ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
2024/03/17 09:43:43 (.AF7jgIz)
近所住む外人さんの身体エロ過ぎw

ちょっとぽっちゃり気味だけど、おっぱいも大きいし尻も大きい。
この間家の前を散歩してるとこ見たら、おっぱいもお尻もブルンブルン揺れて、ホットパンツから尻肉がハミ出ててエロ過ぎたw

こっそり写真とか動画とか撮ってオナニーしてたけどもう辛抱ならんw

あの尻を鷲掴みにして、バックでめちゃくちゃに犯したい。
爆乳を吸いながら腰を振って、一番奥で射精しまくりたいw
281
削除依頼
2024/03/16 12:51:58 (Yl81zePe)
「フリートーク」にアクセスできないよね?
282
2024/03/15 07:25:26 (TACy/3WJ)
同じ団地内に住んでいる、小4のさくらちゃんが、可愛すぎて、ロリコンペニスがムラムラしてます

俺はA−12棟に住んでいて、さくらちゃんはA−11棟だから、お隣同士

さくらちゃんの小さなお口で、俺のロリコンペニスをフェラチオさせたいんです

しかし、あまりの可愛さに、ペロペロされる前に握られただけで射精しちゃうかも

だれか、A−12棟の俺の部屋に招待しますので、一緒にさくらちゃんを連れ込んで、エロい事をして欲しいです

なぜ、一緒にエロい事をして欲しいのか?

それには、明確な理由がありますよ(主な理由は2つです)

それは、お互いに携帯を使って撮影したいからです

ディープキス、フェラチオ、ワレメちゃん(マンコ)舐め

もちろん、1人でも撮影しながらエロい行為は、出来ますが、携帯で撮影しながらだと、どうしても、片手が使えなくなってしまいます(携帯を持っている方の手)

だからこそ、お互いに、動画を撮り合いっこしたいんです

さらに、他のロリコンなら、小4の女の子を相手にに、どんなエロい行為をするのか?

気になりますし、楽しみでもあります

俺が、さくらちゃんのワレメちゃん(マンコ)をペロペロ舐め回している時は、あなたが小学生フェラチオを楽しんで下さい

俺のロリコンペニスをさくらちゃんがフェラチオしている時は、あなたの舌テクでワレメちゃん(マンコ)をイカせて下さい

ただし、1つだけ守って欲しい事があります

さくらちゃんにフェラチオされている時に、耐えきれなくなって、射精しそうになったら、必ずペニスを抜いて外に出して欲しいです

なぜなら、さくらちゃんのキレイな、お口を精液まみれにしたくないからです

それに、絶対に精液はマズいに決まってます

間に合わずに、少しだけ、お口の中に漏れてしまった場合は、仕方ありませんが

がっつり、口内射精だけは、辞めて下さいね(フェラチオが嫌いになったら最悪です)





283
2024/03/16 02:47:37 (QDegY..8)
キモいオジサンになりきって女子をいたぶり回したい。

立ったまんま逃げられないように拘束してキモさ爆発な言葉を言いながら。

やめてください!キモい!いやーやめてーって泣きながら嫌がる子の顔中をベロベロ舐め回して唾液まみれにしたり。
ジワジワと服を1枚ずつ脱がして、匂い嗅ぎながら身体中舐め回したり。

目隠し拘束で立ったまんま下半身に抱きついて、クンクンハァハァ〜ってキモく言いながら割れ目を舌先でチロチロしたり。
勃起したオチンポを身体中擦り付けたり。

涙目になって嫌がる子に、我慢汁でテカテカになったのを無理矢理口こじ開けてしゃぶらせて喉奥を犯したり。

立ったまんま後ろから両手でおっぱい揉みながら、首筋舐めながらお尻の割れ目で尻コキしたり。

這いつくばって逃げるのに覆い被さって寝バックでニュルってねじ込んで、赤ぢゃんづぐろーねぇー!ってキモく言いながらドップリ中出ししたり。
実はそんなの妄想してる変態です。
284
2024/03/16 07:47:32 (oVr.G/em)
今朝も起きたらオムツの中がぐっしょり…。また、オネショしちゃった。
オムツがぐっしょりになると、凄く赤ちゃん気分になっちゃう。指しゃぶりしながら、「若くて可愛いお姉さんにオムツ交換してもらいたいな〜」なんて考えてます。

お姉さんに「指しゃぶりして、オムツ履いて、オネショしちゃったの?赤ちゃんみたいね〜オツム替えて欲しいの?」って言われたい。

恥ずかしいオネショオムツ拡げられて、赤ちゃんチンチン見られたい。「可愛いチンチン。オシッコ臭いからキレイキレイしようね。」って、お姉さんにペロペロしてもらいたい。

お姉さんに「あらら?赤ちゃんなのに、大きくなってきたよ?どうしたのかな?」って言われたい。

そして、指しゃぶりした赤ちゃんのまま、濃いミルクをお姉さんの口の中にドビュドビュドビュ〜〜〜って出しちゃいたい。

「赤ちゃんなのにおかしいね?ミルク出ちゃったの?もう出ない?」って新しいオムツ履かせてもらいたい。サラサラの新しいオムツ履いて、お姉さんのおっぱいちゅーちゅーして、ナデナデされたい。

オムツグチョグチョ…。
チンチンキレイキレイしてぇ〜。
285
2024/03/15 02:01:45 (x5iJ/1xR)
ずりぁ〜ズンズンズンズンドコッお寿司

回らない寿司で元を取ってやるぞ〜

おうりぁ〜

隣に座ってるカップルのネタを食べろ〜

テーブル席に座ってる家族のネタを食べろ〜

カウンターのネタを大将に握られる前に食べろ〜

うお〜うお〜うお〜うお〜うお〜

寿司だけに、うお〜(魚)

払えもしない、高級ネタを食べまくれっ〜

シマアジじゃ〜、ヒラメじゃ〜、大トロじゃ〜

かっぱ巻きは、さっきのカップルに投げつけろ〜

食って、食って、食いまくって、また、食うぞ〜

そして、そのまま、ダッシュっで逃げろっ〜

うお〜寿司だけに、うお〜

食い逃げして、元を取ってやる〜

食い逃げだけに、食ったら逃げろ〜

286
2024/03/15 17:58:52 (b73pP3Ja)
カップルさんで寝取って欲しい願望ありますね!
相手の彼氏さんが僕の彼女の穴を使いながら

気持ちいいぞ!
やっぱり生に限る!
このまんま出すぞ!

って感じにされて
相手の彼女さんに言葉責めで

彼女のマンコ汚されちゃうよ?
あーあ!
中出しされちゃった!
早く吸い出さないと妊娠しちゃうよ!

とか責められてみたい欲ありますね。
287

今すぐ

投稿者:(無名) ◆R4n31Aod7U
削除依頼
2024/03/16 01:45:36 (DNUlPLa9)
所謂熟デブスですネカフェで寝たふりしてるのでこっそり入ってカラダさわられたいです
288
削除依頼
2024/03/16 00:04:19 (phE6sOhI)
1ヶ月くらい虐められ飼い犬になりたい。
289
削除依頼
2024/03/15 23:21:50 (52dspNKB)
母乳飲ませてくれるヤンママ居ませんか
290
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。