ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少女との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: スクールガール白書
掲示板名: 少女との体験
ルール: フィクションです真似をしないように
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ボートの上での約束
投稿者: アルトバイエルン

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/07/31 14:52:22(TmmkP2oY)
12
投稿者: 鮫太郎
アルトバイエルンさん
レスに反応してる暇があったら続きを投稿したらどうですか?

16/08/01 14:24 (UEHgZVMO)
13
投稿者: アルトバイエルン
11さん:頑張ります。
12さん:コメント下さる方にそんな失礼な事はあまりしたくありません。初めての投稿なので、できるなら自分のスタイルで完結させたいし…優しい目線で御願いします!では書きます。
16/08/01 20:54 (jyDQY2Qa)
14
投稿者: アルトバイエルン
ボートの左右に座り、可愛い、ちいさなお尻でボヨンボヨンと跳ねる姉妹。姉は四年生の紗知。妹は二年生の七海。真っ黒に日焼けした健康的な二人の身体をじっくりと堪能しながら、岩場の比較的浅場へ到着した。二人ともシュノーケルを持参し、すぐに小魚の舞う水面にボートの際から滑り降りる。「ちょっとまって!ひとりずつじゃないと駄目だよ!」紗知『なんでぇ?』「もし溺れたらどーすんの?」七海『ナナだいじょ~ぶ!』「コラ、だいじょ~ぶじゃないよ。二人一緒に助けられないから駄目。ナナ、紗知が先に泳ぐからボートで遊んで待っとこう?」七海『ぶー…』いちいち可愛い。「紗知、深いトコいっちゃ駄目だぞ。」紗知『うん、大丈夫!』七海をボートに引き上げ、紗知のシュノーケリング開始を確認したところでようやく悪戯開始。「ナナ、随分日焼けしたなあ。」『うん、プールいつも入ってるから。』「水着の跡ついた?」『うん!ほら!』無警戒に肩をずらして白い柔肌を見せてくれるナナ。「ありゃ~、真っ白だなぁ。変だね。」『変~?なんでぇ?』「色が違いすぎるよ~。」『そおかな。』「ちょっとこっちおいで?」足を投げ出した私の股の間に両膝をついて正座するナナ。スクール水着の両方の肩ひも部分に親指をかけ一気に降ろした。『ふぁ!?』固まる七海。ツルペタなんてもんじゃない、ツルツルな胸があらわになる。どう反応してよいのかわからない七海に優しく教えてあげる。「ここなら誰も見てないから、ちょっと背中を焼けば大丈夫だよ?」なにが大丈夫か全然わからないが、何となく七海も『うん…熱いし背中焼けるね。』と言うと腕を水着から抜き上半身をあらわにした。「ナナ、喉乾いたよ。」『水筒あるよ!』「おっぱいのみたい!ナナ出る?」『ナナおっぱいないよ?』「ちょっと飲ませて!」腰に手を回し引き寄せると、弓なりにしなりながら私のお腹の上に跨がった。すかさず吸い付くが、先端は男性の乳首よりも小さく唇にかすかに感触が残る程度だ。唇を付けたまま見上げると、無表情で私を見下げる七海。『出た?』「出ないね…」舌で乳を舐めあげた。一舐めで乳を全体的に舐めれるほどの大きさだ。『や~!くすぐったい~!』「我慢我慢!つぎは隣ね!」『だめ~!』「ナナ、しー!しずかに。」両方味わったが、あまりに幼すぎて満足感はなかった。沙織がいつ海に満足しボートに戻るか解らないので、ナナを股の上に座らせる。「ナナ、前にやったみたいにカクカク運動して?」実は去年、姉妹に仕込んだ遊びがあった。ストップウォッチ片手に腰に万歩計を着けさせ、畳の上で着衣素股のスピード勝負。上手く出来ないナナはグズりながら万歩計を離さなかった。『うん、いーよ!』すぐに動き始めたが、ぎこちなさは去年と同じだ。「ナナ、うんち座りみたいにしてみ?」『こう?』「そう。両手はボートに置いて。」しかしあまり上手くない。勢いで身体が浮いてしまうのだ。「ナナ、ちょっとストップ」『はぁ、あつい~!』背中を日に照らされボートの上で運動させられてる少女が少し可哀想になって、優しい私は水着を肩に戻し、抱えあげ海水に肩まで浸けてあげた。『気持ちいい~』はいサービス終了。またボートに抱えあげ、今度は自分の海パンを軽く下げ、濡れた水着に包まれ滴の垂れる柔らかな部分に直接当てた。「ナナ、押し付けてカクカクして?」「棒に乗って真っ直ぐ」段々と上り詰めていく私。腰を手で固定し、ガンガンと揺らし快楽を貪る。私のアルトバイエルンの充填率は七割を超えてきた。しかし、一年に一度きりしかない悪戯。ただの欲望をスク水に放つ訳にはいかない。一年中、その記憶で抜き続けれるような痺れる射精を。少女の苦さに歪む顔、口内射精に異常なこだわりを持つ私は、去年と同じように10歳になりたての無垢な沙織の唇で果てさせてもらう事にした。続く
