ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

淫らな関係 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
2023/03/29 06:50:25 (Zz/8qeEG)
いやー、こんな事ってあるんですね~
当然ながら、エッチするのにラブホに行きますが…
念のために、近場は避けますよね
ここなら大丈夫だろう~って入ります

終わって駐車場に戻ると、前からカップルが…

チラッと、見たら…知ってる奥さんで 向こうも私達を見て

お互い不倫を見て見られて

黙ったまま過ごしてます
そんな時、スーパーで ばったり再会
気まずい状況になりました
そしたら奥さんから 「あの…」

ラブホで会った事です
お互い秘密に…って、言われた
私も承知しましたが、奥さんに「でも、驚いたよ?そんなイメージないから」

そしたら、急に照れた奥さん
すると、奥さんから「○○さんも、あんな若い女性って凄いですね?」
少し笑っていた様に言われた

スーパーの店内です だから私は笑って「元気過ぎて~」って、言い返した
奥さん、マジ笑いになりました
結構、笑ってたから「嫁さん、やらしてくれないし…」って、言うと
また笑ってた

そしたら奥さんから「そんなに元気なんですか?」

今、思えば 少し表情が変わった様な
だから、私は「奥さんは、元気なんですか?」
逆に聞いた
すると、笑って私に「えっ?私?元気かな?」

最初と違ってきたから「試してみたいな…奥さんと」
ちょっと見つめながら言いました

奥さんは、目をそらしました 恥ずかしいのか知らないが
すると、小声で「私みたいなオバサンを?」と
私は即答で「是非」と

ラブホで会った時、私は若い女性と 奥さんは、旦那さんと違うが ダンディーな男性と一緒だった
そして私は、奥さんより年下です

奥さんから「私から連絡します…」と、レジに

3日後
連絡がありました
週末に○○駅近くのコンビニで

好き者な奥さん?それとも、これで尚更秘密に?いろいろ考えたが、会う事に

車に乗せます
念のために確認します 奥さんからは「最初で最後に」
違うラブホに行きます

部屋に入ります 奥さんが先にシャワーを浴びる
入れ違いで私が浴びる
この時、奥さんは下着も脱いでいた
ブラジャーはDでした
下着も、エッチっぽいセクシーな

出ると、部屋は暗かった 奥さんはベッドに
私が布団を捲り入ると、奥さんは全裸だった
40過ぎた肉体は、エッチな体つきです
見ただけで、ペニスもビンビンです

隣に行き無言で始めた キス…私が舌を入れたら、すぐに絡ませてきた
乳房を揉むと、奥さんはビンビンなペニスを握ってた

私の中では、さっさと終わらせるつもりか?と疑ってました
バレたくないから、許して的な

違った この奥さん 私の愛撫全てに反応
乳房、乳首、クリトリスの3つ責めで逝きます
潮まで吹き出した
手マンすると、更に吹き出し辺りを濡らす

愛撫クンニで、奥さん連続逝きした
演技じゃ潮は吹かない
逝ったのも、わかる
目付きが変わります 表情も
ビンビンなペニスに、奥さんは しゃぶりついた

おそらく、あのダンディーな男性にしたのか 袋やアナルまで舐めて

フェラ中に、動かしシックスナインに

びちょびちょだから、どんどん溢れてた
我慢できない…って、何度も言われたから
騎乗位で入れる

エッチだった 腰の動きが Dカップを揺らして

続けて逝く奥さんです
騎乗位から対面に変えて、ようやく私も逝きます
奥さんから中にと言われたから中に

これで終わりか?と、思っていたら
奥さんから「まだ、いい?」
一緒にシャワーをしますが、風呂ではバックから
再びベッドに戻る 時間は大丈夫か気になったから聞いた
そしたら…「大丈夫じゃないけど、帰りたくない」

