ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/03/15 07:25:26 (TACy/3WJ)
同じ団地内に住んでいる、小4のさくらちゃんが、可愛すぎて、ロリコンペニスがムラムラしてます

俺はA−12棟に住んでいて、さくらちゃんはA−11棟だから、お隣同士

さくらちゃんの小さなお口で、俺のロリコンペニスをフェラチオさせたいんです

しかし、あまりの可愛さに、ペロペロされる前に握られただけで射精しちゃうかも

だれか、A−12棟の俺の部屋に招待しますので、一緒にさくらちゃんを連れ込んで、エロい事をして欲しいです

なぜ、一緒にエロい事をして欲しいのか?

それには、明確な理由がありますよ(主な理由は2つです)

それは、お互いに携帯を使って撮影したいからです

ディープキス、フェラチオ、ワレメちゃん(マンコ)舐め

もちろん、1人でも撮影しながらエロい行為は、出来ますが、携帯で撮影しながらだと、どうしても、片手が使えなくなってしまいます(携帯を持っている方の手)

だからこそ、お互いに、動画を撮り合いっこしたいんです

さらに、他のロリコンなら、小4の女の子を相手にに、どんなエロい行為をするのか?

気になりますし、楽しみでもあります

俺が、さくらちゃんのワレメちゃん(マンコ)をペロペロ舐め回している時は、あなたが小学生フェラチオを楽しんで下さい

俺のロリコンペニスをさくらちゃんがフェラチオしている時は、あなたの舌テクでワレメちゃん(マンコ)をイカせて下さい

ただし、1つだけ守って欲しい事があります

さくらちゃんにフェラチオされている時に、耐えきれなくなって、射精しそうになったら、必ずペニスを抜いて外に出して欲しいです

なぜなら、さくらちゃんのキレイな、お口を精液まみれにしたくないからです

それに、絶対に精液はマズいに決まってます

間に合わずに、少しだけ、お口の中に漏れてしまった場合は、仕方ありませんが

がっつり、口内射精だけは、辞めて下さいね(フェラチオが嫌いになったら最悪です)





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:暗闇
2024/03/16 12:49:24    (Yl81zePe)
小4…
いいな~、4年生と聞いただけで勃っちまってるよ!
嵌めたいけど、まだ挿入は無理だと思うので、さくらちゃんを抱けたら素股で射精するよ。
7
投稿者:4番さん
2024/03/15 12:27:45    (Pl7guEyg)
4番の無名さん

コメントありがとうございます

もちろん、カリ首をペロペロされるだけでも、相手が小学生なので、ロリコンには最高のフェラチオになります

あなたにワレメちゃん(マンコ)を舐められて、ハァ~ハァ~感じてる、さくらちゃんが声を出せないように、俺がキス責めをしますね
6
投稿者:けんさん ◆W1zPCkltB.
2024/03/15 12:20:22    (Pl7guEyg)
けんさん

コメントありがとうございます

なるほど、まだ、年下の女の子がタイプなんですね

ただ、さくらちゃんが、あまりにもカワイイので、他の女の子には眼中にないんですな

ただ、広い団地内なので探して回れば、あなたの好きな年齢で、幼くてカワイイ女の子が居るハズです
5
投稿者:お話ですか?
2024/03/15 12:14:59    (Pl7guEyg)
コメントありがとうございます

お話ですか?

とにかく、さくらちゃんは、そこいらの子役の女の子より、ずっとカワイイから勃起が治まりませんね
4
投稿者:(無名) ◆pPcpEyE42M
2024/03/15 10:36:40    (LQqJbo1n)
小4のさくらちゃんの小さなお口に俺の極太チンポがはいるかな?
入ってもカリ首が通るぐらいまでだろう。
それはそれで、カリにさくらちゃんの唇が引っ掛かって気持ち良さそうだが。

涙目のさくらちゃんの可愛い顔と赤黒くて醜悪な勃起チンポが映った写真は興奮するだろうね。
くっきりとした縦筋マンコを開いてペロペロ舐められるさくらちゃん。
大人の男に嫌らしく虐められて感じちゃうかな。

クリも皮を被ってなくて舐めやすいから敏感になるかも。
小4なのにクリ舐められてビクンビクンしゃう?
おしっこ出そう?
おじさんにさくらちゃんのおしっこ飲ませて欲しいな。

さくらちゃんとの3人での写真は絶対に秘密にするからね。
たくさん気持ち良くさせあげるね!
3
投稿者:けん ◆s9TUMCfGR.   praesepe1974 Mail
2024/03/15 10:27:51    (cEJTyJA7)
もう少し低年齢の女の子ならもっと興奮出来るのに。
さくらちゃんをお姉ちゃんと慕う年下の女の子をまとめてイタズラしたいですね。
2
投稿者:(無名)
2024/03/15 09:05:51    (ipBQcMqJ)
お話聞かせてください
黄色 neauveaux
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。