...省略されました。
16/08/01 23:03 (uOvGBTOC)
15
投稿者: アルトバイエルン
前レスにて名前間違えました。沙織槌紗知です。
16/08/03 18:13 (d1TwUsEn)
16
投稿者: アルトバイエルン
「紗知~、戻っておいで~!」水面から顔をあげ、ボートの位置を確認。また水面に顔を付けシュノーケリングしながらこちらに向かってくる紗知。残り少ない七海との行為を惜しむように、ゆっくりのペースで七海の腰を前後に動かす。しっかりと引き付け密着させ、ちいさな土手の感触を刷り込む。紗知がボートまで5メートル程度まで近付いた頃に七海を開放してあげた。二年生なのに頑張り屋さんの七海に水中眼鏡をセットしてあげ、ボートから降ろした。ちゃぷちゃぷと、ばた足で浅瀬に遠ざかる七海と交代して紗知をボートに引き上げる。「ほら、首に手を回して」正面から抱き抱えるように引き上げると、わずかな膨らみを胸に感じた。幼女から少女になりかけている。『ふぉいひれひはっはー!』まずシュノーケルを外せ。「なんだって?」『すごい綺麗だったよ!タカノハの小魚いっぱい!』「よかったな!」しかし早く出したい。萎える…もうこちらも炎天下で熱中症寸前で考えもままならない。仕方ないので去年の早苗と同じ手法を試してみる。「ちょっと浅場に移動するからアンカー引き上げて」『はーい。』船首のロープには10キロ程度のプラスチック製漬け物石が結ばれている。それを頑張って手繰り寄せる紗知。水の滴る可愛いお尻がたまらない。私はそのお尻を見ながら、早苗のおくち、七海のちっぱいの感触を思い出しながらフルパワーでしこしこした。チャンスは今だけなのだ。足をピンと伸ばし、身体中を硬直させ全身でアルトバイエルンに成る。キタ…8割、9割とカウントが進む。紗知がボート直下にまでアンカーを回収したとこで大袈裟に作戦開始!海パンの中のちんちん持ちながら…「いぃぃったー!痛い痛い、い~た~い~!!!」ボートの中でのたうち回る。揺れるボートからバランスを崩さないように、持ち上げてるアンカーを手放しこちらを向く紗知。『え?なに??どーしたの???』のたうちまわりながら私はしこしこ。「いって~!あ~クソ、刺された~!」オーバーアクションぐらいがちょうどよい。自然にしこしこできる。『え?なに?くらげ?どーしたの?』私は泳いでいない。「スズメバチに刺された~!」『嫌、ウソ、どこいる?怖い!!!』「いたいいたいいたい」しこ『え、大丈夫?怖い!どこ刺された?』「いやあの…」『どこよ!?』「おち…ん…」『ん?んんん???…ちんこ?』恥ずかしそうにうなずく私。「ヤバい、ボーッとしてきた。」ホントは覚醒しまくってるのですが。『もしかして二回目?』さすがに田舎女児、アナフィラキシーショックなんて学習している。乗っかってみよう。「二回目…いたい…いたい、腫れてきてる」『見してみ?』積極的な紗知、これは成功率高いはず。この手法の肝はあくまでも女児に主導権を握らせ、こちらは運の悪い被害者。このままほおっておかれたら死んでしまうかもしれない、か弱い存在になりきる事だ。「見せるのははずかしい…」『大丈夫、二人しかいないんだし!』「ほら…やっぱり腫れてる…」私のモノは立派な短小である。いや、少ではない。短なのである。太さはいっちょまえだが、片手で握ると頭がきっちり出るサイズである。片手で根元から握り、先端だけを紗知に初披露する。『なに?これ?ちんこ?赤ッッ!』充血し、強く握った愚息は、てかてかツルツルな小綺麗な状態で紗知と御対面を。印象イイぞ!「いたいいたい…あークソぅ。紗知、背中に回れる?」『もー大丈夫?ん?後ろに?回れるよ?』背中を押してもらう。「あー、届かない!もうちょっと押して!」『まだ?もっと?』「駄目だぁ、届かないや」『なにしてたの?』「毒を吸わないと…死ぬかも…」『えー!?でも届かないでしょ?』短くて悪かったなぁ…「ボーッとしてる。ヤバい。もう駄目かも…」『………毒、吸い出せばいいの?』「うん。たぶん…」『くちで?』「吸えるのはくちしかないね。」『うぅ~…皆に言わない?』「紗知こそ、おちんちん刺されたとか皆に言わないでくれよな、恥ずかしいし。」『うぅぅ~…あーもー解った!絶対内緒だよ!?』
...省略されました。
16/08/03 21:23 (d1TwUsEn)
17
投稿者: アルトバイエルン
帰還するボートの上
七海に聞こえないように小声の内緒話。
「あのさ…紗知…」
『な~に?』
「助けてくれてありがと。あとさ…皆にちんちん刺されたのは言わないでよ?」
『ん、解ってるよ。』
「ホントに解ってる?バレたら恥ずかしくて来年帰ってこれなくなるよ……」
『解ってるって!』
「ホントに二人の秘密ね!お願いします…」
『あのね…紗知もちんちん吸ったなんか恥ずかしくて誰にも言えないよ…?だから内緒にするって。』
「約束してね!」