やっぱり好き者奥さん

時間が気になったから、「じゃあ、今度は朝からする?」と、聞いた

奥さんは、笑顔になり何度も確かめてきた

遊ぶ為には、いちよルールも必要
好き者奥さん 楽しくなってきた

この後、ラブホを出て送ります


後日
この奥さんを更に淫乱にさせます
私好みに

21
2023/03/27 17:32:14 (nCrxty6m)
今、まさに今、
お隣の青年の部屋で娘と彼は淫らな関係の真っ最中…
昼過ぎに出掛けてからずっとですね、たぶん。
なんで見てないのにわかるのかというと、私の留守にはうちでしてることもありますから。
私はそれを隠しカメラで盗撮してるというヘンタイっぷり。
今隣で行われているであろう事を想像しながら、隠し撮りした映像を観ながら一日中オナってました。

こっちは手頃に買えるようになったオナグッズのお世話になるしかないのに、娘はあの年齢でもう男のペニスの味を知ってます。
四月から三年生になる八歳です。

別に今の子供がスゴイとは特別思わない。
私が八歳の時に隣の青年みたいな相手に恵まれたら、毎日おねだりしたと思う。
それくらい映像の中の彼はいい娘の遊び相手になっていた。エッチな方の…

普通の面倒身の良いお隣のおにいさんとしての娘とのつきあいは公認してます。
(陰でエッチしてることも!)
それをオナネタにしたいからというのが一番の理由です。
私はこの手の背徳的な関係が最も弱いのだ…

青年が娘を女として欲情してるのはわりとすぐに察した。
娘もそれを察してて懐いていたから、私は愚鈍な母親を演じながら二人をアシストした。

あっという間になるようになったから私の見立ては正しかった。

彼は私に対する対応は凄くきちんとしてたから、娘を任せても悲惨な事態にはならないだろうと予測できた。
現に娘の方が甘えまくってるから、凄く扱いに馴れてるんだろう。
ロリとして…(笑)

互いの性器にローションを塗りたくり擦り付け合うふたり。
それだけの行為でも様々に体位を変えるから、いくらでもしてられるのだろう。
娘の腰の揺らし方は子供だけに正直で、こっちにまで快感の波がわかる。

私がかなり気にいってるのは、娘に股がってのオナ見せ!
男のオナニーを実践してあげてるみたいで、斜め後方アングルでもエロさは伝わってくる。

彼はライフセーバーもしていて、日焼けサロンにも通っているのかいつも健康的に日焼けしていた。
褐色のしなやかで硬そうな体も充分目の保養になる。
またその中でも一段と硬そうな大きなペニス…
バナナのようにしなるそれをアイスキャンディのように舐める娘…
中から溢れ出るミルクは毎回ゴックンだ。
こっちはザーメンの味を忘れつつあるというのに…
彼の情熱的なクンニもエロすぎ…
あんなのされたら離れられないって…

ヘンタイな私は、娘をもっとセフレみたいに扱ってほしいと思う。
でも彼はガチで愛してあげてるみたい。
もし、私がこっそり盗撮して見てたなんて知ったら恥ずかしさで出家しちゃうんじゃない?ってくらい子供相手にマジだ。
娘も究極の関係を築けて幸せだろう。

でも、娘への気持ちは本当だろうけど、たぶん他にも相手にしてる子供はいると思う。
じゃなかったらこんな風に虜にできない。
私的にはそっちもめちゃめちゃ見たい!
これは後に合点がいったんだけど、二三回彼の部屋に入る(出てく)子供を見たことがあった。
あれも絶対裸にしてるな…
その時はうちの子供より少し上だったと思う。
ああぁぁん…いいっ!!
見たあーい!
高学年くらいなら入れてる子供もいそうだし。










