ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
削除依頼
2015/11/04 17:58:29 (9Pfuu89r)
大学生の頃、休みを利用してある会社でバイトをさせてもらった事があります。

社員の方は十数名の小さな会社で僕は倉庫整理等雑用をさせてもらって・・

そこの事務長さんに当時51才の女性がおられました。

160センチ後半の身長のスラリとした小綺麗な顔の方です。

年齢が年齢だけに当然既婚者だと思っていたのですが、日にちが経つに連れそうでないことを知りました。

それも、バツイチとかそう言うモノではなく、一度も結婚された経験が無いという・・

古くから勤められてる社員の方がそっと教えてくれたのですが、若い頃から社長愛人なのだと言うのが社員の間で黙認されているのだと言うことでした。

それで婚期を逃したらしいのですが、その見返りのように今の役職と高給を与えられているのだと・・

印象は、物言いが冷たく若い男性社員を鼻であしらうと言った、バイト風情では近寄りがたいと言った感じでした。

僕が仕事の事で聞いても「 こうしなさい! そうじゃないでしょ! 」と言った感じで何だか冷たいと言うかサバサバと言うか・・

それでも、社員さん達は皆さん優しくバイトは楽しいものでした。

その暮れの忘年会に併せて僕の簡単な送別会もして下さる事になり予約した店で・・

その日は社長さんは急な出張が入り忘年会には出られませんでした。

それでも盛り上がり、車で来ていた僕はアルコールは口にはしませんでしたが楽しいものでした。

一次会が終わり、皆は二次会に行かれるみたいでしたが、アルコールも入ってない手前理由を付けてお別れを・・

車を停めてあるコインパーキングに歩いて行く途中、タクシー待ちをされてる様子の事務長さんを見付けました。

「 事務長さん、お世話になりました! タクシーですか? 〇〇方向なら僕が車で送りますけど・・ 」

今日が最後ですし、苦手なタイプの女性ですがお世話になった会社の方ですから・・

「 良いの? 送ってもらおうかしら・・ 〇〇君は皆と行かなかったの? 」
少し飲まれていたみたいですから、何処か普段より柔らかな雰囲気です。

やはり、他の社員さん達とは距離があるというか、一線を引いてる感がある人ですので二次会には行かれないのでしょう。

まあ、黙認で皆が口に出さなくても『社長の愛人』と言う噂をされていたと言う事くらいは彼女も気付いてはいたのでしょうが・・


31
2022/05/19 14:53:41 (mwVU6Qmt)
(ロリっ子が絡むためこちらの板にしました)
ママ友のセフレを寝とりました。
結婚してからはひたすらオナニストだった小心者の私をここまで大胆にさせたのは、今はすっかり言いなりになった奴隷くんのおかげです。
人間、やはり発散させられると充実しますよね。

ママ友の1人が不倫してるのは知っていた。特に親しいKさんという女のフェロモン出しまくりの人だ。
いや、Kさんはバツイチになったばかりだから不倫ではないか。

ただ、相手に関しては教えてくれなかった。年下という事だけ。

その彼と、彼女の娘さんと三人でこっそり遊びに行くプランを聞き、私は田舎の実家を使ったらと提案した。
実家は去年から空き家になっていて、いずれはどうにかするだろうが今は別荘程度の使い方しかしておらず、宿がわりにと言って誘った訳ですが、思いの外Kさんは飛びついてあっさり実現した。

私は私なりにメリットがあった。

あわよくばKさんの情事を盗み見たくなったからだ。
(オナニストの私、近頃少々マンネリ気味で…)
もちろん流出させる気なんてない。
ただどんな相手とどんなセックスをするのかが興味あったのだ。
本当にささやかな願望を満たしたいだけでした。(悪いことですけど)


ところが、これが予想を遥かに越える衝撃でした。

私の実家は室内にプールがある。
(田舎だから自慢にもなりませんが)
そこにカメラをセットしといたんです。
(こっち系には強い女子だったんでお手のもの)

それを回収しに行って、持ち帰るまで待てずその場でチェックすると…

Kさんのそのお相手、Kさんの姉妹(姉か妹かは書きません)の旦那さんでした!
(まだわりと新婚)
しかも、もっと衝撃を受けたのが、親子丼されてました!