こうして、来年度の帰郷が若干約束された。バレて地元紙に載る恐怖と、来年の楽しみがせめぎ会う刺激的な一年間がまた私に訪れる…


かなりの疲労と安堵感に包まれ、三人を乗せたボートは浜辺へ到着。
次の順番を待つ男児たちの先頭で微妙な表情で私を見つめる娘がいる。早苗だ。

長女であり、紗知より1つ歳上な早苗はエセ紳士な私に連れられ岩場の影へ姿を消した姉妹の心配をしていたのだ。

じろっ

という感じの疑惑の目線を私に向ける早苗。

美少女の睨みにひるみ、動揺を隠せない私はボートから七海と紗知を抱え降ろした。

早苗『大丈夫?』

紗知『なにが?大丈夫よ?』
七海『楽しかったよ~!』

早苗はまた鋭い目線を私に向ける…

『私まだ沖で泳いでないの…もう一回連れてって!』

男児諸君はその迫力に反対できずにいた。

ボートに自ら飛びつきよじ登り、早苗は『行って!』とほぼ命令口調で私に指示を出した。

指示に従い沖へ向かう。ある程度砂浜から離れたところまで漕ぎ進める。さあ恐怖の尋問タイムが訪れると、人様より多少すくない脳ミソをフル回転させて言い訳を考えている私に対し予想外の言葉を発する早苗。

