みてもらうけど大丈夫?」
『うん。いいよ。でもお願いがあるの…』
「なに?」
『初詣にいってみたいんだ』
「いいよ、連れてってやる」
『大晦日からだよ!』
「そりゃ駄目だよ。中学生なってからじゃないと親の許可出ないでしょ?まだ早い。」
『なにそれ…まだ早いコにHなことしてるくせに!』
「解った解った(汗)許可が出たら行こう。でも大晦日からなら直ぐに帰らないと心配するでしょ?」
『う~ん、そうだね。』
「朝からなら、そのあとゆっくりできるよ?」
『あ、またHな事を考えてるでしょ?』
「もちろん!」


皆を送ったあと、最後に早苗と弟を降ろす時に携帯番号とアドレスの載った名刺を渡した。【田舎なので小学生では携帯電話など持っていない。パソコン環境はあるとの事】これで連絡はとれるはず。

早苗は笑顔で私を見送ってくれた。


今後、一年に一度のはずの帰郷が、二度三度と増えていく事になるかもしれない。

早苗が卒業するまではこの関係を死守して、中学生になれば受け入れ可能な身体に成長するだろう。
小刻みに成長を確認し、開発し…
彼女の口から体験したいと早く言わせたい。


だらだらと長い話になりましたが、今年の帰郷の出来事はこれでほとんど終わりです。

残りの話は昔悪戯したコが高校生になってて、物分かりの凄く良いビッチだったってぐらいです。

つづく  になるかは正月空けに。

28/8/15  




※元投稿はこちら >>
16/08/15 17:44 (uDNYyz7o)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    🍌🌽🌭🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:32
    旅行先の旅館庭で露出-露出画像掲示板 -... 07:24
    標語にて-下着置く男 07:23
    高校の制服で-露出実行報告 07:00
    今日札幌から苫小牧くらいで-寝取られ掲示... 06:58
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:53
    弟のちんぽでぐちょぐちょ-露出動画掲示板... 06:52
    兵庫県 防災公園にて-関西・近畿/生見せ女 06:49
    おはよう。-オナニー実況 06:49
    明日20日午後758-東海/生見せカップル 06:48
    嫁晒してます-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    希望者募集中 詳しくはプロフ確認-露出動... 06:41
    本日千代にて遊べる鑑賞さん・童貞さん、舐... 06:38
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.