22
2022/11/18 18:33:15 (PME1BMDt)
春から高学年に進級した5年生の女子児童の中でも右手指に入るくらい人気な、千二百数十年の都京都らしい美しげな小学生「修学院リリカ」、それが俺の彼女だ。 そう、淡く華やかなパステルのランドセルを背負った幼な妻。
昨月央(げつおう/先月の真ん中)に、コッソリチャッカリ拵(こしら)えて居た愛人と暮らす可(べ)く生別した元妻が引き取りを峻拒(しゅんきょ)した元家内の連れ子リリカとの日々と云うか性活は、宛(さなが)ら此の世の夢のようだ。 下校した許りの朱くホテッた上体と やや長めなプリーツスカートの中から放たれる女児特有の甘やかな性フェロモン。 その股間の少女らしい微酸味が感取(かんしゅ)される濃厚な少女の香りを堪能し、「お返し」にと連れ子が怒張した肉茎をドニガルツウィードのトラウザース越しにやわやわコリコリと刺激してくれる。 そうして気分を高め合った歳の差??の夫婦(めおと)は身体を重ねる。  
ニョッキリ屹立(きつりつ)した大人性器を11才児の縦筋オメコにねじ込んで存分に味わい尽くす。 小5少女を心から愛し賞翫(しょうがん)する午後。 而もそれをリリカは受け容れ絶叫するのだから侮れ無い。 ラヴジュースと潮を噴いてはロリらしからぬ淫語を口にして何度も幾度も上り詰める。 無論これは、事実上の小学生ワイフと交わすオスと雌の快楽のひと時に過ぎ無い首尾(しゅび)。  
23
2022/12/10 15:01:02 (UYUxVumI)
先に目覚めたのであろう美都が、甲斐甲斐しく寝起きのフェラをしてくれたお蔭で我が肉茎は、本来の大きさに為りつつ在った。 ボクはやおらベッドから身を起こすなり、右腕で彼女を抱き寄せ、愛情表現のベーゼを交わす。 小5少女の小っちゃな舌が、口中で何度も絡められ、情事に向けた気分を、否が応でも高めさせる。 それにしても、さすがはキチンと躾の行き届いた世界の京都らしい旧家のお嬢さん小学生で在る。 まだ弱冠11歳なのに迂拙の性感帯を、時間を厭わず丹念に刺激してくれるものだから、いよいよ硬直の度合いも仔細なきくらいの元気さを取り戻せたからだ。 そんなボクの状況を機敏に察してか、直ぐ行為に移れるよう、みとは努めて静かに着衣を脱いでくれて居る。さて、今朝はどんなラーゲで彼女を可愛がってやろうかと考えるより早く、既に脱ぎ終えて居た美都の方から朝勃ち肉棒を求めて来るのだから、最近の子供は侮れない。 結果、ベッドサイドでの体勢的に最も繋がり易かった正面からの立ちメコにて第一回戦を堪能する事とした。
24
2022/11/23 10:05:15 (7VaHZZbl)
双子の弟がいます。

でも姉弟というより友だちという感覚。

初めて二人の関係に距離感が出始めたのは、弟(和樹)がオナニーを覚えて時。

私はしてる真っ最中を襲撃し、そういう欲望なども赤裸々に話せる関係になろうと切望した。
自らももっと幼い頃からオナニーしている事を自白して。

それ以来、和樹とはほとんど隠し事はない。

中二の二人の誕生日にセックスして、童貞と処女を捨てた。

実は私はかなりのオナニストで、子供の頃から本やテレビの再放送のドラマの濡れ場を観ると物凄く高ぶりを覚えた。

俯瞰してセックスを見るのが好きなのだ。自分がしてるよりいいのだ…

私は和樹に頼み、和樹のセックスシーンを見るようになった。
正確には覗き。

その見返りに、和樹が抱きたい女と成就できるように、可能な限り協力もした。

実際、かなり貢献できていて、お互いのメリットになっている。

うちは親が時間の不規則な仕事で留守が多かったし、私達に手がかからなくなると無理に帰宅することもなくなったから、職場に泊まり込むなんてざらで、おかけで私達は欲望を満たす環境には恵まれていた。

私の部の先輩女子が和樹に気があり、取り巻きを連れて泊まりに来た時があった。
取り次ぎの私はほとんど用無しで、和樹は三人の先輩女子に一晩中相手をさせられた。
もちろん和樹的にもオッケーな顔ぶれだったから実現したんですが。

