ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/03/11 07:15:46 (7SL3KlI9)
どこかに、母子家庭で経済的に苦しい母娘が居たら、母娘丼セックスにて俺の性欲を満たしてもらう代わりに、金銭的な援助をしたいですね

ただし、条件があります

娘の年齢が5歳〜8歳くらいまでで、中出しOKな母親に限らせてもらいます

なぜなら、ロリコンの俺は、チンポが絶対に入らない子供のマンコにしか興奮しないからです

子供のワレメマンコを見るだけで、俺のチンポがギンギンにフル勃起するので、まさに、バイアグラ要らず

母親をイカせまくる事が出来ます

幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)のマンコを舐めながら、母親の子宮に中出しをしたいんです

射精して萎えたチンポを回復させるのは、もちろん、幼女(絶対に5歳〜8歳までの女の子限定)の小さな、お口でのフェラチオになります

想像しただけで、たまりませなぁ〜
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2024/03/11 07:37:17    (7SL3KlI9)
ロリコンの俺にとって、チンポが入らない子供のマンコは、何よりの性欲剤

あの縦ワレマンコを見るだけで、勃起が止まりません

お母さんは、俺のフル勃起したチンポで、アンアン感じまくる事、間違いなし
2
2024/03/11 07:26:23    (7SL3KlI9)
ロリコンなのに、なぜ、母親(大人の女)を相手にセックスするのか?

疑問に思いませんでしたか?

理由は簡単ですよ

幼女を産ませる為に、俺が種馬(たねうま)になって子作りセックスしまくるからです

子供のマンコにしか興奮しない俺にとって、それが自分の娘なら、たまりません
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。