Kさんの娘さん、まだ小です。来年中かな。
Kさんと身長変わらないのに腰の位置が全然違う脚のながい娘さん。


のっけにプールに入ってきて絡むのは二人でした。
(プールを使えるようにしておいて大正解!)
まだ、Kさんは来てないと思われるような会話が聞き取れるが、紺色のいわゆる学校指定の水着?(もしかしたら競泳用かもしれません)を着てる娘さん。
まだ、胸の膨らみは微かだ。
一緒に入ってきた姉妹の旦那さん(Sさんとしておきます)ももっとズームでみたいと思うような三角の水着でした。
黒っぽい色あいで、男の人のこうした水着見るの久しぶりなせいか、
「いいじゃん、いいじゃん…」
なんて、下品な事を呟いてしまった。

その時点ではまだわからなかったんですけど、水の中に入るなりいきなり密着だっこでキスをしだしたんで仰天!!
(プール内は反響するから声はしっかり入ってました)
しかも、Sさん、すぐに水着を脱ぎ捨てプールサイドに放り投げた。


「うわあぁ…本当にやっちゃうんだ。」

ざっとしてる様子を羅列すると、娘さんは胸が見えるように水着をずらしたままで、二人して前戯を始め、時には片方が潜りを繰り返していた。
いかにも水中フェラにクンニだろう。

カメラのアングルが斜め上なのでなんとなくわかった。

間近で撮影するより、俯瞰して撮影された方がいやらしい。
当人達は全く意識してないだけに。

あの娘さんならこれくらいの事をしててもおかしくないか…?

しかし、まがりなりにも小○生ですからね。
なんだか異様にいやらしく見えた。
ちゃんと対等に愛しあってる感もあったから不快さもない。

これを知ったらKさんどうなの?


プールサイドに上がり、旦那さんが上で始めた69は後の楽しみにすることにして先を急いだ。

けっこうプールが珍しいのか、娘さんとSさんはその後も二回。
そして、KさんとSさんの真夜中のセックスもしっかり撮れていてガッツポーズした。

それはレスの方に




32
2022/06/12 18:45:39 (YS/PqQYL)
ものすごい激しいフェラチオにマジぼれしそうになりました。

まだ三十代半ばの麻緒さん。

娘二人産んだとは思えない、まだまだ男を奮い立たせるからだつき。

旦那さんは単身赴任中。

娘さん達にも職場の同僚として紹介された。

麻緒さん的には弟的な感じでつきあってるスタンスをとりたかったようだ。
家に入りこめる余地を作るだめに。
家でもガンガンセックスするために。

それは違った意味で成功した。

JCの長女に興味を持たれ、なるがままに抱いた。
すでに経験のある娘だけにそうなるのは早かったし簡単だった。
同級生とでは味わえないような快楽をたっぷり与えた。
器量はそこそこだが、体はJCとは思えないほどエロい。
体に比例するかのように精神面もエロかった。

その最もな例が、母親の隠しもつハメ撮りセックスを見せてくれたことだ。
麻緒さんが4Pしてる凄まじい映像だった。
男三人をコントロールしてイニシアティブを取ってるのは麻緒さんのようだった。

もう何年か前から気づいてたまに見てたそうだから今でもつきあいがあるのかは知らないが、やはり多少は嫉妬もしたし、予想以上のエロさにも興奮した。
長女が股間を触ってきて、ママともほんとはやりたいんでしょ~。
と、小悪魔発言。
これを平然と見れる君に興奮してるんだよとチンコを出してしゃぶらせた。

口では妹が帰ってくるかも。場所変えようとダメダメ言いながらもしゃぶって飲み干してくれた。

出してもまだ立ちっぱなしのチンコに長女も物欲しそうだ。
この男好きするようなエロさは完全に母親譲りだった。
学校で全裸立ちバックしよっ!
と言って長女の腕を引っ張って立たせた。

広大な敷地を有する女子校。
裏技で侵入できる方法がある。
それを教えてくれたのは長女だった。
靴まで脱いでアスファルトに立つと半端ない開放感だ。
本当に真っ裸になってると実感する。
一回出してるだけに最初からガンガン突いた。
裸になるとJCには思えない胸を揺らして長女はセックスに没頭してる。
このスケベな体は自分だけのものだと何度も言わせた。
母親よりも断然キツイ中に生で入れ、今日はいちおう安全日だし中出しするつもりだった。ついでに聖水もぶちまけるつもりにもなっていた。
それぐらい母親の映像はショッキングだったし、逆に吹っ切れた気持ちにもなっていた。

長女もそれは感じていたようで、母親ともセックスしたいか?と何度も聞いてきた。
仮にしたいと答えても彼女は興奮するだろう。
あの映像思い出してオナニーする?
ママとのセックス想像してオナニーしたことある?

どこまでもスケベな娘だ…

私はしようかなとあえて答えた。
長女の前でしようかなとも。

長女はいやがりながらも、私のオナニーは見たいと言った。
私は聖水も中で出していいなら、男の一番恥ずかしいとこ見せてあげると言った。

そのあと、本当に彼女の要望でオナニーした。
裸のまま座りながらエロい言葉で質問責めにされた。
チンコはもうギンギンで、激しく高速でしごき続けたが、私は別の決心に激しく高鳴りを覚えていた。
それをばらしたい衝動にも駈られた。

次女も抱く決心をしたと…

次女はJSの5だ。

最も好きな年齢だ。

初めて見た時から自分の女にするつもりだったから慎重に様子を伺ってた。

毎日シコッてもいる。

あの華奢な体を抱きしめたい。
まだぺったんこな胸に吸い付き尻を揉みほぐしたい。
無理矢理一回こっきりじゃなく、ずっと愛しあいたい。
そのための伏線もはっている。
次女もこっちの気持ちに気づきはじめているし、反応も悪くなかった。

