ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/11 09:36:52 (kFexhoR4)
2回も触らせてくれて、ありがとうございました。とても柔らかかったです。ドキドキしました。
291
2024/03/11 07:15:46 (7SL3KlI9)
どこかに、母子家庭で経済的に苦しい母娘が居たら、母娘丼セックスにて俺の性欲を満たしてもらう代わりに、金銭的な援助をしたいですね

ただし、条件があります

娘の年齢が5歳〜8歳くらいまでで、中出しOKな母親に限らせてもらいます

なぜなら、ロリコンの俺は、チンポが絶対に入らない子供のマンコにしか興奮しないからです

子供のワレメマンコを見るだけで、俺のチンポがギンギンにフル勃起するので、まさに、バイアグラ要らず

母親をイカせまくる事が出来ます

幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)のマンコを舐めながら、母親の子宮に中出しをしたいんです

射精して萎えたチンポを回復させるのは、もちろん、幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)の小さな、お口でのフェラチオになります

想像しただけで、たまりませなぁ〜
292
削除依頼
2024/03/10 21:58:22 (ESQDnfr1)
43歳独身です

ご無沙汰です

こんな独身、ご無沙汰とセックスレスの人妻、ママ、熟女さん、痴女さんに、食べられたい

お互いの欲求不満解消に
293
2024/03/10 23:03:28 (33xUpijZ)
勃起ちんぽみせてオナニーを見せつけたい
触らないからただ見せつけたい
294
2024/03/10 21:22:42 (uAhHWmd4)
センズリを女性に見てもらいたい願望があります。

できるなら…目の前で脱いでもらったショーツをおかずに…など想像して興奮してしまいます。

295
2024/03/10 20:49:46 (/cTCHY40)
まだオナニーの意味も知らないJS4〜5くらいの女の子に、オナニーを教えてオナニー中毒にさせたい
ある程度慣れてきたら角オナや電動歯ブラシオナなんかの過激なオナニー教えたり、下腹から子宮を刺激してポルチオ開発したりしたい
オナニーの意味を知った頃にはもう日課のオナニーを止められなくなるだろうけどね
296
削除依頼
2024/03/10 13:24:12 (ln89gl9R)
JS5〜6の子にスク水を着てもらってヤりたい!
脱いだパンツの匂い嗅いで、恥ずかしがってる顔が見たい。
スク水着たまま、いっぱい舐めたり触ったりしたい!
チ◯ポ舐めてもらいたい
オシッコするところを見てみたい、飲みたい。
いっぱいヤりまくって、そのあとはお風呂で身体を擦り付けながら洗いっこしたいオマ◯コの中もオレの棒で洗いたい。
スク水にいっぱいぶっかけたい。
お風呂のあとはお互い全裸で抱き合いたい、いっぱいエッチして、一緒に眠りたい。


297
削除依頼
2024/03/10 13:15:33 (5sYd4wUx)
滋賀県のある共同トイレで母親とJCがトイレに入ったので慌ててトイレに入り半勃起させてオシッコするふりをし待っていると母親が先に出てき手を洗いながら見てました。母親は外に出て行きました
すぐにJCが出てきて母親と同じようにガン見しました
中々出て行かないのでJCの方を見ると慌て目を反らし出て行きました
バス停に向かっていったのでついて行き親子の後ろに並びバスに乗りJCに股間を押し付けてやりました
298
2024/03/10 12:59:04 (df1kSkPL)
日本国民のほとんどが、騙されている事にすら気付かない

日本最大の詐欺組織をご存知だろうか(イヤ、知らない人の方が少ない)

市役所(納税課)である

その手口は、納税は日本国民の義務なので期日内に納めましょう

いわゆる、納税詐欺である

そもそも、日本には税金なんか存在しない

市役所(納税課)が作り上げたデマである

いい加減、気付きなさい
299
削除依頼
2024/03/10 11:00:15 (435uDQA5)
エッチな気分になるとこちらにログインして、いろんな動画や独白を見たり読んだりしては、お股を濡らしています。
今もぬるぬるなんだけど、日曜日は家族が近くにいて思い切りオナニーできません。
おトイレやお風呂でこっそりしてしまおうか、明日まで我慢して、オモチャで思い切りズボズボしようか…とても悩みます。それとも、今日も明日もしちゃえばいいのかな笑
でも我慢した方がイクときに気持ちいいから、今日はイカないように気をつけながらオナニーしようかな
出来るかな笑

300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。