ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

欲求願望告白 RSS icon
※この掲示板は他サイトとも共有利用されてます/募集禁止

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
2024/04/22 10:27:44 (HWzzpH6G)
女性の身体中にいろいろ卑猥な落書きをしてみたい。
下着を書いてワンピース1枚でランチやちょい呑み行ったりしてみたい。
31

新入社員の加奈子

投稿者:ひろ ◆X6qtltr7Yk
削除依頼
2024/04/21 09:50:28 (ZljmPz.a)
新入社員の加奈子は高卒の18歳、娘より年下
年上から熟女ばかりが好みでそういう女を狙っていたが、入社式で加奈子を見てから犯したくなるくらい興奮している
まだ新しいスーツ姿、シャツの下はどんな下着を付けているのか毎日想像している
電車で痴漢されてパンティを揺らしていないかとか、生マンに指を入れられてイカされてきたのではとか、誰か見知らぬ男にいやらしいことをされて火照った身体を必死に我慢してる加奈子を使ってない会議室に呼び出して犯す妄想が好きだ
きっかけはパパ活でもいいしレイプでもいいから加奈子を抱いて、その映像をネタに何度も犯してやりたい
俺のペットにしたくてたまらない
32
2024/04/21 18:51:17 (C0jEyhSX)
変態な妻がザーメンで汚されてく姿に興奮します。
ぶっかけAVみたいに次から次とザーメンを妻の口に出してほしい。

僕の妻は、ザーメン大好きおしっこ大好きの変態です
妻が噴いた潮をボールに溜め、その潮を自らジュルジュル音を立てて飲む姿は堪らない
僕が出した小便も口の中でクチュクチュ泡を立てて味わって飲みます。

そんな変態な妻に飲みきれない程のザーメンを与えたい!
きっと苦しみながら必死に飲もうとするでしょう
顔中に飛び散った精液も集めて自ら口に運ぶと思います。
皆さんのザーメンで胃まで犯したい。
そんな願望があります。
33
2024/04/21 22:31:49 (G3Mt0gal)
私達は♂48、♀40ちょいポチャのパイパンです。
彼女の唾液、オシッコ、ウンコ、嘔吐など体液や汚物を使ってスカトロパーティーなどしたいです。
普段は真面目そうなドMなスカトロ好きM男さんなど、私達カップルのイチャイチャを見学したり、スカトロパーティーを一緒にしませんか?
女性のオシッコやウンコなどスカトロ好きな方で、月1回くらい彼女の体液や汚物欲しさに集まれるような秘密クラブのようなものができたら嬉しいです。
変態を熱く語れるような方、プロフやアピールをメールください。短文の方はお返事しませんので…すみません。
又は同じような思考や楽しまれているカップルさんなど、お話してみたいです。
真剣にスカトロ好きな方からの連絡待っています。
34
2024/04/21 09:42:00 (hMyuTyPI)
昔から痴漢にはよくあうけどネット動画みたいに中まで触られることはほとんどないよ
どっちかと言うとおっぱいのほうが多いかな
お尻はサワサワされるくらい
何回か中まであったけど動画みたいに逝っちゃうほどじゃないんだよね
やっぱあれはネットの世界ってこと?
電車で挿入されるなんて今や憧れになってます
35
2024/04/21 16:20:10 (5uXmZYoQ)
物のようにめちゃくちゃに女を扱いたい。
そういうの好きな女も居ると思うんだよね。
黙ってやられたい人は連絡ちょーだい
36
2024/04/21 01:11:23 (gR0zSkbo)
数年前、息子の嫁を犯した
嫌がってた息子の嫁ですが今では2人だけに成ると、嫁からオメコして、と出してくるようにまで成りました。
勿論嵌めてやりますが
私は、それ以上に、息子の嫁に嵌めている時、誰かに、見て欲しい、見せたい。
例えば
息子の嫁の友人が来てる時に、儂が嫁のオメコにチンポを挿入させているところを見せたい。
嵌めてやると嫁は何とも言えない気持ち良い言葉で喘ぐのです。
同時に乳首を、甘噛してやると、もうどうなっても良いですから嵌めて、お舅さん。って逝ってしまいそう。と叫んでますよ。
たまりませんね


37
2024/04/21 04:58:46 (sVHHqmPP)
下着姿で目隠しされて、手首をゆるく拘束されていろいろされたい
下着の中に指が忍び込んできたり
耳元や首筋に息を吹きかけられたり
柔らかい筆とかブラシでもどかしい感触で焦らされたい
ゆっくりゆっくり高められてやっと下着を脱がされていよいよって思ったけど
脚を開いたまま待つように言われて待ってるけど何もされなくて
期待で濡れてるところに息を吹きかけられてビクッてなって
しばらく触られずに視姦されたい
やっと手が身体を滑ってくるけど触って欲しいところは触ってくれなくて
もどかしいから腰が揺れたり脚を閉じようとするとダメだよって制される
胸を弄られて、おへそからゆっくりゆっくり下に向かっていく手
やっと辿り着いて指がそっと挿れられたけど動いてくれない
きゅうきゅう締め付けるやらしいおまんこの治療のために指じゃないものを挿れて欲しい

手首の拘束が解かれて、手を彼の中心部に持って行かれて
すでに昂ってるモノを触らされたい
両手で優しくしごいて、見えないけど感覚で舐めたり撫でたりしてもっと固くしてあげて、どこに欲しいのかって聞かれたい
仰向けに寝そべって脚を開いて「ここに挿れてください」ってお願いしたい

長い長い前戯で相手もガチガチ、私はどろどろで
待ち望んだ快感に二人で本能のまま溺れたい
いやらしい音と恥ずかしい声が部屋に響くけど二人とも腰を止められなくて
入れたまま何回も、気が済むまでセックスしたい
38
2024/04/20 17:23:55 (VMyxtuuD)
ハメられて気持ちよくなる快楽も、ハメ塩もチンポで教えられたい。

手錠されて、ひたすらチンポで開発とチンポが忘れられないマゾ穴にされ、ハメながら乳首やクリとか一緒に限界まで責め立てられドロドロに、さされたい。
39
2024/04/20 10:05:47 (Wr0XBfJ6)
寂しい。
オマンコ寂しい。
いっぱいクンニされたい。
いっぱい踏まれたい。
いっぱいズボズボグチュグチュされて、いっぱいイって気持ちよくなりたい。
一日中、何時間もイっていたい。
何回イけたか記録とって、翌日イった回数だけイチジク浣腸して、見られながらウンコしたい。

もっと願望あるけど、キリがないから抑えておきます。
でもまた寂しくなって書きに来ちゃうかも…
40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。