私は女三人で後輩男子をもてあそぶ様子をずっと隣室から覗いていた。

そのためにそれが可能な客間で和樹達がセックスできるように取り計らったのだ。

タイプ的にはタフそうな体育会系女子三人を相手に受けながらも和樹は見事に相手を勤めたから、先輩女子のリーダー的存在の子にはかなり気に入られ、顔ぶれを新しくしたりと和樹にもおいしい思いをさせてあげたりしていた。

中学生の4Pはなかなかに見ごたえがあり、私は口を猿ぐつわし、熱心にオナニーに耽った…

たぶん寝てると思ってる私が隣でオナりまくってるなんて想像もしてなかっただろう。

もちろん皆が満足して帰ったあとは、無理矢理にでも立たせ和樹のブツをしゃぶり尽くした。

私は和樹が他の女を抱くことに、いい意味でジェラシーを感じている。
だから、他の女としたあとの和樹が欲しくてたまらなくなるのだ。

NTR好きなんでしょう。

男が1人の女で満足できないのを和樹でわかっていたから、自分が誰かと付き合うとかはあまり関心がなくて、和樹と三人で交われるレズの相手が欲しくなった。

間近で三人でしながらNTRを味わえるのだから。

ただ、よほど信頼できる相手じゃないと困るので、その相手選びはなかなか困難ではあったけど…

あと、高校になると和樹は年上ウケがいいのを武器に、アルバイト先のパートの奥さんとかに手を出すようになる。

最初は隠そうとしていたが、本来そういう背徳的な行為も大好きな私は、そういうのほど見せてよ!と拝み倒して、相手をうちに引っ張り込ませた。

和樹的にはマザコンだと思われたくなかったのかもしれない。

実際、和樹は母親に可愛がられて育ったから、その気があっても不思議じゃないし。

母親も我が親ながらまだまだ女としては魅力的だ。
母親ぐらいの女に性を感じてもおかしくないし、観賞者としてはそっちの方がエッチで燃えた。

高校の時に和樹は私の友だちとつきあっていた。
和樹にはちょっと高嶺の花ってぐらいかわいい子だったし、二人はラブラブに愛しあってたけど、母親ぐらいの女を抱いてる時の方が和樹は激しかった。

つきあうとか結婚する訳じゃないから、和樹はけっこう次から次へと熟女をゲットしていった。

おばさんと少年って、セックスフレンドとしては最高なのに見ていて気づいた。

別に逆援助でもなく、セックスの時は二人とも本気で抱きあってるのも、仕事のAVなどを観賞しても味わえない興奮だった。


その和樹の性癖の一番の転換期はやはり大学生になってからで、
まさきまさかのロリコンになってしまった事だ。
まさに蟻地獄にでもおちるように低年齢化していき、ギリギリ予備軍として二年生までならありにまで現在はなっている。

また、和樹は年上以上に年下にウケがいいのだ!

同じ年代の子にはたいしてモテないのに。

これも熟女系に興味を持ち出した時以上に、私に隠そうとしたのを、目敏く気づいた私が説得して見せてもらうようになった。

もちろん、まだ、体がお子ちゃまなままな子には、それ相応の愛し方に留めていたから、むしろお子ちゃまの方が夢中になってしまって、抱く子の調整がなかなか大変なようだった。
小学生だと会える時間が絞られてくるので。

和樹は社会人になり時間の自由がなくなる前に、遊べるだけ遊ぼうと貪欲に少女を求めてた。

剣道や水泳などで鍛えたしなやかな体を屈指して、華奢な少女の肉体をむさぼる姿は野性的でセクシーで、観るが側の私もかれ以上の背徳はないんじゃないかと、オナニーに明け暮れた…

あの臨場感って、おそらく見た者にしかわからない。
もう触ってなくても逝きそうになります。

和樹も小学生を相手にしてる時が一番早漏になってるし。






25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。