長女も抱き続けるつもりだが、次女は自分のものにする。

それを長女にばらしたい。
長女が寝てる隣で次女とセックスするのが夢だ。
次女の名前を心の中で叫び、愛してるよとだけ何十回と声に出して射精した。
長女の顔に。

君が思っているよりずっと変態なんだよ。









33
2022/06/09 23:59:30 (WXU3jXX3)
ネトゲから親しくなり、はや2年。
最初はかなり強引に責めてイキ過ぎて失神死んじゃうかと思うほど超敏感な彼女はJK1のユカちゃん(仮名)

親子以上の年の差ながら、10代独特の性欲で毎朝のように私の部屋へ押し掛け、合鍵で勝手に入って来てはまだ眠い私をソファに押し倒し、いきなりパンツを下ろして待ちきれないようにフェラを始める・・・

フェラはあまり上手くない。小さな唇を精一杯開けて咥えているが、歯が当たって少し痛い・・・

制服姿の彼女はフェラしながら、パンツだけをスルスルと脱ぎ始める。
チンポが充分勃って、唾液でドロドロになったら、そのまま上に跨り、唾液まみれで突き立ったチンポに上手に手も使わずに挿入させる・・・

ここまで数分。フェラは挿入の為の唾液で濡らすのが目的。彼女の方はもう何もしなくてもヌルヌルだ。

んっ・・・

彼女の特徴だけど、ここまであれだけ飢えたようにチンポを求めて来てた癖にいざ挿入し出すと、感度が良すぎて、動きが止まっちゃう。

亀頭が触れてから、根元まで締まりの良い狭いマンコにゆっくりと入っていく間、彼女は感電したように痙攣してしまう。
お互いに挿入する時が一番気持ち良いみたいです。

その後も彼女は何度も逝きながら、目を瞑ってゆっくりと上下に動きます。
感度が良すぎて、ゆっくり動かないと気絶しちゃうんです。
彼女の初めての時は、亀頭が触れただけで逝ってしまい、暴れるのを抑えながら何とか挿入をした頃には、彼女は白目を向いてて、中で動くとすぐに悶えて気絶してしまいました。
気絶して虫の息で人形のように力の抜けた彼女を抱きしめて初めての精液を注ぎ込んだのでした。

大抵は寸前で引き抜いて外出ししてますが、彼女の膣内も、なかなか具合が良くて、これまで何度もあまりもの気持ち良さにそのまま中で果ててしまった事があります。

最近はすっかり毎日の日課ですが、さすがに若い頃のように体力が続かない。
それでも、制服姿で乱れるJKの前では飽きもせず奮い勃ってしまいます。

今週末彼女が泊まりにくるのに備えてドーピングの毎日です。

34
2022/05/21 09:37:56 (PCfAf2Fe)
Aさんがこのサイトを教えてくれて投稿してみました。A君の方がいいのかな?読んでダメ出しを言われそう。私はお酒を飲むとちょっとエッチな気分になります、でも還暦の私は話だけで終わるパターン還暦でも女でいたいものです。主人とは当然レスが数十年です。セックスの感覚を忘れてしまいそう、いやもう忘れています。A君が泊まりに来た時です主人はゴルフ三昧でお泊り、息子と3人で飲んでいました、息子は泥酔いして部屋までA君と運ぶ始末、大きないびきで寝てしまいました。迷惑をかけてすいませんと二人での見直しです、話が進むにつれてA君恋愛話からちょっとエッチな話、当然私は還暦おばちゃん、でもA君私がAV女優の〇〇あけみさんに似ていると言われタブレットを持ち出して動画を検索していました。酔っていたとはいえ見るのは恥ずかしい、でも好奇心で見てみたいアダルト動画は見た事が無いですから、そして、始まりました無修正です。心臓が止まる勢いで見ていました、似ている、確かに似ていました。でも私ではありません当然です。するとA君が後ろから私のオッパイを触りました、ダメと言っても久々の感触に声が漏れてしまいました。もうやめてこれ以上触られると理性が崩壊する、息子がいるからと言っても揉まれ続けてついにはキスをされ舌を入れられA君は私の手を取ると大きくなったA君のオチンチンに、「硬い」これが最初の印象です、私はそのまま崩れ落ちると目の前にA君のオチンチンが動いていました。別の生き物のようなオチンオチンを私はお口に入れてしまい暖かい精子を受け止めてしまいました。台所でうがいをしようとすると後ろからスカートを捲られて下着を降ろされて入ってきました。禁断の性行為に私は忘れていた女の悦びを楽しんでしまいました。息子の様子を見て寝ているのを確認してお風呂でもセックスをしてしまいました。その日は私の部屋に泊まり息子が起きないうちに帰りました。私のアソコは久々の摩擦で物が挟まっている感覚が続きました。その後は飲んでいないので恥ずかしいセックスでした。
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。