『岩場に行って……』


ここから、完全に予想の範疇を超えた、素敵なお姉さんっぷりを早苗は見せてくれた。

続く




16/08/05 22:58 (XYO9jJDd)
18
投稿者: お~
期待!!
16/08/09 01:44 (WICh7SVk)
19
投稿者: アルトバイエルン
18さん:コメントありがとうございます。反応戴けるとやはり嬉しいですね。今夜は多分書く時間ありそうなので頑張らせていただきます!でも昼は無理です…
16/08/09 10:16 (VD.WHGZc)
20
投稿者: アルトバイエルン
『……… … 二人に何かした?』「んん?何よ急に、怖いな…何もしてないよ?」早苗は去年同じ手法で私から悪戯を受けている。『あのね…私ね…あのあと大変だったんだよ?』「ん?何が大変だったの?」『もう!あのあと何をされたのか解ったあと、気持ち悪いし恥ずかしくてくやしいし…』ん~…紗知も同じ気持ちになるんだろな…『このままじゃ、さっちんやナナちゃんに同じ事しちゃうでしょ!?』はぃ、もうしました…『だからね…もう…私が手で出してあげる。』「ん?手で??」『男の人は一回出したら気がすむんでしょ?』ひとによる…『だから、今度から…出したくなったら言って。手でしてあげるから……』悪くはない…いや、むしろ喜ばしい事なのだが、ずいぶんと【手】を強調している。しかし、11歳の汁絞り少女を無難に獲得できてしまうならば、余計なゴネなど意味は無い。「じゃ、もう少し漕いだらお願いしていい?」一度射精した愚息は、やはり三十路後半の回復力だ。少しでも時間を稼いで、復活させなきゃとの気持ちで私はいつものように「いたいいたいいたいー」と棒読みしてみた。『はいはい。もういいから。』五年生なのに、あしらいかたはもう成人女性のそれと同じだと感じた。『出して。』こんにゃくのようなモノをポロンと出すにぎにぎ…『あれ、さっきより柔らかい…』「いつも硬い訳じゃないんだよ」『ふーん、で、出る?』「ちゅーしてくれたら出るかも…」『ふふっ  ちゅーする?』「する!おいで!」『うん』愚息をにぎりながら、先程とは違う少女の笑顔で太もも上へずり上がってくる早苗。「手、離していいから。おちんちんの上に乗って。」『え?でも…』「ちゅーに集中したい。ちゅーだけしよ?」『ん…うん。』小鳥のように唇をつけては表情を伺う。恥ずかしそうに頬を染め、目線を外す早苗。「早苗、いやか?」『ううん、いやじゃないよ。』「じゃ、大人のキスするね。」『?』小さな頭を手で抱え、少し斜めに。唇内部を密着させる濃いキスを。20秒ほどで私の胸を強く押し離そうとする早苗。『はぁ、はぁ、くるしいよ…』「早苗、鼻で息していいんだよ?」
...省略されました。
16/08/09 23:30 (Y4rAIjdn)
21
投稿者: お~
いい展開!
16/08/11 19:17 (qx6Bydro)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千代アダショ NPNB 企画-東北/生見... 12:19
    今日水戸インター-関東/生見せカップル 12:18
    中継で-エロイプ掲示板 12:18
    ドMなバツ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    晒して欲しいそうなので-露出画像掲示板 ... 12:16
    吸うバイブ届いたら-関東/生見せ女 12:15
    グルメチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 12:15
    気になる企画-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:14
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 12:14
    GW調教されました-露出画像掲示板 - ... 12:12
    えむってネカマ-露出画像掲示板 - 画像... 12:10
    野外にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:05
    今日の2時前後から上野周辺-関東/生見せ... 11:59
    これから出かけます-露出画像掲示板 - ... 11:58
    Twitterの裏アカ女子さんです-露出... 11:58
    ねー-エロイプ掲示板 11:57
    痴漢イメ-イメプレ 11:54
    慌てて-パンストフェチ 11:54
    主人に嘘を-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:53
    14時から西郷隆盛市内で-九州・沖縄/生... 11:53
    アズアズ-露出目撃報告 11:49
    とりあえず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:47
    5月6日(月)福岡市内で-寝取られ掲示板... 11:44
    四つん這いフェラ-寝取られ動画 11:43
    糠平 混浴-北海道/生見せカップル 11:42
    通話でイきまくり- 女の子のオナニー報告 11:35
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:27
    5月6月に平日に東の方で。-北陸・甲信越... 11:26
    栃木県-欲求願望告白 11:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.